- ポジション
- 労務総務担当者 ※IPO準備中企業/リモート可
- 仕事内容
- 労務・総務業務全般を担当し、従業員の手続き・勤怠管理・オフィス環境整備などを通じて、会社運営を多角的に支援。
成長フェーズの企業で、制度整備や業務改善にも関われるポジションです。
【詳細】
■入退社手続き、社会保険・労働保険関連業務
■勤怠・給与管理、福利厚生制度の運用
■就業規則・社内規程の管理・改定サポート
■オフィス備品・資産管理、施設管理、文書管理
■社内イベント企画・運営サポート、来客・電話対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・労務のご経験(給与計算、社保手続き等)がある方
【歓迎条件】
・法務のご経験がある方
・士業事務所でのご経験がある方
・社労士事務所での勤務経験があり、会社側の業務に興味をお持ちの方
・IPO準備企業での業務経験がある方
・社会保険労務士
・二種衛生管理者
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円