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ポジション
経理(リーダー候補)◆IPO本格化//時差出勤有/定年65歳(再雇用70歳まで)
仕事内容
・月次、四半期、年次決算(単体)
・残高管理(現預金、売掛金、固定資産等)

※上記業務に慣れてきましたら、下記業務に携わっていただきます。
・連結決算 ※連結決算対象会社1社
・開示書類作成
・申告書作成
・取締役会資料作成
・中期経営計画作成
・銀行対応(資金送金等)
・その他上記に付随する業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験5年以上
・月次決算経験(補助も可)

【歓迎】
・四半期、年次決算経験(補助も可)
・連結決算経験
・開示書類作成経験
・基本的な財務業務経験(現預金管理、資金繰表作成)
・申告書作成経験
・簿記、税務会計関連の資格(一部科目合格など)
・英語力(読むことができる程度)

【求める人物像】
・未経験の業務に対しても前向きに取り組んでいただける方
・コミュニケーション能力
想定年収
600万円 ~ 700万円
ポジション
法務担当※豊田通商100%出資/リモート週3~4/フレックス制
仕事内容
塩飽法務担当として、主に以下の業務をご担当いただきます。
・契約書の審査、作成(販売店契約、取引基本契約、業務委託契約等。和文7割、英文3割)
・紛争処理(品質不具合、納期遅延、知財権侵害等)
・従業員向け法務教育

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社における契約法務経験3年以上
・読み書きレベルの英語力

【歓迎要件】
・英文契約審査のご経験
想定年収
580万円 ~ 890万円
ポジション
総務人事マネージャー候補(~700万/持ち株会社新設でIPO/リモート応相談)
仕事内容
会社設立にあたって体制づくりと実務、子会社管理など担当いただきます。IPOも予定しています。
■業務例
・HD本体および子会社(国内3社)の総務人事業務取りまとめ
・HD本体の就業規則や人事制度の整備・構築
・労務や採用の取りまとめ
・グループ全体の人事制度や就業規則の見直しや整備
・その他IPOの進捗に応じた業務(労務管理体制の整備等)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・事業会社や社労士法人でのご経験(目安5年以上)
・労務の基礎的な知識や経験・素地等をお持ちの方
■歓迎条件
・人事企画や人事制度関連業務経験者
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【※東証スタンダード上場/平均残業10時間/有給休暇消化率80%以上/森トラストグループ】経理
仕事内容
連結決算
決算短信・有価証券報告書作成
監査法対応
税務申告
仕訳処理や払い業務
予実分析
決算業務
M&Aデューデリジェンス
PMI(経営統合)サポートなど

※能力や意欲次第で企業価値向上・経営戦略策定といった業務などにもチャレンジできます。

(従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・経理実務経験(目安:月次決算レベル~)

<歓迎条件>
・予算実績管理
・税務申告業務
・上場会社での決算業務経験
・内部統制業務の経験
・日商簿記検定2級
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
【未経験歓迎!】◆採用コーディネーター/大手企業採用プロジェクト支援/ リモート週2~3日/フレックス◎※東証プライム上場グループ
仕事内容
【仕事内容】
大手企業の採用プロジェクトに参画いただき、中途採用に関するオペレーション業務を担当いただきます。
・面接・面談日程調整
・人材紹介会社等、関係会社とのコミュニケーション
・採用候補者連絡窓口
・選考進捗管理
・採用者管理システムを使用しての候補者データ管理および集計
・他、データ、資料作成
・求人掲載対応(社内外)
・内定通知に関わる資料作成

【キャリアイメージ】
・オペレーション担当からスタートし、業務構築やオペレーションプロセス改善を行うリーダーを目指す
・採用の領域で経験の幅を広げ、リクルーターを目指す
・HR領域の中で経験の幅を広げて、労務コンサルタントを目指す

■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須の経験・スキル】
・大卒、社会人経験をお持ちの方(3年以上目安)
・PCスキルをお持ちの方

【歓迎・あれば尚可】
・人事関連の業務経験、HR業界でのご経験のある方
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
※新規エントリー受付停止※経理スタッフ(英語力を活かせます)/月平均残業15~20時間程度/実働7時間15分/時差出勤制度有
仕事内容
◆ご入社いただく方には下記業務をお任せします。

・日常経理業務のチェック、業務管理
・月次、半期、年次、連結決算業務
・有価証券報告書、半期報告書作成
・税務対応(税理士事務所には税務調査を出す程度で、その他の業務は自社完結になります)
・海外拠点経理サポート業務
・移転価格税制対応
・税理士法人、監査法人対応
・その他、業務改善や関連する業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・語学力をお持ちの方(目安:TOEIC630点)

【歓迎要件】
・業務上での英語使用経験
・税務申告書作成業務経験
想定年収
580万円 ~ 980万円
ポジション
経理スタッフ/若手から管理職へのキャリアアップ&年収1000万円を目指せる!
仕事内容
管理部門の総合職として、全体的な経理業務、決算業務等に携わっていただきます。
管理部のゼナラリストとして、経理以外にも法務や総務の業務も行っていただきます。
入社2~3年で既に子会社の決算業務を全て任されている社員もいます。執行役員、管理部長もまだ30歳と非常に若い組織ですので、若手にどんどん仕事を任せていきます。【業務内容】管理部内の経理担当として下記業務をお任せします。

■伝票処理
■入出金管理
■月次、年次決算
■売掛金管理/買掛金管理
■年次決算補助
■売上管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必要な経験・スキル】下記いずれかのご経験
■事業会社での経理実務経験
■月次決算実務経験
※経理出身で無くても、税理士事務所出身の方も大歓迎です。

【歓迎要件】
・年次決算経験

【求める人物像】
・経営者視点で働きたい
・新規事業にチャレンジしたい
・スピード感をもって自身も成長したい
想定年収
540万円 ~ 720万円
ポジション
経理財務(役職応相談)※東証プライム上場企業100%子会社/好待遇/成長性◎/3年連続ベースアップ実績有
仕事内容
経営管理部の会計グループのメンバーとして、主に税務及び財務・管理会計など、経理業務全般を担当いただきます。

<お任せする業務>
具体的には、サンケイビル(グループ含む)を対象とした、下記業務に従事していただきます。
将来的には管理職候補として下記以外の経理財務業務等も幅広くご経験頂きます。

① 消費税申告
② 法人税申告
③ 固定資産管理
④ 決算業務、財務会計業務
⑤ 資金調達業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>下記いずれかに該当
・経理業務経験(最低3年程度)
・連結決算業務もしくは税務(法人税、消費税申告等)、いずれかのご経験をお持ちの方
・税理士、公認会計士の資格を保有されている方

<歓迎>
・不動産会社での経理業務を経験している方、または不動産事業への関わりがある方
・システム導入、業務改善の経験のある方
・簿記、宅建の資格を保有されている方
想定年収
700万円 ~ 1,100万円
ポジション
コーポレートマネージャー(~900万+SO検討/リモート充実/国内唯一医療DXを手掛ける急成長企業)
仕事内容
管理体制全般の実務とりまとめの他、必要に応じた業務プロセスの設計・改善にも従事いただきます。
▼業務概要
- コーポレートOpsの業務設計・運用
- 経理・労務・法務・総務業務
- コーポレートチームの体制構築・マネージメント
▼具体的な業務内容
- 各種外部専門家を活用したコーポレート体制の構築と運用
- 契約~資金回収の業務設計と運用の実務
- 経理・財務会計 / 管理会計の実務全般
- その他コーポレート業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
下記いずれかのご経験
・IPOや上場企業での経理部長や経営企画責任者、管理部長等のご経験
・監査法人やコンサルファーム、アドバイザリー企業でのご経験をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【大阪本社・東京支社】経営企画(PJリーダー/新規事業/M&A)
仕事内容
・新規事業の企画立案~収益化までをハンズオンでお任せします
・M&A:案件探索~デューデリ~収益化まで一貫して推進
・各種重要PJの推進

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■事業企画やプロジェクト推進経験、もしくは会計士の方

【歓迎条件】
■コンサル出身者(コンサルでのプロモーション経験や事業会社での経験があれば尚歓

【求める人物像】
■ロジカルシンキングで計画を立て、他社を巻き込み推進できる突破力を兼ね備えている方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【未経験歓迎】財務担当 ※残業6H程度/弊社からの採用実績あり
仕事内容
ご入社頂く方の希望や素養に沿って、以下財務の業務をお任せする予定です。

【財務】
主に資金繰りや金融機関からのより資金調達をする業務を担っていただきます。
・債権計画/資金繰り、資金計画の策定
・借入金管理/契約書、帳簿及び支払い利息の管理
・流動化債権/新規開発組成、管理、運営


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれかに当てはまる方
・事業会社もしくは会計事務所などで経理の経験をお持ちの方
・簿記2級以上の資格をお持ちで会計・財務分野でのキャリアを希望されている方(実務未経験可)

【尚可要件】
・簿記2級以上の資格をお持ちの方
・金融機関でのホールセール(企業向け融資)経験者
・財務のご経験をお持ちの方(業界不問)

【求める人物像】
・明るい方、吸収力の高い方

〈必要資格〉
・普通自動車免許(第一種)
想定年収
350万円 ~ 550万円
ポジション
人事労務担当(安全衛生や雇用契約手続き等)/三井グループの5社合併企業
仕事内容
人事総務本部 給与厚生部にて安全衛生や雇用契約手続きなどの業務を行っていただきます。

【業務内容】
-健康診断関連-
健康診断の手配・受診の確認、健康診断結果の管理、産業医への連絡、
労働基準監督署への報告

-ストレスチェック-
手配、進捗確認、集団分析結果報告

-有期契約者の労働契約更新-
対象者一覧の作成/案内、変更内容確認、契約書/通知書作成
その他、安全衛生や入退社手続き、労務管理に付随する業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・人事労務経験をお持ちの方(安全衛生関係業務又は健康診断関係業務を含む)
・正社員での就業経験がある方

【歓迎】
・衛生管理者資格、安全管理者資格を持っている方
・安全衛生関係業務・健康診断関係業務の経験がある方
・実務上必要最低限のPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
想定年収
410万円 ~ 560万円
ポジション
制度会計/管理会計※富士通100%出資会社/リモート
仕事内容
■具体的な業務例

・月次/年度決算業務(経理実務はグループ会社に委託しているため委託先管理が中心)及び親会社へのレポーティング
・資金繰り及び税務関連の申告及び納付等の財務及び税務業務
・経理財務領域における各種検討及び実行
・予算実績分析及び計画進捗状況に応じた各種施策の検討
・各種会議体の企画及び運営

■組織としてのミッション

・経営層との討議を通じた、Ridgelinezの中長期の成長戦略の策定・具体化
・成長戦略・重点領域における各施策の具体化・運用設計
・年度計画の策定と達成に向けたマネジメント設計・進捗踏まえた経営層への提言・追加施策の検討
・データに基づく経営・事業の意思決定高度化(データドリブンマネジメント)の推進
・FP&A組織の機能強化
・各種経営会議体の企画・運営

■個人に期待する役割やミッション

・FP&AメンバーとしてCEO含む経営層に伴走し、Ridgelinezの中長期の成長戦略を描く過程に、関与頂きます。
・他チーム及び委託先と協力して決算/資金繰り/税務業務をリードして頂きます。
・実務を担当頂きながら、経理財務領域に加えて経営管理に関する知見、FP&A担当として必要なスキル・マインドセット習得を目指して頂きます。
・着任後はチームリーダーと相談しながら、ご自身がリードしていただく領域を具体化、裁量をお任せいしていきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・英語レベル:日常会話レベル
・経理財務での3年以上の実務経験
・他部署を含めたコーポレート業務の全体像を理解している方
・簿記2級
・チームメンバーと建設的なフィードバックを送り合い、自律的な成長計画を描ける方
・FP&Aに関するスキル・マインドセットの獲得に積極的に取り組める方
・PPT・Excel・Word・Teams等ビジネスツールを基本的なレベルで活用できる方
・CRMやBIツールの活用・スキル習得に前向きに取り組める方

【歓迎】
・税務業務(法人税及び消費税)の実務経験
・管理部門で複数の機能(経理財務・法務・労務・情シス等)の実務を担当された経験
・メンバーマネジメントの経験
想定年収
540万円 ~ 1,000万円
ポジション
契約審査担当※年収700~900万円/8~9割在宅勤務/フレックス制度有り
仕事内容
実務の主担当の一人として、管理職のサポートを受けながら、以下業務を主体的に遂行してもらいます。

■和文・英文の業務委託契約/秘密保持契約書、その他各種サービス利用契約やGlobal Master Service Agreementの審査及びクライアントとの交渉・調整に関わる指導
■コンサルティング業務提供に関わる契約・品質・リスクマネジメントに関する相談応対・調整等
■契約書雛型の改訂作業(KPMGメンバーファーム間の交渉・調整を含む)
■社内規程・マニュアルの改訂・社内周知
■リスクマネジメントに関する全社案内(和英)作成及び提案
■契約その他QRM関連社内研修の企画・実施・e-learning化等

変更の範囲:当社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル・経験:
1.法務部門等における和文英文の契約書審査、関連業務の経験を10年程度お持ちの方
2.様々な観点から契約内容にかかわるリスクを指摘し、関係者と円滑に調整できる能力
3.ビジネス推進とリスクマネジメントとのバランスを的確に評価、検討できる方
4.Offiiceアプリ(MS Word/Excel/Power Point/Teams等)を利用して問題なく業務を遂行できる能力

■歓迎スキル・経験:
・IT業務関連(ライセンス管理、クラウド利用その他)の契約対応の経験
・新しい知識の習得に積極的に取り組める方
・リスクマネジメント関連業務の経験
・英語での業務遂行能力

■求める人物像
・法務、契約関連業務に関する専門性を有する方
・変化に柔軟に対応できる方
・交渉力、調整力、向学心のある方。
・関係者(QRM内、社内他部門、KPMGジャパン・海外メンバーファーム他)とのコミュニケーション、協調、調整を円滑に遂行できる方
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
契約審査スタッフ※8~9割在宅勤務/フレックス制度有り
仕事内容
実務の主担当の一人として、管理職のサポートを受けながら、以下業務を主体的に遂行してもらいます。

■和文・英文の業務委託契約/秘密保持契約書、その他各種サービス利用契約やGlobal Master Service Agreementの審査及びクライアントとの交渉・調整に関わる指導
■コンサルティング業務提供に関わる契約・品質・リスクマネジメントに関する相談応対・調整等
■契約書雛型の改訂作業(KPMGメンバーファーム間の交渉・調整を含む)
■社内規程・マニュアルの改訂・社内周知
■リスクマネジメントに関する全社案内(和英)作成及び提案
■契約その他QRM関連社内研修の企画・実施・e-learning化等

変更の範囲:当社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル・経験:
1.法務部門等における和文英文の契約書審査、関連業務の経験
2.様々な観点から契約内容にかかわるリスクを指摘し、関係者と円滑に調整できる能力
3.ビジネス推進とリスクマネジメントとのバランスを的確に評価、検討できる方
4.Offiiceアプリ(MS Word/Excel/Power Point/Teams等)を利用して問題なく業務を遂行できる能力

■歓迎スキル・経験:
・IT業務関連(ライセンス管理、クラウド利用その他)の契約対応の経験
・新しい知識の習得に積極的に取り組める方
・リスクマネジメント関連業務の経験
・英語での業務遂行能力

■求める人物像
・法務、契約関連業務に関する専門性を有する方
・変化に柔軟に対応できる方
・交渉力、調整力、向学心のある方。
・関係者(QRM内、社内他部門、KPMGジャパン・海外メンバーファーム他)とのコミュニケーション、協調、調整を円滑に遂行できる方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
税務担当リーダー候補※7時間勤務/残業1日1~2時間程度/在宅勤務あり
仕事内容
■職務内容
監査法人の予算及び決算のとりまとめ、税務申告書作成、各種監査・調査対応等。
KPMG 海外へ提出するレポートのとりまとめ。経理部業務実施及び管理。(出納、月次決算等)
事業部からの会計処理その他、経理・税務に関する照会事項への対応。
子会社の出納及び決算のとりまとめ、並びに税務対応等。

■経理部にてリーダー候補正職員の募集となります。
法人及び子会社の決算業務、税務申告書作成を担当いただくとともに、スタッフの管理を担っていただく予定です。
企業会計及び税務に関する専門的能力及び実務経験を有する方を募集します。
業務内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必要な能力・経験】
・企業会計及び税務の専門的能力・実務経験を豊富に有する者(決算業務、税務申告書の作成、税務調査対応経験を豊富に有する方)
・財務分析などのスキル・実務経験を豊富に有する方。
・公認会計士又は税理士資格保有者尚可
・一般的なWord、Excel、パワーポイントのPCスキル
【その他】
・TOEICスコア 730点以上尚可
・リーダー経験がある方尚可
・コミュニケーション能力が高く、意思疎通がしっかりとれる方
想定年収
620万円 ~ 1,100万円
ポジション
経営企画室担当※年収1000~1600万円/残業月~20h/リモートワーク7割程度
仕事内容
・経営レベルの課題に対する素案作成、各種経営アジェンダの企画推進
・経営レベルでの議論・意思決定を要する会議の運営(例:全パートナー出席の会議、各部門代表パートナー出席の会議の議題設定、ファシリテーションのサポート、資料作成 など)
・全社及び各組織単位での業績のモニタリング、必要施策策定・実行のファシリテーション(分析、ディスカッション資料の作成、会議運営 など)
・関連部署との協議・連携(以下は例)
-経理チーム:継続的な成長のための年度予算策定と、レート設定、予実管理、投資対効果のモニタリング、適切なKPI管理について協業・調整
-人事・採用チーム:会社の成長と実績に合わせた適切な評価・採用活動についての検討
・全社規模でのコミュニケーションイベント管理(例:期初のキックオフミーティングの企画・資料作成&取り纏め・現場での開催支援 など)
・次期中期経営計画策定にあたっての取りまとめ、計画達成状況のモニタリング

(変更の範囲)当社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル・経験:
・コンサルティング会社或いは事業会社の経営企画での経験がある方
・経営企画の経験はないものの、コンサルティング会社の経営企画に興味があり、多方面との連携に必要な粘り強さと強いコミュニケーション力・調整力がある方
・与えられた作業の確実な遂行だけでなく、会社の成長のために何が必要かを能動的に積極的に考え、動き、人を巻き込みながら働くことができる方
・ビジネスレベルの英語力および日本語力がある方

■歓迎スキル・経験:
・コンサルティング業界の動向や、コンサルティング会社の利益創出構造への理解があるという前提で、コンサルティングファームでシニアマネージャー以上の経験、もしくはシニアマネージャー相当の役割を担った経験
・事業会社で自社の戦略や事業計画を策定した経験
想定年収
1,000万円 ~ 1,600万円
ポジション
人事制度企画※丸の内にオフィスを構える国内最大手法律事務所/週2~3日程度の在宅勤務実施/退職金あり/所定労働時間7時間
仕事内容
当事務所の人事部では、スタッフに対する全ての人事業務に対応しています。(弁護士・スペシャリストの対応は別部署にて対応しています。)今回は、人事企画関連の業務をメインで担当していただく方を募集いたします。
※これまでのご経験・スキル・適性・志向性等に応じて、主に対応いただく業務を決定します。

<制度企画・整備関連>
■各種人事制度企画・運用
■規定類の管理・整備
■所員の健康増進、職場環境の改善、福利厚生制度等の推進・管理
■各種研修企画・運用(研修企業・講師との連携、研修サポート・ファシリテーション 等)
■障がい者雇用・管理業務
■その他付随する業務

※企画グループのメンバーとして上記の中で主担当業務を持ちつつ、他のグループメンバーと相互に協力し合う環境です。状況に応じ、採用、労務関連業務も一部ご対応いただく可能性があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■人事業務の経験がある方(3年以上目安)
(アシスタント業務のみのご経験不可)
■ビジネスレベルのパソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint)がある方

<歓迎>
■人前で話すことに抵抗がない方(面接、面談、説明会等の対応のため)
■人事考課制度の運用経験(2年以上目安)
■英語力(英文ビジネスメールの経験がある方歓迎)
※業務の90%以上が日本語での対応となりますが、近年、海外人事業務も増えているため、英語に抵抗感がない方を希望します。
想定年収
440万円 ~ 585万円
ポジション
経理スタッフ※国内最大手法律事務所/所定労働時間7時間/リモートワーク可
仕事内容
OJTにて徐々に業務を覚えていただきます。支払いチームと請求チームとで分けれており、業務分担しておりますが、数年ごとに部署内でローテーションをし、全般をご経験いただくため、幅広い業務経験を積んでいただくことが可能です。

■会計ソフトを用いたデータ入力
■現預金管理
■振込他支払事務
■伝票等証憑ファイリング
■請求、入金データ管理
■英文経理
■外部折衝
※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
社会人経験がある方(3年以上目安)
基礎知識(日商簿記3級以上)をお持ちの方
英語のコミュニケーション能力(読み書きおよび簡単な電話応対可能なレベル)を有する方
ビジネスレベルのパソコンスキルがある方
※Excelはデータ抽出やマクロを使った処理等ができる程度、Wordは基本的な文書作成、書式設定ができる程度が目安です。
想定年収
420万円 ~ 580万円
ポジション
法務スタッフ※未経験歓迎/7時間勤務/週2~3日リモートワーク可能/残業時間少ない環境
仕事内容
未経験の方もご安心ください。下記は部門全体で実施している業務です。これらの業務を入社後に学んでいただき、リスクマネジメント業務の経験を積んでいただきます。学習意欲の高い方、長期的に勤務いただける方を歓迎します。

(1) 受任予定業務のコンフリクトチェック(英語対応あり。)
(2) KPMGグローバルポリシーに基づく内部監査対応(英語対応あり。)
(3) 他のKPMGメンバーファーム(国内外)とのポリシー等に関する調整(英語対応あり。)
(4) 契約書レビュー(英文契約書含む。)
(5) (社員向け)リスクマネジメント関連トレーニングの企画・実施
(6) (社員からの)各種相談対応

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
(1)コミュニケーション能力の高い方(英語対応もあり)
(2)交渉や調整が得意な方
(3)TOEIC 730点程度以上の英語力のある方(特に読み書き)
(4)突発的な残業にも柔軟に対応できる方(多い時で月20時間程度)
(5)四年制大学卒
(6)社会人経験3年程度以上
(7)エクセル、ワード、パワーポイント等のPCスキルがある方

【歓迎要件】
(1)英語を使用しての業務経験・英語圏での生活経験
(2)企業のバックオフィスでの職務経験(法務、企画、人事、広報等)
(3)契約書のレビュー経験
想定年収
500万円 ~ 800万円

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