- ポジション
- 管理本部長(バックオフィス責任者)/IPO準備中!コンサル事業を展開
- 仕事内容
- ”Update to the Better” の企業ミッションを掲げ、個人向け、法人向け問わずに多様な事業を展開してる当社にて、バックオフィス責任者として以下の業務をお任せします。
■業務内容:
・経理実務業務
・内部統制に関連する業務(各種規程の整備・ワークフローの整備・運用等)
・社内ツール、システム管理等
※ご経験やご興味があれば下記の業務もお任せします。
・財務戦略立案・実行
・資金調達(デット・エクイティファイナンス)
・月次決算、四半期決算、年次決算業務
・経営管理体制の設計
・業績の取りまとめ
・資金繰り管理
【変更の範囲】なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件:
・上場企業もしくはIPO準備企業にて経理財務実務経験がある方
■歓迎条件:
・バックオフィス立ち上げのご経験
- 想定年収
- 800万円 ~ 1,500万円