- ポジション
- 人事制度企画・運用 ※東証プライム上場、工場の自動化設備に特化した日本を代表する電気機器メーカー/育休取得率および復帰率100%/社宅あり/年間休日129日
- 仕事内容
- ■ご入社いただく方のミッション:
当社の人事部において、人事制度の企画・立案・実行等の業務を担当していただきます。社員が最大限のパフォーマンスを発揮できる環境を整え、企業の成長を支える重要な役割を担っていただきます。
■業務内容:
以下のような人事制度の企画・運用・改善等の業務の中から、ご自身の適性・経験・ご希望ならびにチーム内のバランスを考慮しご相談のうえ、担当業務を決めていきます。
1. 各種人事制度の企画・運用・改善
2. 評価・報酬制度の企画・運用・改善
3. 人材育成・研修制度の企画・運用・改善
4. 人材活用制度の企画・運用・改善
5. 労働法規に基づく労務管理関連業務
6. 労働組合向け各種マネジメント業務(労使交渉、組合との会社窓口機能等)
【変更の範囲】
会社の定める業務
- 勤務地
- 山梨県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・人事領域での経験3年以上(目安)
・関係各所と部門横断的に協働して業務を進められるようなコミュニケーション・チームワークスキルをお持ちの方。
【歓迎条件】
・人事制度の企画に関する業務経験3年以上(目安)
・製造業での人事業務経験
・英語力(会話・メールやチャット、プレゼン等)はあれば尚可。
- 想定年収
- 700万円 ~ 1,100万円