- ポジション
- 労務担当/7月以降入社/フルフレックス/テレワーク(目安週3日)/年間休日122日/残業20時間以内
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
♢労務業務
・入退社の手続き
・勤怠の手続き(Touch on Time)や、残業時間の集計
※ゆくゆくは残業時間を減らす企画なども考えられるようになってもらいたいと思います
・各種社会保険の手続き
・給与計算などは慣れてきたら徐々にマネージャーと分担していただく想定
※その他、ご経験に合わせてお任せできるところから順次お任せします
※人事総務部マネージャーの支援の下、業務に徐々に慣れていただく想定
※労務管理システムは、SmartHR社を利用しています
その他、ごく一部の総務業務、法務業務をお任せいたします。
【変更の範囲】
会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
①労務業務の経験 ※2-3年以上の想定
ー労務における基本的な知識を有している方
(※社保加入の手続きや必要書類の理解があり、労務業務を事業会社で経験している)
②ITリテラシーがある方
③Excelの関数利用が得意な方(苦手意識がない方)
※人事周りの整備が始まったばかりなので、曖昧さも許容しながら関係者と良好なコミュニケーションが取れる方をイメージしています
【歓迎要件】
・給与計算の経験(あれば尚可)
・労務規定の改定、新規制定のご経験のある方(あれば尚可)
・オフィス移転、増床の経験がある方(あれば尚可)
・防災関連のオフィス対応経験がある方(あれば尚可)
・社内イベントの企画や表彰設計に関わってみたい方
・バックグラウンドを問わず、コミュニケーションをとるのが好きな方
- 想定年収
- 360万円 ~ 550万円