- ポジション
- 【人事総務】大手グローバルメーカーの日本法人/時差出勤可/リモート応相談/残業15h/~650万
- 仕事内容
- <人事業務:7割>
1.採用業務(新卒・中途・派遣)※中途がメイン
・採用エージェント対応
・採用イベントへの参加
・求人票及び会社説明資料の作成
・応募者書類選考、面接日程調整、面接官対応
・採用後の社員へのフォローアップ研修等
2.労務管理
・勤怠確認
・給与/賞与計算サポート
・年末調整対応
3.手続き関係
・入退社手続き(社保、雇保等)
・団体生命保険手続き
・中小企業退職金共済制度手続き
<総務業務:3割>
・社宅管理
・コーポレートカード管理
・健康診断対応
・社内イベント運営
・社内外慶弔対応
・その他総務業務全般
※未経験業務については既存の社員や上司から教えて頂ける環境ですのでご安心ください。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須要件>
・人事総務経験をお持ちの方(3年以上)
<歓迎要件>
・中途採用のご経験をお持ちの方
・労務管理経験をお持ちの方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円