- ポジション
- 法務スタッフ※未経験歓迎/7時間勤務/週2~3日リモートワーク可能/残業時間少ない環境
- 仕事内容
- 未経験の方もご安心ください。下記は部門全体で実施している業務です。これらの業務を入社後に学んでいただき、リスクマネジメント業務の経験を積んでいただきます。学習意欲の高い方、長期的に勤務いただける方を歓迎します。
(1) 受任予定業務のコンフリクトチェック(英語対応あり。)
(2) KPMGグローバルポリシーに基づく内部監査対応(英語対応あり。)
(3) 他のKPMGメンバーファーム(国内外)とのポリシー等に関する調整(英語対応あり。)
(4) 契約書レビュー(英文契約書含む。)
(5) (社員向け)リスクマネジメント関連トレーニングの企画・実施
(6) (社員からの)各種相談対応
※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
(1)コミュニケーション能力の高い方(英語対応もあり)
(2)交渉や調整が得意な方
(3)TOEIC 730点程度以上の英語力のある方(特に読み書き)
(4)突発的な残業にも柔軟に対応できる方(多い時で月20時間程度)
(5)四年制大学卒
(6)社会人経験3年程度以上
(7)エクセル、ワード、パワーポイント等のPCスキルがある方
【歓迎要件】
(1)英語を使用しての業務経験・英語圏での生活経験
(2)企業のバックオフィスでの職務経験(法務、企画、人事、広報等)
(3)契約書のレビュー経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 800万円