【英語を活かせる!】労務担当/大手IT業界グループ
218859- ポジション
- 労務/フルフレックス/リモート可
- 仕事内容
- ◆以下の業務を英語にて対応いただきます◆
・インバウント社員の内定~入国サポート(ビザ、リロケーションサポートなど)
・オンボーディング(対面実施)
・社員問い合わせ対応
・一時金支払処理、給与計算チェック
・在留資格管理(更新サポート含む)
※リロケーション対応は外部委託しているためその委託先とのコミュニケーションは日本語対応となります
【その他労務業務】
・給与関連業務
・外部監査、内部監査対応
・人事データの集計
・福利厚生管理業務
・社員問い合わせ対応
・人事システムの改修・運用 等
【変更の範囲】当社の定める範囲による
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】※以下のご経験を有する方
・インバウンド受入業務、外国籍社員サポート業務など、英語を使った人事業務の経験
・給与計算・社会保険・労務手続きの経験
【あると望ましい経験/スキル】
・社労士資格
・グローバルモビリティなど、グローバル対応経験
・健康経営に関する実務経験
・安全衛生に関する知識
・規程や雇用契約書を英語で作成/運用した経験
・インパクトの大きい課題解決施策を企画立案から運用・改善まで0⇒1で実施した経験
・マネジメントの経験
- 想定年収
- 700万円 ~ 1,200万円