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ポジション
法務担当/法務のご経験を幅広く積めるポジションになります
仕事内容
法務部門における以下の業務を社外弁護士と協働して行っていただきます。

1.契約審査(建設工事契約、コンソーシアム協定(PFI事業に関わるものを含むが、これに限られない)、株主間協定、知的財産権関連契約、秘密保持契約、各種業務委託契約、派遣契約、賃貸借契約など)
2.訴訟、調停、仲裁(外国仲裁)などの法的手続対応(事実関係の取り纏め、法的な当てはめの検討など)
3.事業部門に対する支援(債権回収支援、顧客対応支援など)
4.役員・社員に対する教育(コンプライアンス、法改正対応に関わる教育やナレッジの共有など)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務(以下の拠点を含む)への異動を命じることがある
北海道支店(札幌)、東北支店(仙台)、国際事業本部・東京土木支店・東京建築支店(東京都中央区)、横浜支店(横浜)、中部支店(名古屋)、大阪支店(大阪)、広島支店(広島)、四国支店(愛媛)、九州支店(福岡)、その他海外拠点(フィリピン、グアム、ベトナム、シンガポール、インドネシア、タイ、インドなど)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・法務実務経験(目安:3年以上)

<歓迎条件>
・弁護士資格
・英文契約審査経験
・建設業界・不動産業界における実務経験
  
<求める人柄>
相手方との対話の中で、適切に問題を把握・発見できる思考力
周囲と協調して問題解決を図ることが出来るコミュニケーション能力
自らの専門分野を限定することなく、様々な分野に興味・関心を持って学ぶ意欲
想定年収
560万円 ~ 970万円
ポジション
法務※親会社への出向ポジション/フレックス
仕事内容
◆契約書等(新規ドラフト、利用規約その他各種ポリシー等)の作成・修正業務
◆契約審査業務(契約内容の審査、問題点・リスクの抽出、修正案の提示)
◆事業部門からの相談対応(営業担当者等からの契約内容、法令その他業務内容に関する相談)
◆社内規程の作成・整備業務
◆契約書及び稟議書の管理業務
◆トラブル対応業務(訴訟、顧客クレーム、その他社内トラブルへの対応)
◆取締役会等の招集・開催・議事録作成業務
◆特許・商標等の知財業務
◆登記関連業務
◆法改正対応(法令リサーチ、対応計画の策定・実施、関係省庁との折衝、事業部門との連携、社内周知等)
◆内部統制(内部監査・J-SOX)にかかる業務
◆法務研修の企画・実施
◆顧問弁護士等との折衝業務
◆その他社内事務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
◆法務の実務経験2年程度(目安:契約書のレビュー、ひな形修正が可能)
◆企業法務に必要な法令等に関する基本的知識がある方

【歓迎】
◆マネジメント志向をお持ちの方(自由度が高く自立自走的に動ける環境です)
◆未経験業務に対し抵抗感なく主体的に取り組める方
◆部署の分け隔てなくコミュニケーションが取れる方
◆ビジネス感覚や経営者目線を持った企業法務のスペシャリスト又はグループ法務全般を通じジェネラリストとして活躍したい方
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
【丸の内】パラリーガル(企業法務<コーポレート>)~国内有数の総合法律事務所~
仕事内容
主に、法人の設立、増資、合併、会社分割などの企業法務に関わる書類作成、リサーチ、手続きを行っていただきます。
M&A案件における登記関連の業務のサポート、外国にある会社の日本子会社設立、株式会社等の役員変更、
株式・新株予約権発行、株式取得、合併、外国会社の本店移転などの案件に関わることになります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■応募必須条件
・法律事務所でのパラリーガル経験(3年以上)
・Word(特に変更履歴等を利用した長文作成・編集、書式設定の応用)
・Excel(特に一般的な関数の利用)中級レベル以上
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【大森オフィス】税務会計スタッフ:未経験歓迎【勉強との両立も◎/残業少なめ】
仕事内容
【会計・税務業務全般】
■記帳代行~決算業務
■税務申告書作成
■巡回監査業務
■記帳代行業務
■相続相談・申告
■MAS監査業務
■タックスコンサルティング
■各種コンサルティング
まずは基本的な税務を経験していただきながら、15社~20社程度の担当をお任せし、徐々にその他の業務についてもお任せしていきたいと考えております。

使用ソフト:エプソンをメインに、TKC、弥生会計も使用しております。


【変更の範囲】 会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■資格不問(ただし、会計の勉強をしたことのある方)
■経験不問(他業種出身の方歓迎)

<歓迎>
簿記をお持ちの方

<求めるお人柄>
■成長意欲があり、常に向上心を持って仕事に取り組める方
■長く勤めたいと考えている方
■明るく元気で前向きな方
■サービス業という意識を持ち、プロフェッショナルとしてお客様へ貢献したい方

想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
IR(開示資料作成)<フルフレックスあり/上場グループ>
仕事内容
■各種開示資料(決算説明資料、決算短信、有価証券報告書、適時開示、株主通信等)の作成 
※開示資料についてはホームページ内「IR情報」をご確認ください。
https://www.cumica.co.jp/ir/news/
■資料のバックデータの整備、適切な開示体制の構築
■東証・監査法人対応

補足
有価証券報告書等における「経理の状況」など、企業の業績に関わる部分については、経理・経営企画が担う想定です。作成にあたっては、経理・経営企画をはじめとした他部署と連携しつつ進めていただきます!

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・有価証券報告書(「経理の状況」以外のパート)作成のご経験

【歓迎要件】
・不動産業界、金融業界のご経験
・不動産投資への興味関心
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理責任者候補(管理職)◆トップシェアを誇るプライム上場の技術商社◆自己資本比率12期連続70%超/黒字経営◎◆リモートワーク・フレックス制度有◆ワークライフバランス◎
仕事内容
・月次・四半期・年次決算、連結決算
・税務計算、申告
・管理会計(売上管理、コスト管理、利益管理 及び 分析)
・開示関連業務(有価証券報告書・決算短信など)
・財務業務(資金繰り、資金調達)
・M&A関連業務
※会計ソフトはOBIC7を使用しています。
※連結決算業務等にあたり海外子会社とのメールコミュニケーション(英語)が発生します。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理経験(目安として10年ほど)
・日商簿記2級程度
・リーダー・後輩指導経験がある方

【歓迎要件】
・マネジメント経験
・財務経験
・法人税・消費税申告経
・開示業務経験
・連結決算経験
・企業買収経験
・英語力
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理リーダー候補【~900万円/フレックス有/内製化を図ります/地上波放送とBS放送を中心に番組制作】
仕事内容
下記業務をメインとしてお任せしたく思っております。
・月次決算業務全般の完結のためのリード業務
・年次決算業務(顧問税理士の支援あり)
など

上記に限らず下記一部業務は作業者としてもご担当いただく想定です。
・日時の経理業務(請求書処理・経費精算チェック・振込手続き・請求書発行・仕訳作成)
・月次決算及び補助
・決算及び補助
・税務報告書作成補助
など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
月次・年次決算経験3年以上(月次決算を完結させられる程度の経験値)
エクセル(SUM、IF、VLOOK等式が組めるレベル)、ワード(基本)
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
<未経験可>事業推進 事務スタッフ/第二新卒歓迎/フルリモート可/残業20h以下/コンサルファーム成長率No.1
仕事内容
営業推進/採用推進/人事推進のいずれかに配属予定です。

■営業推進
・経営層へのレポート(アポ数、案件数、面談数、決定数など)
・コンサルタントとの連携、プロジェクト管理 など

■採用推進
・書類選考、日程調整
・採用結果資料作成(応募数、面接数、決定数など) など

■人事推進
・社員マネジメント
・人事面談、人事企画 など

■共通
・部門間調整、部門内調整
・進捗管理、課題管理 など

・どの部署でも経営層と折衝していただくことになります。
・実力が認められれば、コンサルタント職など他部門への異動チャンスもございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・明るく感情豊かなコミュニケーションがとれる方
・決められた業務をコツコツと進めていきたい方
・言われたことを的確にこなせる方
・自分で考え、一人でも業務を進められる方

■歓迎条件:
・PC操作が得意な方(そこまで高難易度なスキルは求めません)
・IT業界、コンサルティングファームでの経験
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
<経営企画未経験可>経営企画室 メンバー※リモート・フレックス可
仕事内容
■中期経営計画/年度計画の策定、実行管理
■外部環境データの収集/分析/レポーティング
■事業部門のプロジェクト推進支援/実行支援
■経営陣/株主へ向けた各種資料作成
■全社横断プロジェクトの推進
■その他特命案件対応 等
上記以外にも業務に枠を設けずに事業が抱えるあらゆる課題の解決に関連部門と連携して取り組んでいただくことを想定しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経営企画にチャレンジしたい方
・多くのステークホルダーを巻き込み、プロジェクト推進したご経験
・答えや正解のない事案に対して、自らの仮説をもって行動出来る方

【歓迎要件】
・事業企画/営業企画などの経験
・財務・会計の基礎知識がある方
・基本的なオフィススキル(Excel、PowerPoint)
・社内外との調整や報連相が丁寧にできる方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
財務経理課_即戦力_リーダー候補【東証プライム上場の独立系エレクトロニクス専門商社】
仕事内容
・経費精算等関係部門起票伝票のチェック、会計システム入力
・担当する勘定科目の月次管理、増減分析
・在庫もしくは固定資産管理
・単体/連結財務諸表作成もしくは補助
・開示資料(四半期/有価証券報告書、会社法計算書類等)作成もしくは補助
・税務申告書(法人税・消費税等)作成もしくは補助
・監査法人対応
・その他経理全般業務(ファイリング、経費証憑スキャン等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・月次/期末決算(単体/連結)等実務経験3年以上
・在庫管理もしくは固定資産管理
・連結財務諸表作成もしくは税務申告書作成の実務経験

【尚可】
・開示資料作成(有報、短信等)
・上場会社もしくはその子会社での実務経験
・財務経理に関連するシステム導入経験
・日商簿記2級以上

【その他】
・Excel
(中級レベル、入社後Vookup/ピボットテーブルを多用します)
・PowerPoint
・Word
想定年収
660万円 ~ 760万円
ポジション
経営企画/グロース上場/裁量◎
仕事内容
・事業計画作成、予実分析、取締役会運営
・M&A(案件ソーシング、エグゼキューション)
・BIツールの運用/整備
                など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社における予算策定などの業務経験3年以上

【歓迎】
・Webサービス企業での予算策定などの業務経験
・SaaS(サブスクリプション)型のビジネスモデルの予算策定などの業務経験
・人材系業界へのビジネス理解
・IR経験
・経営企画、経営管理以外の管理部門系の経験(経理財務、法務、人事等)
・マネジメント経験
想定年収
750万円 ~ 1,000万円
ポジション
経営企画・事業企画(EC&HR事業)/リモート・フルフレックス可能
仕事内容
EC事業もしくはHR事業の経営企画業務を担当いただきます。
■業務例
・中期事業計画策定、予実管理
・管理会計に関するルール設計・インフラ構築
・事業計画に基づくKPI設定
・経営会議の運営 など

※EC事業の経営企画は、上記に加え、下記業務にも従事いただきます。
・投資効率の判断(ROI算出等)
・B向けサービスに関する事業企画、他社とのアライアンスに関するプロジェクトマネジメント
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
以下いずれかのご経験
・事業会社の経営企画部門での3年以上の管理会計または財務会計の実務経験(これらの領域におけるコンサルティング業務を含む)
・事業会社、投資ファンド、コンサルティングファームなどにおける5年以上のROI算定経験
想定年収
728万円 ~ 1,502万円
ポジション
Corporate Planning Specialist(メルペイ・メルカリモバイル)/リモート・フルフレックス可能
仕事内容
メルペイ事業・メルカリモバイル事業の両方に関わっていただきます。
■業務例
・予算策定と予実管理、中期計画策定
・KPIや財務数値に基づく経営意思決定の推進、経営企画、会議体の運営
・事業における課題解決推進、並びに各種部門横断プロジェクトの立案、推進
・投資提案に対するエコノミクスの精査、投資基準等のルール策定、運用
・事業課題抽出のためのマーケティングリサーチ
・課題設定から仮説立案、ビジネスプラン策定
・プロジェクトマネジメント
・ビジネスフレームワークを用いたビジネススキーム、マネタイズロジック、ROI算出、事業計画(KPIと売上コストシミュレーション)策定
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・事業会社の経営企画部門および財務経理部門に類する部署、またはコンサルティングファームでの管理会計実務及び関連プロジェクト経験(3年以上)
想定年収
532万円 ~ 1,092万円
ポジション
税務スペシャリスト(リモート・フレックス有/東証プライム上場)
仕事内容
通常の申告ご有無に限らず、ビジネスサイドとも連携しながら国内税務を中心に従事いただきます。
※国際税務経験や英語力は問いません。
■業務例
・税務申告書作成
・各種会計・税務論点の検討
・税務調査対応
・その他会計・税務業務全般

(適性、志向性により以下業務もアサインの可能性がございます)
・新規プロジェクトの税務アドバイザリー
・海外子会社税務担当者とのコミュニケーション
・移転価格文書の作成(マスターファイル・CbCR・ローカルファイルの作成等)
・海外会社との取引における国際税務アドバイザリー

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・税理士法人もしくは上場企業の会計・税務経験(3~5年以上)

■歓迎条件
・税理士有資格者
※英語はほとんど使用しません。
想定年収
728万円 ~ 1,092万円
ポジション
M&A担当者※基本リモートワーク/IPO準備中
仕事内容
設立から4年以内に2件のM&Aを実行しており、今後もM&A戦略をさらに加速させていくため、ソーシングからエグゼキューション、PMIまで一貫してリードいただける方を募集しています。
M&Aの全プロセスを担当し、買収企業の成長支援にも深く関与します。

【具体的な業務内容】
■ソーシング(M&A候補企業の発掘・交渉)
・M&Aおよび出資戦略の企画・立案
・候補企業のリサーチ、提案シナリオの構築・アプローチ戦略の策定
・M&A仲介会社との協業、初回面談・経営層との交渉調整
・財務諸表(PL/BS)の分析および事業構造の把握

■ エグゼキューション(M&A案件の推進)
・デューデリジェンスの統括および進行管理
・事業計画の策定、企業評価および譲渡価格の検討
・投資判断資料の作成、売却側オーナーとの交渉、契約締結までの調整

■PMI(統合・成長戦略の実行)
・PMI計画の策定および実行の指揮
・事業責任者と連携し、統合後の成長戦略・組織体制の策定・推進
・企業価値向上に向けた施策の企画・実行

【このポジションの魅力】
・戦略立案からソーシング、エグゼキューション、PMIまでM&Aプロセス全体に関与でき、単なるディールの実行にとどまらず、統合後の企業価値向上にも深く携わることができます。
・M&Aのみならず、事業計画の策定、財務分析、投資判断など、財務戦略と経営戦略の双方のスキルを高めることができます。
・経営層と密に連携しながら意思決定を行うため、経営視点を養いながらキャリアアップ可能です。
・M&Aが企業成長にどう貢献するかをリアルに実感できる環境です。ファイナンスのみならず、実業を成長させる経験が積める点も大きな魅力です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・証券会社、M&Aコンサル、FAS、事業会社経営企画等いずれかでM&Aに関する実務経験のある方
(M&Aに関する実務経験であれば業務内容、年数は不問です)

【歓迎】
・金融業界で財務分析、エクイティファイナンス、投資関連業務のいずれかのご経験のある方
・経営企画、事業投資に関する実務経験
・事業戦略や事業計画の立案のご経験
・事業会社における財務計画・分析(FP&A)の実務経験
・投資銀行、FAS、PEファンドでのM&AやPMI業務のご経験
・コンサルティングファームでの戦略立案や業務改善のご経験
・スタートアップにおけるCFOとしての財務・経営管理のご経験
・監査法人や法律事務所などでM&A関連の業務経験

【求める人物像】
・スピード感を持ち、状況の変化や挑戦を楽しめる方
・何事も前向きに取り組める方
・向上心があり熱意をもって仕事に取り組める方
・最後まであきらめず粘り強さ、協調性がある方
想定年収
500万円 ~ 950万円
ポジション
※未経験可※経理メンバー【コンサル×SaaS事業を展開するスタートアップ/IPOも視野】
仕事内容
■入社後3ヶ月目までの業務イメージ
実際の現社員や業務委託メンバーが行っている部分を一緒に行いながら、SALESCOREの経理の流れを覚えていただきます
・仕訳入力、伝票処理、請求書発行、入出金管理(全体の約50%)
・月次決算業務(約50%)

■入社3ヶ月以降の業務イメージ
4ヶ月目からは経理の流れがうまくいくようにディレクションを行なっていただきながら、将来的により効率よく経理の業務が進むようなツール検討やフロー改善の提案を行なっていただきます。こちらも4ヶ月目からすぐに全部お願いするのではなく、少しずつ一人で行える業務を広げていくようなイメージです
・月次決算ディレクション業務(約50%)
・各経理プロジェクト(約50%)
∟例:ツール入替・会計基準の策定等

■そのほか、以下の業務を担っていただく可能性がございます。
・監査対応業務(資料作成、準備、折衝)
・税理士対応、税務業務
・そのほか、IPO準備に伴う各種対応

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・社会人経験2年以上
・簿記資格(3級以上)をお持ちの方で経理職を志す方

【歓迎要件(あれば尚可)】
・経理の周辺業務の経験
・SaaSおよびIT企業における従事経験
・IPO準備企業での従事経験
・SaaSツールを活用した業務効率化の経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【市ヶ谷】資産承継部 サポートスタッフ職/7時間勤務
仕事内容
資産税案件を担当するスタッフのサポート業務を行って頂きます。

【具体的な業務内容】
ご入社後、まずは相続税案件について、申告書作成業務からスタートして頂きながら、ソフトウェアを含めてフローを覚えていただきます。

具体的には、顧問先巡回を行う担当スタッフより申告に必要な資料を預かり、指示を受けながら、各相続財産の評価などを行い申告書を作成していただき、担当スタッフのチェックおよびフィードバックを受けるところまでが一連の流れとなります。

その後、案件によっては、担当者に同行し、サブ担当としてお客様とのやり取りも対応できるようになることを目指していただきます。

上記業務の他に、部内の電話対応や来客対応、
ファイリング、スキャニング、郵送対応等の一部庶務業務もお任せします。


【変更の範囲】会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所経験2年以上
・相続税申告書作成経験2年以上
・申告書作成ソフト操作経験(種類不問)
・Excelの基礎的なスキル必須
※簡単な四則演算等の関数

【尚可】
・所得税、譲渡所得含の申告書作成経験有
・一般事業会社経験

【求める人物像】
・資産税に関する業務に携わりたいが、スタッフのサポートに従事したい方
・正確な作業を行うことが得意な方
・サブ担当であっても当事者意識をもって対応していただける方
・担当者からの共有およびフィードバックを正しく認識して、業務に反映できるような方
想定年収
335万円 ~ 623万円
ポジション
財務IR 主任候補/スタンダード上場/面接1回/59年の歴史を持つ料亭/食堂アリ
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

・財務書類の作成、発表
・決算説明会、株主総会などの運営
・事業計画諸表の作成補佐
・社内経営会議の運営


<具体的な取り組み>
(財務基盤の強化)
・ 収益基盤の強化による安定した利益の確保
・ 急激な資金需要や不測の事態に備えた手元流動性の確保策の立案・実行
・ 財務基盤強化に資する資金調達手段の検討


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・PCスキルのある方(Excel:基本的な数式~統計、数値分析に必要な関数全般、PowerPoint:プレゼンテーションが可能)
・財務諸表の読み取りができる方
・経営層や他部門とのコミュニケーションが取れる方

【歓迎要件】
・経理やIR部門でのご経験がある方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
IR/PR【フルフレックス/リモート有】※黒字経営/IPO準備中
仕事内容
1.IR業務
・投資家向けのコミュニケーション戦略の立案・実行
・四半期ごとの決算発表資料の作成および投資家向けプレゼンテーション
・株主向け報告書やプレスリリースの作成
・投資家やアナリストとの定期的な対話・イベント開催
・企業価値向上のための戦略的なIR活動の推進
・投資家向けイベント(決算説明会、アナリストミーティング)の企画・運営

2.PR業務
・広報計画の立案・策定、広報効果の分析
・メディアリレーションズ(メディア関係者との強固なネットワーク構築・維持)
・プレスリリースの企画・作成
・コーポレートブランディングの企画、推進
・自社メディア (コーポレートサイト、SNS等)の運用、管理
・危機管理/リスク対応
【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・IRまたはPR業務における実務経験(3年以上)
・企業の財務データを理解し、投資家向けにわかりやすく伝える能力
・メディアや投資家との関係構築能力
・高度な文章作成能力(日本語、英語)
・複雑な情報を簡潔に伝えるプレゼンテーション能力
・日常会話レベルの英語力

■歓迎要件
・上場企業でのPR業務経験
・上場準備企業でのIR組織の立ち上げ経験
・企業戦略や市場動向に対する深い理解
・金融知識、会計や財務分析に関する知識
・メディアのトレンドやデジタルPRに関する知識
想定年収
650万円 ~ 800万円
ポジション
IR担当【東証グロース上場│フレックス可│IT×HR領域の急成長ベンチャー】
仕事内容
・IR活動の戦略策定/実施及び体制構築
・国内外の既存株主、新規投資家(機関・個人)、メディア等の対応(ミーティングアレンジ、問い合わせ対応及び想定Q&A作成)
・既存株主、新規投資家向け説明資料、説明会やプレスリリース等の企画、作成
・ESG関連業務
・他社事例や外部情報収集
・各種開示資料作成(英文開示含む)
・適時開示対応
・株主総会等のイベント企画※ご経験やご希望に応じて、ファイナンスや投資・M&Aの検討をお任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに該当する方
・事業会社でのIR、機関投資家対応経験2年以上
・金融機関での財務/資本政策/IR関連業務経験2年以上

【歓迎要件】
・会計、ファイナンスに関する知識・実務経験
・ビジネスレベルの英語スキル
・IT、ソフトウェア業界での就業経験
想定年収
500万円 ~ 1,000万円

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