東京都のIPOの求人・転職情報の77ページ目

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ポジション
与信企画 担当者/東証プライム上場企業※半導体事業を行うグローバル展開加速中の企業です!
仕事内容
1.主な基本業務<スキル・経験に応じて以下から複数を担当>
(1)グループ全体の信用リスク管理方針・計画・制度の策定および管理態勢の構築
(2)グループ与信管理状況のモニタリング・報告
(3)グループ会社の与信管理に関する助言、業務支援
(4)自社およびグループ会社与信先の審査

2.主な企画業務<スキル・経験に応じて以下から1つ以上を担当>
(1)グループ中期経営計画および年度計画におけるグループ与信管理戦略の企画・立案
(2)取引信用保険等の利活用によるリスクファイナンスプログラムの検討・構築・見直し
(3)従業員向け教育のカリキュラム企画・コンテンツ作成・カリキュラム実行
(4)BPRの立案・実行(システム導入や業務フロー変更など)
(5)マネジメントへの定例的な報告

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・財務、リスクマネジメント、会計、法務、与信管理のいずれかの業務経験(目安2年程度)

【歓迎】
・金融機関、コンサルティング会社、大手商社等での国内外の与信管理やリスクマネジメント業務経験
・契約法務(英文含む)経験
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
広報IR スタッフ※在宅勤務可能
仕事内容
■コーポレートサイトの制作運営
■決算説明会資料、株主通信の作成
■国内外機関投資家、アナリストへの情報発信(印刷物/WEB)
■個人投資家向け施策の進行
■社内外広報の企画
■広告出稿、Webサイト制作などの進行管理
■Webコンテンツの制作、校閲
■プレスリリースの作成 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・IRに興味がある方
・Excel、Word、PowerPointでの資料作成

<歓迎要件>
・広報・IRの実務経験、ライティング経験
・英語力、Adobe系ソフトの使用経験

<求める人物像>
・柔軟に物事を受け止め前向きに取り組める方
・チームワークを大切にし、協調性をもって行動できる
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
経理<リモート勤務可(週2回)/残業10~20時間程度/~700万>
仕事内容
事業成長に向けて社内の管理体制を整えています。
スタートアップならではの、幅広い業務に携われるポジションです!

【具体的な業務内容】
・売上/費用計上
・経費精算チェック
・月次決算
・年次決算
・原価計算
・IPO関連業務
(補助からスタートしていただき能力経験に応じて徐々にお任せしていきたいと考えています)

会計ソフト:freee利用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力

【必須スキル】
・決算業務(月次決算・年次決算)を主担当として行った経験
・経理実務経験および準ずる経験3年以上
・Excelなどofficeソフトが使用できるスキル(VLOOKUPやピボットテーブルを活用できるレベル)
・簿記3級以上


【歓迎スキル】
‐ startupや中小企業での業務経験
‐ 会計freeeの利用経験
‐ 予実分析資料作成
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【※フレックスタイム制/風通しの良い環境】人事労務
仕事内容
・勤怠データ管理
・給与計算
・保険手続
・福利厚生業務
・安全衛生管理
・入退職手続
・健康診断手配・運営

ご志向によっては、下記の業務もお任せします。
▽人事制度関連業務
・社内諸規程の整備、見直し
・各種人事労務課題への対応(法改正対応等)、提案、改善、管理体制・制度の見直し

※将来的には、ご希望や適性に応じて下記のように業務の幅を広げていただけます。
・全社の総務に関わる領域も担い、管理部内で経験の幅を広げる
・従業員エンゲージメントや育成など、人事領域で経験の幅を広げる

■こんな方におすすめ
・成長フェーズで仕組み作りに挑戦したい方
・労務を軸にしながら仕事の幅を広げたい方
※ご希望に合わせて、採用・研修・総務など幅広く担当いただく可能性もございます


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・労務の実務経験(目安1年以上)

<歓迎条件>
・衛生管理者免許

■求める人物像
・事業に貢献する労務業務に携わりたい
・成長企業の大切な時期に立ち合い、参加したい
・自分で考え行動できる環境で働きたい
想定年収
420万円 ~ 540万円
ポジション
M&A推進および事業管理担当(経営企画部 事業管理チーム/東京)
仕事内容
当社の成長戦略の一環として推進するM&A業務を中心に担当いただきます。
具体的には以下の業務を想定しています:
◆M&A戦略の立案、案件のソーシング、初期検討、社内調整
◆デューデリジェンスの実施および外部専門家との連携
◆PMI(買収後の統合プロセス)の企画・推進
◆経営陣への報告資料作成、意思決定支援

加えて、M&A案件が常時発生するわけではないため、事業管理業務(本社経営幹部と事業部門の間のコミュニケーション役。事業部門の課題・情報把握、それらの情報の幹部報告、本社方針に基づく事業部門への働きかけ 等)にも従事いただきます:
◆事業部門の予算策定・進捗管理
◆各種経営会議資料の作成・報告
◆中期経営計画の策定支援 等


【変更の範囲】業務の都合等により、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須の経験・スキル>
・M&A実務経験
└事業会社、コンサルティングファーム、金融機関等でM&A関連業務に従事した経験をお持ちの方 
・英語能力(TOEIC500点程度以上)

<あると好ましい経験・スキル>
・事業会社等での企画・管理業務の経験
・英語能力(TOEIC700点程度以上)
想定年収
610万円 ~ 1,120万円
ポジション
経理スタッフ※住友商事グループ/業績好調/リモートワーク◎/フルフレックス/実働7時間15分/中途入社の方も多い環境です!
仕事内容
 ・会計業務(制度会計、管理会計、会計監査対応等)
 ・税務業務(各種税務申告業務等)
 ・財務・総括業務(資金管理、為替管理、業績報告等)
※ご経験に応じて担当いただきますが、ローテーションにより将来的にはいずれの業務にも従事いただくことになります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
■最終学歴:4年制大学卒業以上
■一般企業もしくは会計事務所での会計・税務・財務などの実務経験をお持ちの方(目安:経理経験3年以上)
■日商簿記等の会計・税務領域の資格を保有されている方

<歓迎要件>
■上場企業または上場企業子会社でのご経験
■SAP(会計システム)の使用経験のある方
想定年収
582万円 ~ 800万円
ポジション
経理(管理職候補~管理職)※住友商事グループ/業績好調/リモートワーク◎/フルフレックス/実働7時間15分/中途入社の方も多い環境です!
仕事内容
■職務内容:
制度会計のみならず、開発・契約・在庫・納入・回収等一連のビジネスシーンにて、会計・税務・財務の幅広いご経験及びマネジメントのご経験のある人材を求めています。主な業務は下記です。

■業務詳細:
~初期配属先チームの業務~
①会計業務(制度会計、点検指導、会計監査対応等)
②財務業務(資金管理、出納業務、為替予約管理等)   
③主計・総括業務(予算業績管理、会社法決算、連結レポート等)
~経験に応じて携わる可能性のあるもの~
⑤主計・財務業務(資金管理、会社法決算、連結レポート等)
⑥税務業務(各種税務申告業務、税務調査対応等)
⑦経営企画業務(経営分析、会計的な観点からの経営層への支援)
※ご経験に応じて担当業務を決定いたします。
※課長候補のため、部下管理3名以上、3年以上の経験者を求めます。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
■最終学歴:4年制大学卒業以上
■一般的な会計・税務・財務など幅広い知識をお持ちの方
(目安: 経理経験10年以上、簿記2級相当以上の資格保有)
~課長職の場合~
■マネジメント経験(目安:部下3名以上、3年以上)
 ※担当管理職としてエントリー頂く場合は、マネジメント経験は問いません
想定年収
840万円 ~ 1,102万円
ポジション
人事労務※住友商事グループ/業績好調/リモートワーク◎/フルフレックス/実働7時間15分/中途入社の方も多い環境です!
仕事内容
当社人事部における給与労務・福利厚生に関わるチームにてご活躍いただける方を募集します。

・経営戦略に沿った人事諸制度企画運営
・人事業務のBPO企画推進
・給与計算・社会保険等の管理指導及び法改正対応のスキームの見直し


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
①給与計算・社会保険実務経験(一連の流れを主担当として経験している方)2年以上
②最終学歴:4年制大学卒業以上

【歓迎】
①人事関連法令を理解している方
②プロジェクトリーダー経験
③BPO推進経験
④業務改善推進経験
⑤会計知識(日商簿記検定3級程度)
想定年収
600万円 ~ 735万円
ポジション
【未経験/第二新卒歓迎】経理担当※実働7.5H/フレックス可
仕事内容
伊勢半ホールディングス及びグループ会社5社の経理を分担して担って頂きます。

・財務会計業務
(伝票確認、伝票起票、税務判断、原価計算、月次決算、年度決算、税務申告、他)

グループ会社は各メンバーごとに担当を決めて分担しています。
まずは簡単な仕事から初めてもらい、数年かけて一つの会社の年度決算と税務申告までできるようになってもらいます。

※使用システム:SuperStream(スーパーストリーム)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記3級以上(実務未経験可)
・パソコンスキル(Excel)

【歓迎】
・事業会社での経理経験

【求める人物像】
・正確/丁寧に業務を行い、細かく面倒な対応も粘り強く遂行できる方
・コミュニケーション能力、責任感、チームワークに長けている方
・コンプライアンス意識を高く持ちながらも、柔軟性をもって臨機応変に業務に対応できる方
・下積み仕事のルーティンワークを飽きずに黙々とできる方
・会計基準と法律について自ら勉強し、知識を身に付けることができる方
・経理システムや原価計算システム等の情報システム運用にも関わりたい気持ちがある方
・素直に現状の業務や社内文化を受け入れた上で改善提案ができる方
想定年収
395万円 ~ 423万円
ポジション
【法務スタッフ】法学部卒・ロー生歓迎!/プライム上場企業/残業20h以下<ロボティクスから橋梁まで。多事業展開を支える法務人材募集>
仕事内容
ご入社後は法務部員として、法務業務全般に携わっていただきます.
主な業務内容は下記の通りです。

・契約書の審査、作成
・各種法律相談
・株主総会、取締役会対応
・社内法務研修講師
・登記簿謄本、印鑑証明管理
・コンプライアンス関連業務
・商業登記の手続き

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
下記いずれか必須
・法学部ご出身の方
・法科大学院修了生
・企業法務実務経験
 
【歓迎要件】
・法務・総務のご経験者
・ビジネス実務法務検定・宅地建物取引士等の法律資格を有している方
想定年収
510万円 ~ 640万円
ポジション
財務担当※リモート中心/プライム上場/副業可/大手エネルギー企業
仕事内容
以下の業務を担っていただきます。
①資金繰り・資金調達
②決算関連業務
③審査業務・ガバナンス業務
④業務改善プロジェクト※経験に応じて  

※財務部では下記業務を行っております。
 資金繰り業務/資金調達業務/子会社預託管理業務/決算関連業務
 年金業務/財務ガバナンス業務/審査業務/業務効率化・IT活用推進

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】以下いずれかに該当する方
・財務の実務経験(目安5年以上)
・管理会計の実務経験(目安5年以上)
・資金管理に関わる業務経験 

【歓迎要件】
・RPAやBIツールの活用経験(業務効率化・自動化推進のため)
・月次決算業務経験
想定年収
750万円 ~ 1,300万円
ポジション
【※IPO準備/風通しよく働きやすい環境です】法務
仕事内容
【仕事内容】
法務・総務マネージャー候補として、IPO準備段階から上場後の運用における法務・総務業務を幅広く担当していただきます。具体的には契約書レビュー、ガバナンス体制の構築、規程整備、取締役会・株主総会対応など、会社全体を支える重要な役割を担っていただきます。

■具体的な業務内容
・リーガルリサーチ、契約書レビュー・管理、法務相談、交渉提案
・労務・知財関連のリスク管理、コンプライアンス研修の実施
・取締役会・株主総会対応、規程や内部通報制度の設計・運用
・各種届出・報告書作成、ファシリティ管理など総務業務全般 等

(変更の範囲: 会社の定める業務)

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での法務経験5年以上

【歓迎】
・弁護士・司法書士・行政書士資格を保有している方
・IT業界での法務経験
・英語力や外国法に関する知識をお持ちの方
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
【※IPO準備/風通しよく働きやすい環境です】内部監査
仕事内容
【仕事内容】
IPOを目指す当社において、内部監査業務を通じて企業全体の透明性と信頼性を向上させる役割を担っていただきます。J-SOX対応を中心に、監査法人や各部署との連携を行いながら、業務プロセスの改善と内部統制の強化を推進します。

■具体的な業務内容
・J-SOX(金融商品取引法に基づく内部統制)対応業務全般
・J-SOXに関連するドキュメントの整備および報告書作成
・内部監査業務の実施とフォローアップ
・監査法人や各部署との連携・調整
・業務で使用するツール:Excel(データ集計、分析作業)、Word(報告書作成)、社内専用システム(J-SOX対応管理)

(変更の範囲: 会社の定める業務)

【期待する役割・ミッション】
内部監査業務を通じて、企業全体の透明性を向上させるとともに、IPOを目指すプロセスにおいて重要な役割を担っていただきます。あなたの経験とスキルを活かし、組織の持続可能な成長を支える基盤を築いていただきます。

【キャリアパス】
このポジションでは、IPO準備を通じて内部統制や監査業務の専門スキルを深めることができます。将来的には、管理部門のリーダー職へのキャリアアップも可能です。

【本ポジションの魅力】
・IPO準備という希少な経験を積める
・柔軟な働き方(リモートワーク可・服装自由)
・ストックオプション制度で成果をしっかり還元
・社内交流イベントで活発なコミュニケーションを推進
・多様な業務を通じてスキルアップを実現

【当社キャリアの魅力】
GENEROSITYでは、リアル×デジタルの革新を追求する企業文化の中で働くことができます。IPOを目指す過程で経験を積み、成長する企業の一員としてキャリアアップを図れる環境です。また、柔軟な働き方や充実した福利厚生が、あなたの挑戦をサポートします。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・内部統制(J-SOX対応等)関連の業務経験
・内部監査業務の経験

<歓迎条件>
・IPOの経験
・コンサルティング業界における内部統制の経験
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【未経験歓迎】人事 キャリアパス◎/所定労働時間7時間/エンタメ業界/大手上場グループ会社
仕事内容
労務管理 ※メイン業務
 - 勤怠管理
 - 給与計算(一次承認)※計算・年末調整は社労士事務所が対応
 - 派遣社員の契約管理(契約更新、稟議対応、契約書発送)

採用業務
 - 中途採用中心(派遣社員の割合が多い)
 - 昨年:年間約25名採用/今年:半年で25名採用実績

入社・退職対応
 - オリエンテーションの実施(全社向け・半期ごと)
 - 契約関連やオンボーディング支援など事務業務も多い

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>※業務未経験でも積極性と課題解決力がある方は歓迎します
・自走しながら人事業務に取り組む意欲のある方 
・分からない業務でも物おじせずに積極的に質問しながら業務をキャッチアップできる方

<尚可>
・人事領域の業務経験
・ゲーム業界への知見が深い方
・ベンチャー気質の高い企業でのご就業経験

<求める人物像>
・主体的かつ能動的に動ける方
・周囲を巻き込み、円滑にコミュニケーションが図れる方
・不測の事態を予想しながらプラン/仮説立てが出来る方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
※未経験歓迎※人事労務(給与計算担当)/リモートワーク可能(週2~3日可能)/フレックスタイム制/服装自由
仕事内容
◆クライアントの給与計算業務を中心に、関連する各種手続きやデータ管理などを行っていただきます。

具体的には以下の業務をお任せします:
・給与・賞与および退職金の計算
・クライアントからの情報に基づき、従業員への支給・控除金額の計算を行い納品データ作成
・時間外手当計算を含む各種手当の計算、日割計算、グロスアップ等および法定控除・協定控除等の控除金額計算
・FBデータの作成
・年末調整(データ収集、内容精査・問い合わせ対応、計算後の12月給与または賞与、1月給与での還付・徴収反映)
・源泉徴収票作成
・給与所得等の源泉所得の法定調書合計表の作成・(提出)
・給与支払報告書の作成・(提出)
・給与所得者異動届出書作成・提出
・退職金計算(支払調書作成含む)
・クライアントの企業型確定拠出年金の管理補助
・クライアントとのコミュニケーション(メールおよび電話、対面)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・業務の習得に意欲的な方
・Microsoft Excel を中心としたOfficeアプリケーションの基本操作ができる方(関数・フィルター・ピボットテーブル等の使用経験がある方を想定)
・社会人としての基本的なビジネスマナーを備え、円滑なコミュニケーションが取れる方

【歓迎要件】
・給与計算または人事・労務関連業務の経験者、知識者
・クライアントとのやり取りを伴う業務経験
・細かい数字のチェックやスケジュール管理が得意な方
・ビジネスメールレベルの英語の読解スキル
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
経理担当【フレックス有/グローバルニッチトップを目指す老舗小売り会社】
仕事内容
以下管理部 経理課内の業務をお願いします。
◇仕訳・伝票管理
◇入出金管理
◇売上管理
◇金融機関や税理士への対応

◇使用システム
・OBIC7:会計システム
・楽楽精算:経費精算
・BillOne:請求書受領
・PCA:固定資産

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
経理実務経験 3年以上(業務目安:仕訳・入出金管理など)
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
人事労務担当【フレックス有/老舗小売り/年間休日120日】
仕事内容
・給与計算、勤怠管理、年末調整業務
・従業員の入社・退職時の諸手続き、データ入力など
・労務関係処理(育休産休、労災、従業員からの問い合わせ対応等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・給与計算、労務管理の人事業務経験(3年以上)
・PCスキル(Word・Excel・PowerPointビジネスレベル)
※Excelはピボットーブル・IF関数・LOOKUP関数を利用できる
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
事業経理担当(IFRS)◆リモートワーク率高・フルフレックス有、福利厚生が整っており長期就業可能な企業です!
仕事内容
主に売上収益、製造原価、R&Dや有形・無形資産等の領域における以下の業務
(業務の関連性等を勘案し、複数を担当いただく可能性もあります)

・財務会計業務
(会計上の取扱いの判断や会計論点対応、社内各機能・子会社支援、月次決算業務、開示書類作成等)
・業務改善及びERP含む会計システムの導入・運用管理
・社内、各機能のプロジェクト等に参画し、財務経理視点での支援業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件
・5年以上の財務会計/管理会計業務の実務経験、または日本/米国等での会計関連資格等
・会計基準変更や会計関連システム変更、社内プロジェクト等について社内外関係者との調整の上で主体的に対応した実務経験があると尚可
・TOEIC 700点以上 またはそれに準じる英語力
(会議、メールなどで英語でのコミュニケーション機会が日常的にあります)

【歓迎要件】
・当社事業への前向きな興味
・論理的な思考に基づく理解力/表現力/説明ができること
・全体を俯瞰し、様々な立場の関係者との協働するためのコミュニケーション力
・IFRSや税務の知識、簿記検定や会計関連資格あれば尚可
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
法務・リスク管理/不動産事業推進(課長候補)※プライム上場/リモートワーク・時差出勤可/副業相談も可
仕事内容
◎契約書・法令対応のリーガルチェック(※メインで担当いただきます)
 事業に関連する契約書や法的書類のチェックを行い、リスクを最小限に抑えます。
 取り扱い例:⼀棟不動産売買契約、区分オフィス契約、受益権・小口化商品(不特法関連)、賃貸借契約、管理委託契約など
・保有物件のリスクマネジメント
 法務部とも連携しながら、購入・商品化・販売・受託管理までの各フェーズにおいて、リスク回避や対応策の助言を行います。
・契約書面の改定・法令対応
 法改正等に応じて契約書のひな形を見直しを行います。
・許認可申請のサポート
 総務部や法務部などと連携し、事業に必要な許認可申請のサポートを行います。

■当社バリューチェーンでの業務推進部門の関わり方例
・物件の仕入れ
 → 物件の適法性や契約リスクをチェックします
・バリューアップ(建物のリノベーション)
 → 改修において必要な許認可があるかを確認し、必要に応じて申請をサポートします
・物件の販売
 → 契約書のレビュー・法的リスクの確認を行います
・販売後物件の管理・アフターサポート
 → 契約上の義務や遵法性の問題をチェック・リスクマネジメントを実施します

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・宅地建物取引士(不動産業界出身者は必須)
※下記いずれかのご経験
・不動産業界での営業経験5年以上(仲介営業・不動産売買の営業など)
・不動産業界の事業部門における法務経験
 ※宅建業法、賃貸住宅管理業法に対する知見がある方
 ※コーポレート法務のみの経験は不可・事業に関わる法務業務に携わった経験がある方

【歓迎】
・投資用不動産に関する業務経験(仕入れ・販売・管理など)
・チームマネジメントやプロジェクト管理の経験
・賃貸仲介企業における契約書のリーガルチェックや法務対応の経験

【求める人物像】
◎相手の意図をくみ取りながら、円滑なコミュニケーションが取れる方(特に重視)
◎成長意欲が高く、自己研鑽を惜しまない方(特に重視)
・全体を俯瞰し、客観的に判断することができる方
・チームワークを重視して仕事ができる方
・成長意欲が高く、自己研鑽を惜しまない方
・コツコツと地道に仕事を進められる方
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
管理会計担当 ※プライム上場/リモートワーク・時差出勤可/副業相談も可
仕事内容
グループ全体の経営判断を支えるポジションとして、以下のような業務を担っていただきます。

◎経営計画の策定及び計画に対する実績進捗分析
・グループ全体の経営状況をExcel等で定量面から分析し、将来の経営計画を策定
・策定した計画と実績とのギャップを分析し、課題を抽出

◎経営計画策定プロセスの設計と運用
・期ごとに策定される業績計画や中期経営計画(3年スパン)を策定する会議体の設計・運営
・会議体の参加および運営を通じて、部門横断的に経営戦略の中枢を支えます

◎計画に関する社内外向け資料の作成
・IR資料(機関投資家向け)、社内説明用資料の作成とブラッシュアップを担当

※上記業務に慣れてきたら、将来的に下記もご担当いただくことを考えています。
・M&A戦略の企画・実行支援(中長期戦略に基づく買収・提携検討)
・事業ポートフォリオの見直しと再編支援
・IR担当と連携し、投資家ミーティングでの戦略説明のサポート
・資本政策の企画立案(エクイティ、社債等を含む資金調達戦略の構築)
・全社横断的な業務改善プロジェクトの推進(業務プロセスの可視化・効率化)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社会人経験2年以上(社会人としての基礎ができている方)
・基本的なPCスキル
・簿記3級程度の会計知識

【歓迎】
・簿記2級以上の会計知識
・不動産取引の知識

【求める人物像】
・包括的思考力:経営視点を持ち、物事を多面的に捉え、全体像を意識しながら考えられる方
・緻密性:数字や事実をもとに、丁寧かつ正確に仕事を進められる方
・粘り強さ:一見地味な作業にも真摯に向き合い、最後までやり抜く姿勢を持つ方
想定年収
400万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

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経理担当♦リモート可♦フレックス可♦世界のトップ大学で通用する英語力を養成する英語塾!(219514)

経理担当※リモート可/フレックス可/世界のトップ大学で通用する英語力を養成する英語塾!

420万円 ~ 600万円

《未経験者大歓迎!》♦採用担当♦東証グロース上場♦定着率の高いSIer♦業績安定(219561)

《未経験者大歓迎!》採用担当※東証グロース上場/定着率の高いSIer/業績安定

450万円 ~ 600万円

総務担当♦外資系企業♦リモート可♦フルフレックス♦有料ビジネスチャット7年連続国内シェアNo.1(220020)

総務担当※外資系企業/リモート可/フルフレックス/有料ビジネスチャット7年連続国内シェアNo.1

500万円 ~ 800万円

労務担当(メンバー)♦実働7.5時間♦福利厚生抜群!♦KDDI×三井物産共同出資の超安定基盤!(218358)

労務担当(メンバー)※実働7.5時間/福利厚生抜群!/KDDI×三井物産共同出資の超安定基盤!

417万円 ~ 544万円

経理担当♦実働7.5時間♦福利厚生抜群!♦KDDI×三井物産共同出資の超安定基盤!(211049)

経理担当※実働7.5時間/福利厚生抜群!/KDDI×三井物産共同出資の超安定基盤!

498万円 ~ 681万円

労務担当♦実働7.5時間♦福利厚生抜群!♦KDDI×三井物産共同出資の超安定基盤!(211045)

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