- ポジション
- M&Aサポートスタッフ【リモート・フレックス有/福利厚生充実/残業少なめ】
- 仕事内容
- ◆業務内容
・M&Aコンサルタントのアシスタント業務
・マイクロM&A士協会の運営サポート
【具体的には】
・コンサルタントのアシスタントとして企業や会員の会計事務所へ同行していただきます。
・中小企業のM&Aの仲介・FAを担当しているコンサルタントのアシスタント業務として契約書の管理や書類作成をしていただきます。
・マイクロM&A士協会では全国の士業の会員向けにセミナーや情報発信をしています。セミナーの告知や会員のサポートをしていただきます。
・テレアポやDMといった営業活動は不要です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・会計事務所での経験or金融業界での経験or簿記3級以上の知識
・M&A業界に興味がある方 (未経験歓迎)
・コミュニケーション能力
・パワーポイントとエクセルの資料作成スキル
【歓迎】
・M&A仲介会社での経験
【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
・日本の中小企業の後継者不在問題を解決したい方
*当社にマッチしていない人
・ひとりで仕事を進めたい方
・同じこと/やり方を続けたい方
・変化のない安定した環境で働きたい方
- 想定年収
- 344万円 ~ 602万円