- ポジション
- 【経理・総務】ワークライフバランス◎
- 仕事内容
- 案件の増加及び事業拡大に伴い、グループ全体の経理・総務全般のスタッフを募集します。
幅広い業務を通じて、着実にスキルアップができます!
■主なお仕事 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理
・支払業務、売上入金確認
・PC設定、入退社手続
・資料整理/備品管理
・電話・来客対応
・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須(MUST)】
・PCの基本操作可能な方
・総務事務のご経験ある方
【歓迎(WANT)】
・経理事務や労務事務のご経験がある方
- 想定年収
- 300万円 ~ 500万円