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ポジション
経理担当※東証グロース/エンタメ企業/実働7.5h/公認会計士在籍
仕事内容
■以下の業務をお任せいたします。
できるところからお任せいたしますのでご経験のない業務があっても問題ございません。

・日常経理業務
・単体の決算業務(月次・四半期・年次)
・連結決算
・有価証券報告書等の決算開示書類の作成
・連結子会社の経理指導

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・月次決算のご経験
※事業会社、事務所問わずご応募可能です。

【歓迎要件】
・メーカーにて原価計算や在庫など数字に携わったことのある方
・エンタメ業界でライセンス料などの数字に携わったことのある方
・ExcelなどのOfficeの操作が出来る方
想定年収
360万円 ~ 500万円
ポジション
人事労務担当 ※上場グループ会社で労務を中心に制度にも携われます/月平均残業10時間程度
仕事内容
◆下記業務について、経験・適性に応じてお任せします。

<労務実務>
・給与計算、社会保険業務
・上記におけるデータ活用業務(労働時間、人件費管理)
・評価結果に基づいた賞与の実支給額計算業務
・労務システムの導入や運用

<労務管理>
・労働三法、労働安全衛生法、雇用契約に関する法律、労働組合に関する法律の情報共有
・労働(時間)管理業務(クラウド型勤怠管理システム等を利用した労務管理の実務経験
・安全衛生委員会の運営
・弁護士や社労士との相談業務

<人事制度>
・賃金テーブル、賞与制度などの運用、改正
・目標管理シートの設計、運用
・「等級制度」の運用、改正、構築
・社内啓蒙するための業務(研修、説明会など)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・勤怠管理業務経験
・社会保険手続きのご経験
・給与計算のご経験
・人事制度(評価制度など)の導入・運用経験者、もしくは人事制度業務にチャレンジしていきたい方

<歓迎要件>
・200名以上の規模の企業での業務経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
労務(給与社保)上場企業/ヘルスケア・在宅医療支援・医療機関支援事業
仕事内容
≪入社後の想定業務≫
・給与計算業務
・各種社会保険業務
・勤怠管理業務
・業務マニュアルの作成、整備
・従業員からの各種問い合わせ対応

≪将来的な業務≫
上記業務でご経験を積んでいただいた後、以下のような業務も担当いただく予定です。
・社内規程、マニュアル整備・管理
・人事制度の企画・導入・整備
・福利厚生制度の企画・導入・整備

また、支援先の医療法人の人事コンサルを行うキャリアパスなどもあります。

【雇入れ直後】労務業務、及びそれに関わる付帯業務
【変更の範囲】会社の定める業務(ただし、就業規則に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
-必須
・給与計算のご経験
※医療法人社団の労務経験、社労士事務所など労務支援側のご経験いずれも歓迎

‐歓迎
・100名規模以上の給与計算のご経験
・勤怠システムや給与計算システムなどのシステム活用や運用のご経験
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
総務経理(社長室)※東証プライム・英語力を活かせるポジション/国内大手ECサイト運営企業・リモート◎
仕事内容
<経理/購買関連>
・請求書処理、その他経費管理
(支払申請ポータル(ROS)を使った処理)
・上記関連業務(購買関連業務、取引先登録、など)

<人事/ファシリティ関連>
・部内人事関連業務/諸対応(稟議書、PC等備品手配・処理、各種アカウント申請/削除処理、新規入部者の受入対応など)
・アカウント管理/申請等対応(MLメーリングリスト、BOXフォルダなどの各種社内アカウント)
・座席管理、PC、名刺申請など含むファシリティ関連対応

<業務関連サポート>
・部内全体会議の運営
・会議調整/設定、会議室確保
・各種申請サポート(押印申請、契約手続き、その他社内稟議処理)
・出張関連サポート(フライト/ホテル等手配、等)
・Admin関連部内マニュアル/テンプレート作成、管理
・ISMS関連業務の対応

<その他関連業務>
・全社プロジェクト関連業務と他部署との連携
・防災関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・業務内容に記載されている業務経験(すべてでなくても可)
・Outlook、Excel、Word、PowerPointの使用経験
・ネイティブレベルの日本語力

※最終面接までにTOEIC800点以上、またはそれに準ずる証憑をご提出ください。
 TOEICの点数をお持ちでない場合は、選考中に企業様より予約いただけますので、ご安心ください。
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
【未経験者歓迎】経理担当 ※上場企業の単体決算・連結決算・開示業務の経験ができます/経理スキルを磨きたい方におすすめ/経理未経験での入社者も多く、サポート体制が整っています
仕事内容
大手上場企業の親会社の連結決算・開示業務、子会社の単体決算業務を中心としたアウトソーシングサービス部門にて、お客様の決算業務や開示資料作成などを担当し、繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。

※上記に加え、お客様から単体決算、海外決算、税務、原価計算、システムBPO等と受託する範囲が拡大しています。また、決算実務ノウハウから逆算した形でのコンサルティングの支援(会計領域・システム領域)、財務ファイナンス領域の支援(TMS)も順調に拡大していますので、諸浦的にこれらの業務経験を積むこともできます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
・お客様やチーム連携等、他者とコミュニケーションが発生する業務に抵抗のない方


想定年収
320万円 ~ 500万円
ポジション
<総務企画メンバー>※プライム上場/職場環境優良法人第2位/リモート相談可◎実働7.5h/残業月15h程度/充実した福利厚生
仕事内容
■以下の業務をできるところからお任せいたします。

1. オフィス環境の整備・管理
●オフィス管理・メンテナンス
・オフィスレイアウトの企画、設計、変更、業者との折衝
・賃貸借契約の管理、更新手続き、オーナーやビル管理会社との折衝
・内装工事、原状回復工事の手配・管理
・複合機、電話設備、ネットワーク機器等のOA機器の選定、導入、管理、リース・レンタル契約管理
・オフィス什器の選定、購入、管理
・社内清掃の管理(清掃業者の手配・管理、美化活動の推進)
・社員ラウンジな社内共用施設の管理・運用

2.防災・安全衛生管理
●消防設備の点検・管理、消防署への届出
●防災備蓄品(食料、水、非常用トイレ等)の管理・発注
●事業継続計画(BCP)の策定、運用、見直し

3. 備品・消耗品管理
●事務用品、文房具、コピー用紙等の発注、在庫管理、棚卸し
●名刺発注、管理
●各種備品に関するコスト削減のための相見積もり取得、業者選定・交渉

4. 福利厚生
●社宅管理(入退去手続き、契約管理)
●社内イベント・コミュニケーション活性化施策の企画・運用

5. コンプライアンス・リスク管理
●コンプライアンス研修の企画・調整

6. 株主総会の事務局運営
●株主総会の企画、会場手配、運営 ※経理やほかの部門とも連携して実施しております!

7.障がい者雇用事業
●障がい者雇用に関する企画・運営・管理
●採用面接~定着サポート

8. その他総務業務全般
●代表電話の応対、来客の受付・取次
●郵便物、宅配便等の管理
●各種保険管理
●固定資産(土地、建物、車両等)の管理
●各種費用の支払い処理、請求書管理
●緊急時(事件、事故、災害)の第一報受付と対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・正社員として1社で3年以上の就業経験がある方(オフィスワーク限定)
・Excelの関数を扱えるかつGoogleスプレッドシートの使用経験がある方
・必要に応じて出張や土日出勤等、柔軟にご対応いただける方
 (基本はありませんが、移転プロジェクトやオフィス管理業務等でスポット的に発生することがあります)

【歓迎要件】
・総務、人事、労務部門での勤務経験がある方
・衛生管理者の資格をお持ちの方(第1種、第2種どちらでも可)
・防火防災管理者の資格をお持ちの方

【求める人物像】
・総務は業務範囲が幅広く多岐に渡ることから、マルチタスクで業務遂行できる方
・受け身(指示待ち)ではなく、能動的にお仕事に取り組んでいただける方
・人と接することが好きで良好な人間関係、信頼関係を構築することが出来る方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
人事・採用業務担当/毎年20%以上の事業拡大/経営基盤◎/若手未経験メンバー活躍/フレックス勤務
仕事内容
◆職種(営業/エンジニア/経理/ITコンサル等)やレイヤー(未経験/経験者)など幅広い業務に携わっていただきます。

・書類選考
・面接対応
・現場部課長との社内調整
・内定承諾に向けたクロージング
・紹介会社とのやり取り
・ダイレクトリクルーティング
・転職サイトの選定や企画、運用 など

※将来のキャリアパスは皆様のご希望に合わせて様々な方向性を選択していただける環境です。
幅広い職種や新卒採用への関与、人事課にて組織のリーダーとして採用計画や予算策定に携わる機会の他、社長室(障がい者採用、オンボーディングを担当)へとジョブローテーションする選択肢もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
以下いずれかのご経験をお持ちの方(目安:1年以上)
・法人営業や個人営業など、顧客折衝を伴う業務のご経験
・または、業務上で何らかの数値目標(売上/KPIなど)に向けて主体的に取り組んだ経験 ※営業職以外も可

【歓迎要件】
・採用業務の経験がある方
・施策の立案・振り返り・改善など、PDCAを実践した経験
・マルチタスク対応が求められる環境の経験がある方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
総務労務(将来のマネージャー候補)※評価制度の設計・運営担当※リモート可・時差出勤有!ウェディング事業/年間休日128日/残業10H以下
仕事内容
以下の総務・労務業務をお任せいたします。

■評価制度の設計・運営(メイン業務予定)
■勤怠管理・入退社管理
■社宅管理 
■各種保険手配 
■福利厚生手続き 
■給与管理入力 
■就業規則の運用・改定 
■電話対応 
■労務関係の対応
■年末調整 
■衛生管理委員会
■健康診断手配
■各申告書類作製 
■住民税対応 
■メール・名刺・名札・PC手配と管理

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務職3年以上のご経験をお持ちの方
・エクセルスキルをお持ちの方(VLOOKUP程度)
・評価制度の設計・運営業務に興味がある方(経験は問いません)

【歓迎経験】
・給与計算のご経験をお持ちの方
 ※事業会社、事務所どちらのご経験でも構いません
想定年収
490万円 ~ 700万円
ポジション
経営企画職 ※大手機械メーカークボタグループ/業務用セントラル空調機シェアトップクラス、業績好調/在宅勤務可、福利厚生充実
仕事内容
ご経験・能力に応じ、経営企画業務をお任せいたします。具体的には、下記のとおり、

経営計画の策定(中期・短期計画)
経営戦略の立案
経営損益分析・管理
リスク管理 etc

※適性を踏まえ、数年後にマネージャーとして組織を率いていただく場合があります。
※総合職採用の為、ジョブローテーションの可能性があります。

【変更の範囲】
会社の経営環境・方針、組織改編等により変更となる場合がございます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・経営企画関連の実務経験者
・メーカーでの経験者
・第一種運転免許普通自動車(資格取得意欲のある方も可です)

<歓迎>
・日商簿記2級
・メーカーでの管理/経営管理部門での実務経験者
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【経営企画課長】創業10期で売上高150億円超/IPO準備企業/日本一の企業へ ※大阪or東京
仕事内容
経営企画マネージャー候補として、経営戦略の策定・推進を担い、IPO準備を加速させる役割をお任せします。
経営陣と密に連携しながら、中長期的な事業成長を見据えた経営計画の立案、予算管理、データ分析を通じて、組織の成長を支えるポジションです。

【具体的な業務内容】
✔ 経営戦略・事業計画の策定・実行
└ 中期経営計画・年度経営計画・総合予算の作成
└ 予算編成および予算実績管理

✔ IPO準備の推進
└ 「成長可能性に関する説明資料」を中心とした重要ドキュメントの作成・ブラッシュアップ
└ 主幹事証券会社・監査法人対応、審査に向けた準備業務

✔ 経営会議・取締役会の運営支援
└ 経営会議・取締役会向け資料の作成
└ 議論の論点整理、意思決定のサポート

✔ 事業推進・横断的プロジェクトマネジメント
└ 各事業部門との連携による経営課題の抽出と解決策の提案
└ 新規事業や投資案件における調査・分析・進行管理

✔ データ分析・レポーティング
└ KPIの設計・モニタリング、経営数値の可視化
└ 経営層への定期的なレポート作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
◆いずれか必須
✔ 経営企画・事業企画・財務企画のいずれかの経験(3年以上)
✔ 中期経営計画・年度経営計画・予算管理の策定経験

【歓迎条件】
✔ IPO準備・上場企業での経営企画経験
✔ マネジメント経験(経営企画チームの統括経験)

【求める人物像】
✔ 経営層の意図を正確に汲み取り、複雑な情報を整理・可視化できる方
✔ 論理的で分析力が高く、説得力ある提案ができる方
✔ 主体性を持ち、タイトなスケジュール下でもプロジェクトを推進できる方
✔ 多様な関係者を巻き込み、円滑にコミュニケーションできる方
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務スタッフ ※フレックスあり/プライベートや試験勉強との両立可能/国税出身の方も応募可
仕事内容
具体的には以下の業務をお任せいたします。

■法人・個人事業主の会計データ入力、試算表・決算書の作成
■法人税・所得税・消費税等の各種税務申告書類の作成補助
■年末調整業務、法定調書作成、償却資産税の申告書類作成
■顧問先様対応(打合せは90%オンライン・その他チャットツール・メール・電話・来客)
■税理士の指導を受けながら、顧問先への税務相談対応や経営サポート業務も経験していただけます

※クライアントは中小企業をメインに業種は幅広くお付き合いがございます。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所または税理士法人での実務経験がある方(目安2年以上)

【歓迎】
■日商簿記3級以上、税理士試験科目合格者

【求める人物像】
■月次業務・決算業務を自ら計画を立てて余裕をもって進められる方
■締切を守り責任を持って業務を遂行できる方
■会計ソフト(マネーフォワード ・弥生・freee等)の使用経験がある方
■基本的なPCスキル(Excel・Word)
■所内でのコミュニケーションを大切にできる方
■自発的に学ぶ意欲のある方、最新の税制に興味関心を持てる方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ ※AI会計導入/リモート有/勉強やご家庭と両立可能/全所員女性スタッフ
仕事内容
■法人・個人税務会計業務全般を担当。
・月次/年次決算
・各種税務申告書作成(法人税、消費税、事業税等)
・個人向け確定申告業務 等

※徐々に業務をお任せし、ゆくゆくは10~15件程の担当をお任せします。クライアントは事務所への来客も多く、月次で巡回する先は3,4件程度の想定です。
-------------------------------
【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件:下記いずれも必須】
◆税理士を目指している方
◆会計事務所での経験、または事業会社での経理経験がある方

【歓迎条件】
◆会計事務所等での実務経験者
∟申告書作成経験がある方

【求められる人物像】
◆明るく前向きに業務に取り組める方
◆やる気があり長期就業が可能な方
◆向上心・向学心の高い方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【経理・総務リーダー】国際税務に強みの税理士法人/ワークライフバランス◎/実働7時間/残業ほぼ無し
仕事内容
月次決算・年次決算を中心としながら、資金繰り表の作成、メンバーのフォロー(経理事務、労務事務、総務のスケジュール管理サポート等を想定)等にご対応いただく想定です。
-------------------------------
【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
年次決算経験のある方(目安3年以上)

【歓迎要件】
後輩指導の経験がある方
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
会計監査アシスタント ※有期雇用契約社員
仕事内容
会計監査業務における、各種サポート業務をお任せするポジションです。
監査法人業界、コンサルティングファーム業界未経験者が多く活躍しています。

■業務内容
・書類/物品等の管理
・ミーティング資料/議事録作成 
・会議/打合せの日程調整
・データ入力/資料コピー/PDF化
・クライアントのデータの収集/管理

※ご経験やスキルに応じ、会計関連の業務もお任せいたします
※「事業会社」は、金融機関以外の企業を指しています
※英語を使う頻度としては1日1-3通程度英語でメールを書きます。
日程調整や資料依頼程度の簡単な英語ができれば大丈夫です。スピーキングやリスニングを使う場面はありません(ご本人が希望すれば機会はあります)。

■研修
・ご入社から約2週間、監査法人業界のルールや会計監査業務の概略について、eラーニングや集合研修を実施しています。その後は現場でOJTとなります。


変更の範囲 会社の定める範囲で変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
①営業事務経験/営業アシスタント経験/経理財務に関する経験(いずれか丸2年以上)
②Microsoft Excel、Word、Outlook実務経験(一般的な業務使用が可能なこと)
①and②

■希望条件
(経験)
・Excel関数(VLOOKUP等)を用いたデータ処理経験
・Microsoft PowerPoint、Onenote、Teams使用経験
・zoom使用経験

(スキル)
・日商簿記3級以上
想定年収
336万円 ~ 372万円
ポジション
《事務所出身者歓迎!》労務担当※リモート可/残業少ない/安定基盤の黒字経営/落ち着き系企業
仕事内容
労務オペレーションをベースにヒト・組織・会社の成長に耐え得る労務環境の強化・改善がミッションとなります。

・給与計算/各種保険手続き等の人事労務関連業務
・人事労務の業務プロセスなどにおける業務改善、デジタル化
・従業員がパフォーマンスを最大化するために必要なあらゆる企画や業務遂行

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・勤怠管理と給与計算の経験(目安3年)

【歓迎】
・人事労務の仕組みづくりに挑戦したい方。
・理念、ビジョンへの共感。
・学ぶことが大好きで成長志向がある。
・コミュニケーションと対人関係に優れ、連携・協働できる方。

想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
社会保険労務士スタッフ ※経験者募集 資格勉強との両立可能/駅徒歩5分以内/フレックス有
仕事内容
今回の募集では下記の業務をメインにお任せします。

・社会保険・労働保険手続き業務
・月次給与・賞与計算管理業務
・年末調整計算業務

また、個人のスキルや経験に応じて以下の業務もお任せいたします。

・就業規則・雇用契約書等作成・レビュー業務
・労務DD・労務改善コンサルティング業務
・人事制度の策定、運用フォロー業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社・社労士事務所等で給与計算・社会保険の手続きなどの実務経験がある方(目安1~2年)

【歓迎要件】
・社会保険労務士の資格をお持ちの方
想定年収
403万円 ~ 571万円
ポジション
給与・社保スタッフ(アウトソース) ※リモート可/英語が使える/
仕事内容
主に外資系企業への給与計算・社会保険アウトソーシング業務

■給与計算業務及びアドバイス
■年末調整
■社会保険新規適用申請手続き代行
■社会保険、労働保険手続き業務代行
■就業規則レビュー
■その他各種人事労務コンサルティング

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
スキルや意欲、人間性を考慮して採用しております。

【必須条件】
■給与計算業務、社会保険業務のいずれかのご経験がある方(事業会社・社労士事務所いずれかで実務経験をお持ちの方)
*語学力については現時点ではゼロでも問題ございませんが、入社後に習得していく意欲は必要となります。

【歓迎条件】
■社労士をお持ちの方or勉強中の方

【求める人物像】
■お客様の満足を考え、質の高い仕事を追求できる方
■未経験分野であっても常に向上心・向学心を持って仕事に臨める方
想定年収
370万円 ~ 550万円
ポジション
会計税務スタッフ(未経験)※資格取得支援あり/ワークライフバランス◎/穏やかな環境
仕事内容
スキル・ご経験に応じて業務をお任せいたします。代表のサポートのもと、補助から徐々に業務をお任せし、ゆくゆくはお客様対応等もお任せする予定です。

具体的には…
■会計入力、税務申告書作成、コンサルティング業務補助
■お客様対応、相続税申告実務やコンサルティング業務

<法人税務や所得税務もしっかりと>
「相続しかやらない」ではない点も、アミカの魅力です!
まずは月次記帳や監査、申告税務の経験やスキルを活かせる業務からスタートできるのは安心できると思います。そこでの毎月毎年の業務が承継につながったり、お客様の状況を知っているからこそ相続の事前対策も具体的に行えたり!お客様を知ることが、提案を自ら発信し、仕事を生み出していくことにつながっています。
通常税務で経験を積みつつ、相続や承継にキャリアを広げていける。その過程で、対策支援で経営の分岐点にも出会える。結果、広く経験を得て、キャリアを磨いていける!そんな職場です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<応募資格>
日商簿記2級以上をお持ちの方
将来的に税理士を目指して勉強されている方

<求める人物像>
自らが質を高めるべき商品そのものであることを理解している方
常に学ぶ意欲を持っている方
目に見えるものを売っているわけではない為、人との関わりを大切にしたいと思える方
想定年収
320万円 ~ 360万円
ポジション
税務スタッフ【未経験可】 ※時短勤務可/シニア歓迎
仕事内容
入社後はまず下記の業務をお任せします。

・記帳代行、試算表・決算書の作成
・給与計算、会計ソフト入力の補助
基本的には、会計事務所補助業務がメインとなります。

また、実務経験がある方や徐々に慣れてきた方は今後以下の業務をお任せすることもあります。

・経営コンサルティング業務の補助
・社会保険の手続き代行(新規適用届、資格取得喪失届、労働保険料の計算等)
・法人税、消費税、所得税の申告から贈与税、相続税の申告
・公正証書遺言作成業務
・不動産取引業にかかわる業務(希望による)
※あなたのスキルレベルに合わせてお任せする業務を決定します

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記2級と同等以上の知識を有する方
・過去に何か1つのことを頑張ってきた経験がある方

【求める人物像】
・コミュニケーション豊かにお客様に接することのできる方
・長期就業を希望する方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
【法務】※ハイブリッド勤務も可/大手グループ企業/実働7時間/ワークライフバランス良好
仕事内容
スキル、ご経験に合わせて下記のような業務をお任せ致します。

(1)広告等取引に関する契約、法令に関する業務
   取引にかかわる契約、法令に関する支援業務
   契約書のチェック及び管理
   商標等知財の管理
   各種業法(建設業、警備業、屋外広告業)の許可取得の管理
(2)意思決定プロセスの運用に関する業務
   稟議システムの運用管理

※親会社の株式会社東急エージェンシーの法務部門への出向を前提としています。
※広告会社ならではの、タレントやIPコンテンツ契約チェックや管理、広告関連法律の相談が主となります。学びながら実務に携わっていただきますので、広告領域未経験者の方も歓迎です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
※下記いずれか
・一般企業の法務部での実務経験のある方(目安:5年~)
・法務コンプライアンスに関する実務経験のある方(目安:5年~)

<歓迎条件>
・事業部門の取引契約等に関して、実務経験や法令に基づくアドバイスができる方
・法令(特に知財法、景表法、個人情報保護法など)に関する知識がある方
・英語等外国語契約書に対応できる語学力、実務経験のある方

<資格等>
・ビジネス実務法務検定等(必須ではありません)

<求める人物像>
・ロジカルに思考し、協調的なコミュニケーションが取れる方
・好奇心旺盛で積極的に行動できる方
想定年収
450万円 ~ 800万円

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