- ポジション
- 秘書◆年休122日/所定労働7.5時間/創業100年以上の安定企業◆
- 仕事内容
- 【当初お任せしたい業務】
・役員秘書業務(スケジュール管理、会食、出張時のチケット手配等)
・会議体事務局業務
・各種事務処理(経費支払業務、備品管理、他)
・社内会議日程調整
・来客、電話対応
・その他総務業務
【将来的にお願いしたい業務】
・海外からの来客対応(スケジュール、訪問等のアレンジ)
・関係会社管理(株主総会・取締役会)
・規程運用管理(運用及び改定作業)
・予算管理(実績管理、予算立案)
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
・社会人経験3年以上を目安としたビジネスマナーを身に着けている方
・会社役員を相手とした会話がスムーズにできる程度のコミュニケーションスキル
・英語中級レベル読み書き、日常会話程度の語学力
・秘書検定、秘書の経験がある方
・Word、PowerPoint、Excelを用いた資料作成
■歓迎要件
英語のほかに中国語日常会話レベルの語学力
- 想定年収
- 400万円 ~ 620万円