- ポジション
- 人事スタッフ/リモート・時差出勤利用可能!有名スキンケアメーカー
- 仕事内容
- ・総務業務全般
・本社オフィス環境整備(備品管理、名刺の手配、管理会社対応など)
・福利厚生の整備と運用
・安全衛生管理(健康診断実施、ストレスチェック実施、産業医対応など)
・労務管理(労働契約書の作成・送付、派遣スタッフ契約更新業務など)
・採用業務のサポート(面接時のアテンド、入退社の手続き、本社新入社員のオリエンなど)
・予算管理
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必要な経験・スキル
・Excel中級以上(IF関数・ピポット・VLOOK)
・様々なシステムを使用する為、システム操作に抵抗がない方
・以下いずれかのご経験
▼新卒または中途採用の業務経験が1年以上ある方
▼労務管理とその知識(労働法や社会保険等)
■あれば望ましい経験・スキル
・リテール業界での採用、労務、総務経験
・人事制度運用の経験
・新規システムを導入の経験
■求める人物像
・コミュニケーション力が高い方
・責任感がある方
・チームプレーができ、周りをサポートできるホスピタリティの高い方
・業務に対し、主体的かつ迅速に動ける方
・情報収集力に自信のある方
・数値処理能力に自信のある方
・報告連絡相談ができる方
・成長意欲が高くチャレンジ精神旺盛で、特に未経験の業務に対し意欲高く取り組める人
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円
