- ポジション
- 労務/☆2025年11月にグロース上場達成!☆/リモート週2日可
- 仕事内容
- <主な仕事内容>
■労務
・給与計算および社会保険事務(外部専門家と連携)
・労働時間管理
・入社・異動・休職者管理
・安全衛生
・有期雇用社員・障碍者雇用の契約管理
・官公庁への届出
・人事関連規程・労使協定管理
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須要件
下記いずれか
・労務経験1年以上
・事務経験3年以上
かつ、下記ツールでの実務経験が1年以上
・Excel:入力、表作成、関数(IF、VLOOKUPレベル)
※複数のリストから集計が可能なレベル
・Word:文書作成
・チャットツールを用いた社内外の連絡
■求める人物像
・主体的に行動し、自ら仕事やポジションを創出できる方
・自らを俯瞰し、何が足りないか分析し、自らを高める努力ができる方
・コアメンバーとして当事者意識を持ち、第二創業期の会社をつくり上げていきたい方
・当社の理念(8Rules)に共感していただける方(※)
※当社理念(8Rules)について
- スピードで圧倒しよう
- 情熱がなければ意味がない
- 想像力と思いやりを持つ
- 迷わずチャレンジしよう
- 感謝・尊敬・謙遜
- 圧倒的な努力で驚かす
- 論理*感情で人を動かす
- 絆を深めよう
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円
