- ポジション
- ※新規応募停止※【麹町】総務スタッフ ※7時間勤務/残業ほぼなし/駅徒歩1分/未経験可/定着率◎
- 仕事内容
- ◆主な業務
総務スタッフとして、来客時の受付やお茶出しといった基本的なお客様対応から始めていただきます。
慣れてきてからは、郵便物の発送、備品の発注・管理、監査スタッフの出張手配等のバックオフィス業務を担当していただきます。
最初から難易度の高い作業をお任せするようなことはなく、加えていずれの業務も先輩スタッフの方々が丁寧に一つずつレクチャーしますので、ご安心ください。
業務の習得状況を見ながら、ゆくゆくは税務アシスタント業務も一部お任せしていきますが、税務に関する特別な知識は必要ありません。
決まった項目にPCで入力をおこなう、マニュアルに沿って書類を作る、といった内容ですので、総務の延長として自然と対応できるようになります。
◆ポイント
・在籍されているほとんどの総務スタッフが業界未経験でご入所されています!
・税務に関する専門的な知識が自然と身に付きます!
・経営者や資産家が多くご来社される事務所ですので、来客対応を通じてクライアントワークにおける必要な心構えや気配り、所作を身に着けることができます!
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須
・社会人経験2年以上
・ビジネスマナーのある方
・基本的なPC操作ができる方
■求める人物像
・人と関わることが好きな方
・奉仕することにやりがいや充実を感じることができる方
・思考力や人間力を伸ばしたい方
・礼儀作法を大切にできる方
- 想定年収
- 350万円 ~ 420万円