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ポジション
経理メンバー※東証グロース上場/日本の国力向上を企業理念に掲げ、最新技術を活用して成長し続けるSIer企業です!
仕事内容
主な業務内容:
 月次・四半期・年次決算業務補助
 日常的な経理業務(仕訳入力、請求書処理、経費精算など)
 経費精算、支払処理、資金繰り管理
 会計システムの運用(勘定奉行)
 社内の経理関連の問い合わせ対応


【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須条件:
 経理実務経験2.3年以上(事務所経験者歓迎)
 月次・年次決算の実務経験

必須能力・スキル:
 能動的・主体的に経理実務が出来る方
 論理的思考
 交渉力
 積極的にコミュニケーションを取ることが出来る方
 ポジティブな方
 柔軟性がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
新卒採用担当/東証プライム上場企業/業績好調IT企業
仕事内容
・応募者や人材紹介会社との日程調整や面談、面接の対応
・会社説明会やインターンシップなど採用イベントの企画、運営
・内定者のフォローやキャリア面談
・大学や専門学校に対するリクルーティング活動の企画および実行
・採用戦略の立案(各採用チャネルを通した母集団形成等)
・新入社員にかかるオンボーディングの企画・運用
・メンター面談の対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・新卒の採用業務経験 3年以上
・企画業務経験 1年以上

■歓迎
・IT通信業業界での人事の実務経験
・採用イベント等の企画、運営の経験
・就職活動、新卒採用、キャリア形成等について興味関心をお持ちであること
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
経理マネージャー(~1100万/年商800億円超/IPOや連結決算等に従事)
仕事内容
管理本部長(公認会計士)の管掌のもと、グループ各社(HD1社・事業子会社6社)の経理業務について下記の実
務をリードいただきます。
■業務例
・経理課メンバーのマネジメント
・各種決算報告資料の作成業務(J-GAAPで作成したうえでIFRSへ組み換えを実施し、監査法人による準金商法監査に対応)
 ‐月次決算(連結/単体のPL・BS・CF/資金収支/資金繰り表)
 ‐四半期・年度決算
 ‐連結財務諸表、連結CF計算書の作成
 ‐決算短信・有価証券報告書/四半期報告書・株主総会資料等
 ‐上記の会計監査対応
・各種経理・出納等の業務、各種税務申告業務
※その他、上場企業の経理部門に必要な体制の構築に加え、J-Sox/内部管理体制整備及び上場申請資料の作成などの上場準備作業全般
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
上場企業もしくは上場準備企業における経理実務経験(5年程度)
想定年収
800万円 ~ 1,100万円
ポジション
【※実働7.5時間/ワークライフバランス良好】経理
仕事内容
※スキルやご経験に合わせて、下記のような業務をお任せいたします。
経理業務 全般
①現金出納
②売掛金・買掛金管理
③固定資産管理
④資金管理
⑤月次・年次決算業務
⑥税務申告業務
⑦会計監査対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・会計監査実施企業での経理業務の実務経験(経理実務経験や監査対応等何かしらの経験)
・経理関係の資格保有者(簿記等)
・基本的なPC操作、およびExcelでのデータ集計、Wordでの文書作成スキル
・長期的・安定的に勤務可能であること
・業務 および会計税務に関する知識の習得に積極的な姿勢であること

<歓迎条件>
・基幹業務システム(OBIC7)の利用経験
想定年収
380万円 ~ 570万円
ポジション
【※実働7.5時間/ワークライフバランス良好】人事労務
仕事内容
※過去の経験やスキル等を考慮しながらお任せする業務を決定します。

人事労務給与に関する事務
・社員の入社及び退職に関する事務
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険・労働保険・福利厚生に関する事務
・労働組合対応
・安全衛生対応
・社規社則の作成および更新
・その他、人事労務に付随する事務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
※いずれかの実務経験(目安2年~)
・給与計算業務
・社会保険・雇用保険手続き
・入退社手続き
・健康診断など安全衛生関連業務
・各種年次業務(年末調整、住民税、36協定等)
・就業規則の改定

・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)がある方
・長期就労が可能であること

<歓迎条件>
・社労士事務所での勤務経験
・100名以上の企業での労務経験
・電子申請経験者(eGov)
・OBIC7、SmartHR、Kintone等のシステム経験
・従業員問い合わせ対応

※公営競技の知識・経験は不問です

<求める人物イメージ>
・事務経験を活かして働きたい方
・受動的ではなく、主体的な行動ができる方
・人に対して丁寧に接することができる方
想定年収
350万円 ~ 550万円
ポジション
【※実働7.5時間 ワークライフバランス良好】人事(採用)
仕事内容
※過去の経験やスキル等を考慮しながらお任せする業務を決定します。

採用業務全般
※当面は採用関連をメインとし、適性ふまえその他業務へ従事

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・採用関連業務経験(※実務経験があること(事務経験のみは不可))
・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)がある方
・人事データベースから抽出したCSVデータより各種帳票等を作成できること
・コミュニケーション力がある方
・長期就労が可能であること

<歓迎条件>
・社員教育、社員研修に関する実務経験
・障害者雇用に関する実務経験
・人事諸制度(社規社則含む)構築の実務経験
・人事異動・評価制度の運用実務経験
・基幹業務システム、人事DB操作の実務経験
・労務管理に関する一定の知識を保有
・給与業務に関する一定の知識を保有

<求める人物イメージ>
・対話力(コミュニケーション力)のある方
・現状の知識・技術に満足せず、情報を収集し向上心のある方
・企画・改善提案を自ら実行できる方
・マルチタスクであっても自ら工程管理を実行し、業務を推進できる方
・公営競技(ボートレース、競馬、競輪、オートレース等)に興味がある、興味を持てる方
・募集内容は担当者ポジションで、主に採用業務がメインであることを了承してる方

想定年収
386万円 ~ 564万円
ポジション
【経理担当】※グロース上場企業/体験型投資学習アプリ「FXなび」「株たす」が大ヒット中!
仕事内容
・子会社経理(月次~年次決算)
・試算表作成、財務諸表、開示資料の作成
・予算・実績差異の管理
・監査法人対応、税理士法人対応
・取締役会、株主総会の運営・資料作成

※会計ソフトは子会社含めfreeeを使用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【 必須要件 】
■経理経験3年以上
※月次決算を自走できるレベル

【 歓迎要件 】
■年次決算の実務経験
■日商簿記2級以上

【 求める人物像 】
■当社のミッション・ビジョンに共感いただける方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
業務管理部 ※経験者歓迎/ファッション×広告でトップシェア/実働7時間、リモートワーク可、ワークライフバランス◎
仕事内容
広告代理店における受発注業務を担当いただきます。営業が受注した案件とメディアへの発注の数字管理、スケジュール管理を行い、営業とメディアの間に立つセントラルポジションです。

[1]アカウントプランナー(営業職)が営業活動に専念できるよう、営業の内勤業務 を集約して請け負い、後方支援をお願いします。
■広告出稿関連業務(送稿/クリッピング/進行管理など)、レポート作 成補助、データ集計など
[2]受注・発注業務全般に関わり、入力などの作業だけでなく、正確な処理を行うための管理を行っていただきます。
■管理台帳内容確認、入力、請求書発行処理、請求書支払処理など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■Excelの数式を駆使して受発注管理等の経験がある方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【人事(採用)】※東証プライム上場/業界リーディングカンパニー
仕事内容
■業務内容
採用範囲が全国に渡るため、地域ごとに適した採用手法を考えながら以下業務を進めていただきます。
オペレーション面ではスピードを重視しています。様々なバックグラウンドのメンバーがいるため、協力しながら盛んにディスカッションしています。
・本社・現場等で人材ニーズのヒアリング
・人事採用計画の策定
・採用ツールの選定・求人票作成
・面接・選考スケジュール管理
・求職者の問い合わせ対応
・内定者への連絡
・効果検証
※人材紹介、求人媒体、web広告、リファラル、自社採用、動画コンテンツの発信など幅広い採用手法を用いています

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
※下記いずれか
・採用業務(母集団形成)の実務経験
・人材会社でのCA/RA経験

想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
内部統制担当<リモートワーク可/フレックス制度有/残業時間20H程度/注目のSaaS系企業>
仕事内容
将来を見据えたJ-SOX評価体制の構築・運用を主導し、急成長していく全体の統制レベルを向上させていただくことを期待しています。

▼内部統制
・J-SOXに基づく内部統制構築(全社統制、IT統制、各部署の業務プロセス統制)
・業務プロセスの改善に向けた関係部署との協議

▼データガバナンス
・データ利活用のルール/プロセス/オペレーション構築とリスク分析/審査業務の効率化
・情報開示ルールの見直し、周知・教育活動、モニタリング
※内部統制だけではなくリクスコンプライアンス委員会事務局を行う予定有り

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須スキル
事業会社での内部統制J-SOX対応のご経験

歓迎スキル
・事業会社での内部統制(J-SOX)の構築/運用 3年以上のご経験
・経理部門でのご経験、もしくは情報セキュリティ部門でのご経験が豊富な方
・ベンチャー企業(従業員規模100~400名規模の会社)での統制経験
想定年収
680万円 ~ 900万円
ポジション
経理メンバー ※IPO準備(N-3期)/リモート主体勤務/新宿から1本30分!
仕事内容
ご経験に応じ、業務をご担当いただきます。
・月次・年次決算業務の実務対応
・会計事務所・監査法人との折衝
・経理フローの整備と運用
・請求書・支払い業務や仕訳チェックなどの日常経理
・IPO準備に関連する社内体制の構築・運営
・その他、バックオフィス全体に関わっていただく場面もあり

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・月次、年次決算経験

■歓迎要件
・日商簿記2級(必須ではありません)
・IPO準備経験、会計士・税理士などの資格保有
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
労務・給与業務の運用・仕組み化/東証プライム
仕事内容
▼具体的な業務
・給与計算実務(勤怠データの集計、様々な勤務形態に対する給与計算、労務手続き対応等)※使用ソフトは給与奉行、人事奉行
・社会保険手続きの管理(入社、異動、退職等に伴い、外注先の社保事務所との連携、書類の進捗状況の可視化等)
・世にある人事関連システムの情報把握
・給与や賞与に影響する手続きの一覧化、管理
・経理へ連携する仕訳
・これら業務のより良い仕組化


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・給与計算や社会保険手続き業務について経験を積みたいと意欲の高い方
・給与計算業務経験または労務手続きの経験(当社では社会保険事務所へ委託するまでの従業員との折衝や書類案内・回収が主な業務となります)のある方
・スピードより確実性、堅実性を得意とする方
・Excel(関数・ピボット等)を使用した業務経験

【歓迎(WANT)】
・人事、給与、勤怠システムの導入経験
・社会保険労務士資格
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【非上場企業経験者歓迎/上場経理へスキルアップ!】経理※東証プライム上場/リモート◎/マイ定時制度あり・柔軟な働き方が可能
仕事内容
■スキル・適性に応じて下記業務をお任せします■

・月次・四半期・年次決算業務全般(単体・連結)
・連結処理全般(連結精算表、連結組替表、連結CF等の作成)
・監査法人対応(監査手続きにおける資料準備及び増減質疑等の対応)
・税務対応(税金計算及び税務申告書類作成、各種取引に係る税務リスク検討、税務調査)
・開示対応(有価証券報告書・決算短信・招集通知など)の作成

その他業務
・各種法制度への対応、経理業務をより生産性高くできるツールの導入推進
・各種資料作成(取締役会向け月次報告資料、決算及び税務申告関連資料等)
・その他上記に付随する業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
• 経理経験3年以上(月次決算までを一人で完結できるだけの知見)

【歓迎条件】
• M&AのDD、会計ソフト入替経験など経理系施策を牽引した経験の保有
• 会計監査、税務往査対応経験
• 無形商材を取り扱う企業(例:IT・Webサービス・SaaS・マーケ等)における実務経験3年以上(スタートアップやベンチャー企業など、事業・組織の成長フェーズにおいて経理業務を主体的に推進した経験)
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
経営企画室マネージャー候補/リモート週2回・フレックス【東証プライム上場・じげんグループ傘下】※1991年創業/日本最大級・旅行会社向けホテル予約サイトの運営企業
仕事内容
・中期経営計画・年度事業計画の策定および推進
・プロダクト開発進捗と事業計画を連動させた戦略立案・軌道修正・管理
・財務諸表(PL/BS)を分析し、経営戦略や事業計画を策定/課題抽出と改善提案
・経営指標と開発進捗を定量的にレポート化し、経営層へ提供
・執行役員会・取締役会向けの資料作成・経営層へのレポーティング
・全社横断プロジェクトの企画・推進(組織改革・業務改善など)
・経営層と現場(開発・営業・バックオフィス)をつなぐファシリテーション
・システム開発進行管理を含めた全社プロセスの管理

《業務範囲について》
※雇入れ直後:上記参照
※変更の範囲:当社における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社またはコンサルティングファームでの経営企画・事業戦略・経営管理いずれかの実務経験
・プロジェクトマネジメント経験(PM/PMOなど、部門横断プロジェクトの推進・管理経験)
・財務諸表(PL/BS)の理解と、それを用いた経営課題の抽出・改善提案の経験
・エンジニアと会話できるレベルの技術的な知見(システム開発やプロダクト開発の進捗を把握し、議論できること)
・論理的思考力と数値分析力を活かした意思決定支援スキルをお持ちの方

【歓迎】
・新規事業企画・立ち上げの経験
・M&Aや資本提携に関する実務経験(デューデリジェンス、PMIなど)
・ビジネスレベルの英語力
・データ分析(BIツール、SQL、Excel高度関数など)やシナリオプランニングのスキル

【求める人物像】
・経営と現場の両方を理解し、橋渡し役として組織を動かせる方
・複雑な状況の中でも課題を整理し、論理的に解決策を導ける方
・経営層に対して臆せず意見を述べ、提言・改善をリードできる方
・新しい仕組みづくりや変革に前向きに取り組み、挑戦を楽しめる方
・周囲を巻き込みながら、部門横断でプロジェクトを推進できるリーダーシップをお持ちの方
想定年収
708万円 ~ 900万円
ポジション
法務・総務マネージャー/リモート週2回・フレックス【東証プライム上場・じげんグループ傘下】※1991年創業/日本最大級・旅行会社向けホテル予約サイトの運営企業
仕事内容
■法務業務
・契約書(国内外取引、業務提携、M&A関連など※和文・英文)のドラフト作成、レビュー、交渉支援
・新規サービス・事業スキームに関するリーガルリサーチ、規制対応方針の策定
・事業部門からの法律相談対応
・M&Aに伴うPMI管理
・Pマークの運用、規程管理、更新管理
・旅行業法の運営・更新管理
・全社的内部統制の対応
・外部法律事務所や専門家との連携・マネジメント

■総務業務
・総務業務全般(社内イントラ更新、修繕関連、防火防災関連、購買関連、郵便、電話受付など)
・管理業務全般(社内規程管理、改定対応、備品、契約書、商標など)
・株主総会・取締役会・執行役員会の事務局運営
・各種保険管理(個人情報漏洩保険、損害保険、火災保険、各種旅行系の保険など)
・社内の安全衛生・防災体制の整備、オフィス環境の維持管理
・管理部門全体の業務改善、仕組み化、体制強化への関与
・将来的な組織拡大を見据えたメンバー育成、マネジメント

《業務範囲について》
※雇入れ直後:上記参照
※変更の範囲:当社における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業または上場企業グループでの法務の実務経験(目安5年以上)があり、契約審査・コンプライアンス対応・法律相談対応を自律的に進められる方
・バックオフィス部門としての幅広い経験をお持ちの方(年数・規模不問)
・契約書(和文・英文)のドラフト・レビュー・交渉の実務経験

【歓迎】
・M&A、業務提携、海外展開などに関する法務対応の経験
・英文契約や海外法務に関する実務経験、もしくはそれに対応できる英語力(読み書き・会話ができるレベル)
・管理部門全体を俯瞰し、仕組みづくりや業務改善をリードした経験

【求める人物像】
・経営や事業に強い関心を持ち、法務を通じてビジネスの成長を後押ししたい方
・新規事業や海外展開など、変化や挑戦を前向きに捉え、楽しめる方
・経営陣や事業部門と信頼関係を築けるコミュニケーション力をお持ちの方
・部門の仕組み化やメンバー育成にも携わり、ゆくゆくは部長や経営幹部を目指していける方
想定年収
708万円 ~ 900万円
ポジション
経理メンバー ※東証プライム上場/業績安定・フルフレックス制/実働7時間勤務
仕事内容
・グループ会社の経理全般を担当(1社を丸ごと担当)
・日次経理業務
 ‐ 仕訳入力、入出金管理、請求書処理、経費精算
・月次決算業務
 ‐ 試算表作成、勘定科目残高確認、部門別損益管理
・四半期・年次決算業務
 ‐ 連結決算対応、監査法人対応、税理士対応
・開示資料・レポート作成補助
 ‐ 決算短信、有価証券報告書、取締役会資料などの作成サポート
・子会社経理の管理・サポート
 ‐ 子会社担当者との連携、会計処理指導
・その他、上場企業としての財務報告業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・単体・連結決算の実務経験

【歓迎スキル】
・簿記2級
・課題解決収益貢献ができる(改題解決や収益貢献をしてきたか)  
・スタッフマネジメントの経験                                                                                   
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【労務スタッフ】フレックス/私服勤務/年間休日124日/残業10H以下
仕事内容
ワンストップリノベーションNo.1「リノベる。」を提供し、テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォームを構築する当社で成長フェーズの組織づくりを担う労務担当を募集します。
事業拡大フェーズを迎える私たちにとって、社員一人ひとりが安心して働ける環境の整備は、何よりも重要なテーマです。
まずは勤怠管理・入退社手続き・給与計算補助など基本的な業務からスタートし、将来的には規程改定や制度整備など、「働く環境をつくる」業務に関わりながらステップアップいただけます。
※リフォーム産業新聞1622号(2024/10/28発行)1『マンションリフォーム売上ランキング2024』にて、ワンストップサービスを手掛ける事業者として首位

▼具体的には下記業務をご担当いただきます。

・入退社手続き
・勤怠管理
・雇用契約管理
・給与計算
・社保手続き
・年末調整
・健康診断手配
・各種証明書発行手続き
・人事システム管理・運用
・社内問い合わせ対応

将来的には以下の領域にもチャレンジ可能です
・規程改定、制度設計
・労務相談窓口や職場環境改善
日々のルーティンを超えて、会社の成長に直結する業務に挑戦できます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社での労務経験を1年以上
・事務職やバックオフィス部門での実務経験を1年以上(総務・経理・営業事務など)
・社労士事務所での実務経験を1年以上

■歓迎要件
・勤怠管理経験
・給与計算経験
・法定書類作成経験
・法令関係知識有

■求める人物像
・リノベるのMission/Vision/Valueに共感していること
・将来的なマネジメント職など上昇志向の高い方
・明るくホスピタリティ高く対応していただける方
・多角的に物事を捉え現状把握をし、暫定対策と根本対策を切り分けて思考し行動できる方
想定年収
350万円 ~ 650万円
ポジション
総務部株式IRグループ【未経験歓迎/プライム上場企業/防災業界No.1】
仕事内容
★株式、IR、コーポレート・ガバナンスに関する業務をお任せします。
特に当社のIR活動については、現状は決算説明会などの機関投資家向けが中心ですが、これに加えて、今後は個人投資家向けのIR活動にも力を入れていきたいと考えております。個人投資家向けIRとしては、自社ウェブサイトのリニューアルのほか、個人投資家向け会社説明会の開催などが考えられるところですが、活動内容の企画から一緒に検討していただきたいと考えております。

株式実務については、株主総会の運営が中心となりますが、既存の業務をさらにブラッシュアップしていきたいと考えています。
コーポレート・ガバナンスについては、随時改善を図っていく考えであり、最近では監査等委員会設置会社へ移行するなど取組みを進めております。課題の洗い出しから、対応策の検討、開示対応などの業務に携わっていただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須:
・管理部門(経営企画や経理、財務、総務、法務、広報など)の業務経験
・株式、IR、コーポレート・ガバナンス業務への関心
・PCの基本スキル(Word、Excel、PowerPoint)
・自律的に行動し問題解決を図れる方

■歓迎:
・株式、IR、コーポレート・ガバナンス等の業務経験
・上場会社への勤務経験

■求める人物像
上場会社での株式、IR、コーポレート・ガバナンスまたはこれに近い業務の経験、IR支援会社での勤務経験などがあればベストですが、これにこだわりません。株式、IR、コーポレート・ガバナンス業務に興味関心があれば、経験の有無は問いません。
少人数のチームなので、コミュニケーション能力や、自律的に行動して問題解決などを図ることのできるような能力の方が重要であると考えております。
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
総務法務スタッフ/ソニーグループ/IPO準備中のドローン事業/フレックスあり!
仕事内容
総務職は、会社の組織運営に必要な仕事全般を担います。会社を運営していく上で必要なスキルを幅広く習得できるポジションです。

<総務業務>
ファシリティ管理(オフィス・設備・備品・PCソフトウェアライセンス等)/社内ルールの策定・運用(社内規程管理・稟議運用等)/与信管理・反社チェック/BCP・防火防災管理

<会社運営>
株主総会・取締役会運営/株式管理・株主対応/登記申請/社内イベント対応

<法務業務>
契約書審査・作成支援/法律相談/知的財産権管理/コンプライアンス推進/輸出管理

【変更の範囲】
将来的に、ご本人の適性や希望により担当業務変更の可能性があります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・総務、法務部門での業務経験がある方

<歓迎経験>
・人事、法務、経理のいずれかの経験がある方

<求める人物像>
・目的達成意識が高く、未来から逆算していま何をすべきかを考えられる方
・全体最適の視点を持ち、他者貢献の意識が強い方
・思い込みを排除し、事実ベースで物事の判断ができる方
・環境の変化に適応したり、自ら変化を起こすことを楽しめる方
・できない理由ではなく、できる方法を考えて具体的な行動を起こせる方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
財務経理担当(管理会計業務メイン)/フレックス・リモートワーク〇/上場グループ/通販化粧品・健康食品部門売上トップクラス!
仕事内容
■管理会計を中心に、その他の業務に広げて行って頂く事が可能です。

<管理会計・財務領域>
事業計画策定(単年度・中期経営計画)
実行管理(月次・四半期報告、見立策定)
管理機能強化 等

<単体・連結決算> 
決算(月次、年次、四半期決算業務)
連結決算
連結決算制度の制定、運用 等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・管理会計業務若しくはそれに類する業務経験をお持ちの方
 ※ご経験の会計基準、上場非上場、事業会社経験は不問です
想定年収
500万円 ~ 700万円

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