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ポジション
【公認会計士歓迎】経理(連結決算/開示)【マネージャー候補 or スペシャリスト】/東証グロース上場/日本No.1のナレッジプラットフォームを展開/リモート可(週2~3日)
仕事内容
ご経験に応じて、以下の業務をお任せする予定です

①決算業務
・月次・年次連結決算(売上・費用集計、仕訳)
・経費管理
・債権、債務管理
・入出金管理、伝票処理、振込業務
・経理・会計における業務改善、システム導入

② 開示業務
・上場企業としての開示業務(短信、四半期報告書、有価証券報告書等)

③ 個別プロジェクトへの参画
・移転価格税制対応の検討
・経理オペレーションの検討

④グローバル経理の補助(繁忙状況に応じて)

【やりがい】
・金融・会計への理解が深い経営陣、投資銀行出身のCFO、監査法人出身の事業部長と経験・知識豊富な環境でキャリアを築いていくことができます
・グローバル、成長企業、上場企業というユニークな環境で、裁量を持ち仕組みづくりから携わることが出来ます(経理としても世の中にない新たな仕組みづくりや、節税・経理処理効率化など)
・スタートアップらしい柔軟な組織・文化でありながら、上場会社での経理・財務業務を身につけていただけます
・グローバルに成長著しい上場企業において決算・開示等の業務に携わることで、俯瞰的な観点での会計・税務知識を学ぶことが出来る環境です
・業務量が増加しても人手に頼らない経理組織づくりを目指して、クラウドサービスの活用などに積極的に取り組んでいただけます

【キャリアパス】
入社当初はスペシャリスト採用(管理職相当)ですが、ご経験やご志向により管理職(マネジメント)としての活躍の可能性もございます。
財務企画、経営企画等ご志向に合わせて自らキャリアを広げていける環境です。

【働く環境】
・月の残業時間は平均25時間程度です。
・英語でのコミュニケーションは基本的にメールやslack上でのテキストでのやりとりが中心です

- 変更の範囲:当社における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・公認会計士資格保有者

【歓迎】
・顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験
・システム導入や入れ替えなどの業務改善
・Excelを用いたデータ作成、レビュースキル(MS Office又はGoogle Workspace利用経験)

【求める人物像】
ビザスクのミッション、バリューへの共感いただける方
知的好奇心が高い方 (多種多様な業界・ビジネス・職種への興味)
個人だけでなく組織で結果を出すための判断、行動ができる方
複雑な問題を整理し構造化できる論理的思考力・コミュニケーション力のある方
スピード感のある環境で優秀な仲間と切磋琢磨したい方
前のめりに挑戦できる方
想定年収
750万円 ~ 1,000万円
ポジション
事務(人事)※三菱地所G/WLB◎/ジョブローテーション(コーポレート内)
仕事内容
ご経験に応じ、下記業務をご担当いただきます。
・採用
・労務
・制度企画
・研修企画 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・人事業務の経験のある方
・上記含む、管理部門における5年の実務経験を有する方

■歓迎要件
・上記に加え経営企画領域の経験を有する方
・人事関連資格を有する方
※特に、出身業界は限定しない。

■求める人物像
・物事を柔軟に捉え、周囲と協調しながら仕事を進めることができる方
・人あたりが良い方、バイタリティー(vitality)のある方
・その他、当社人財像(誠尊相互・進主柔挑)に合致する方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
内部統制担当(主任、アシスタントマネージャー候補)/日立製作所100%子会社/リモート有
仕事内容
【内部統制業務】
・全社的統制、決算・財務報告プロセス評価
・業務プロセス統制評価
 発注~買掛計上プロセス、受注~売掛計上プロセス、
 入金管理プロセス、原価計算~棚卸資産プロセス
・その他、報告書作成、業務改善対応、往査対応など内部統制業務全般を担当いただき、
 成果内容に応じて順次、取り纏め業務へのステップアップをしていただきます。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・経理・財務業務経験(目安7~10年以上、応相談)
・同業他社(建設業もしくは製造業)における内部統制業務の経験(目安3年以上)
 →J-SOXに沿った実務経験。US-SOX経験は要相談。
・業務遂行の上で社内を中心に関係各所との連携・調整が必要であり、
 コミュニケーション能力があること、人間関係をうまく構築できること
・WindowsPCおよびMicrosoft Officeソフトを活用できること(一般的な編集、閲覧ができる)

【歓迎(WANT)】
・日商簿記2級以上
・TOEIC650点以上
・経理・財務スキル検定(FASS検定) A
・事業会社における経理・財務業務経験(金銭出納以外)
・財務諸表監査(会社法又は金商法)対応経験
・同業他社における内部監査業務の経験

▼求める人物像
・責任感があり、諦めない精神力がある
・変化への対応力のある、柔軟な思考力をもっている
・何事にも積極的に取り組む意欲がある
・困難な事業課題に対して粘り強く対応できる
・事業ラインとのコミュニケーションをとりながら、一人称で業務遂行できる
想定年収
650万円 ~ 1,050万円
ポジション
財務分析スタッフ(管理会計・予算策定担当)\多様な働き方を支える/リモート可!/住友商事グループのテレビ通販専門チャンネル/残業20時間程度/働き方◎
仕事内容
・財務分析・管理会計・予算策定が中心。

■管理会計業務:
・各部門の経費実績と予算の差異分析
・報告資料作成
・改善提案

■予算策定・取纏め:
・次年度予算の収集・整理・取り纏め
・予算編成支援、妥当性評価

■経営指標の分析・レポーティング:
・経営層へのレポート作成、意思決定支援

※業務は部門担当制で分担(例:人事部担当、IT部門担当など)

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・管理会計や財務分析業務の経験
・Excelでの関数(VLOOKUP、IF、SUMIF等)やピボットテーブルを用いた集計・分析スキル
・Accessの基本操作
・PowerPointでの報告資料作成経験
・Wordでの業務文書作成
・他部門との調整
・報告に必要なコミュニケーション力
・数字に対する正確性、責任感、期限厳守の遂行力
想定年収
460万円 ~ 720万円
ポジション
コンプライアンス_年間休日127日/福利厚生充実◎/7.5時間勤務/上場グループ
仕事内容
・社内のコンプライアンス態勢整備構築サポート
・監督官庁対応(相談・届出等)※投資運用業、取引一任代理業、宅建業
・役職員からのコンプライアンス上の社内相談・対応サポート等
・役職員へのコンプライアンス研修の企画・実施
・各種法定帳簿作成管理

中長期的に会社運営を担うコア人材として、将来的には総務、人事労務分野を含む一般管理系にてキャリア形成いただけます。
※年に1度面談を実施しておりますので、ご希望と人員配置状況に応じて現場(アセットマネージャー)でのキャリア形成も可能です。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【歓迎経験】
・法務、内部監査、コンプライアンス及び総務経験
・REITやその他不動産ファンド経験者(フロント経験可)

【歓迎資格】
・宅地建物取引士
・不動産証券化マスター
・ビル経営管理士
想定年収
630万円 ~ 1,000万円
ポジション
採用人事(中途/新卒領域)/IPO準備企業/リモート週1日程度可能/フレックスタイム制
仕事内容
本ポジションでは、経営陣・各部門の事業責任者と連携しながら、事業成長に必要な人材を最適な手法で採用できるよう、一連の採用活動をご担当いただきます。採用力向上に向けたデータの可視化、施策検討、実行を通じて、採用業務の新規アクションや改善アクションのプロジェクトマネジメントを推進いただきます。

想定している業務としては下記のようなものが挙げられますが、これらに限らず事業成長のための組織課題解決を積極的に提案、推進していただけることを期待しています。

・採用戦略の企画立案、実行と検証、改善
・人材要件の定義とターゲットの可視化
・採用に関わる選考オペレーションのKPI管理と推進、改善
・各採用チャネルを通じた母集団形成(エージェント、ダイレクトソーシング、リファラル等)
・書類選考、面談、一次面接〜内定者クロージング 等
※スキルやご経験、ご志向などから、お任せする領域はご相談させていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
以下いずれかの経験を2年以上ある方
・事業会社における人事実務経験
・人材紹介会社における法人営業orキャリアアドバイザー経験
・人事未経験(営業のみの方)でも、人や組織の成長に関心を持ち、採用を通じて事業成長に貢献していきたい方

【歓迎要件】
・採用方針策定及び実務推進の経験(中途/新卒問わず)
・異なる立場の関係者を巻き込んでプロジェクトを推進した経験
・採用マーケティングや採用広報目的での発信などの施策を企画~実行したご経験(企業の魅力発信に携わったご経験)
・営業マネジャーとしてのご経験をお持ちの方
・データや市場トレンドをもとに採用活動を改善・仕組み化したご経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
企画総務※スタンダード上場企業/リモート可/残業少
仕事内容
自社およびグループ企業の総務・人事・労務・内部監査など様々な業務に携わっていただきます。
勤怠処理、給与計算、社会保険業務、採用や研修の企画立案、社有物件管理、会社諸規程の改編、内部監査補助業務、監査役補助業務など幅広い業務に従事いただきます。

【PRポイント】
東証スタンダード上場グループの総務業務に幅広く携わることができます。

グループの親会社として、自社だけでなく事業会社と連携を取りながら、グループ全体の意思決定に携われる機会が多くあります。

若手社員のうちから、責任ある仕事を任せてもらえるため、業務を覚えながら様々な知識・経験を身につけることができます。
先輩社員の指導の下、チャレンジ精神を大切に会社とともに自分自身も大きく成長できる環境です。

※業務内容の変更の範囲:当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・総務業務もしくは人事業務に関わる実務経験がある方

【求める人物像】
・コミュニケーションを取りながら協力して作業に取り組むことが好きな方
・コツコツ集中が得意な方
・考える! チャレンジする!が好きな方
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
経営戦略【管理職候補】※業界未経験者歓迎/経営層と距離が近く裁量権◎/リモートフレックス可
仕事内容
【職務内容】
・経営戦略の立案・策定と実行管理
・事業計画・各部署との調整の統括
・経営会議運営の統括と重要意思決定の推進

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】いずれか必須 
・経営企画室や経営戦略室の実務経験
・コンサルティングファームでのご経験
※IT業界未経験者歓迎です

【歓迎】
・事業ポートフォリオ変革の推進に関わった経験
・新規事業の企画・推進に関わった経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【外資】アカウンタント※ヘルスケア業界/英語力歓迎
仕事内容
・売掛金管理
債権回収
貸倒引当金を含む Aging分析
顧客への請求書の送付
与信管理
貸倒引当金及びその分析
収益認識実行テストの実施

・買掛金管理
買掛金の計上、入力及び決済処理
Concurを利用したT&Eチェックと精算処理
前払金/未払金管理を含む発生主義に基づいた記帳
透明性ガイドライン(サンシャイン法)に基づく開示 / 支払調書の税務署への提出

・在庫管理
E&O 引当金管理及びその分析
貨物の入出庫と保管に係る財務分析

・固定資産管理
日本基準及びUS GAAP双方の基準における照合
デモ機の管理
棚卸の実施
固定資産税の申告

・資金管理
現金残高の照合
現金決済による手動でのGL入力
収入印紙の管理

・決算処理
BS及びPL作成に向けた月次決算

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・アカウンティング領域における実務経験3年以上
・中級以上の英語力

<尚可>
・Oracleの操作経験
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【経理担当】※残業10h以下/実働6h/年休132日/ワークライフバランス◎
仕事内容
現金管理や仕訳処理から決算、各種書類の作成、税理士および監査法人対応など経理業務を幅広くご担当いただきます。

■具体的には・・
・現金出納
・仕訳、伝票処理
・買/売掛金支払管理
・月次、四半期、中間、年次の決算
・固定資産管理
・原価計算
・B/S、P/Lの作成
・損益計算書の作成
・監査法人および税理士対応   

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社(上場企業およびグループ会社)、会計事務所、税理士法人等で月次決算等の経理業務を経験された方

【歓迎】
・監査法人対応経験
・会計士および税理士有資格者
・会計士および税理士資格科目合格者
・不動産業界での経理経験者
・税効果会計や消費税計算処理の経験者
→ワークライフバランスを確立し、仕事とプライベートのメリハリを実現したい方を歓迎します!
想定年収
420万円 ~ 650万円
ポジション
【経理リーダー候補/会計士資格歓迎】※残業10h以下/実働6h/年休132日/ワークライフバランス◎
仕事内容
現金管理や仕訳処理から決算、各種書類の作成、税理士および監査法人対応など経理業務を幅広くご担当いただきます。

■具体的には・・
・現金出納
・仕訳、伝票処理
・買/売掛金支払管理
・月次、四半期、中間、年次の決算
・固定資産管理
・原価計算
・B/S、P/Lの作成
・損益計算書の作成
・監査法人および税理士対応   

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社(上場企業およびグループ会社)、会計事務所、税理士法人等で月次決算等の経理業務を経験された方
※経験目安5年以上

【歓迎】
・監査法人対応経験
・会計士および税理士有資格者
・会計士および税理士資格科目合格者
・不動産業界での経理経験者
・税効果会計や消費税計算処理の経験者
→ワークライフバランスを確立し、仕事とプライベートのメリハリを実現したい方を歓迎します!
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
経営企画/老舗ジュエリーメーカー/第二創業期
仕事内容
・各事業部の管理会計の把握
・中長期計画策定等の戦略立案への関与
・経営企画業務遂行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・経営企画(戦略立案・予算策定)のご経験

■歓迎要件
・アパレル、嗜好品、化粧品業界でのご経験
・店舗運営支援など本部側から店舗運営をサポートした経験
・50~100人以上の規模の組織(店舗含む)でのマネジメント経験
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
法務/弁護士資格保有者対象/個人受任可能◆IPO準備企業◆物流の不を解決するSaaS企業◆ラクスル×セイノーHDのJVにて設立、社会貢献性の高いテックベンチャー◆直近大手株主の資本参画も決定!
仕事内容
本ポジションでは、スタートアップならではのスピード感と柔軟性を大切にしながら、非連続成長を支えるための法務体制の構築をミッションとしています。事業のスケールに伴って生じるさまざまなリスクを適切にマネジメントし、ビジネスチームと密に連携しながら、攻めと守りのバランスが取れた法務機能の推進を実現していただきたいと考えています。

【具体的な業務内容】
・各種契約書・NDAのレビュー
・取引先との契約交渉
・従業員からの法務相談対応(法務的リスクの指摘、交渉の論点出しなど)
・契約書のひな型対応
・顧問弁護士とのブリッジング
・上場準備における法務課題への対応(内部統制やガバナンス強化、証券会社・東証対応など)
・法務組織のマネジメント

※これまでのご経験や適性に応じてお任せする領域を調整いたします。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】以下いずれかのご経験をお持ちの方
・弁護士資格をお持ちの方

【歓迎要件】
・スタートアップやベンチャー企業での法務経験
想定年収
900万円 ~ 1,200万円
ポジション
中途採用担当/プライム上場/業界トップクラスの実績
仕事内容
当社グループの採用担当として、グループ全体(国内約10社)の中途採用業務を主軸とし、以下の業務をご担当いただきます。

【詳細】
・中途採用計画策定
・求人票作成
・求人広告掲載手続き
・エージェントへの求人依頼、折衝
・ダイレクトリクルーティング運用
・イベント出展企画、申込
・内定通知~入社手続き等クロージング対応

ほか新卒採用業務も一部ご対応いただく可能性があります(一次面接、内定者フォロー、社外イベント運営等)。
※研修企画に携わっていただく予定はありません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社における中途採用経験3年以上(採用計画策定、求人広告掲載、エージェントとの折衝、理論年収算定、クロージング)

<歓迎>
・専任での中途採用経験
・年間採用数200名以上のご経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
システム担当(人事システム)/リモートワーク・時差出勤可/年収高水準/有給取得率90%以上/入社実績有
仕事内容
・人事制度各種関連規程の理解
・人事制度の見直し、働き方改革等の新たな企画立案・推進による制度創設、規程改正および税制等の制度変更の現行システムへの組み込み、反映(規程、システム資料の読込み、要件定義及びテスト等ベンダーとの調整、ベンダーの異なるシステムのベンダー間調整、各種打合せ)
・人事発令、組織改編等入力作業及びサポート
・不具合発生時の対応(弊社以外、グループ6社で利用、発生原因の特定と修正、社内周知等)
・人事部システム予算の立案、執行管理(システム部門との調整)
・システムリスク管理の対応(ログ、パスワード管理、サーバーへのアクセス管理、バージョンアップ管理等)
・監査対応(本監査および自主監査対応、人事部内の使用システムの必要情報の整理、棚卸)
・現行システムの課題をふまえた将来的な人事システムの最適化検討
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
以下のいずれかに該当する方を歓迎します。
・システムの運用経験(3年以上)

【歓迎要件】
・「リシテア」の使用・導入経験がある方
・ベンダー折衝や要件定義のご経験
・システムマニュアルや規程を読み解ける文章読解力
・業務の制度的背景(法改正や人事規程等)を理解し、システムに反映できる方
・ITインフラやクラウド・オンプレミスの基礎知識をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
【相続アドバイザリー部】相続・承継コンサルティングの推進
仕事内容
・お客さまの相続というライフイベントに寄り添った相続・承継コンサルティングを通じ、SMBCグループベースで、法人オーナーや地権者などの方々との取引推進を図ります。

<遺言信託>
・事業承継、資産承継コンサルティングも含め、遺言信託受託に向けた営業店支援
・営業店担当者への教育指導、勉強会主催

<遺言執行>
・遺言執行に係る営業店支援
・次世代取引に結びつく関連取引等の提案や獲得に向けての営業店支援

<遺産整理>
・資産承継コンサルティングも含め、遺産整理受任及び財産分与に向けた営業店支援
・次世代取引に結びつく関連取引等の提案や獲得に向けての営業店支援

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<経験>
・相続関連業務についての業務経験を有すること。
(出身業界のイメージ)
・銀行、信託銀行、証券会社、保険会社、税理士・弁護士、司法書士、行政書士等

<スキル・資格>
1.スキル
相続関連業務に関するスキル

2.資格:以下の資格があれば、尚可
(1)FP資格(FP2級以上、AFP以上)、上級相続診断士等
(2)税理士、司法書士、行政書士
(3)宅建
想定年収
600万円 ~ 1,300万円
ポジション
役員秘書 / スタッフクラス/フレックス・リモートワーク〇/上場グループ/通販化粧品・健康食品部門売上トップクラス!
仕事内容
会長・社長・副社長の秘書業務を行います。

・役員のスケジュール管理および調整、出張手配、会食手配、電話・メール・来客対応、会議室手配、経費精算、社内外の連絡調整、情報管理、情報収集と把握、取引先への慶弔手配、お礼状手配、送迎手配、手土産手配、取引状況確認、役員宛申請書類の確認、その他、社内申請等含む事務業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
●秘書経験をお持ちの方
●コミュニケーション能力が高く丁寧な対応ができる方
●ビジネスマナーをお持ちの方
●調整・交渉・問題解決能力が高い方
●PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【歓迎】
●英語スキルのある歓迎
●秘書検定をお持ちの方
想定年収
470万円 ~ 640万円
ポジション
総務責任者候補(課長クラス)/上場企業・フレックス導入・年間休日124日
仕事内容
【具体的な業務内容】
■会社法関連業務
・株主総会・取締役会の運営⽀援
・登記関連業務

■全般的な総務業務
・オフィス環境の整備・維持管理
・備品や消耗品の発注、管理
・許認可(宅建業・建設業など)の維持・管理
・社内規程の作成、改定、管理
・社内外イベントのスケジュール調整、施設予約管理
・その他庶務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での総務実務経験(1社で継続して3年以上)
・会社法に関する基本的な知識と実務での応⽤経験(株主総会や取締役会の運営に携わったご経験)

【歓迎】
・法務部⾨での実務経験
・衛生管理者資格(安全衛生委員会の運営含む)
・秘書業務全般の実務経験又はマネジメント経験
想定年収
552万円 ~ 750万円
ポジション
経理マネージャー/IPO準備企業/週に1回リモート可
仕事内容
【業務内容】
●IPOに向けた経理業務全般の統括・推進
●開示書類作成、監査法人対応
●内部統制システムの構築・運用・改善
●決算業務(月次、四半期、年次)
●予実管理、予算策定支援
●税務申告、税務調査対応


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
●上場企業または上場準備企業での経理実務経験3年以上
●税務業務の実務経験
●監査法人対応経験
●内部統制構築・運用経験
●財務諸表作成経験

【歓迎】
●開示書類作成の実務経験
●上場準備の実務経験もしくは上場企業での決算対応経験
●会計システム導入・運用経験
●経理チームのマネジメント経験
●公認会計士・税理士などの資格

【求める人物像】
●IPO準備を推進していく上で、責任感と主体性を持って業務に取り組める方
●正確性とスピードを両立させ、緻密な作業を厭わず、かつ変化への対応力も備えた方
●関係各部署との円滑なコミュニケーションを図り、チームワークを重視しながら業務を進められる方
●成長意欲が高く、常に最新の会計基準や税制改正などの情報収集に努め、専門性を高めていこうとする姿勢を持つ方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理(連結決算・財務報告担当)※会計士在籍※リモート・フレックス可/プライム上場/実働7.5H
仕事内容
財務部門におけるCoE(Center of Excellence)機能を果たす制度会計のプロフェッショナルとして、M&Aや組織再編にも対応しつつ、適正な連結財務諸表作成につなげるとともに、FP&Aや経理実務実行組織に対して、会計上の指導を行うことができる方を募集します。

具体的には以下の業務に従事頂きます。
・IFRSに基づく、決算短信、計算書類等及び有価証券報告書作成
・会計監査人及び印刷会社との調整
・M&A後のPMI業務、新規子会社の連結財務諸表への取り込み
・社内各組織、及び連結子会社各社への会計上の指導、調整に伴うコミュニケーション実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
・上場会社における財務報告の実務経験5年以上(日本基準可)
・連結会計システムの利用経験
・業務推進に向けたビジネススキル(情報収集力、企画・分析力、リーダーシップ力)
・周囲を巻き込むコミュニケーションスキル(含む経営層との連携による高度な推進)
・以下いずれかに該当する方
 ・5人程度のチームリーダー経験
 ・公認会計士、税理士、または日商簿記1級資格保有

【歓迎要件】
・IFRSにもとづく財務報告実施経験
想定年収
770万円 ~ 1,000万円

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