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ポジション
人事スタッフ ※フルフレックス7.5H勤務/リモートワーク可/語学力を活かせる
仕事内容
特許・商標の出願、中間処理、調査、鑑定、訴訟補佐等を行う当事務所にて、人事担当を募集いたします
*ご入社いただいてからご経験ご希望を踏まえご相談の上、上記の業務からいくつかを組み合わせてお任せします。
*数年程度のスパンでチーム内他メンバーとのジョブローテーションを進め、人事総務の幅広い領域を経験いただけるようにします。

【主な業務内容】
・所員の勤怠管理
・給与社保手続き、社労士との連携
・所員の入社・退職対応
・人事制度(評価・処遇)の運用・改定
・人材育成制度の構築・運用
・人材採用(ほぼ中途採用のみ)
・その他人事全般(規程運用・改定、組織人事、福利厚生企画・運用、派遣スタッフ管理・募集 等)
・その他の総務・庶務的事項
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・人事関連業務経験3~4 年以上
・給与社保、勤怠等の労務管理系の業務経験
・英語の読み書きに抵抗感がない方(実際に業務で使う範囲としてはメールやチャットでのやり取りが中心です。意欲的な方においては会話などする機会もあります。)

■歓迎条件
・英会話ビジネス経験尚可
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【経理財務】◆離職率5.9%/年間休日121日/国内大手企業100%子会社
仕事内容
■経理業務全般
■財務会計
■税務申告
国際会計基準・新リース会計基準への対応業務、決算業務等を行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■以下いずれかを満たす方
・監査法人、税理士法人に勤務の方
・事業会社で5年程度の経理経験を持つ方、かつ現職も経理業務を行っている方

【歓迎】
・公認会計士、税理士(科目合格含む)
・国際会計基準の導入または監査経験のある方
・日常会話レベルの英語力(ビジネスで会話ができるレベル・具体的にTOEIC等のスコアは問わない)
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
人事(採用教育)※未経験歓迎※■東証スタンダード上場メーカー■
仕事内容
以下の業務を中心に担当いただきます。
入社当初は先輩社員とともに採用メインでご担当いただく予定です。

*採用(新卒・中途)
人材会社との折衝、学内外の説明会の参加・開催、
学校訪問、選考運営

*研修教育
新入社員研修、階層別・部署別研修の企画・運営
社内イベントの企画・運営

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・人事職種でのキャリアに興味関心をお持ちの方

【歓迎】
・採用、教育の実務経験(業界不問、年数問わず)
・採用の流れを理解されている方
想定年収
370万円 ~ 500万円
ポジション
経理(リーダー~課長候補)◆美容業界のDX化/IPO準備中/残業少なめ/フレックス有
仕事内容
・月次、四半期及び年度の決算業務
・連結決算(説明や資料作成、取りまとめ等)
・税務申告および税務対応
・監査法人対応
・経理フローの整備と運用
・IPO準備に関連する社内体制の構築・運営

※上記業務は、OJTを行いながら段階的にお任せする予定です。
※税務関係は外部に委託しております。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業、上場子会社、上場準備企業でのご経験(目安3年以上)
・月次決算の取りまとめの経験

【尚可】
・連結決算業務の経験
・上場会社での実務経験
・Excel、VBAなどを駆使した月次の早期化及びデータ集計業務の経験
想定年収
550万円 ~ 752万円
ポジション
総務・法務※東証プライム・英語力を活かせるポジション/国内大手ECサイト運営企業・リモート◎
仕事内容
■スキルやご経験に合わせてお任せいたします。
・押印、契約関連各種ガバナンス発展の検討、実行:
押印、電子に関するリスク管理体制の強化、業務効率化、コスト削減など、ガバナンス向上に向けたプロジェクトを企画・推進します。
・稟議決裁内容(決裁者・ルート・金額等)の判断性確認、承認フロー、システムの管理:
稟議内容の確認、承認フローの最適化、システム改善など、内部統制の強化に貢献します。
・印章、電子証明書の管理、委任、規定対応:
社内規程に沿って、印章、電子証明書を正しく管理し、不正利用のリスクを防止します。
・総務部内規程の整備、更新・管理
・各種契約書、申請書等の押印・電子署名起票業務/契約管理業務
・押印、契約、契約管理に関する社内からの問い合わせ対応
・全社の名刺申請業務の統括
・反社会的勢力対応事務局としての対応・管理

<その他>
総務業務、または外部受託業務の営業事務
上記の押印業務のほか、経験、適地対応、以下のいずれかの業務にアサインします。
・社内ファシリティの運用管理
・オフィス入館セキュリティルールの運用管理
・社内大会議/イベントの運営参加
・従業員からの問い合わせ対応
・総務事務全般に関わる業務改革、運営
・その他、総務系事務全般
・外部受託業務に関する営業事務(見積作成、請求書発行、顧客対応等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社または法律事務所での業務経験(3年以上)
・契約書、稟議書、申請書等の事務処理経験(3年以上)
・英文メールの読み書きに抵抗がないこと

【歓迎要件】
・総務、法務、人事など管理部門での業務経験(3年以上)
・電子契約、押印関連事務の経験や知見
・ガバナンス、内部制限、業務フロー改善への関心
・ビジネス実務法務検定(2級以上)
・TOEIC 800点以上、または同等の英語力
・ビジネスレベルの英語でのコミュニケーション(読み書き、会話)が可能な方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【経理管理職/シニア歓迎】業界トップシェア!増収増益を続けているベンチャー企業
仕事内容
当社の財務経理部門において、月次・年次決算や資金繰り管理などの経理財務業務を統括いただきます。監査・税務対応に加え、効率化やシステム導入などの企画立案、部門横断的なプロジェクト参画も期待しています。事業拡大に合わせた組織体制の構築にも関与し、銀行対応や融資関連資料の作成補助なども担っていただきます。

■主な業務内容
・月次・年次決算、税務、監査対応、資金管理
・財務経理に関する企画立案やシステム導入サポート
・資金計画・資金繰り表作成、銀行対応、融資関連書類作成
・取締役サポート

事業拡大に伴う組織構築に携わり、将来のCFO候補としてキャリアを描ける環境です。資金調達や金融機関対応など成長に直結する業務をリードし、経営と直結する改善・システム導入プロジェクトにも挑戦できます。


【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・連結決算の実務経験を有する方
・財務経理業務全般の知識と実務経験をお持ちの方
・マネジメントまたはチームリーダー経験をお持ちの方

【歓迎】
・監査法人や税理士法人との折衝経験
・システム導入や業務効率化プロジェクトの参画経験
・金融機関との折衝や資金調達の実務経験
想定年収
600万円 ~ 720万円
ポジション
【人事コンサルタント】/医療系特化/柔軟な働き方が可能!
仕事内容
医療機関・福祉施設に対して、人事戦略の企画立案及び実行支援を行います。

(1)人事戦略の立案
・「職種別キャリアプラン」「育成研修体系」「採用強化・定着促進・インナー広告」などの立案を行います。

(2)待遇改善及び人事インフラの整備
・「給与・処遇改善制度の見直し」「人事評価制度の構築・運用支援」「就業規則等の見直し」などを行います。

(3)働きやすい職場づくり支援
・「人事DX化」「メンタルヘルス・ハラスメント対策」「短時間正社員制度・フレックス勤務制度・週休三日制度などの導入支援」を行います。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・医療、福祉機関での人事・労務・総務の経験者5年以上

■歓迎条件
・コンサルティング業務経験
・日商簿記3級以上、医療経営士3級以上 保有者
・社会保険労務士の有資格者もしくは受験予定の方
想定年収
390万円 ~ 600万円
ポジション
人事(次長~部長候補)<裁量持ってパフォーマンスを発揮できるポジションです>リモート可/上場子会社
仕事内容
下記の業務内容のうち、人事課、勤労課のマネジメントを中心にお任せする想定です。

《人事課》
・労働契約管理(臨時社員・定年後再雇用など)
・障がい者雇用管理
・社宅管理
・社内向けイベント(旅行、スポーツ等)の企画
・人事異動の事務手続き
・産前産後/育児休業/介護休業の社内向け手続き
・法定外福利厚生一般の管理

《勤労課》
・給与計算
・勤怠管理
・入退社手続き
・社会保険、労働保険手続き
・人事考課
・各種福利厚生の管理、対応(持株会、社員会、DB、DC、ESOP等)

◆付随する主な業務
・企画・資料作成
・各種データ集計・管理・突合・分析(Excel) 
・業務マニュアル作成
・請求書・支払い対応(会計システム)
・社内稟議書決裁・内容確認
・業務の運用・ルールの見直し・改廃
・単年度予算作成・予実分析

【その他 人事部業務詳細】

《保健室》
・健康診断(定期健康診断・特定業務従事者健康診断)
・ストレスチェック
・長時間労働者健康管理
・健康イベント
・研修
・衛生委員会
・職場巡視
・労災対応
・感染症対策
・治療と仕事の両立支援
・休職者支援
・健康相談

《採用課》
・採用ターゲット設定・選考フロー設計
・応募者管理/選考対応(新卒・中途)
・内定者フォロー施策策定・実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・一連の労務管理(給与計算、社保手続き、勤怠管理等)もしくは人事制度の企画/立案/運用のご経験
想定年収
750万円 ~ 950万円
ポジション
経理・財務マネージャー(~900万円/老舗企業/ファンド支援による組織経営)
仕事内容
CFOと連携し経理・財務・管理会計領域を広く担当いただきます。
■業務例
・日常経理業務から決算取りまとめ(本体および子会社2社/連結決算は行っていません)
・監査法人対応
・資金繰りや資金管理
・管理会計
(社内システム等から抽出した現場データに基づいた管理会計上の KPI 数値の作成・分析・レポーティン
グや業務改善への取り組み)
・CFOと共に金融機関、監査法人などの外部関係者との折衝
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・事業会社または会計事務所での経理実務経験
 (決算や財務、管理会計等広く経験されている方)
・マネジメント経験をお持ちの方、歓迎
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
【急募】経理※係長~課長補佐クラス想定◆プライム上場◆福利厚生◎(住宅手当/リモートワーク有)
仕事内容
【具体的な仕事内容】
・決算業務(月次・四半期・中間・本決算)※単体、連結
・決算開示業務
・税務申告業務
・会計システム導入 など

【変更の範囲】 会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・本社決算業務経験
・連結決算実務経験

【歓迎】
・税務申告業務
・会計システム導入経験
・簿記2級以上
・開示業務経験
想定年収
600万円 ~ 918万円
ポジション
内部監査室長候補/リモート週3日程度/フレックスタイム制/成長中ベンチャー/大手金融機関グループ
仕事内容
◆業務監査担当として、以下のような業務を担当いただきます。

・全社的なリスク評価および業務監査計画の立案、実施、報告
・同社のビジネスモデルにおける主要業務プロセス(営業、マーケティング、CS等)の監査
・金融関連コンプライアンス、内部統制、決済関連法規、個人情報保護法等の遵守状況の評価
・J-SOX(内部統制報告制度)への対応準備、評価
・監査結果に基づく建設的な業務改善提言およびフォローアップ

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・金融機関または監査法人等における金融企業への内部監査、内部統制(J-SOX)の実務経験(3年以上)
・会計、法律、リスクマネジメントに関する体系的な知識

【歓迎要件】
・Fintechまたはスタートアップ企業での内部監査、コンプライアンス経験
・決済領域(クレジットカード、資金移動業等)に関する知見
・公認内部監査人(CIA)、公認会計士(CPA)等の関連資格
・データ分析ツールの使用経験
想定年収
1,000万円 ~ 1,500万円
ポジション
【総合職S】法務・コンプライアンス
仕事内容
野村不動産および野村不動産ホールディングスの事業法務・海外法務担当として下記業務をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
ご経験に応じて以下の業務をお任せする予定です。
■知的財産関連業務:DXを含み、建築における知財戦略の企画立案
■海外案件(特に現地企業とのJV関連):現地企業との合弁事業創成業務
■戦略投資分野(M&A):戦略法務としての戦略提案等業務
■SR/IR分野: ガバナンスや株主対応関連業務
変更の範囲:経営管理に関わる業務全般
(経営企画、監査、財務・資金、人事、広報・IR、サステナビリティ、法務・コンプライアンス、ICT・DX、総務等の複数領域)

変更の範囲:経営管理に関わる業務全般
(経営企画、監査、財務・資金、人事、広報・IR、サステナビリティ、法務・コンプライアンス、ICT・DX、総務等の複数領域
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
上記具体的な業務内容に関するいずれかのご経験
■知財戦略関連のご経験
■海外法務関連のご経験
■戦略投資(M&A):戦略法務としてのご経験
■SR/IR分野でのガバナンス関連のご経験

【求める人物要件】
■柔軟な発想と行動力で積極的に業務に挑戦出来る方
■事業視点で物事を判断できる方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
想定年収
608万円 ~ 1,190万円
ポジション
【新宿】税務スタッフ※相続/フレックス/退職金あり/残業代全額支給
仕事内容
案件は金融機関や不動産会社からの紹介が多く、その他士業の先生からの紹介などがあります。遺産規模は1~5億円がメインであり、不動産を有している顧客が多いです。一人前になると年間で30-40件くらいの申告に関わっていただきます。

■資産家のお客様の顧問・確定申告業務
■資産家のお客様の資産管理会社などの法人決算・顧問業務
■相続税及び贈与税に係る申告・準確定申告業務
■相続税に関するコンサルティング業務全般(相続対策シミュレーション業務)
■提携業者と連携しての相続対策実行支援業務
(不動産売却・土地活用・家族信託・遺言書作成等)
■法人化シミュレーション業務・株価評価業務・事業承継支援
■以上の補助業務全般
※クライアントは小規模な資産管理会社や不動産会社が多いです

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
以下のいずれかに該当する方
・会計事務所の経験があり相続・不動産関連の業務に興味のある方
・相続税法を取得しているもしくは勉強している方

■歓迎条件
・税理士
・税理士試験科目合格者
・簿記2級以上
・普通自動車免許(AT可)
・巡回経験

■求める人物像
・当社の経営理念・行動指針に共感いただける方
・向上心とプロ意識を持ち、明るく前向きに働ける方
・コミュニケーション能力の高い方
・ビジネススキルの高い方
・自走できる方
想定年収
400万円 ~ 1,200万円
ポジション
国際税務◆オンコロジー領域に強み◆大塚製薬HDで安定就業◆有給休暇取得率8割以上◆リモートワーク可
仕事内容
・グローバル観点での最適ストラクチャー
・クロスボーダー組織再編
・移転価格税制、2国間協議(APA)対応
・BEPS対応
・CFC税制対応
・関税対応
・源泉税対応
・グループ全体の税務コンプライアンス向上、税務リスク低減、税務コスト削減
・その他国内外のグループ会社における国際税務問題対応

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
◎事業会社(業界は不問)または税務コンサルティングファームにおいて以下いずれかのご経験をお持ちの方
 ・5年以上の国際税務全般または移転価格経験
 ・クロスボーダー組織再編の経験
◎ビジネスレベルの英語能力(読み書き・オーラル)

【歓迎要件】
◎税務コンサルティングファームご出身者
◎税理士資格保有者
想定年収
800万円 ~ 1,300万円
ポジション
働きがい推進室(担当職)※エンゲージメント向上/リモート中心/フレックス制/大手グループの中核企業
仕事内容
主な業務内容は以下となります。
・拠点現場の組織開発(現状把握、仮説検証、改善のアイデア出し・企画、好事例導出)
・エンゲージメント調査データ解析(ストレスチェックとの測定統合や関係者への使用方法啓蒙等)
・アンケートを生成AI活用して整理、データ見える化、DX業務省力化 等

<詳細について>
・エンゲージメント改善、ワークショップ開催を担当しているエリア責任者(管理職)の元で、業務に従事いたただきます。国内拠点中心に出張があり、入社当初は管理職が現地に同行しますが、業務を把握いただいた後は単独にて遂行いただく予定です。
・各拠点において、組織開発の課題が異なり、データによるファクト確認、現場対話による施策等が重要となります。組織課題の例としては、MVV理解浸透、関係の質向上、キャリア開発、ハラスメント対策等がございます。実際の現場で組織課題を抽出し、サーベイ結果と照らし合わせながら、効果的な施策立案、効果確認を実施します。
・データの解析手法は既存のやり方がありますが、生成AI、各種ITツール、統計解析等でデータを多角的に解析をしていきます。加えて、ITツールを活用し、業務効率化、省力化を積極的に行うことも必要です。

【変更の範囲】双方の合意に基づき、職種変更の可能性がある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業所や現場へのエンゲージメント調査/解析の経験(製造業かどうかは不問)
・相関分析の経験もしくはBIツールの使用経験
・組織開発において、自ら現状把握/課題設定/仮説検証までの一連の業務経験
・社内会議やワークショップでのファシリテーションやプレゼンの経験

【歓迎要件】
・社労士やキャリアコンサルタントの資格をお持ちの方
・Qualtricsを用いたエンゲージメント調査の経験
想定年収
610万円 ~ 825万円
ポジション
【IFRS対応】経理担当(税務含む)◆リモート週2~3日・フレックスあり/所定労働7時間◎
仕事内容
担当いただく業務はご本人の適性や経験等を考慮のうえ決定します。
主な業務内容は以下のとおりです。

<決算および財務報告>
・決算案の作成
・計算書類等の作成
・保険業法に基づく業務報告書等の作成
・親会社への連結パッケージ報告

<収支管理>
・月次収支管理
・収支見込作成

<税務>
・法人税、住民税、事業税、消費税等

<IFRS対応>
・会計制度の調査、研究、適用、管理
・規定類の作成、整備
・業務プロセスおよび内部統制の整備、運用
・人材育成

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
以下1および2の両方
1、日商簿記検定2級程度以上の財務会計の知識
2、以下いずれかの経験
・会社法施行規則または(連結)財務諸表規則に準拠した決算業務経験
・会計監査経験
・法人税等の申告経験
・予算策定・管理、その他計数管理等の経験
・決算業務コンサルティングの経験

■歓迎要件
・損害保険または生命保険での決算業務経験
・金融機関での決算業務経験
・公認会計士
・税理士
・アクチュアリー
想定年収
590万円 ~ 1,120万円
ポジション
原価計算担当/事業運営本部
仕事内容
・製造グループ全体のコスト計算、価格決定、データ分析
・重要資材の購買窓口
・中長期予算策定、事業計画策定
・ISOマネジメント
・BPR(business process reengineering)の企画


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
下記いずれかに当てはまる方
・製造現場での原価管理業務に関する経験
・購買業務に関する経験
※運転免許が必要です。

■歓迎
・生産管理業務の企画運営
・ISO等品質管理業務に関する知識・経験
・各種データ分析に関する知識・経験
・・英語でのビジネス経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税務スペシャリスト(東証プライム上場/家具インテリア用品の最大手)
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
<入社後のメイン業務>
■税務申告(国内子会社含む)
■法人税、源泉所得税、固定資産税など各種税金の納付
■税務調査対応
■グループ会社や社内からの問合せ対応・支援
■国際税務業務

〈お任せする可能性のある業務〉
■国際税務業務(国際取引に関する税務リスクへの対応)
■海外グループ会社に対しての税務アドバイス
・親子間・子会社間取引に関する移転価格税制対応
・輸入取引に関する税務論点の整理・対応
・BEPS対応
■海外子会社とのコミュニケーションなど

<店舗研修>
■初年度店舗配属による現場勤務:接客、品出し、棚卸し等
※入社後まずは1か月の部署配属となり、その後に3か月の店舗研修がございます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
下記いずれかの条件を満さている方
・事業会社で5年以上の税務実務経験のある方(上場企業)
・税理士法人、会計事務所で3年以上の税務実務経験のある方(上場企業を担当)

■歓迎要件(あれば尚可)
・税理士資格を有している方、または税理士資格試験科目合格されている方(2科目以上)
・税務調査対応の経験のある方
・IFRS適用企業での税務対応経験、またはIFRSに関する知識のある方
想定年収
700万円 ~ 1,100万円
ポジション
【労務担当】東証プライム上場
仕事内容
フェーズ1|実務支援・現場理解(1年以内)
・勤怠管理、給与計算、年末調整、住民税対応などのオペレーション
・入退社手続き、社保・雇用保険関連業務
・社員からの問合せ対応・労務対応

フェーズ2|制度最適化・分析業務(1〜2年目)
・各グループ会社の規程・制度・運用の棚卸し
・労務関連データの分析と課題抽出
・就業規則・雇用契約書の整備・統合案の企画
・業務フローの標準化・マニュアル作成

フェーズ3|企画・提案業務(将来的に)
・人的資本経営(健康経営、離職率分析、EX施策)の支援
・経営層への改善提案、プロジェクト推進
・法改正・社会トレンドをふまえた制度リニューアル

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・労務業務の実務経験1年以上(給与計算、年末調整、社保など)
・基本的なPCスキル(Excel・Word・スプレッドシート等)

【歓迎(WANT)】
・給与計算・入退社手続きの経験がある方(100名以上の規模)
 ※社労士資格あれば尚可
・就業規則や制度設計・改定業務に携わった経験
・複数部門・複数会社の業務を調整・統合した経験
・働き方改革やEX向上に関心がある方

【求める人物像】
・実務をこなしながら、常に「仕組み全体」を考えたい方
・分からないことも前向きに吸収し、提案に変えていける方
・規則やルールを読むのが苦にならない方
・安定環境でも“ぬるま湯”でなく、成長したい方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【赤坂駅から徒歩5分!】リーダー職財務コンサルティング/年間休日124日以上
仕事内容
職務概要】
財務コンサルタントとして財務面の分析に加え、事業計画の意思決定、実行をサポートし、会計・財務面での経営改善を担っていただきます。
経営のパートナーとして、その他経営課題におけるご相談にも対応していただくため、お客様に寄り添ったコンサルタントとしてご活躍頂きたいと考えております。
また、単なる財務アドバイザーではなく、中小企業経営者のパートナーとして、 財務のみならず、経理・税務・労務の相談を一手に引き受ける役割を担っています。各分野には社内の専門チームがあり、財務コンサルタントはそれらと連携しながら、経営者が抱える多岐にわたる課題をワンストップで解決していきます。 
                                                                【主な職務内容】
・担当企業の中期・単年度の経営計画策定支援、行動計画策定支援
・P/L、B/S、CF等の定期モニタリング
・M&A、事業再生、事業承継、組織再編
・定期的なお客様との財務会議

業務の進め方(担当制。業務に応じて別チームの対応)、顧客割合(法人のみ)、顧客対応方法(メール、電話、対面、特にオンラインが多い)
顧問先への訪問ほとんどなし

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・当社のミッションとバリューに共感し、その実現に向けて情熱を注げる方
・月次・決算報告ができる方
・財務諸表のモニタリング経験がある方

【歓迎(WANT)】
・会計事務所または銀行、コンサルティング会社での実務経験がある方
・事業会社にて事業企画/経営企画/管理会計の実務経験がある方
・法人営業のご経験がある方
・周囲を巻き込みながら主体性を持って業務を推進出来る方
・中小企業診断士の資格をお持ちの方、または資格取得に向けて勉強されている方
・会計・財務に関しての知識のある方(簿記2級程度の知識または資格をお持ちの方)
・人の話を聞くのが好きな方
想定年収
500万円 ~ 800万円

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