- ポジション
- ファシリティマネージャー※IT業界を牽引するプライム上場大手企業
- 仕事内容
具体的には以下の業務を想定しています。
●オフィス戦略の立案・運営
●施設・設備の維持管理(修繕・改修計画の立案と実施)
●コスト管理(予算策定、経費削減施策の検討)
●オフィス環境の改善・最適化(社員の働きやすい環境作り)
●サプライヤーや業者との交渉・管理
●法規制対応(建築基準法や環境基準などの遵守)
※変更の範囲:会社の定める全ての業務への配置転換の可能性あり
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須】
●オフィスファシリティ業務の経験(3年以上)
【歓迎】
●本社移転や大規模なレイアウト変更の経験
●ファシリティ業務におけるプロジェクトマネジメントの経験
●オフィスデザイン、設計業務の経験
●ファシリティ業務における予算管理
●オフィスの運用ルール策定や
●オフィスに関わるセキュリティ設備やITツールの導入経験
●マネジメント経験(役職経験)
- 想定年収
- 700万円 ~ 1,110万円
