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ポジション
【管理部門(経理軸)】眼科医療機関の管理部門担当
仕事内容
■経理および給与に関する事務全般を担当していただきます。

・記帳業務(会計ソフト「弥生」を使用)
・税理士対応(月1回の税理士面会にて記帳指導あり)
・請求書処理(毎月末までに請求書を整理し、支払一覧を作成)
・給与計算(給与ソフト「給料王」を使用中。今後変更予定あり)
・保険事務(保険料の計算および社会保険事務所とのやり取り)入退職
・育休等の各種手続き(マニュアルに基づいて処理)
・月次処理(税理士面会に備えて帳簿整備/経常利益の算出)
・決算処理(税理士の指示に基づき決算仕訳/申告準備)
・年末調整業務(各種申告書の整理/給与ソフトでの年調処理)

チームで協力しながら業務を進めており、わからないことがあっても、理事長/職員/顧問税理士が丁寧にサポートします。
安心して業務に取り組める環境です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験

【歓迎】
・弥生会計の使用経験
・簿記3級
・その他人事総務
想定年収
420万円 ~ 520万円
ポジション
<未経験可>採用担当※売上7期連続上昇中/美容サロン全国200店運営/年間休日120日/フルフレックス制
仕事内容
本ポジションでは、採用業務にとどまらず、スタッフ面談・SNS運用・育成サポートなど幅広い役割をお任せします。

〇アイリストの採用活動全般
・求人媒体運用/スカウト配信
・SNS(Instagramなど)を活用した採用広報・ブランディング
・母集団形成施策の企画・実行
・応募者対応、一次面接の実施、現場との調整

〇入社後フォロー・育成支援
・オンボーディング対応
・入社後面談や育成プログラムの実行補助
・教育・研修資料の作成サポート

〇現場との連携・調整
・店舗責任者やSVとの採用要件すり合わせ
・配属後のフォローアップや配置調整の提案

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>下記いずれかを満たす方
・店舗での接客経験(アルバイト含む)
・法人もしくは個人への営業経験
・採用のご経験

<歓迎>
・美容業界(エステ・まつ毛・眉毛など)での採用業務経験
・人材業界でのCA/RA経験(業種不問)
・営業経験や対人美容業界における採用戦略立案・母集団形成の経験
・InstagramなどSNSを活用した採用広報・ブランディング経験
・入社後育成・オンボーディング体制の構築経験
・労務や人事オペレーションの基本的な知識・経験折衝経験をお持ちで、美容業界に興味のある方

<求める人物像>
・美容・店舗業界に対して情熱を持って関われる方
・採用だけでなく、育成や定着にも関心がある方
・SNSや広報を活用した採用活動に前向きに取り組める方
・スピード感ある環境の中で自ら業務を切り拓いていける方
・現場との密な連携や調整業務に柔軟に対応できる方

想定年収
338万円 ~ 650万円
ポジション
人事(新卒採用メイン)※東証スタンダード上場/創業以来黒字/リモート週2.3日/フルフレックス制/人事としてのキャリア機会◎
仕事内容
グループ人事部門の一員として新卒採用をリードしながら、入社後の育成や組織開発など、人・組織に関するプロジェクトにも横断的に関わっていただきます。

■具体的な業務(新卒採用業務)
・採用戦略、採用計画の立案
・採用ブランディングの企画・実行(採用サイト、採用ピッチ資料作成、イベントなど)
・母集団形成(外部サイト運用、エージェントとの関係構築、大学訪問、採用イベント企画など)
・会社説明会、セミナーでの登壇
・面談や面接の設計・実施、社内メンバーの巻き込み
・内定者フォロー、入社前研修・イベント企画
・採用プロセス全体のデータ分析・改善

■将来的に関わる可能性のある領域
・新入社員オンボーディングプログラムの企画・運営。配属先とも連携した実行
・組織開発・エンゲージメント施策
・人事制度・評価運用改善への参画
・経営・事業部門との人材戦略プロジェクト推進

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験2年以上(業界不問)
・法人営業経験 または キャリアアドバイザーの経験(1年以上)
・関係者と協働しながら、自ら考え動く主体性・実行力を持つ方

【歓迎条件(尚可)】
・企業の新卒または中途採用に関わった経験(人事部に所属していたかは不問)
・人材紹介会社・採用コンサルティング・イベント企画など外部から新卒採用に携わった経験
・採用広報・コンテンツ企画の経験
・人材開発、組織開発領域への関心・経験
想定年収
507万円 ~ 649万円
ポジション
法務担当/東証グロース上場の不動産テックベンチャー/裁量◎
仕事内容
上場企業のグループ全体の法務、コンプライアンス、内部統制関連の業務を担っていただくことを想定しております。最初からすべてのスキル・経験を網羅している必要はございませんが、将来的に携わっていただきたいと考えています。

■法務:
CRE案件、コーポレート関連の契約書の作成、調整、審査、交渉など
M&A、事業提携、新規事業に関する法務面からのサポート
紛争、訴訟対応
各種法律相談への対応

■内部統制:
J-SOX対応(文書化、評価、改善活動の推進)
リスクマネジメント体制の構築・運用
社内規程の整備・改廃

■コンプライアンス:
コンプライアンス体制の企画・推進、教育研修の実施
法令改正への対応、社内ルールの浸透
ハラスメント等の窓口対応、社内調査

■株主総会、取締役会事務局:
株主総会、取締役会の運営(招集通知、議事録作成等)
ガバナンスコードへの対応、各種開示書類の作成サポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・事業会社におけるいずれかの領域(法務、コンプライアンス、取締役会事務局)での実務経験
・企業経営に関わる広範な領域に対し、積極的に学び、対応していく意欲とポテンシャルをお持ちの方
・関係部署や外部専門家と円滑なコミュニケーションを図り、業務を推進できる能力

■歓迎要件
・弁護士、司法書士などの資格をお持ちの方
・業務内容に記載の業務を複数領域にわたって担当されたご経験
・マネジメント経験(チームリーダー、管理職など)
・海外関連法務の対応経験
・上場企業における取締役会事務局の経験

■求める人物像
・ベンチャー組織の風土(スピード感・自発性・適応力)にマッチする方
・成長意欲、向上心をお持ちの方
・世の中の役に立ちたいという精神をお持ちの方
・チームプレイが出来る方、人を大事に出来る方
・新規ビジネスに対して意欲をお持ちの方
想定年収
700万円 ~ 950万円
ポジション
【法務担当】東証グロース上場/成長中のIT企業/幅広い事業展開の中で法務としてのコアキャリアを構築てきます!
仕事内容
【想定される主な業務】
・契約、広告等のリーガルチェック
・社内法務相談(新規検討、業務改善、トラブル対応等)
・グループ会社を含むコンプライアンス推進(社内研修の企画・実施、リスクマネジメント)
・株主総会、取締役会等の運営サポート業務
・グループ全社の社内規程の改訂、運用監視サポート業務
・外部サポートと連携し許認可の取得・更新、商業登記等の業務
・各種稟議の承認 ・知的財産管理(社内ルールの設定・運営、商標等)
・顧問弁護士対応 ・法令調査

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・法務関連のご経験(年数不問)
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
管理部門スタッフ※年休120日/完全週休2日制/転勤なし/前年比170%の成長中!WEBマーケ企業
仕事内容
仕事内容
備品管理や来客対応から、人事・経理・法務など専門部署のアシスタントまでお任せします。
具体的には
◆入社初期
・備品や郵送物の管理・社内資料の作成、会議準備
・簡単なスケジュール調整や来客対応

◆中期~
・採用管理や日程調整などの人事アシスタント業務
・経費精算、請求書発行などの経理補助
・契約書整理、クラウドサイン対応などの法務補助

◆慣れてきたら
・広告チームの入稿管理や進行サポート
・社内の業務改善提案やルール整備一歩ずつスキルを広げられるので、事務経験ゼロからでも成長できます。
・得意分野が見つかれば、その分野に特化したキャリア形成も可能です。

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
管理部門での何かしらのご経験
【歓迎要件】
一般事務・営業事務・アシスタント・秘書などの経験 など
想定年収
420万円 ~ 540万円
ポジション
人事総務スタッフ/アジアNO.1を目指すグローバルベンチャー企業/フレックス有
仕事内容
※適性に合わせ下記①~⑨の内いくつかをご担当いただきます

①労務管理(入退社手続き・社保加入喪失・勤怠管理・給与計算)
②労務相談対応
③人員数の予実管理その他人事主導のKPIに関してのモニタリング
④採用業務全般(戦略立案・母集団形成・面接日程調整)
⑤社員のオンボーディング・研修企画・実施
⑥総務業務(本社施設・備品管理・契約書類管理・社内イベントの企画運営など)
⑦社内エンゲージメント調査・運用 
⑧会議体の運営・面談等の設計等対応
⑨その他制度企画・運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・人事領域における業務経験3年以上
・ネイティブレベルの日本語力
・Office系アプリケーションを使用した事務スキル

■歓迎要件
・ベンチャー企業での人事経験
・マネジメント経験
・システム導入・プロジェクトマネジメント経験

■求める人物像
・当社のミッションに共感いただける方
・事業成長や組織に対して価値提供をすることを第一に考え、自らが主体的に推進していける
・チームワークを楽しみ、他者と協同し問題解決に取り組める方
・自身の職務を限定せず、状況に応じて様々なミッションにチャレンジできる方
・成長意欲が強く、優秀なメンバーと切磋琢磨しながら成長したい方 ・セルフスターターで様々な課題に対して解決策の提案まで実施できる方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
法務担当 ※東証グロース上場/「個の時代」の、担い手に。SNS×インフルエンサー事業/服装自由/フレックス有
仕事内容
グループ横断で事業部と協働し、リスク管理を超えて価値創出まで踏み込む。法務のプロとして成長とガバナンスの両立をリードいただきます
【契約法務・予防法務】
・各種契約書の審査および作成・修正、契約書ひな形の整備
・利用規約、プライバシーポリシー等の作成・修正
・広告審査
・捺印業務、印章管理

【戦略法務、臨床法務】
・新規事業、新規施策に関する法的設計
・トラブルに関する法的な対応

【コーポレート法務】
・取締役会や株式総会の運営
・招集通知や議事録の作成等の株式事務

【内部監査・内部統制】
・内部監査の計画・実行・改善提案
・内部統制(J-SOX)の整備・運用状況の評価

【業務使用ツール】
・コミュニケーションツール:Slack
・ メインツール:Google Workspace
・ 情報共有:notion
・ 会議ツール:Google Meet
・ 社内申請管理:Jobcan
・ 経費請求書精算:MoneyForword

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下いずれかに該当する方
・企業法務経験1年以上
・法科大学院卒業

【歓迎】
・行政書士・宅建・ビジネス法務検定2級以上・法学検定スタンダード以上 等の法律関連資格をお持ちの方
・内部監査のご経験
・内部統制のご経験
・SNSマーケティングに関する法規制やプラットフォームポリシーへの興味関心、知見をお持ちの方

【求める人物像】
法務の立場から企業の成長に積極的に貢献したい方
ベンチャースピリッツを持ち、新しいことにも積極的にチャレンジしたい方
1分野だけでなく、幅広い経験やスキルを得たい方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
経理(部長代理~副部長候補)※東証プライム上場/業界最大手の安定基盤/残業が少なくWLB◎
仕事内容
【業務詳細】
経理2部(主にリースファンド会計を担当)において、下記業務をご担当いただきます。
・日本型オペレーティング・リースの特別目的会社(SPC)に関する実務(経理処理のみならず、会社設立から投資家への報告書作成、税務申告に至るまで)
・チームメンバーの指導・育成、業務の進捗管理を通じた組織の強化
・新規案件業務を含む経理全般に関する管理業務の推進

【業務の魅力】
・業容拡大中の上場企業(東証プライム市場)で、専門性を高めることができる環境です。
・リースファンド会計を担当する経理2部で、中核的な役割を担い、若手社員の育成を通じて組織の成長に直接貢献できます。
・SPC会計や信託会計など幅広い金融商品に関する会計知識や税務知識を深めることができます。

【職務内容の変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・公認会計士or税理士orUSCPAのいずれか
・法人税・消費税等に関する税金計算実務経験
・チームの成長を導くマネジメント・リーダーシップ経験

【歓迎される経験・スキル】
・税務申告書作成やSPC会計の業務経験
・業務・事務処理に関してシステム導入やツール活用による新事務設計や業務効率化を実現した経験

【求める人物像】
・自発的に業務を推進し、組織の目標に対して高い意識を持つ方
・業務効率の向上に関して、高い意識で仕事に取り組むことができる方
・チーム全体を牽引し、変化に柔軟に対応できる方
・改善提案を行い、組織の成長に貢献できる方
想定年収
774万円 ~ 1,352万円
ポジション
経理担当※スタンダード上場/リモート週1~2日・フレックス有/所定労働時間7.5HでWLB◎/キャリアパス◎
仕事内容
主にグループ会社(PCIソリューションズ)から受託している単体経理業務を遂行いただきます

・経費処理
・売上・仕入計上(元データは事業部門から)
・預金照合
・原価計算(業務部門と連携)
・出納処理
・問い合わせ対応
・月次・年次決算対応

ゆくゆくは経験・スキルに併せて下記業務にも対応の幅を広げることができます。
・連結決算
・制度開示(決算短信・有価証券報告書)
・連結税効果、税務申告書作成(グループ通算制度採用)
・グループ企業の経理業務サポート(月次・四半期決算)
・グループ企業の資金管理
・連結キャッシュ・フロー管理


会計ソフト:マネーフォワードクラウド会計Plus

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
事業会社または会計事務所等での単体決算業務 (年次決算の取りまとめレベル)のご経験
日商簿記検定2級資格以上

【歓迎】
連結決算/開示業務いずれかに携わったご経験
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
【戦略人事(HRBP)】アニメイトグループの事業成長を最前線で支えてください◇フルフレックス◇残業20H以内
仕事内容
事業部門の課題に応じて、採用、人材育成、人事企画など人と組織にアプローチする様々な施策に携わっていただきます。

人事制度の構築、評価制度運営、採用計画の立案と実行、社員研修、入社者のオンボーディングなどその幅は無限大です。

以下、一例になります。

<人事企画>
・事業会社の業種業態に合わせた人事制度の改善、再構築評価運用の改善
・組織設計、役割定義や業務の進め方の改善提案
・人員計画の立案および支援

<採用>
・採用計画の立案、実行、KPIマネジメント
・求人媒体や採用手法の選定、改善および実行
・事業会社の採用ブランディングの実施

<組織開発>
・マネジメントやメンバーの能力開発と育成支援
・管理職育成プログラムの企画・運営
・フィードバックや1on1などコーチング支援、オンボーディングの改善
・社員のモチベーション向上のための施策の企画・実行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
以下を合算で3年以上のご経験

・事業や組織成長のために自ら課題を見つけて解決してきたご経験(内容問わず)
・採用や教育に関わったご経験のある方(人事職でなくてもOK)

【歓迎要件】
・多様なステークホルダーと信頼関係を築かれたご経験をお持ちの方

こんな方と働きたい
・企業の成長に興味があり、経営陣や事業部門の近くで仕事をしてみたい方
・自発的に学べる方/新しい知識を身につけることが楽しい方
・現状を変えることに抵抗がない方
・自発的にコミュニケーションがとれる方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【経理担当】会計事務所出身・第二新卒歓迎!/安定成長×働きやすさ◎/都心駅近商業ビル開発会社
仕事内容
(日次業務)
・会計ソフトへの仕訳入力及びチェック
・振込支払処理
・入金管理
・小口現金管理
・経理事務に付随する業務

(月次業務)
・経費精算
・月次決算、報告書作成

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・経理実務経験2年以上
・PCスキルをお持ちの方

【歓迎要件】
・月次、年次決算業務経験をお持ちの方
・日商簿記2級の資格を有する方
想定年収
441万円 ~ 620万円
ポジション
【大手町】税務コンサルタント職 /シニアコンサルタント職
仕事内容
■税務申告/月次決算業務
■税務コンサルティング業務(事業承継対策、M&A/事業再生局面の税務ストラクチャー検討/税務DD)

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【以下、いずれか必須】
・簿記2級以上、かつ会計事務所or経理実務経験2年以上(法人税申告書作成経験必須)
・税理士試験の簿財2科目合格者以上(+法人or消費or相続1科目合格者歓迎)or 公認会計士or 公認会計士試験短答合格者(実務経験なしでも歓迎)
想定年収
ポジション
人事総務(リーダー候補)【東証プライム上場/リモート・フレックス可/世界トップシェアの老舗メーカー/入社実績多数】
仕事内容
下記のうち、人事業務をメインに行っていただきます。
■人事業務■
●人事企画業務
・組織活性化(経営層と従業員との意思疎通支援や働きやすい環境整備等)
・人員配置(組織全体の最適な人員配置計画の策定等)
・就業規則改訂(就業規則の見直しや従業員の意見や要望を反映した就業規則の見直し/改訂等)
●教育/研修企画業務
・研修運営管理(スケジュール調整、研修の準備・実施、研修後のフォロー)
・教育体系の見直し、新たな体系の構築
・階層別研修の企画立案・実行
・スキルアップやキャリア開発を支援する研修プログラムの企画・実施
・ハラスメント防止、コンプライアンス、情報セキュリティなど、企業としての基盤強化を図る研修の企画・実施
・研修資料の作成
●評価制度関連業務
・人事評価制度の構築、運用、改善
・人事評価制度/給与制度/福利厚生制度等の設計、見直し
・従業員のエンゲージメント向上に繋がる人事制度の設計
●採用業務
■その他、総務・労務に関連する業務■

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件 
・人事企画のご経験【下記の中でいずれかのご経験(目安2つ)】
-採用計画や人材育成プログラムの立案
-評価制度の設計
-組織設計
-人員配置
-労務関連業務

◆歓迎要件(尚可)
・上場会社での人事企画経験
・子会社を含むグループのマネジメント経験
・英語での実務経験
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
【赤坂】内勤スタッフ/会計関連の資格不問/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/※安定拡大中の会計事務所
仕事内容
税務担当者がクライアント対応に専念するための製販分離体制により、当求人の製造部門では記帳~申告までを行います。
具体的には、以下の業務を担当していただきます。

■仕訳入力・領収書整理
■申告書作成補助(スキルや希望に応じて)

【クライアント】
・業種:飲食・製造・建設・医業・通信・運送 など
・規模:売上3000万円未満~数億円規模

【使用ソフト】
・会計ソフト:弥生・マネーフォワード・freee 等(AI-OCR・STREAMEDを活用し効率的に業務が行えます)
・グループウェア:Google
・連絡ツール:LINE WORKS

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務を行っていただきます
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excelの基本操作および簡単な関数)
想定年収
320万円 ~ 700万円
ポジション
【初台駅直結】総務担当・バックオフィス担当/大手顧客多数/年間休日128日/
仕事内容
■業務内容:
大手顧客を中心に顧客へD2Cコンサルティング支援を行う当社の管理部門スタッフとして、本社及び子会社の総務およびその他管理部門業務を網羅的にお任せします。社労士や税理士の方がいらっしゃるため難しいスキルは必要とせず、円滑に会社運営ができるようにサポートをすることがミッションです。
※総務をメインにお任せしますが、経理事務や一部人事業務にも関わることができます。

■具体的な業務内容:
・ファシリティ管理
・お中元お歳暮周りの手配
・入退社手続き
・勤怠管理
・売上集計作業
・入金確認
・経費精算、請求書処理
・クリニックの庶務業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■以下いずれか必須:
・総務のご経験
・営業事務のご経験

■歓迎条件:
・税理士や社労士とやりとりしながら、管理部門全般をサポートしてきた経験
・コツコツと丁寧に業務を推進できる方
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
【六本木ミッドタウン】◆人材開発・人材育成担当者/リモート週4日可/フルフレックス/副業可能!/IPO準備中のDX支援会社
仕事内容
■社内の人材育成を担う教育開発部にて、人材開発(一般ビジネス領域の研修設計/企画~実施、人材育成制度の運用、研修事務局)の担当者を募集します。
■経営層や各事業部とも連携し、社員の能力開発および自律的キャリア形成を促進するための育成戦略立案、施策や仕組みの企画および推進業務も行う部署です。

▼業務内容
・制度運用業務(社内Academyなどの自律型学習支援制度の企画/立案/運用)
・講師業務(新卒研修や社内Academyの一部講座に講師として登壇)
・研修事務局業務(集客/参加者管理/研修環境の整備/研修アシスタント)

▼想定される具体的な業務
・新卒研修などの各種研修設計
・研修ベンダーとの折衝
・研修カリキュラムの作成
・登壇、ファシリテーション、アシスタント
・事業部との各種調整業務
・キャリア面談
・組織開発支援  など

社内の育成制度構築及び拡充に向け、研修の体系化や企画立案、研修コンテンツの設計や登壇など、人材育成業務を幅広く担うことができます。

【本ポジションで得られるもの・魅力】

▼得られるもの
・社員の成長に間近で接するため貢献実感を感じやすい
・人に何かを教える行為は何より自分自身を成長させる
・論理的に物事を考え実現に向けて組み立てる力が身につく

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での社会人経験5年以上
・人材育成業務のご経験(人事部門でなくても可)
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
管理部門担当(経理労務)※講談社グループ/実労働7時間/ワークライフバランス◎
仕事内容
経理がメイン(簿記3級レベルの理解)
・仕訳入力
・売上・経費処理(カフェ・庭園など複数事業部あり)
・決算補助
・各種管理資料作成
・一部労務補助(勤怠管理など)
・総務業務(契約書保管、備品管理など軽め)

※労務申請や給与処理は社労士事務所へアウトソースしています。
※システム管理・ファシリティ関連は別部署が担当しております。
※経理の一部業務はグループ会社に依頼。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須の経験・スキル
・経理の仕分け業務の経験がある方(簿記3級相当のスキル)

■歓迎の経験・スキル
・経理や労務のご経験がある方
想定年収
420万円 ~ 500万円
ポジション
経理マネージャー※リモート週3可能/累計調達額 約3.5億円/ 経費×セキュリティAI
仕事内容
【雇入れ直後】
経理のオペレーション業務は既存メンバーも稼働しており、特に経理業務について全体をリードできる方を募集しています。ピープルマネジメント経験はなくとも、プレイングマネジャーとしての早期アサインも検討可能です。
■ 経理業務
現金預金管理を始めに、売掛金管理、伝票作成やデータ入力、領収書の整理、請求書作成、給与台帳の作成、固定資産や減価償却の管理、月次決算・決算書の作成、税務会計、法人税等の納付等の業務を行っていただきます。
■ 給与計算
社労士と連携して勤務情報の作成と給与計算、振込業務を行っていただきます。
■上場準備並びにそれに準ずる業務
関係協力先と協働し、内部統制の強化、管理体制の強化、財務会計の整備(会計基準対応)など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・上場企業もしくそれに準ずる企業での財務・経理の実務経験3年以上
・日商簿記1級もしくはそれに相当する会計の知識

【歓迎(WANT)】
・クラウド会計ソフトもしくは経費精算システムの業務での利用経験
・その他SaaSを利用した業務経験
・社内業務フローの整備やIT化、規約・規定の作成をした経験
・ISMSやJSOXなど認証取得準備・対応に携わったご経験
・ITベンチャー/スタートアップでの就業経験

【その他】
【求める人物像】
・当社のMISSION/VISION/VALUEに共感し、能動的に行動できる方
・チームワークに優れた方
・変化が激しいベンチャーにて、スピード感を持って一つ一つの業務を進めることができる方
・未経験領域でも、周りを巻き込み・協働し物事を推進できる方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
人事採用リーダー/グロース上場/リモート・時差出勤/残業少・WLB◎インサイドセールスのリーディングカンパニー
仕事内容
◎新卒採用業務
・採用計画の策定
・選考プロセスのデザイン
・求人媒体の選定、取材、原稿作成、運用
・採用チャネルの選定
・面接日程の調整
・応募者管理
・書類選考、1次面接対応
・内定者フォロー
・内定式、入社式の準備~実行
・入社案内の送付
・社内現場の各部門との連携、採用ペルソナのすり合わせ

27卒目標数:50名


【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
新卒採用経験(3年以上)

【尚可】
・ATS(採用管理ツール)の使用経験
・営業経験

想定年収
450万円 ~ 550万円

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