- ポジション
- 一般企業向け経理サポート※ワークライフ◎/安定性◎(世界最大級のグローバルファーム内法人)
- 仕事内容
- クライアント企業の経理部門等に対するサポート業務をご対応頂きます。
具体的には
・会計仕訳記帳業務の補助
・固定資産の台帳登録
・管理業務や日常経理業務の補助(伝票内容の確認・入力など)
・法人税申告書作成補助業務等
・その他、送金、預金口座管理業務
をご対応頂く予定です。
また、繁忙期においては
・月次及び四半期決算
・年次決算等
決算業務に係るサポート業務にも従事頂く予定です。加えて、クライアントが抱える経理以外の課題に対するプロジェクトにも関与頂く可能性がございます。
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必要となるスキル・経験】
・会計知識(簿記2級程度)以上
・経理経験5年以上(上場企業/上場基準での経理経験3年以上)
社内外のメンバーと協調性をもって業務に取り組める方を希望します。
また、業務の性質上、迅速・的確な対応が出来る方が望ましいと考えております。
※外資ですが、語学力は特段必要ございません。
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円