- ポジション
- 法律事務職員※未経験歓迎/退職金・住宅手当あり/残業時間5~20時間程度
- 仕事内容
- ■事務業務
来客・電話対応、裁判所その他官公庁への提出書類の作成・外出、資料コピー・ファイリングなど
■資料作成
財産目録等、資料の作成(Excelを用いて行います。)
※データ入力のため、法的な知識は必要としません
【変更の範囲】
適性に応じて事務所の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointなど)をお持ちの方
【歓迎要件】
■一般企業や士業事務所でのバックオフィス経験をお持ちの方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円