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ポジション
労務担当◆リモート・フレックス有/上場企業/ネイル・髪型・服装自由
仕事内容
業容拡大およびグループ会社の増加に伴い増員の募集を行います。

■入社後の想定業務
- 給与計算・社労士との連携
- 入退社管理
- 社会保険業務
- 有給休暇や特別休暇の付与管理
- 健康診断の準備・手配
- 規程管理
- 労務相談

■主に利用しているシステム
- freee人事労務
- freee勤怠管理プラス
- Google Workspace
- SmartHR
- カオナビ
- Slack

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
- 1年以上の労務経験(給与、社会保険、勤怠管理)
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
<公認会計士限定>経理(管理職候補)◆創業121年黒字経営の専門商社の持株会社◆高待遇
仕事内容
・連結決算(半期、年次)
・単体決算(半期、年次)
・監査法人監査対応
・税務に関わる業務
・月次決算、予算作成などの管理会計業務
・出納業務
・その他、経理に付随する業務

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・公認会計士の資格を有する方で、インチャージ経験のある方
想定年収
900万円 ~ 1,400万円
ポジション
エンゲージメントアシスタント(案件管理担当)※7時間勤務/週3在宅勤務/フレックス制度有り
仕事内容
エンゲージメントサポート部門にて、担当するビジネスユニットの所属チームメンバーをサポートします。
具体的には、プロジェクト受嘱からデリバリー終了までの下記業務を担当します。

-各種必要情報のとりまとめ、ファイル入力・更新
-契約書印刷/捺印/発送/回収サポート、電子署名対応
-プロジェクト管理におけるデータの入力(コード発番)
-請求書発行、クライアントへの書類発行、支払い処理、決算期処理
-社内システムにおける会計処理データの入力
-書類整理

変更の範囲:当社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル・経験:
・大学卒以上
・社会人経験8年以上(うち正社員での経験5年以上)
・1000名規模以上の会社での業務経験
・コミュニケーション能力(マネジャークラス以上のサポートのほか、チーム内、他部署との連携も多く発生)
・英語:辞書ツールを使用しての対応など英語使用に抵抗感の無い方

■その他求める人物像
・契約書を読むようなポジションにいた方(詳しい法務知識は不問)
・簡単な損益がわかる方(請求書発行/支払い業務/プロジェクト損益管理あり)
・細かい作業が苦にならない方(各種ルールや、日付の整合性、数字のチェック作業あり)
・自主性と協調性を持ち合わせている方(個人の裁量で行う業務だけでなく、チームで協業していく業務もあり)
・積極性、自発性のある方(意欲や関心を持ち、自ら進んで行う力のある方)
・変化に対して前向きな方
・想像力をもって業務に取り組める方

■歓迎スキル・経験:
・コンサルティング会社もしくは事業会社での営業管理部門経験者
・英語スキル(Reading、Writing)
・簿記3級以上
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【IT監査スタッフ】/ワークライフバランス◎(7時間勤務・在宅勤務週2~3日・フレックス・残業月10時間未満)
仕事内容
以下のIT監査業務を行って頂きます

【具体的には】
■監査クライアントのIT全般統制
■IT業務処理統制の評価など

【クライアント特徴】
監査クラインアントは、中小法人では珍しい保険業をはじめ、百貨店、製造、運輸、レジャーなど、幅広い業界を経験する事が出来ます。

往査先は都内を中心としつつ、関東甲信越地方の他、東南アジア・英米の出張も入る可能性がございます。

【変更の範囲】
会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】いずれにも当てはまる方
■CISA資格をお持ちの方
■IT監査のご経験のある方

【歓迎要件】
■公認会計士資格をお持ちの方
想定年収
512万円 ~ 1,000万円
ポジション
【監査スタッフ~マネージャー※中国語を活かせるポジション】/ワークライフバランス◎(7時間勤務・フレックス・残業月10時間未満)
仕事内容
監査業務をメインに行って頂きます

【具体的には】
■金融商品取引法に基づく監査及び四半期レビュー
■会社法に基づく監査
■その他の法定監査
■財務諸表のレビュー業務
■任意監査
■アドバイザリー業務(デューデリジェンスやバリュエーション、IFRS対応等々)
※外資系企業のUSGAAP・IFRSに準拠した監査業務もあります

【クライアント特徴】
監査クラインアントは、中小法人では珍しい保険業をはじめ、百貨店、製造、運輸、レジャーなど、幅広い業界を経験する事が出来ます。

往査先は都内を中心としつつ、関東甲信越地方の他、東南アジア・英米の出張も入る可能性がございます。

※募集ポジションは、スタッフ/シニアスタッフ/マネージャーと幅広いです!
 個々のご経歴を拝見し、選考ポジションは適宜判断させていただきます。

【変更の範囲】
会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】いずれにも当てはまる方
■中国語ネイティブレベル
■監査法人での就業経験が1年以上ある方
■公認会計士、論文式試験合格者もしくはUSCPA資格をお持ちの方

【歓迎要件】
■監査法人での就業経験が5年以上ある方
想定年収
480万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理担当 落ち着いた社風で長く就業できる環境/月平均残業10~20時間程度でWLB◎
仕事内容
◆入社後は以下の業務からスタートしていただきます。
・売上集計
・経費集計
・決算業務(月次・年次・連結)
・銀行、郵便局、コンビニでの税金、光熱費等の料金支払い、両替、切手の購入など

◆ゆくゆくは下記業務をお任せします。
・管理会計作成
・小口清算
・支払予定表作成
・入金データのデータ取得および取込
・税務業務
・予算実績管理
・管理会計
・財務諸表作成
・財務分析

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・日常経理の実務経験
・基本的なExcelスキル

<歓迎要件>
・簿記2級程度の知識
・月次決算補助レベルの経験
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
経理リーダー候補/丸紅グループ/月平均残業20時間程度
仕事内容
◆財経部長と連携しながら、予決算業務をメインに税務、財務、内部統制関連業務等幅広くお任せしたいと考えております。

・年次・月次の予算策定、実績管理、決算業務(単体・連結)
・税務申告業務(法人税、消費税等)
・為替予約・外貨建取引の管理
・資金繰り管理、資金計画の立案
・金融機関との折衝
・取引先の与信審査および限度管理
・内部統制の整備および運用支援(J-SOX対応含む)
・基幹システム導入・改善プロジェクトへの参画
・財経部内の業務推進・メンバー支援、実務とりまとめ
※顧問税理士契約あり

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・年次決算業務経験(5年以上目安)
・経理一連の業務経験

【歓迎要件】
・商社のバックオフィス業務の経験のある方

想定年収
600万円 ~ 1,300万円
ポジション
経理リーダー候補/丸紅グループ/月平均残業20時間程度/裁量をもって幅広く経験積むことができる環境
仕事内容
◆財経部長と連携しながら、予決算業務をメインに税務、財務、内部統制関連業務等幅広くお任せしたいと考えております。

・年次・月次の予算策定、実績管理、決算業務(単体・連結)
・税務申告業務(法人税、消費税等)
・為替予約・外貨建取引の管理
・資金繰り管理、資金計画の立案
・金融機関との折衝
・取引先の与信審査および限度管理
・内部統制の整備および運用支援(J-SOX対応含む)
・基幹システム導入・改善プロジェクトへの参画
・財経部内の業務推進・メンバー支援、実務とりまとめ
※顧問税理士契約あり

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・年次決算業務経験
・経理業務経験(3年以上目安)

【歓迎要件】
・商社のバックオフィス業務の経験のある方

想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【プライム上場グループ企業/リモートワーク併用も可】法務
仕事内容
法務コンプライアンス担当として下記業務を担当いただきます。

<具体的な業務内容>
■契約書審査・助言業務
■法務事案業務
■許認可申請業務
■法務関連研修(法改正・下請法など)
■物流・配送拠点の支援業務
■リスクマネジメント事務局業務
■情報セキュリティ業務 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・学歴:大卒以上
・法務実務経験

<歓迎条件>
・社内研修の講師経験、企画の立案業務

※人物面
・所属部門での対話や他部門との連携や調整業務が円滑に取れる方
想定年収
442万円 ~ 527万円
ポジション
【人事労務担当】成長中の不動産企業
仕事内容
・給与・社会保険・労務対応・規定管理
・新規制度の企画・提案・導入
・衛生管理、従業員相談、労務対応

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<<必須>>
・衛生管理・従業員相談・労務対応に関する経験(目安3年程度)

<<歓迎>>
・マネジメント経験者

<<求める人物像>>
・環境や状況に合わせながら意思を持って自走し、プロセスを構築できる
・どのような相手に対しても、心理的安全性を確保したコミュニケーションをとれる
・スピード感と正確性を両立する意識がある
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
人事メンバー/三井物産・住友商事・丸紅が出資の建材商社/勤続年数16.3年・長期就業しやすい環境がございます!
仕事内容
◆国内人事(採用、教育研修、労務管理、福利厚生、等)
◆海外人事(海外現地法人及び海外駐在員事務所支援)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件
・社会人経験3年以上
・事業会社における採用経験をお持ちの方

◆歓迎要件
・海外人事に関わる経験をお持ちの方
・TOEIC600点以上
想定年収
480万円 ~ 600万円
ポジション
経理スタッフ 年休120日以上・残業月10H程度の好環境◎/美容業界を支えるグループ企業で活躍
仕事内容
◆下記ご経験・スキルに応じて下記できる業務からお任せします。

・⽉次・年次決算業務全般(⼦会社含む)
・伝票仕訳、データ⼊⼒、⼊出⾦管理
・各種帳票作成
・売上集計/管理
・管理会計
・税理⼠対応 など

使用システム等:マネーフォワード「会計Plus」「JDLIBEX会計net」

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社での経理業務経験
・日商簿記2級以上の資格
想定年収
420万円 ~ 500万円
ポジション
HR人材開発_グループ研修企画_チームリーダー(DTG)
仕事内容
■デロイト トーマツ グループ内の全ての研修のコントロールタワーとして、デロイトのグループ戦略に応じたグループ共通研修の企画および導入をリードするとともに、グループ内の各法人と合意形成を行い、グループ全体の研修の品質とコストバランスを追求することを担うポジションです

■業務内容
70%:グループ戦略を踏まえた研修企画およびラインナップの見直し、実行推進のための関係内外部門との調整、実行推進リード
20%:上記方針に対するグループCxO、グループ内各法人CHROクラスらとの合意形成(各種提案資料作成と調整含む)、各法人への連携リード
10%:DTG/HR/人材開発としての組織マネジメント活動と人材育成、他組織活動

英語使用:有
使用想定場面:研修参加者や関与者との主にメールでのコミュニケーションができると望ましいが、必須ではございません

■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■MUST
<経験>
下記、すべてを有すること
・一定規模の企業にて大規模研修の新規企画~導入の豊富な実績
・コンサルティングファームでの就労経験またはコンサルティング経験(2年以上)
・一定規模の組織マネジメント経験(10人以上)

<スキル>
下記、すべてを有すること
・定量分析に基づく課題抽出スキル、ロジカルシンキングスキル
・役員レベル向け各種ドキュメント作成スキル、提案/プレゼンスキル
・難易度の高い調整スキル、柔軟なコミュニケーションスキル、チーム組成スキル

■WANT
<経験>
・プロフェッショナルファームでのHR領域経験
・コンサルティングファームでの就労経験またはコンサルティング経験(マネジャー以上の経験)
・外部委託研修ではなく、内製で研修を企画ローンチされている経験
・英語での実務経験

■求める人物像
・変化に対して前向きに捉え明るく、周りを巻き込みながらチャレンジをリードできる方
・スピード感ある対応ができる方
・積極的に周りと関係構築ができる方
想定年収
1,150万円 ~ 1,830万円
ポジション
人事給与関連業務※アウトソーシング業務【残業20時間程度/7.5時間勤務】
仕事内容
クライアント企業の人事給与計算業務または、社会保険事務を行って頂きます。

・給与計算
・入退社・各種申請の受付・問合せ対応
・勤怠管理
・人事データ管理
・顧客対応 
・社会保険事務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
給与計算の実務経験(自身で計算可能な方を想定)
社会保険事務の実務経験
Excel中級程度スキル
(VLOOKUPやIF関数など)
想定年収
435万円 ~ 522万円
ポジション
【経営企画】/東京駅直結/成長著しいM&A仲介企業/未経験の方・幅広い経験を積みたい方・子会社のCXOを目指したい方歓迎!/※カジュアル面談可
仕事内容
【企画業務(例)】
★組織課題解決
★既存業務の効率化
★人事戦略の立案と遂行(優秀な人材の採用・育成 ※母集団形成・育成プログラムの構築を含む)

【定常業務(例)】
財務系
■損益管理(PJ別収支・管理会計)
■予実管理(事業計画・KPI策定)
■レポーティング業務(銀行・経営)
■資金調達・資本戦略の立案(銀行融資、等)
■請求書処理、振込・入出金管理・仕訳・経費精算・経理財務業務(クラウド会計ソフトはfreeeを利用)

人事系
■採用業務(優秀な人材の採用母集団形成・面接・評価)
■組織管理(人事評価・メンバー1on1)
■採用管理(採用候補者との面談・エージェントや求人媒体の更新なども含む)

総務(IT) ■システム導入(SaaS、AI、クラウド)
■オフィス戦略の立案

【未経験者の方の業務実績】
入社1年目(未経験):
損益管理(PJ別収支・管理会計)・採用管理・システム導入(経理)・既存業務の効率化(請求書発行業務の効率化/ワークフロー)他多数

入社3年目(未経験/新卒):
損益管理(PJ別収支・管理会計)・採用全般(10名採用)・組織管理(部下8名統括)・組織課題解決(本社オフィス移転)・既存業務の効率化(OCR導入/会議室システム導入/業務標準化)他多数

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験が1年以上ある方
※未経験者~経験者まで幅広く募集しておりますのでご気軽にご応募ください!

【求める⼈物像】
・当事者意識を持って、組織をより良くしたい方(課題解決型)
・目標達成のためにチームメンバーと協力して仕事ができる方(チーム感)
・向上心があり、挑戦し続け、失敗から学ぶことができる方(チャレンジ精神)
・数値にもとづいたコミュニケーションができる方(論理的思考力)
・その場しのぎのためではなく、長期的価値をつくるために仕事ができる方(中長期的な視点)
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【DX推進・総務/CRM】将来CdxO・CRM責任者を目指したい方/連結グループ10社/事業拡大に直接貢献できる/未経験歓迎
仕事内容
2018年に創業したM&Aコンサルティング会社である当社にて、DX推進・総務/CRMスタッフとして勤務いただきます。
日々の定常業務は最低限として、既存業務の質の向上、効率化に取り組みによる付加価値の創造支援がメイン業務となります。
単なる定形業務の遂行にとどまらず、常に業務の中に改善点を発掘し、+αの価値創造が求められます。
「業務範囲はここまで」といった制約はなく、自身の気づきやアイデアを発信することでいかようにもチャレンジができる環境です。
未経験から将来的には当社子会社・投資先(計10社程度)のCdxO(Chief DX Officer)を目指すことも可能なポジションです。

【定常業務(例)】
■CRMツールの改修・運用保守(Salesforce他)
■総務ツールの改修・運用保守(セキュリティ・各種インフラシステム)
■顧客・営業活動データ管理
■データ分析・経営へのレポーティング(マーケティング・商談データ)
■総務業務(オフィス、各種業務オペレーション整備)

【企画業務(例)】
★全社総務DXプロジェクトのリード
 -SaaS/CRMツール導入等
★組織課題解決
★既存業務の効率化

【未経験者の方の業務実績】
入社1年目(未経験):
CRM/総務ツールの運用保守、顧客・営業活動データ管理、総務業務全般

入社3年目(未経験/新卒):
CRM/総務ツールの改修、全社総務DXプロジェクトの実行(可能であれば企画も)

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験が1年以上ある方
※未経験者~経験者まで幅広く募集しておりますのでご気軽にご応募ください!

想定年収
460万円 ~ 730万円
ポジション
サステナビリティ推進 ※東証プライム上場、1947年設立の独立系総合商社
仕事内容
ご本人の希望や適性を鑑み、業務をお任せいたします。
主な業務内容は以下の通りです。
・マテリアリティに関する業務(KPIの設定及び管理など)
・ESG評価対応に関する業務(FTSE、MSCI、CDPなど)
・統合報告書作成に関する業務(構成立案、コンテンツ制作、校正・英訳対応など)
・脱炭素に関する業務(Scope1/2/3の算定、移行計画の策定、削減活動の推進、TCFD対応など)
・人権尊重に関する業務(人権DDの体制構築・推進など)
・サプライチェーン管理に関する業務(サプライヤーエンゲージメントに関する企画立案・推進など)
・自然資本に関する業務(TNFD関連の企画立案・推進など)
・欧州規制対応に関する業務(CSRD、CBAM、CSDDDなど)
・取引先からの問い合わせ対応に関する業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
事業会社やコンサルティングファームにおけるサステナビリティ推進経験を3年以上されている方

<歓迎条件>
Scope3算定や移行計画の策定、人権DDの推進、グリーバンスメカニズムの構築、
ESG評価改善などに関するご経験
想定年収
800万円 ~ 1,100万円
ポジション
経営企画部長(執行役員候補)※フレックス勤務可能!/⽇本最⼤規模のGPUクラウドサービス事業!
仕事内容
・経営戦略の立案・実行
・中長期的な経営戦略の企画・提案。
・経営目標達成のための具体的な施策立案と実行。
・財務分析・管理
・会社全体の財務状態分析、予算管理および資金計画の策定。
・財務諸表の読み解きと経営改善提案。
・経営データの分析・レポート作成
・KPIや事業パフォーマンスのモニタリングおよびデータ分析。
・経営陣向けのレポート作成およびプレゼンテーション。
・事業計画策定・推進
・新規事業の収益性分析および事業計画立案。
・既存事業の改善点の抽出と効率化提案。
・M&Aや資本政策の推進
・M&Aプロジェクトの調査、財務・法務デューデリジェンスの実施。
・資本政策や資金調達に関する戦略立案と実行。
・部門間の連携強化
・各部門との調整を行い、戦略の実現を推進。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経営企画実務、戦略コンサル実務(経験7年程度以上)
・財務諸表の深い理解と分析能力。
・事業戦略や経営改善における実績。
・Excelや財務分析ツールの高度なスキル。
・経営陣とのコミュニケーション能力およびプレゼンテーションスキル。
・経営における中長期計画の立案・実行経験。

【歓迎要件】
・M&Aや資本政策に関する業務経験。
・IT業界での経営企画経験。
・ビジネスモデルの設計や事業ポートフォリオの管理経験。
・リーダーシップ経験(チーム運営やプロジェクトマネジメント)。
・公認会計士有資格者

【求める人物像】
・経営目標を達成するために、データを基にした論理的な意思決定ができる方。
・ビジョンを描き、具体的なアクションプランに落とし込める方。
・チームや部門間の交渉・調整をスムーズに進められるコミュニケーション能力が高い方。
・変化の多い環境でも柔軟に対応できる方。
想定年収
1,000万円 ~ 1,500万円
ポジション
<未経験の方歓迎>経理(一般職)/丸紅グループ/残業少なめ/落ち着いた環境で長期就業が可能
仕事内容
原子力第二部の営業取引に関する、日常的な経理・会計処理を幅広くご担当いただきます。

・日常経理・仕訳業務: 営業取引にかかる経理処理、仕訳入力。
・請求・支払業務: 請求書の支払い処理、サプライヤーへの支払い処理、輸送費の支払い処理
・債権債務管理
・在庫管理
・スケジュール管理: 営業メンバーとのコミュニケーションを取りながら、経理面から取引をサポート
・貿易関連業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・経理業務への意欲がある方

【歓迎要件】
・経理、会計の実務経験をお持ちの方(経験年数不問)
・英語にアレルギーがない方

想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【五反田】税務コンサルティングスタッフ/未経験歓迎/経営コンサルティング/事業承継対策/MAS
仕事内容
<税務・コンサルティング全般>
■税務・会計業務(決算・申告書作成を含む)
■相続・事業承継コンサルティング
■経営改善MAS
■企業発展コンサルティング

・1⼈あたりの担当件数は少なく、その分、1社1社にしっかり深くコンサルティングしていくスタイルです。経営会議、記帳業務、自社株の評価、給与計算や年末調整、決算前の対策検討など、1社のクライアントに対してさまざまな切り口で対応しています。
・複数担当制のため、1法⼈を1名で担当することはありません。豊富な経験を持つ、先輩コンサルタントと⼀緒に業務を進めて頂けます。業界未経験の⽅でも、安⼼して経験を積んでいただける環境を整備しています。
・通常期は残業がほとんどなく、ワークライフバランスの取れる事務所です。繁忙期でも、30~40時間程度の残業であり、確定申告は、2⽉中に終わらせています。
・1⼈1⼈の⽣活や家庭の事情にも配慮してくれるため定着率が良く、パートの⽅も4〜5年以上続く⽅が多く、社員は10年以上の⽅が中⼼です。
・記帳や申告書作成で終わらず、その結果を分析してクライアントへの提案につなげる⼒をつけたい⽅にお勧めです。
・経営に関連した幅広い知識が必要とされるので、簿記会計や税務の知識に限定されず常に自主的な学習が求められます。
※担当件数は、1⼈あたり10件以下の予定です。
<入社後のイメージ>入社後は、まずはクライアント(顧客)企業の原始証憑(請求書・領収書、通帳や各種ダウンロードデータなど)を元に、当社会計システムへのデータ入力から納品する月次財務諸表などの出力まで、巡回監査担当者の補助業務に学んでいただきます。月次決算のほか、法定調書合計表の作成、償却資産の申告、法人税の申告など、法人クライアントの一年間を通じた実務に慣れたのち、2、3年で一人でクライアントを担当できるよう育成していきます。一般会計事務所と異なり、担当クライアント数が少ないのが特徴で、その代わり、経営会議の資料作成や提案書作成の補助など幅広い業務に携わることを通じて、中小企業に的確な経営アドバイスできる知識と知恵を身につけていただくことが最終的なゴールイメージです。また英和グループではDX化とペーパーレス化を進め、事務処理からIOT活用の新しい時代の会計事務所に向けた取組みを積極的に行っています。勤務地のオフィスでは新たな取組みを実現する働きやすい環境を整えて、皆さんをお待ちしています。<業務の進め方>クライアントの多くが法人で、業務は出社してオフィスで行います。クライアントへの訪問もあります。クライアントとの経営会議などは訪問だけでなく、Zoom利用のオンライン形式の頻度も高いです。もちろんメールや電話でもご相談が入ります。

※ご希望次第ですが、セミナー講師やメールマガジン原稿の作成等に携わっていただくことも可能です。
※繁忙期は1月2月、4月の後半~5月

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
~求める条件~
簿記2級以上の会計資格

<歓迎条件>
■経営コンサル経験者歓迎
■FPの資格をお持ちの方歓迎

<お人柄>
■お客様とコミュニケーションを取るのが好きな方
■新しい取り組みにも前向きに興味を持って対処できる方
■指示待ち族でなく、自ら積極的に仕事を見つけて、社業への貢献意欲ある方
■営業や新規事業に興味がある方
■自分で仕事をみつけて、売り上げに貢献する意欲のある方
■仕事とスケジュール管理をきちんとできる方  
■税務相談対応やセミナー講師経験など希望される方
■原稿作成経験を希望される方
想定年収
400万円 ~ 460万円

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