- ポジション
- 営業事務※サポート業務/残業ほぼなし/服装自由/ネイルOK
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
■契約書や請求書などの各種書類の作成、チェック、ファイリング
■社内システムやExcelを用いたデータ入力・集計・管理
■スケジュール調整、会議準備、議事録作成などの庶務対応
■電話・メール対応(取引先からの問い合わせ、社内連絡のとりまとめなど)
■備品管理や発注業務、郵送物の仕分け等の総務サポート
■その他
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須
基本的なPC操作スキル(word, excel, power point)
■歓迎
秘書や事務のご経験のある方
- 想定年収
- 300万円 ~ 600万円
