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ポジション
採用担当/リモート週2可/IPO準備企業
仕事内容
ビジネスサイドを中心とした中途採用関連業務全般をお任せします。
【具体的には】
・採用の母集団形成施策の企画立案と実行
・採用面接、オファー面談の実施
・採用広報施策の企画立案と実行
・全職種横断で採用KPIの進捗管理及びその改善策の立案と実行
・入社後オンボーディングプログラムや人材育成施策の立案と実行



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
下記いずれかの経験を1年以上お持ちの方
・採用の実務経験
・人材紹介会社でのCA/RA(両面が望ましいが片面でも可)

■歓迎
・人材紹介会社でのCA/RA経験を経て人事の実務経験をお持ちの方

想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
法務/リモート週2可/IPO準備企業
仕事内容
事業拡大に伴い、契約・規約周りの整備や適切なリスク管理、
IPOに耐えうるコーポレートガバナンスの構築を実現するため、総務部署の新規立ち上げを行います。

▼具体的な業務内容
・契約書の作成、リーガルチェック、相手方との交渉
・各部署からの法律相談への対応
・法務情報(締結契約書等)の管理
・法務に関するフロー構築、改善提案、システム導入
・外部顧問弁護士との連携や折衝
・既存サービス・新規サービスの立上支援(法務面からのプロジェクト参画)
・社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築
・既存事業、新規事業の予防法務
・反社チェック
・株主総会運営・議事録作成
・IPO準備・適示開示書類の作成
・社内規定整備
・SO周りの対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・法務の実務経験(以下のいずれかを1年以上)
┗契約書の作成・チェック
┗事業部門からの法的な相談事項への回答
┗重要会議体(株主総会・取締役会等)の事務局業務

【歓迎】
・HR業界に対する興味関心
・IPO準備に関する興味関心
・上場企業またはIPO準備中企業の管理部門における就業経験
・反社チェックに関する実務経験
・商業登記に関する実務経験
・社内規程の策定・整備に関する実務経験


【求める人物像】
・変化に対して前向き
・事業や業界、ヒトの成長に対して喜びを感じる
・世の中の不を解消していくことに対する共感
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【法務担当】※法科大学院修了生歓迎!/スタンダード上場/WLB◎
仕事内容
①契約法務A(契約法務のおよそ8割)
無形商材である保証事業を中心としたサービスの新事業・新商品構築に法務の立場から加わり、契約書・約款として形にしてゆきます。
②契約法務B(契約法務のおよそ2割)
一般的な業務委託契約や賃貸借契約などの契約書のレビュー
③社内からの法律相談対応
④知財管理
⑤取引先調査
⑥社内の法務研修の企画・運営

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】次のいずれかに該当する方
・事業会社での契約書作成・審査のご経験のある方 (無形商材であると尚可)
・司法試験の受験や法科大学院等で法律を体系的に勉強された方

【歓迎要件】
・上場会社での3年以上法務業務の実務経験のある方
・金融業界のご経験のある方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
総務経理スタッフ/経理をメインに管理部門を幅広くお任せいたします/住宅手当・社宅有/完全週休二日制
仕事内容
【具体的な仕事内容】
・月次対応
・給料、インセンティブの計算
・税理士や社労士との連携対応
・社内システムの導入、DX推進
・労務管理(入退社手続きなど)
・資料作成(会社規定・マニュアルの作成・整備)
・法務業務の一部対応

【変更の範囲】会社の定める業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・経理実務経験2年以上

想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【中途採用担当】WLB◎/東証プライム上場企業/創業50年の老舗独立系SIer
仕事内容
これまでのご経験と今後の展望をお伺いしつつ、採用業務全般をご担当いただきます。
まずはキャリア採用からキャリアをスタートしていただきます。ゆくゆくは、当社の採用スケジュールや採用手法に慣れたあと、採用計画の立案、新たな採用手法の検討や導入、新卒採用業務もお任せします。

■中途採用 業務例
・採用計画の立案、進捗確認
・各事業部とのリレーション、採用ニーズのヒアリング
・求人作成
・採用ニーズと市況感に合わせた最適なアプローチの検討/導入/運用/効果改善
・人材紹介会社との連携
・ハローワークとの連携
・社員紹介制度の推進とフォローアップ
・各採用施策の検討/導入/運用/効果改善(ダイレクトリクルーティング/各種転職サイト)
・その他、タレントプール/アルムナイなどを検討しています。

☆ご入社後のご活躍により中長期的には、人事制度企画・給与勤怠・労務管理など幅広い人事領域の業務へとキャリアを伸ばすこともできます。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・事業会社での法人営業経験または採用経験が3年以上ある方

■歓迎要件
・事業会社におけるキャリア採用経験がある方
・社内外問わず、複数のステークホルダーと関係構築することが得意な方
・IT業界に関する何かしらの知識や経験をお持ちの方
・安定した環境で長期的な就業を目指しておられる方
・人材エージェントなどで、企業の中途採用支援を行った経験が3年以上ある方(CAの方も歓迎)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
税理士補助(福岡・東京・横浜)
仕事内容
税務顧問(法人・個人)
相続対策、相続税申告
事業継承支援・M&A
医業経営支援
企業再生支援
クラウド会計導入支援
公益法人・社会福祉法人支援
給与計算・振込手続支援
海外事業展開支援 など
※適性・志向・ご経験内容など総合的に加味して決定します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,神奈川県,福岡県
必要な経験・能力
【必須】※以下いずれかに当てはまる方
・会計事務所経験2年以上程度ある方
・税理士もしくは科目合格者の方
・公認会計士

【歓迎】
・税理士有資格者または科目合格者

【求める人物像】
・プロの仕事をしたい人
・「多種多様な業務に対応したいというチャレンジ精神」、「責任感」をもって仕事に取り組める方
・「コミュニケーション」をないがしろにしない方
・「協調性」のある方
・「バランス感覚」のある方
想定年収
400万円 ~ 900万円
ポジション
秘書担当/東証プライム上場企業/国内屈指の戦略コンサルティングファーム/月平均残業5~15時間程度
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

1)秘書業務
 幹部(取締役、 執行役員、 シニアマネジャー)の秘書・アシスタント業務全般
・スケジュール調整
・出張手配
・来客対応
・挨拶状、贈答手配
・外部向けセミナー開催サポート
・上司/その組織関連会議のアレンジ(ロジスティックス全般)
・事務サポート(資料作成、契約書対応、経費精算、名刺管理等)
・その他、担当上司が関与するコンサルプロジェクトのサポート業務全般

2)総務業務全般(オフィス美化、社内データベース・ 備品管理、防火防災対応等)

3)その他業務
※全部に関わるということではなく、現 人事総務グループの秘書が担当している業務を例として挙げています
・採用事務局(新卒・中途採用における候補者対応、エージェント対応、採用分析、採用イベント企画等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・PCスキル(Word、Excel、Ppt、Outlook)
・一般常識
・高いコミュニケーション能力

【歓迎要件】
・英語ビジネスレベル(メール/電話での日程調整や来客対応、海外出張手配等をお任せします)
・事業会社/プロフェッショナルファームでの秘書/事務アシスタント経験をお持ちの方

【望ましい人物像】
・事務処理能力があり、マルチタスクを優先順位をつけて、指示待ちでなく能動的、自立的に動ける方
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを図り、業務を進められる方。チームで働ける方
・明るく、人当たりが良く、サポート精神・ホスピタリティのある方
・仕事を選ばず前向きに取り組み、成長意欲のある方
・前例にとらわれず、業務改善志向がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理リーダー候補/IPO準備中の安定成長企業/週2リモート・時差出勤・年休125日で働き方◎】
仕事内容

弊社の以下、経理業務をお任せします。
とりわけ主業務となるのは、月次決算と上場に耐えうる経理業務フローの構築です。
▼具体的にお任せしたいこと
・決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
・日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)
・会計基準に沿った業務フロー構築

中長期的に下記の業務をお任せいたします。
・税務対応(税効果会計、顧問税理士対応等)
・開示業務(決算短信、半期報告書、有価証券報告書の作成等)
・監査法人対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
♦必須スキル
・経理経験3年以上
・経理全般の実務経験(月次決算+経理フローの構築)
・簿記2級程度の知識

♦歓迎スキル
・上場後の経理体制のあるべきを把握できている
・上場企業とベンチャー企業の両方で経理の経験がある方
・経理管理職の経験がある方
・開示業務の経験がある方
・公認会計士資格

♦求める人物像
■私たちが目指すビジョンに共感できる
■私たちのバリューを体現してきたことがある
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
採用担当/IPO準備中の安定成長企業/週3リモート・残業20H以下・時差出勤・年休125日で働き方◎】
仕事内容

組織の人員拡大に向けて、採用業務をお任せします。
採用戦略策定から採用オペレーションまで幅広く関わっていただきます。
▼具体的にお任せしたいこと
・採用要件の確認と設定
・採用スケジュールやフローの設計
・最適な採用チャネルの選定
・応募率や通過率のコンバージョンを上げるための施策立案
・Wantedlyを中心とした自社採用施策の検討と実行
・リファラル採用の推進
・エージェントコミュニケーションとスカウトサービスの運用
・カジュアル面談対応
・その他(面接日程の調整や候補者からの問い合わせ対応など)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
♦必須スキル
下記のいずれか要件を満たしていれば応募可能です。
・事業会社における採用ポジションでの経験 2年以上
・人材紹介会社でのご経験
・ペルソナや人材要件から求人票作成したことがある方

♦歓迎スキル
・スタートアップ企業における採用業務経験
・入退社手続き、労務関連の業務経験

♦求める人物像
■私たちが目指すビジョンに共感できる
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける
■成長途中のベンチャー企業で働くということを楽しみながら、モチベーションを高くもって取り組める
■面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
採用担当(グループマネージャー候補)※リモートワーク推奨/人的資本リーダーズ2022受賞企業!
仕事内容

・採用戦略と戦術の策定
・採用予算の立案、管理
・採用計画の達成に向けた社内のモメンタム作り
・各組織の組織長と一体となり人材要件策定
・採用イベントへの登壇
・自組織の人員計画の立案と、メンバーのマネジメントや育成

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社の採用組織におけるリーダーやマネジメント経験
・中途、新卒採用経験
・社外パートナーの開拓と連携

【歓迎要件】
・採用KPI策定、採用データ分析の経験
・採用予算管理
・CxO・VPクラスの採用経験
・ATSの導入、または移管経験
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
不動産ファシリティーマネージャー(東証プライム上場/業界最大手)/リモートワーク可/フレックスタイム制/実働7時間
仕事内容
◆下記業務についてお任せいたします。

・所有物流施設(全国で百数⼗施設)の保守管理、それに伴う営繕・修繕⼯事発注
・⼯事費⽤や投資の予実管理、そのシステム化推進
・賃貸借物件や借地などの契約管理、相⼿⽅との折衝

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・宅地建物取引⼠資格をお持ちの⽅
・企業所有物件のファシリティマネジメント経験をお持ちの⽅(3年以上)。
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
ESG推進(東証プライム上場/業界最大手)/リモートワーク可フレックスタイム制/実働7時間
仕事内容
◆経営企画部でのESG推進関連業務を担当頂きます。

グループ全体の持続的成⻑に資するマテリアリティに基づき、個別施策の企画・⽴案・推進・調整を⾏います。適性や経験によ
り、以下いずれかの担当を募集します。

1)環境施策の企画・実⾏:GHG排出量削減への取り組み(⾒える化、削減ロードマップ策定、関連施策)や外部認証取得(SBT)に向けた企画⽴案、実⾏。(労働条件備考欄に追記あり)

2)統合報告書制作:当社グループが⻑期的に目指す取り組みやその実現に向けた経営戦略、ガバナンス、価値を網羅する⾼品質な報告書の作成。(労働条件備考欄に追記あり)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【以下いずれか必須】
1)企業の環境分野の取り組み企画・実⾏の知⾒をお持ちの⽅。資料作成スキル(PowerPoint、Excel)。
2)統合報告書制作経験のある⽅。資料作成スキル(PowerPoint、Excel)。

【歓迎要件】
・気候変動や環境関連の外部認証取得や更新など、実績をお持ちの⽅。
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
<未経験可>経理/東証グロース上場/リモートワーク・フルフレックス制度有/転勤無/上場企業で幅広く経理業務に従事したい方におすすめです!
仕事内容
・売掛金、入金照合
・請求書発行、支払い事務
・月次、四半期、年次決算(部門別管理含む)
・決算短信、有価証券報告書作成
・監査法人対応など

ご入社後は、まずは日次、月次業務をイメージしていますが、徐々に業務幅を広げていただき、数年後には年次決算、開示業務などにも携わっていただきたいと考えています。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・日商簿記2級相当の知識をお持ちの方(有資格者歓迎)
・PCスキル(Excel(V-LOOKUP等実務での使用経験ある方))
*候補者の方のスキルに応じて業務を設定していきます。
*資格等をお持ちで実務経験があまりない方もご応募可能です。

<歓迎>
・下記、ツール使用の経験がある方
PCA会計、ZAC、billone、楽々明細、メールディーラ、シャチハタクラウド、Access
想定年収
360万円 ~ 480万円
ポジション
労務担当/◆週2在宅・残業10H以下・年休125日/家具家電のサブスク事業『CLAS』を展開
仕事内容
主に、オンボーディングや社内制度の策定及びブラッシュアップ、労務業務、資産管理やその他総務業務を通じた、従業員のエンゲージメント、生産性の向上などをお任せします。

▼具体的には
メイン
◎入退社手続き:新入社員や退職者に関する必要な手続きの対応
◎勤怠管理:社員の出勤状況の確認、勤怠データの管理
◎給与計算:社員の給与計算および振込手続き
補助業務
・社会保険関連業務:健康保険、厚生年金などの手続き
・年末調整:年末調整業務全般の実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
[必須要件]
・人事業務の経験

[歓迎要件]
・入退社手続、勤怠管理、給与計算の業務経験

■私たちが目指すビジョンに共感できる
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける
■成長途中のベンチャー企業で働くということを楽しみながら、モチベーションを高くもって取り組める
■面白いことをやりたいと願い、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理部門メンバー職(準マネジメント職)
仕事内容
■お任せする想定業務
具体的には、以下業務を能力に応じて担当いただきます。
・一部グループ会社の単体決算業務(月次、四半期、年次決算締め)
・国内外グループ会社の連結決算業務(nmsHDグループ全体の連結精算表、子会社サブ連結)
・開示資料作成(有価証券報告書、決算短信の作成。複数のメンバーで対応)
・監査法人対応
・中期経営計画立案、進捗管理、課題抽出
・予算策定、予実管理
・経営層への各種報告資料(経営分析等)資料作成、プレゼンテーション

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
上場企業での経理部門経験
 ・親会社側での連結決算経験
 ・上場子会社の決算をまとめられること
 ・有価証券報告書などの開示書類の作成
 ※上記業務の補助業務の経験も可。
■歓迎要件
・海外子会社の決算管理や指導経験(現地駐在経験含む)
・製造業企業での経理経験
■意識・考え方
1.目的達成意欲が高く、また、自身および部下のタスク管理(何のために・何を・いつまでに)が出来る方。
2.真面目で責任感があり、主体的に動きながら周囲のメンバーと連携して業務を遂行できる方。
3.新しいことに前向きにチャレンジできる方。
想定年収
540万円 ~ 720万円
ポジション
経理財務部長(マネージャー)候補/IPO準備/フレフレックス/福利厚生や休暇が充実◎
仕事内容
■月次・四半期・年次決算業務のマネジメント
■税理士・監査法人・証券会社との連携や調整業務
■会計経理チームのマネジメント

下記将来的に担っていただく業務(スキル・素養に応じて)
■事業報告書・有価証券報告書の作成
■連結決算・開示資料作成(今後)※連結決算は10月から開始されますので対応いただきます
■M&Aに伴う買収後の経営統合(PMI)に関する業務。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
◎決算の実務・取りまとめのご経験
◎ラインマネジメント経験のある方
◎連結決算の実務経験のある方

【歓迎条件】
◎事業報告書・有価証券報告書等の開示書類作成経験のある方
◎上場準備に関わる外部コンサルとの連携および調整経験のある方
・IT業界での経理財務経験
・公認会計士、税理士資格をお持ちの方
・IPOプロジェクトへの参画経験
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
知的財産・特許(四輪事業:知能化(AI)・ソフトウェア・デジタルサービス領域)※東証プライム上場※大手グローバル自動車メーカー
仕事内容
【仕事内容】
知能化(AI)・ソフトウェア・コネクテッド・エネルギー領域における以下のような知的財産業務をご担当いただきます。
●特許出願・調査・権利化業務
●他社特許解析(IPランドスケープ)による開発への提言
●他社協業・アライアンスを含む知財戦略の構築

※研究開発部門、経営層、ビジネスパートナーなど様々な関係者とやりとりがございます。勤務先であるHonda Innovation Lab, Tokyoには研究開発部門も併設されており、最先端な技術との近さが強みです。現場と日々顔を合わせながら、スピード感をもってダイナミックに仕事を進めています。
※年次の浅いメンバーでも、技術責任者や経営層に直接提案をする機会があり、裁量大きく仕事をお任せします。
※国内外への出張もございます。さらに本人の希望も考慮した上で将来的に海外駐在していただく可能性もあるポジションです。
※専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります

【関連事例】
・茨城県常総市とHonda、AIや知能化マイクロモビリティを活用した「AIまちづくりへ向けた技術実証実験に関する協定」を締結
・コネクテッドサービス「Honda Total Care プレミアム」を開始

【やりがい、魅力】
・Hondaでは、「先進創造こそが夢をかなえる」という信念に基づき、これまでにも世界初や業界初の独創的な技術や製品を生み出してきました。それらの最先端技術をHondaの競争力として確実なものとし、グローバルを舞台にHondaがHondaらしくあり続けるために、Hondaの知財部門は知財の創出から活用まで一貫したポリシーをもち、Hondaのグローバル・ビジネスに重要な役割を果たしています。
・年齢構成・男女構成のバランスがよい組織で、年齢や役職に関係なく、フラットに意見交換が交わされる雰囲気です。少数精鋭組織のため、自ら多くの新たな技術やビジネスの可能性にチャレンジすることが可能な環境となっています。

【職場環境・風土】
Hondaは「三つの喜び(買う喜び、売る喜び、創る喜び)」を基本理念に、創業から数々の製品を生みだし続けてきました。
役員から現場社員まで、あらゆる人材が自由な発想で、夢や理想を徹底的に追求する風土が根付いており、学歴や年齢に関係なく誰もがフラットに活躍できる職場環境です。主体的に仕事に向き合い、意欲と能力のある社員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【求める経験・スキル】
●特許実務のご経験(目安:5年程度以上)※事業会社での経験は問いません
●英語でのコミュニケーション力(目安:TOEIC600点程度以上)

【上記に加え、下記いずれかのスキル・ご経験をお持ちの方歓迎】
●ソフトウェア関連発明の特許実務経験
●特許動向解析(IPランドスケープ)の実務経験

【求める人物像】
●Hondaフィロソフィーに共感いただける方
●タフな精神力を活かしながら業務を行える方
●緻密な作業や分析を自ら遂行いただける方
●様々な関係者と巻き込みながら業務を遂行できるコミュニケーション力をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 1,000万円
ポジション
法務※東証プライム上場※大手自動車メーカー
仕事内容
以下の業務を幅広くお任せします。

●四輪・二輪・パワープロダクツ等の事業部、コーポレート領域、研究開発・新規事業に関する下記業務
・アライアンス、事業再編、M&A等の法的支援
・契約書の起案・審査、契約交渉支援
・ロイヤリティ及びプロジェクト対応
・法律相談

●内部統制・コンプライアンス強化に向けた業務

※配属先によって英文契約書を0~30件程度/月対応いただきます。

※将来的には海外トレーニー・海外駐在(米国、英国、ブラジル、中国、タイ)の可能性がございます。
※ご経験/スキルを考慮して担当業務を決定します。
※将来的には、海外駐在(米国、英国、ブラジル、中国、タイ)の可能性もあります。
勤務地
栃木県,埼玉県,東京都,静岡県,三重県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル】
・法務関連業務の実務経験がある方(2年~10年程度目安)。

【歓迎要件】
・法曹資格
・英語に抵抗のない方

【求める人物像】
・与えられた業務範囲に留まらず、主体性をもって積極的に業務に取り組める方
・前向きに向上心を持って仕事に取り組める人
・協調性を有し、関係者と協力して仕事に取り組める人
・困難な状況でも粘り強く、責任感を持って仕事に取り組める人
想定年収
450万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理スタッフ/ワークライフバランス◎/創業56年の安定性
仕事内容
・仕訳・伝票処理、請求書の発行・管理などの日常経理業務
・入出金管理、売掛・買掛金の管理、支払処理などの資金管理業務
・月次・年次決算などの経理全般に幅広く関与いただきます
・外部会計士と連携し、正確性・効率性を重視した業務体制を整備

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・経理実務経験(業界・年数不問)
・日商簿記2級程度の知識

■歓迎条件:
・不動産業界での経理経験
・決算実務経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【経理担当】◎東証プライム上場/◎創業100年以上/◎平均残業月5h以内
仕事内容
その方の能力に応じ、経理業務全般をお任せ致します。具体的には下記のとおり。

◇決算(月次/年次/連結)
◇税務
◇単体/連結決算(半期・四半期)報告書の作成
◇監査対応 等

※ご入社後は、先輩社員OJTにて業務を習得いただきます。まずは基本的な経理業務からスタートし、いずれは税務等、難易度の高い業務に就いてもお任せしていく想定です。

※当面は上記業務に従事頂きますが、総合職採用となりますので、将来的にはその方の能力を活かせる範囲で異動が発生する可能性があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
◇経理・財務業務経験

<歓迎>
◇日商簿記検定2級
◇実用英語技能検定2級
◇TOEIC730点以上

~英語の使用シーン~
英語力がある方には、海外現地法人の対応などをお任せする予定です。その方の能力に応じて、役割・業務を決定いたします。
想定年収
500万円 ~ 650万円

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450万円 ~ 600万円

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417万円 ~ 544万円

経理担当♦実働7.5時間♦福利厚生抜群!♦KDDI×三井物産共同出資の超安定基盤!(211049)

経理担当※実働7.5時間/福利厚生抜群!/KDDI×三井物産共同出資の超安定基盤!

498万円 ~ 681万円

労務担当♦実働7.5時間♦福利厚生抜群!♦KDDI×三井物産共同出資の超安定基盤!(211045)

労務担当(リーダー候補)※実働7.5時間/福利厚生抜群!/KDDI×三井物産共同出資の超安定基盤!

498万円 ~ 681万円

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