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ポジション
【Talent】CBS_EY Japan株式会社労務兼HRBP担当 Supervising Associate(準管理職)
仕事内容
【仕事内容】
労務担当者として幅広く業務をお任せ致します。
・労務のスペシャリストとして個別労務案件、トラブル発生時の対応実務、法律実務を遂行
・労務安全衛生領域の企画素案形成が行えPDCAサイクルを円滑に行う
・労働関係法規に関する相談、ソリューションの提案
(上記の業務領域を一通り経験しており、労務責任者からの具体指示がなくとも独力で遂行できること)
・労務以外でも、一部CBSの中の組織の人事担当者として、HRBP的な業務(エンゲージメント向上施策、評価、人事制度改定の現場対応)の対応

【キャリアパス】
将来的に大規模で複雑な組織のSr.HRBP、人事本部長に進むことが可能となります。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須の経験・スキル】
・300名以上の企業でのご就業経験
・企業において、5年以上の人事労務管理分野での実務経験
・労働法等関係法規の知識

【尚可の経験・スキル】
・労務領域の企画や制度設計を、素案検討・経営合意・従業員コミュニケーションまで一貫して遂行できること
・社内外のプロジェクトへの参加経験があり、プロジェクトチームを円滑にLead運営できる方
・人事関連データ(退職率等)をエクセル等で作成、分析ができる

【求める人物像】
①柔軟性とスピード感のある方
・法律ありきでなく、当法人の考え・価値観、現状と法律を融合した現実的なオペレーション設計・遂行できる
・知識やルールだけに縛られず、解決策を模索提案
②業務遂行や専門領域の説明に対する高いコミットメントがある方
・法律実務上、発生しうる細かな作業を抵抗なく完遂できる
・労務関連法規の改正、判例等に対して、適切にアンテナを張りキャッチアップできる
想定年収
570万円 ~ 750万円
ポジション
【Talent】 Assurance_中途採用リクルーター(監査法人担当) 管理職候補
仕事内容
EY Japan 株式会社はEYのメンバーファームの1つで、IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っております。
今回、監査法人の中途採用のをリードいただくリクルーター(非管理職)を募集します。
ビジネスサイドの採用担当者と共に部門の採用ニーズや課題解決に取り組んでいただきます。
アドバイザリーサービス本部の採用強化のためRegion(EYSC)とのプロセス統合・ベストプラクティス共有を推進するにあたり、採用業務に精通したリクルーターの人材確保が募集背景となります。

想定職階 SVA~AD

■業務詳細
これまでのご経験やご志向に合わせて、中途採用業務の計画から実行までの一連の採用業務をご担当頂きます。
・採用施策・イベントの企画、立案
・採用プロセスの管理、人事面接対応・オファー対応など
・採用媒体、リクルーティングエージェントの管理、折衝
・ダイレクトソーシング企画
・採用ブランディング 等

※カウンターパートは、ビジネス側の役員(パートナー)となります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
以下の経験・スキルをお持ちの方
・事業会社での人事中途採用業務経験3年以上 or 人材エージェントでのコンサルタント経験3年以上
・業務での英語使用経験(TOEIC700点目安)
・業務マネジメント経験(管理職である必要はありませんがチームリードの経験が必須です)

【求める人物像】
・何事にもリアクティブではなく、プロアクティブなマインドセットをお持ちの方
・変化を前向きにとらえられるポジティブマインドの方
・人事・採用の経験、キャリアにおいて成長意欲の高い方
・コミュニケーション能力が高い方

【必須ではないが、あれば尚可の条件】
・コンサル等プロフェッショナルファームでの採用経験
・社内調整が煩雑な大規模企業での採用経験
・採用のみならず人事企画業務の経験
・ダイレクトソーシングの経験
・採用ブランディングの経験
想定年収
800万円 ~ 1,100万円
ポジション
【八丁堀】国内相続コンサルタント(東京)/働き方◎(年間休日132日/フレックス制度/在宅勤務可能)/※資産税に特化した会計ファーム
仕事内容
税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループにて、相続チームの税務コンサルタントとして従事頂きます。
福利厚生や休暇などが充実しているため、長期的に就業して頂ける方歓迎です。

【具体的には】
・税務申告サポート
・フロント対応(顧客対応)
・税務コンサルタント(法人税・所得税・相続税に対する財務改善コンサルティング)
実際にお客様のもとへご訪問いただき、ヒアリング~受注までをご担当いただきます。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル・経験】
・相続申告に携わったご経験がある方
※経験年数は不問。補助レベルでも可

【歓迎スキル・経験】
・幅広い相続申告対応経験のある方
・フロント業務対応経験のある方
・相続特化の税理士法人で勤務をされていた方
※必須ではございません

【求める人物像】
■全体を考えて動ける親切な人
弊社は基本的に、チームで動いております。
他者との協力が必須となるネイチャーグループでは、全体を考えて、かつ、思いやりをもって他者に接することができる方を求めております。

■変化を楽しめる人
ネイチャーはスピード感を大切にします。常に変化をし柔軟に
対応しながら吸収できる環境です。

■会社の成長とともに自身もチャレンジしたい方
ネイチャーグループは、常に新しいことにチャレンジしています。
新規の取り組みに対して抵抗がなく、好奇心がある方を求めております。

■多様な価値観認められる方
弊社は遠方にお住まいのフルリモート社員、小さいお子さまがいるため時短で勤務をしている社員、その他様々な雇用形態の社員が在籍しております。
また、業務上支障がなければ、上長承認で最大週3日の在宅勤務を全社的に認めておりますので、そのような多様な働き方をしている社員と協力をしながら仕事ができる方が弊社の環境にマッチします。

■年齢関係なく活躍できる
・20~30代が活躍中!
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
法務(社内弁護士)/上場企業/フルフレック有/※カジュアル面談可
仕事内容
・社内各部門からの法務相談、新規事業/プロダクトの適法性検討
・各事業/サービスにおける契約書、利用規約等の作成、レビュー
・法務/リスクマネジメント視点での経営陣へのアドバイス
・M&AやJV関連会社設立、スタートアップ投資等の法務対応
・コーポレートガバナンス体制の整備・強化
・コンプライアンス関連業務、社内研修
・知財戦略の立案・推進、特許権等の管理(顧問弁理士と連携)
・監督官庁や業界団体との関係構築、ロビイング(政策企画担当と連携)
・訴訟等の紛争対応、各種トラブル対応

変更後の範囲:会社のすべての業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
弁護士資格者
かつ、以下いずれかに当てはまる方
・企業法務系の法律事務所での勤務3年以上
・企業の法務部門での勤務5年以上

【歓迎要件】
・法律事務所と企業法務部いずれも経験している方
・AI/IT/SaaS領域企業での経験
・M&Aや投資案件の経験
・知的財産権の知識・経験

【こんな方と働きたい】
・法務の立場から主体的かつ能動的に事業成長にコミットできる方
・変化への対応力と成長意欲が高く、自走力をお持ちの方
・明るく前向きな姿勢をお持ちの方
・弁護士・法務業界をより良くしたいという想いをお持ちの方
想定年収
749万円 ~ 1,504万円
ポジション
【HRBP】変革期にある老舗SIer/リモート・時差出勤可/実働7.5H
仕事内容
・事業戦略の実現に向けた最適な人材ポートフォリオ/要員計画の整理
・人材ポートフォリオの質的・量的な実現にむけたHR機能の提供(採用・育成・評価・異動)
・管掌役員~マネジメントチームへの支援と議論のサポート
・新人事制度浸透のための支援(HRCOEとの協業)
・その他、対象社員のフォローアップ、労務対応等。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
・IT業界での業務経験
・事業会社での人事経験またはマネジメント経験

◆歓迎要件
・HRBPの経験
・エンジニア組織の組織開発経験
・役員や管理職を巻き込みチェンジマネジメントや組織変革プロジェクトに関わった経験
・労働法令に対する基礎的な理解
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
【秘書担当】大手生命保険G/スライドワーク/福利厚生充実
仕事内容
当社の経営幹部を補佐する「秘書」並び「総務一般」業務
・経営幹部のスケジュール管理  
 └経営幹部のスケジュールを管理だけでなく、外出時の車、手土産手配、内外出張に係る旅券等の手配
・電話・メールや来客対応  
 └経営幹部宛ての電話、メール、来客対応、打合せ先との調整
・情報の管理  
 └重要会議に使用する資料の準備、作成、ファイリング等の他、情報収集
・身の回りの環境整備  
 └経営幹部の机や備品の配置、空調の調整など、職場環境の整備
・広報担当としてのホームページの管理
・メンテ及び社内報の発行
・交際費の支出管理

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
《必須スキル》
・コミュニケーション能力
 周囲とより良い人間関係を築くことができる方
 関係者の顔や名前を覚え、専門分野、趣味などを考慮に入れたうえでコミュニケーションを図っていくことができる方

・主体性、気配り等の能力
 経営幹部が仕事がしやすいように、先々のことまで考えて主体的に行動できる方
 細やかな気遣いができる、多くの仕事を要領よくこなす行動力、次の仕事を先回りして行う洞察力をお持ちの方

・PCスキル、情報処理力
 Word・Excel・Powerpoint・outlookスケジュール管理などのPCスキルがある方
 必要情報を収集し、理解しやすいように資料をまとめられる方

想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
25OPS-08_経理マネージャー/東証プライム沖電気工業のシェアード会社
仕事内容
下記の業務をお任せします。

・OKIグループ各社の決算処理および、税務、監査(内部統制含む)を行うチームのマネジメント(70%)
(チーム対応業務とりまとめ、チーム員の労務マネジメント、OKI本社への各種報告対応など)
・OKIおよびOKIグループ各社の経理業務全般(10%)
 月次/四半期/年次決算、税務対応・申告
・OKIグループ内シェアード業務拡大に向けた推進(10%)
 提案内容の検討及び提案資料の作成
・標準化、効率化検討(10%)
 業務標準化・効率化の提案・実行
 上記に係わる関連部署(外部コンサル・社内IT部門)との打ち合わせ

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験10年以上
・日商簿記3級程度以上の経理知識保有者
・EXCELを使用した実務経験(関数を用いた集計、検索、抽出など)パワーポイントによる簡単なプレゼン資料作成

【歓迎】
・税務業務経験3年以上
想定年収
800万円 ~ 870万円
ポジション
【総合職G】法務・コンプライアンス
仕事内容
野村不動産および野村不動産ホールディングスの事業法務・海外法務担当として下記業務をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
国内・海外のエリア問わず、法的業務全般をご担当いただきます。

【1】国内事業部門のプロジェクトにかかわる以下の業務
■取引契約に関する法的検証等業務
■取引上のトラブル発生時対応業務
■新規事業、スキームに関する法的検証等業務

【2】国内事業部門の運営にかかわる以下の業務
■法令等遵守態勢の整備業務
■リーガルマインドの育成に関する業務(教育・研修)

【3】海外事業における【1】【2】に準じる業務

※主な対象国:東南アジア、中国、英国、米国

【変更の範囲】変更の範囲:当社が定める基幹業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社または法律事務所での法務経験が3年以上ある方

【歓迎】
■不動産業界でのご経験がある方
■ビジネスレベルの英語力

【求める人物要件】
■柔軟な発想と行動力で積極的に業務に挑戦出来る方
■事業視点で物事を判断できる方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
想定年収
609万円 ~ 1,450万円
ポジション
【総合職S】法務・コンプライアンス
仕事内容
野村不動産および野村不動産ホールディングスの事業法務・海外法務担当として下記業務をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
国内・海外のエリア問わず、法的業務全般をご担当いただきます。

【1】国内事業部門のプロジェクトにかかわる以下の業務
■取引契約に関する法的検証等業務
■取引上のトラブル発生時対応業務
■新規事業、スキームに関する法的検証等業務

【2】国内事業部門の運営にかかわる以下の業務
■法令等遵守態勢の整備業務
■リーガルマインドの育成に関する業務(教育・研修)

【3】海外事業における【1】【2】に準じる業務

※主な対象国:東南アジア、中国、英国、米国

変更の範囲:経営管理に関わる業務全般
(経営企画、監査、財務・資金、人事、広報・IR、サステナビリティ、法務・コンプライアンス、ICT・DX、総務等の複数領域)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社または法律事務所での法務経験が3年以上ある方

【歓迎】
■不動産業界でのご経験がある方
■ビジネスレベルの英語力
想定年収
591万円 ~ 1,160万円
ポジション
法務部スタッフ※プライム上場/安定メーカー/フレックス有/福利厚生充実
仕事内容
■ご入社いただく方のご経験やスキルに応じて、法務等業務を幅広くお任せ致します。

<具体的には>
・契約書の作成、審査(和文:英文=8:2)
・契約締結業務、契約管理
・各部署からの案件相談
・法令調査
・トラブル対応
・社内のコンプライアンス研修、啓発活動
・不正、不祥事に対する調査~レポート対応
・顧問弁護士や外部弁護士との連携
・シェアホルダーリレーション(SR)
・取締役会事務局、株主総会支援

※コンパクトな組織なので、縦割り業務ではなく幅広く業務をお任せします。
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【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須 下記いずれかに該当する方
・総務部、法務部、調達部門、人事部門、営業部門等で、契約書に関する業務経験がある方
・法律事務所でパラリーガルのご経験がある方 など

■語学力
英文契約や海外案件もあるため、英語力はあれば尚可ですが、すぐに必要なわけではありませんので、英語に抵抗がなく、ご入社後に学んでいただけるご意志があれば問題ありません。

■求める人物像
・他部門との連携を取りながら、ジェネラルにご活躍されたいご志向をお持ちの方
・ZOOMなどのITソフトウェアを使用できる方
・明るく前向きで、コミュニケーションを取ることが好きな方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
※新規エントリー受付停止※ 法務関連業務(担当者~責任者)/リモート週4日/業界未経験歓迎
仕事内容
・法務部門所管(または所管部署が明らかでないもの)の法的問題についての最終的な整理、法的レベルでの対応方法等の最終的な策定・判断
・他部署所管業務での困難な事案における法的支援・助言

※上記に加え、管理職層については、経営(経営トップや取締役)の重要な経営判断に際し、法務部門に指示があった場合等において、実務的な対応を統括する役割を担う。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・弁護士(または弁護士に相当する法務関連の学位・資格等の保持者)

<歓迎>
・社内外で法務専門職として通用するレベルの法的スキル
・保険関連法務についての豊富な職務経験または企業法務一般についての一定の(管理職層にあっては豊富な)職務経験
想定年収
1,040万円 ~ 1,600万円
ポジション
【※企業変革期/経験値を深め・広げる環境】人事労務
仕事内容
※これまでのご経験をもとに担当業務を決めさせて頂きます。

【職務内容】
給与計算/勤怠管理/社会保険/年末調整/チームや課のマネジメントなど

【入社後のキャリア】
まずは実務に従事していただいたきます。その後、人事課の業務全般に携わることやチームや課を牽引する立ち位置も目指していただけます。また、人事業務システムの検討や、人事制度の企画・構築・運用・改訂業務などルーティンワークだけなく企画業務に従事できる機会も検討しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・人事労務実務経験(給与計算実務目安2年~)

【歓迎】
・リーダー等マネジメントに関心がある方(将来的にチームや課をリードいただける方を募集しております。)
・プロジェクトリーダーやマネジメントの経験
・人事システムの導入経験
・規程改廃や人事考課の業務経験
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【経理職/管理職候補】プライム上場100%子会社(親会社出向有)/残業全社平均20H/リモートワーク可/時差出勤可
仕事内容
経理財務担当として月次決算〜年次決算を中心にご担当いただきます。
将来的には、グループ企業と連動しM&A戦略の検討に携わっていただきます。

■経理関連業務
請求書作成業務
支払業務(ネットバンキング)
小口現金管理
月次決算の仕訳入

■財務・M&A関連業務
M&A候補先の情報収集等の一連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社での財務・経理、または会計事務所での経験2年以上
・月次決算業務を主担当として遂行できる方


<歓迎>
・M&Aに関するご経験(デューデリジェンス、バリュエーション)
・財務、税務のご経験をお持ちの方
・年次決算のご経験をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 750万円
ポジション
【人事総務】責任者候補 /リモート勤務活用可/創業90年以上の老舗ベーカリー
仕事内容
人事総務全般のプレイングマネージャーとして、
下記の実務およびメンバーのマネジメントをお任せします。

<具体的な仕事内容>
・労務管理(入退社手続き/勤怠管理/社会保険手続き/年末調整関連等)
・社労士事務所とのやりとり
・人事制度の運用/改訂
・採用業務関連
・人事データ管理
・総務業務(会社としての届け出関連やIT周りの取りまとめ等々)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

<使用ツール>
・勤怠管理:キングオブタイム
・給与計算:マネーフォワード
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・人事総務関連のご経験

【歓迎】
・マネジメント経験
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
25OPS-05_OKIおよびOKIグループ各社の決算処理(売上債権管理業務)/東証プライム沖電気工業のシェアード会社
仕事内容
下記の業務をお任せします。

・入金引当業務 (50%)
 顧客からの入金について、計上済売掛金への引当処理
・債権管理業務(10%)
 売掛金年齢管理、滞留調査の実施
・残高確認業務(20%)
 期末売掛金残高と顧客債務の一致不一致確認の実施、差異調査および報告
・監査対応・内部統制対応(10%)
 会計士監査対応、債権関連の内部統制実務対応(債権回収・債権評価)
・効率化対応(10%)
 業務効率化アイデアの検討

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験3年以上
・日商簿記3級程度以上の経理知識保有者
・EXCELを使用した実務経験(関数を用いた集計、検索、抽出など)パワーポイントによる簡単なプレゼン資料作成

【歓迎】
・SAPを使用した経理業務経験
想定年収
450万円 ~ 570万円
ポジション
【弁護士募集】法務(管理職候補~管理職)※プライム上場/トップシェアメーカー/リモート・フレックス◎/残業少
仕事内容
<具体的には>
■契約書の審査・レビュー・修正(和文:英文=5:5)
■新規事業立ち上げに伴う法律相談
■社内の法律相談
■株主総会の運営(総務部と共同で行います)
■紛争対応(訴訟になるケースはほとんどなく、法的観点からのアドバイスがメイ
ン)
※稀ですが(年1件程度)、代理人になるものもございます。
■法務事務所とのやりとり
■対外交渉(海外監査対応等)

※上記全てを対応するのではなく、これまでの実務経験・スキル、ご希望等を考慮した上で決定いたします。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・弁護士資格をお持ちの方
・英語を使う業務に抵抗感がない方

【歓迎】
・ビジネスレベルの英語力
・インハウスのご経験
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
経理担当/IPO準備企業/月平均残業10~20時間程度
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

・月次/四半期/年次決算資料の作成
・事業内容等を踏まえた会計方針の見直し
・監査法人との連携・監査対応
・顧問税理士との連携・税務申告対応
・海外子会社管理業務・連結対応
・IPOに向けた各種準備・上場後の開示等の対応

【業務で利用する環境】
・MF会計Plus
・invox
・Slack
・Notion

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・上場企業又は上場準備会社で経理業務経験

【歓迎要件】
・公認会計士又はUSCPA(米国公認会計士)保持者
・開示資料作成経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
経理担当※リモート可能/フルフレックス
仕事内容
・経理関連業務(月次決算・四半期決算・年次決算、原価計算、固定資産管理、予算実績差異分析など)
・財務関連業務(預金残高管理、支払処理、請求書発行など)
・開示関連業務(決算短信、有価証券報告書、決算説明資料、Ⅰの部、各種説明資料)
・会計監査対応業務(会社法、準金商法)
・IPO準備

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理財務関連のご経験(支払処理、請求書発行、月次決算・四半期決算、固定資産管理など)
※派遣社員/契約社員のみの就業経験のみのかたはご応募いただけません。

【歓迎要件】
・経理関連のご経験(年次決算、原価計算、固定資産管理、予算実績差異分析など)
・日商簿記検定2級以上または同等の資格
・上場会社での経理の実務経験1年以上または監査法人・税理士法人の実務経験1年以上
・IT業界もしくはハードウェアや機材に関連する業界での就業経験
・経理以外のバックオフィス関連業務の実務経験
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
経理リーダー/リモート×フレックス有/IPO準備/リアル×テクノロジーで建設業界を変える急成長企業
仕事内容
経理業務全般とIPO準備に関連した業務をお任せいたします。
また、経理チームの責任者候補として組織をリードしていただくような役割も担っていただきます。
■経理業務
・経理業務全般(月次・年次決算/非定常取引の会計処理判断/各種業務プロセスの構築、調整)
・開示書類の作成
・税務申告・税理士対応
・監査法人対応
■IPO準備
・各種開示書類の作成
・J-SOXの整備業務(ご希望に応じて)
・内部監査業務のサポート(ご希望に応じて)

【身につくスキル・経験】
自社の最適化を推進していくに当たり、仮説検証を行いながらメンバーが最適化された組織で業務遂行できる環境の実現に向けた行動をとる姿勢が求められます。
また、弊社はこれから組織規模も拡大していくフェーズにありますので、個々人の行動が会社の業績に直結する環境となっております。個人として成果を上げることはもちろん、組織として価値を最大化するための行動が問われます。
■課題追及、解決のスキル
■0→1、1→10の経験
■組織の仕組みづくり
■チームや組織の目標策定、業務設計
■IPOまでの組織成長の経験

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
■事業会社での経理業務の経験のある方(月次・年次決算実務経験)

【歓迎スキル】
■各種開示書類の作成 
■監査法人での勤務経験のある方(3年程度)
■上場企業での経理実務経験のある方(3年程度)
■スタートアップにおいて経理業務全体をとりまとめた経験 (3年程度)
■チーム横断で業務プロセスを整備した経験

【求める人物像】
・当社の経営理念、信条を理解し、実行しようという意識を持てる方
・0→1、1→10これらの過程を楽しめる方
・当社を前進させる意欲をもって業務に取り組める方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
人事部(中途採用ポジション)【リモート週2回・フルフレックス/実働7時間15分/就業環境◎/大手総合商社子会社】
仕事内容
■採用業務
中途採用を企画~運営まで現採用担当1名と共にお任せします。
(採用企画立案/エージェント折衝/求人媒体対応/書類選考・面接等選考対応/採用管理等)

※ゆくゆくは労務や人事制度、教育担当など、人事のゼネラリストとしてご活躍していただくことを期待します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社における中途採用業務経験(1年以上)

【歓迎条件】
・事業会社における新卒採用業務経験
・事業会社における人事労務業務経験
・事業会社における教育・研修業務経験
想定年収
640万円 ~ 880万円

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〈経理〉リモートワーク◎・フルフレックス/虎ノ門ヒルズ森タワー・京王プラザなどを手がけた設計会社

630万円 ~ 770万円

<法科大学院修了生・法学部卒対象>法務担当/大手通信会社グループ会社/在宅・フレックスタイム有(217817)

法務担当(法学部卒・法科大学院修了生対象)/リモートワーク・フルフレックス/7.5時間勤務/WLB◎

400万円 ~ 590万円

法務スタッフ※商事法務にチャレンジしたい方歓迎!/IPO準備/フレックス(213607)

法務スタッフ※商事法務にチャレンジしたい方歓迎!/IPO準備/フレックス

600万円 ~ 900万円

経理担当※開示業務にチャレンジしたい方歓迎!/IPO準備中/フレックス有(213606)

経理※開示業務にチャレンジしたい方歓迎!/IPO準備中/フレックス有

600万円 ~ 900万円

経理(課長~副部長候補)※東証スタンダード/開示業務に挑戦したい方歓迎!/セミフレックス(216624)

経理(課長~副部長候補)※東証スタンダード/上場企業の経理に携わりたい方歓迎!/セミフレックス/リモート相談可

450万円 ~ 700万円

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