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ポジション
経理マネージャー候補/国内唯一の再エネ専業上場会社/リモート・フレックス可
仕事内容
・連結、単体決算(月次、四半期、年間、開示)及び税務実務(企画、税金計算、申告等)
・発電事業を担うSPCの経理(決算、監査対応、税務、連結パッケージ、予算策定、予実管理)、財務(キャッシュフロー管理)
・本社経営メンバー(役員等)やSPC(社長、所長、管理部長、スポンサー、金融機関)関係者との円滑な連携及び調整を通じた経営管理
・事業開発から発電事業運営まで再エネ事業のスキーム構築に、主に会計・税務の観点から参画

※上記のうち連結・単体決算を含め、どれか一つに限定することなくご希望及び適性並びに育成観点を考慮して担当業務を決定します(兼務の可能性もあり)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・連結決算、単体決算、税務申告書作成、開示資料作成のいずれかのご経験
 または 税理士法人、監査法人での実務経験
・基本的なITスキル(Microsft Excel, Word, Powerpoint等)
・英語力(文書読解、文書レビューコメント・メール記述、会議参加)※これから勉強する意欲があれば十分です!

【歓迎要件】
・決算数値の分析経験
・消費税申告業務や法人税申告業務の経験
・会計に関する資格(日商簿記、USCPA、税理士、公認会計士等)
・財務会計のほか、ビジネスで必要な知識(例:管理会計、会社法、ファイナンス、英語)を学び、向上に取り組むことに対する好奇心
・前例のない課題を解決するマインドとそれを具現化しリードする姿勢
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
<法科大学院修了・在籍生歓迎>法務担当※フルフレックス/東証プライム上場/成長企業
仕事内容
下記業務をご経験やご志向に応じて幅広くお任せします。

・契約法務(国内海外 各種契約チェック、国内海外 各種法令相談)
 ※和文英文比率7:3
 ※契約本数約120件/月
・機関法務(株主総会)
・法務相談
・国内海外法制度リサーチ
・顧問弁護士連携
・社内規程レビュー
・行政機関対応(各種届出)
・全社的コンプライアンス教育
・内部統制構築
・法定監査
・知的財産権の適切な管理・活用など法務統制本部の業務全般
・複数の他部門の関係者と協働して取り組む中長期プロジェクトのリード

業務比率としては、契約法務5割:統制業務3割:監査1.5割:知財0.5割程度が目安です。
事業部との定例会議もあり、事業戦略を立てるうえで法的視点はかなり重視されている環境です。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
法科大学院修了(修了見込みも可)

<歓迎>
司法試験、予備試験の受験経験
法律事務所のパラリーガル経験
TOEIC800点以上
想定年収
448万円 ~ 600万円
ポジション
労務オペレーション課(課長) ◇労務に関する業務管理などをを中心に幅広くお任せ/転勤なし/リモート/フレックス
仕事内容
労務系の管理業務における方針策定・進行管理・マネジメントを中心にご担当いただきます。

・従業員600名(正社員・派遣)の人件費予算策定・管理・RHQへの説明・交渉※英語でのプレゼンあり
└仮予算:10月策定/修正予算:翌年6月策定
・海外RHQとのレポーティング/オンライン会議(月1~2回)
・給与・賞与支給、年末調整、社会保険対応、休職対応
・海外労災・駐在員管理(海外給与など)

★数字から人件費の動きを“読み解く力”が求められます。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・正社員数100名以上の事業会社で、チームリードやメンバー育成、業務管理・差配といったマネジメントの経験(3年以上)がある方
・給与や人事労務等、人事オペレーション業務のご経験がある方
・ビジネスレベル(中級以上)の英語力
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
総務担当/東証プライム上場子会社/メディカルバイオ/リモートワーク可能
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

・審査業務(稟議・契約書・反社/与信チェック)
・会議運営(株主総会・取締役会など)
・バックオフィスのシステム導入、業務改善
・総務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・総務部門もしくは法務部門での実務経験(目安3年以上)

【歓迎要件】
・総務業務の幅広い経験(例:株主総会、オフィス管理、社内イベント運営など)
・日商簿記3級程度の知識や、簡易な経理・労務の知見がある
・社内システム(ワークフロー・勤怠管理ツールなど)の利用経験
想定年収
320万円 ~ 700万円
ポジション
【マーケティング×デザイン力で成長中の企業/福利厚生、諸制度多数】経理
仕事内容
■具体的な業務内容
日常経理業務を中心に、月次・年次決算補助業務、グループ会社決算を行なっていただきます。
スキルアップを着実に積んでいただき、ご本人のキャリアの希望に合わせて、ゆくゆくは100億円規模の主計・連結決算・税務申告等の経理業務や財務業務に携わっていただくことが可能です。

・月次/年次決算補助業務(子会社含む)
・伝票仕訳、データ入力、入出金管理
・請求・経費精算支払い業務
・各種帳票作成
・売上集計・管理 等

※上記は雇入れ直後の業務です。業務内容の変更の範囲は<変更の範囲>をご確認ください。

<変更の範囲>
事務、企画、制作、営業、これらに付帯する一切の業務及びその他会社が指定する業務。
※出向を命じられた際、出向元での業務範囲を超える場合には、出向先で定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務のご経験

【歓迎】
・月次~年次決算の経験
・資金繰り作業の経験
・マネーフォワード会計使用の経験

【求める人物像】
・業務の課題や問題を自ら発見しスピーディに解決できる方
・円滑に業務を進めるため積極的にコミュニケーションを取れる方
・経理職としてのスキル・経験値の幅を広げていきたいと思える方
想定年収
400万円 ~ 670万円
ポジション
【法務(未経験歓迎!)】◆東証プライム上場/注目のリユース業界大手/WLB◎/福利厚生◎
仕事内容
契約法務業務を中心にコンプライアンス関連業務等、幅広くご担当頂ける方を募集しております。

【職務内容】
・契約書の作成、審査対応
・各事業部門、グループ会社からの相談対応
・他部署からの問合せ対応、トラブル対応
・調停・訴訟に関わる書類作成、交渉
・外部専門家(顧問弁護士、司法書士、弁理士、行政書士等)とのやり䛸り
・各事業部門、グループ会社への法務教育(情報発信、研修䛾資料作成、実施䛺䛹)
・コンプライアンス研修等の社内研修や企画立案及び実施
・各種法令及びコンプライアンス相談業務対応
・契約書類(電子契約含む)等の整理・保管

配属先は総務室法務課になりますため、一部総務業務も他の総務室スタッフと分担してご担当いただきます。
・商業登記
・行政対応業務(許認可取得、届出、報告、相談等)
・商標管理
・押印申請受付対応
・稟議書受付対応
・各種規程の周知・改廃・原本管理に関わる業務
・損害保険関連手続業務(事故対応含む)
・その他総務業務全般

【変更の範囲】当社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■下記いずれかを満たす方
・法学部又は法科大学院卒業
・企業法務又は弁護士事務所パラリーガル、司法書士事務所補助者のご経験をお持ちの方(経験年数不問)
■PC基本スキル(Word、Excel、PowerPoint等)

【歓迎要件】
・ビジネス実務法務検定2級以上
・行政書士、宅地建物取引士
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
管理部門担当(リーダー候補)/週4リモート可/フレックス有
仕事内容
【業務内容】
以下のような、経理・財務、法務、総務領域の幅広いバックオフィス業務をお任せします。 当初はプレイングマネージャーとして実務を担いつつ、業務の標準化や改善、ゆくゆくは組織づくりまでをお任せしたいと考えています。

■ 経理・財務
月次/四半期/年次決算対応、経費精算、記帳、各種レポート作成
請求・支払・入出金管理、キャッシュフローの予実管理
親会社・監査法人との連携、税理士とのやり取り
財務戦略や資金繰り、予実分析、経営レポート作成

■ 法務・契約管理
NDA、業務委託契約などの契約書レビュー/締結管理
親会社・顧問弁護士との連携対応
取締役会等の機関運営補助(議事録対応など)

■ 総務業務全般
備品管理、社内環境整備(オフィス/防災備蓄管理等)
社内行事の企画・運営(定期会議、社内イベント対応など)
稟議・社内申請フローの整備、業務マニュアルの作成・更新

●使用している経理ソフト
ビズインテグラル会計
※経費精算、債務支払はマネーフォワードを利用しております

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・中小規模企業でのバックオフィス業務(経理・法務・総務など)を幅広く対応したご経験

【歓迎】
・経営管理や管理会計の経験
・契約法務や社内規程の整備経験
・スタートアップや新規事業フェーズでの業務経験

【求める人物像】
・自律的に業務を推進できるスキル・実行力
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
経理課長候補/プライム上場グループ~国内トップシェア~/神田錦町勤務/年間休日127日
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・日常経理(経費精算・売掛金・買掛金管理)
・決算業務(月次・四半期・年次・連結)
・原価計算
・部門マネジメント

【変更の範囲】
会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・経理業務のご経験を5年以上お持ちの方
・日商簿記2級以上

<歓迎>
・原価計算のご経験をお持ちの方
・製造業での就業経験をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
【丸の内】税理士/実務未経験可/残業少なめ/国税出身者歓迎
仕事内容
案件ごとに2~3名のチームにて下記業務を行います。

<資産税業務>
相続税、贈与税、譲渡所得税などの申告業務 土地評価、株価評価、タックスシミュレーションを中心とした生前相続対策、事業承継など
<法人向け業務>
法人税申告業務、消費税申告業務、月次決算、巡回監査、給与計算、資金繰り管理、各種税務届出書作成など
<個人向け業務>
所得税確定申告業務など

■クライアントについて:
・資産管理会社(地主の方の会社)※不動産賃貸業:6割
・一般事業会社(オーナー企業)※不動産業、印刷業、飲食業、サービス業等:4割

確定申告件数は事務所全体で200件程度、クライアント法人は30社程度、相続申告件数は約100件です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
税理士資格をお持ちの方
※経験不問
※国税出身の方も歓迎いたします。
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
経理担当(リーダー)※リモート可能!/フルフレックス/経理部門新設に携われる!
仕事内容
・月次・四半期・年次決算のレビューおよび実務
・チームメンバーのマネジメント
・会計基準の整備、会計方針の策定
・監査法人・証券会社・税理士法人との対応
・内部統制(J-SOX)整備・運用
・開示資料作成(決算短信、有報など)
・IPO に関する課題抽出と対応(資本政策含む)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・決算業務のご経験(通算5年以上)
・マネジメント経験
【歓迎】
・IPO準備企業でのご経験
・開示資料作成、監査法人・証券会社対応経験
・税務申告・内部統制・資本政策への関与経験
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理担当※リモート可能!/フルフレックス/経理部門新設に携われる!
仕事内容
・月次・四半期・年次決算の実務対応
・仕訳入力、売掛・買掛管理、経費精算などの日次業務
・監査法人・税理士対応
・内部統制整備支援
・開示資料作成補助(有価証券報告書、決算短信など)
・IPO 準備における経理財務関連プロジェクトへの参画
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理経験(目安1年程度)
【歓迎】
・IPO準備企業での経理経験
・月次決算補助のご経験
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
採用担当※人材業界経験者も歓迎!/IPOを見据えて事業拡大中/フルフレックス有/リモート可
仕事内容
・社内からの採用ニーズの取りまとめ、魅力的な求人票の作成
・候補者ペルソナの設計と適切なインタビューフローの構築
・採用媒体の選定と運用
・人材紹介エージェントとのリレーション構築
・採用管理システムを使用した採用プロセスの管理
・基礎的なスクリーニングと候補者ハンドリング
※直近は、中途採用がメインとなるかと思われますが、新卒採用もご対応いただく予定です。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・採用経験、もしくは人材業界での営業等のご経験をお持ちの方(目安2年以上)
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
管理部長※車通勤可能/年間休日120日以上/ウサギの餌で業界首位!/10年連続黒字経営!
仕事内容
■財務経理
・経理業務全般(入出金管理含)、月次決算業務、資金繰り管理
・銀行対応、監査法人対応、会議体運営
・経営企画(経営管理)全般の統括、予実管理(KPI管理含)
■総務業務全般の統括
・人事・労務・勤怠管理含む総務全般
・総務労務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務(通算5年以上)
→月次決算を一人で締めた経験がある方

【歓迎】
・連結決算のご経験
・上場企業での経理経験
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
※法科大学院修了生歓迎※危機管理アドバイザー※入社実績有※/在宅勤務可/☆事業運営における法律の専門家としてキャリア構築可能☆
仕事内容
■コンサルティング/要望のヒアリング、危機管理の視点からの助言と実務支援。

■組織体制の構築/クライアント様と協働して、体制案の作成、規程・マニュアル等の整備、実行。
・コンサルティング等の業務につなげる簡易的な診断と報告書の作成。
・実態把握のためのアンケート調査。
・実地調査を行い、現状を検証し対策案の提案を行う監査。
・災害に対応した事業活動継続のためのBCP/BCM関連訓練。
・危機管理実行のためのマニュアル作成。

■企業不祥事・緊急事態等における行政対応支援、マスコミ対応支援、ステークホルダー対応支援。

■セミナー/ハラスメント防止、クレーム・カスハラ対策や個人情報保護など認識を深めるための講師活動。
その他にも会員に対する相談窓口や「危機管理」に関するサービスや商品開発などにも携わっていただきます。
お任せしたい業務は多岐にわたりますが、期待しているのはやりたいことに挙手をして実行に移せるアクティブなマインドと行動力です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
法科大学院修了生もしくは、社会人経験のある法学部卒業生

【歓迎条件】
・探求心があり、学習意欲が高く、情報収集が得意
・様々な分野を経験し専門性を高めたい方
・複数の事象から共通項目や類似性を見出し、ポイントを導き出す能力・取捨選択ができる方
・協調性、規律性がありコミュニケーション力に長けた方
・執筆や図表作成、講師など蓄えた知識をアウトプットして社会に役立てたい方

★活躍できるフィールドの一例★
企業の依頼を受け、コンプライアンスマニュアルの作成やコンプライアンス部門の設置サポート、新入社員向けコンプライアンス研修の講師など、自分が想像していなかった分野、ポジションでのお仕事が実現できる環境です。
人前で話す機会がなかったスタッフが、いまでは講師として月に数本のセミナーを開催したり、自社HPや雑誌のコラム、書籍の執筆など、文章作成に携わるようになったスタッフもいます。また「リスクマネジメント」の専門家としてTVに出演することもあります。
そのどれにも共通しているのは、「誰かの役に立ちたい」「社会に貢献したい」という気持ちをカタチにする前向きな想いと行動力です。
一生モノの仕事との出会いは、あなたに想像以上の力を授けてくれるはずです。

メディア出演の履歴は下記ページよりご確認が可能です。
https://info.sp-network.co.jp/__/tags/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E6%83%85%E5%A0%B1

★本質的な顧客本位を目指しています★
企業はときに、コンプライアンス遵守の実務負担やコストが業績向上を阻害するリスクと考え、リスクマネジメントを大義名分に問題の隠ぺいや矮小化をめざそうとするときがあります。いくら顧客からこれらの要望を受けても、「目の前のリスクでなく、将来のリスクを捉えてコンプライアンスを遵守すべき」「妥協せずにコンプライアンスを推進しなければ、社会から選ばれることはない」と助言できる強い信念が求められます。お客様の未来の幸福や伸長を支えるこの信念こそが 、私たちが目指す顧客本位だと考えています。
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
25OPS-07_OKIおよびOKIグループ各社の経費精算業務、業務標準化・自動化の推進/東証プライム沖電気工業のシェアード会社
仕事内容
下記の業務をお任せします。

・経費精算業務(約80%)
 経費精算システムを利用した、OKIの経費精算書の内容確認
 会計システムを利用した、OKIの請求書、領収書の金額、勘定科目の確認、仕訳入力
 各種問合せ対応
・消費税申告書元資料の作成(約10%)
 消費税率、消費税額の事後確認、申告書の元資料の作成
・標準化、自動化の検討(約10%)
 AIOCR、生成AI活用の検討
 経費精算システム、会計システムに関わる人手による入力や確認作業、資料作成等の工数作業について、自動化可能な機能・仕組みの検討
 自動化に合わせた入力ルールや運用ルールの見直し、OKIグループ統一ルールの作成検討

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・国内企業での経理実務経験 3年以上
 日商簿記3級程度以上の経理知識保有者
・経費精算処理に関する各種問い合わせ内容への理解力のある方
 チャット、メール対応のスキル、ExcelやPowerPointを使った資料作成スキル
・社内のチームメンバーと円滑にコミュニケーションを取れる対人スキル

【歓迎】
・業務標準化・自動化の経験
・日商簿記2級程度以上の経理知識保有者
・ACCESSやEXCELマクロの利用スキル
想定年収
450万円 ~ 570万円
ポジション
伊藤忠商事・伊藤忠グループ会社向け 研修企画・運営担当 ※英語使用あり/実働7時間15分/フレックス有/20時以降の業務原則禁止
仕事内容
伊藤忠商事・伊藤忠グループ向けの研修企画・運営業務を請け負うグローバル人材開発部において、以下育成領域のご担当をいただく予定です。
※ご担当領域は、習熟度・適性・ご意向を踏まえながら決定いたします。
※自社の研修業務ではなく、伊藤忠商事・伊藤忠グループ各社からの委託業務となります。

<担当予定の育成領域>
■伊藤忠商事社員向けの階層別研修
■伊藤忠商事社員・伊藤忠グループ社員向けの海外派遣型研修
■ナショナルスタッフ向けグローバル研修

<業務内容>
企画から運営まで一気通貫で担当いただきます。研修プログラムの向上の検討・運営業務がメインとなります。
■研修プログラム立案
■関係各所との協議・調整(研修内容の調整、新規ベンダー開拓 等)
■研修運営(資材・会場手配、契約実務、経費処理、予算管理、当日運営、受講生対応、アンケート集計 等)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>※以下何れも必須
■社会人経験5年以上
■英語力スキル(ビジネスメール作成・日常会話ができるレベル)
■人事領域のご経験(人材育成・採用・人事制度設計 等)
■企画から実行・ゴール達成に向けて、自身が中心となって遂行した業務経験
■Word/Excel(VLOOKU 等の基礎関数・ピボット等を用いたデータ集計)、PowerPoint の基礎スキル

<歓迎>
■業務効率化・業務改善を意識しながら仕事ができる方
■TOEIC750 点以上
想定年収
480万円 ~ 630万円
ポジション
経営企画・IR担当(課長候補) ※東証グロース上場企業で経営企画業務全般/リモートワーク可、実働7.5時間、服装自由/転勤なし
仕事内容
・グループ全体の予算策定・予算管理
・M&A戦略の立案および推進
・全社横断的プロジェクト、グループ横断的プロジェクトの企画・推進
・IR戦略の立案、実行
・個人投資家および機関投資家とのコミュニケーション
・IR関連資料の作成(決算短信・決算説明資料・適時開示資料)

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・上場、非上場問わず経営企画における実務経験 2年以上
・簿記2級レベル以上の財務会計・管理会計知識

<歓迎条件>
・IRの経験
・適時開示対応経験
・M&Aへの関与経験
想定年収
500万円 ~ 850万円
ポジション
【人事/メンバー】※セイコーグループの中核会社/リモート/福利厚生充実/経営課題に直結した人事企画業務に取り組めます/仕事を通し自己成長したい方におすすめです
仕事内容
「Grand Seiko」や「SEIKO」ブランドの高付加価値腕時計を世界各国で販売する同社人事部メンバーとして下記運用業務をお任せします。人事課題に対する企画立案~推進もチャレンジしていただきたいと考えています。

■労務管理・制度設計
■評価・報酬制度 
■組織開発・風土改革 
■新卒・中途採用 
■人材育成・研修企画 など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■事業会社の人事経験(領域不問/採用・教育研修・評価制度等一部分野のみでもOK)
※業務内での課題解決策の立案・推進のご経験を重視致します。
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【人事/係長クラス】※セイコーグループの中核会社/リモート/福利厚生充実/経営課題に直結した人事企画業務に取り組めます/仕事を通し自己成長したい方におすすめです
仕事内容
「Grand Seiko」や「SEIKO」ブランドの高付加価値腕時計を世界各国で販売している同社の人事部のリーダー(係長クラス)として、部長とマネージャー両名のサポートのもと、下記業務をお任せします。

■多様な働き方等の人事分野における課題の施策実行
■給与計算・社会保険をはじめとした労務実務
■人材配置やローテーションの実務
■各種人事規則の改定
■評価制度をはじめとした人事制度の企画・運用実務
■採用業務や教育研修に関する企画立案・運用実務 など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<いずれも必須>
■人事経験年数5年以上
■人事領域の業務(採用・教育研修・評価制度・労務等)のうち2領域以上の経験

<歓迎>
■人事領域におけるマネジメント経験

想定年収
800万円 ~ 970万円
ポジション
総務マネージャー候補(ファシリティ・社内システム担当)/リモート勤務可※上場グループ会社
仕事内容
入社後は、まずはシステム関連業務を担当者と一緒にご対応いただきつつ、
ご経験をもとにオフィスマネジメント/内部統制/コンプライアンス…etc.
ご担当業務を調整していければと思っています。

■ファシリティ オフィス・文書管理
・オフィス環境の改善、備品管理、
・契約書管理等の重要文書に関する業務

■システム関連業務
・Office365を基盤とした社内運用の最適化
・親会社含むグループ会社との連携
・新システム導入時の対応(社内既存システムへの影響、等)

■リスク管理・コンプライアンス
・社内防災計画やセキュリティポリシーの策定、BCP訓練の運用
・内部統制への対応


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
(1)オフィスファシリティ周りのご経験がある方
(2)社内システム管理のご経験がある方

【歓迎要件※必須ではありません】
・不動産業界のご経験者
・100人規模の会社でのご経験お持ちの方
想定年収
600万円 ~ 800万円

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500万円 ~ 700万円

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400万円 ~ 680万円

内部監査♦テレワーク可♦土日祝休み♦業界水準を上回る福利厚生の手厚さ♦東京食文化のパイオニア(213370)

内部監査※テレワーク可/土日祝休み/業界水準を上回る福利厚生の手厚さ!/東京食文化のパイオニア

800万円 ~ 1,200万円

東京(新宿区)・名古屋・豊橋/総務求人/課長・部長候補/知名度の高い飲食チェーン店を多数展開(219699)

総務課長(部長候補)/全国200店舗外食チェーン

600万円 ~ 900万円

【グロース上場】総務労務担当/リモートワーク・フルフレックスあり/急成長企業◎(219548)

新規エントリー受付停止 【えるぼし認定企業】総務労務担当/東証グロース上場/フルフレックスタイム制/リモートワーク〇/不動産業界をITで変革!

336万円 ~ 480万円

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