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ポジション
労務担当/7月以降入社/フルフレックス/テレワーク(目安週3日)/年間休日122日/残業20時間以内
仕事内容
【具体的な業務内容】
♢労務業務
・入退社の手続き
・勤怠の手続き(Touch on Time)や、残業時間の集計
 ※ゆくゆくは残業時間を減らす企画なども考えられるようになってもらいたいと思います
・各種社会保険の手続き
・給与計算などは慣れてきたら徐々にマネージャーと分担していただく想定
※その他、ご経験に合わせてお任せできるところから順次お任せします
※人事総務部マネージャーの支援の下、業務に徐々に慣れていただく想定
※労務管理システムは、SmartHR社を利用しています

その他、ごく一部の総務業務、法務業務をお任せいたします。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
①労務業務の経験 ※2-3年以上の想定
 ー労務における基本的な知識を有している方
 (※社保加入の手続きや必要書類の理解があり、労務業務を事業会社で経験している)
②ITリテラシーがある方
③Excelの関数利用が得意な方(苦手意識がない方)
※人事周りの整備が始まったばかりなので、曖昧さも許容しながら関係者と良好なコミュニケーションが取れる方をイメージしています

【歓迎要件】
・給与計算の経験(あれば尚可)
・労務規定の改定、新規制定のご経験のある方(あれば尚可)
・オフィス移転、増床の経験がある方(あれば尚可)
・防災関連のオフィス対応経験がある方(あれば尚可)
・社内イベントの企画や表彰設計に関わってみたい方
・バックグラウンドを問わず、コミュニケーションをとるのが好きな方
想定年収
360万円 ~ 550万円
ポジション
労務担当者※上場グループ/年休125日/土日祝休み/残業15h程度
仕事内容
人事労務業務
■勤怠管理
■給与計算
■社会保険手続き
■就業規則や社内ルールの整備と運用
■人事評価の集計

総務業務
■福利厚生業務
■衛生管理業務
■コンプライアンス遵守
■契約書管理
■ファシリティマネジメント業務
■議体事務局の運営(取締役会)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・管理部門(人事労務)での経験が3年以上ある方
・PCスキルがある方(WordやExcelなど、オフィス系ソフトのスキルは必須です)

■歓迎条件:
・給与計算の実務経験
・上場企業での経験
・IPO準備経験者
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
人事(労務メンバー)◆東証プライム上場◆世界でAmazonに次ぐ第2位の電子書籍流通事業者◆リモートワーク可
仕事内容
◆人事部労務課のメンバーとして、基本的な労務業務をお任せします

【基本的な労務業務】
・給与計算、社会保険、確定拠出年金、年末調整、福利厚生、就業規則改定、勤怠管理、労使協定、届出関係、統計データ作成、人事データ管理、人事異動手続き、労務制度企画作成・提案など
・労務課の中心となって、労務業務における課題の特定と改善による組織バリューの向上を期待します。

※給与計算、社会保険業務はアウトソーシングしています。
※提携の社会保険労務士事務所に適宜相談できる体制です。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・労務業務経験(給与計算、社会保険)2年以上

【歓迎要件】
・就業規則改定、統計データ作成、人事データ管理経験
想定年収
380万円 ~ 480万円
ポジション
人事(採用)【スクール数・会員数・部活動支援受託数2年連続 国内トップクラス!/残業月20時間程度/あらゆる社会課題をスポーツにより解決するソーシャルビジネスを実践する企業】
仕事内容
・採用戦略の立案・実行
・採用マーケティング(SNS広告運用等)
・説明会や面接の実施
・選考スケジュール管理・日程調整
・内定者フォロー対応 など

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■応募に必要な経験・スキル
・採用の実務経験(業界経験不問)

■歓迎する経験・スキル
・プレゼン資料の作成スキル
・仕事内容に記載の業務経験

■活躍が期待できる人物像
・前向きに仕事に取り組める方
・自ら考え自ら動ける方
・当社の事業に興味・関心がある方
・コミュニケーション力を生かして働きたい方
 社内外のさまざまな組織との連携・調整が求められます
・チームワークを生かして働ける方
 メンバー同士、協力しあって業務を進めています
想定年収
350万円 ~ 420万円
ポジション
労務リーダー候補/大手上場会社グループ/リモート週2回◎時差出勤◎残業月平均20h程
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

・給与関連業務
・社会保険手続き
・社内労務相談
・備品管理や各種書類作成や管理
※将来的には総務グループを背負っていただくキャリアアップも想定したポジションとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・労務・人事・給与いずれかの経験8年以上
・excelの関数知識

【歓迎要件】
・マネジメント経験
想定年収
400万円 ~ 600万円

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ポジション
採用マネージャー【東証プライム上場グループ/創業50年を迎えるIT企業】
仕事内容
主にIT エンジニアの採用人数を確保するため、採用戦略の立案・推進から採用チームのマネジメントまで、採用部門の責任者として幅広くお任せします。

主な業務内容:
・新卒、中途、グローバル採用の計画立案・実行
(具体的には、採用イベントや学校訪問等による母集団形成、会社説明会の実施、書類選考、カジュアル面談の実施、最終面接の面接官調整や面接時の司会進行、内定者に対する入社までのフォロー等の一連の採用活動業務)
・採用ブランディング/広報施策の企画・推進
・採用チームのマネジメント・チームビルディング・育成
・役員・各部門責任者との連携による求める人材像の定義・継続的見直し
・採用指標の可視化とデータ分析に基づいた採用基準・手法の継続的改善
・学校関係者や採用関連事業者を含む社内外ステークホルダーとの関係構築・維持拡大

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須条件:
・企業での人材採用経験(目安:5年程度)
・協調性がありチームワークを大切にしつつ、主体性と責任を持って業務に取り組める方
・チームリーディング、マネジメントに興味・意欲がある方
・社内外のステークホルダーとのコミュニケーション、折衝や調整ができる方

歓迎条件:
・IT/ソフトウェア業界での採用戦略立案・実行経験
・採用チームまたはプロジェクトのリード、マネジメント経験
・HR テック(ATS、分析ツールなど)の導入・運用経験
・データを活用した採用改善の知見、経験
・採用広報や採用ブランディングの知見、経験
想定年収
500万円 ~ 780万円
ポジション
労務リーダー候補/リモート可(ハイブリッド勤務)ワークライフバランス◎/子育て中社員も活躍中!
仕事内容
労務全般の業務をお願いさせていただきます。

・勤怠管理等の労務管理、労務手続き
・給与計算や社会保険手続等の実務
・就業規則、労使協定等の改定・運用
・労働契約の管理
・安全衛生・健康管理に関わる業務(休職者対応含む)
・労務問題/ハラスメント/コンプライアンスへの対応
 -相談窓口、社会保険労務士事務所、産業医との連携や相談 
 -ハラスメント研修の企画、実行 
・福利厚生に関する改善の立案、実行
・勤怠、給与システム改修/給与などの労務関連クラウドシリーズの活用と改善
・評価システムの運営サポート
・その他オフィス管理、備品購入等の総務業務

また、一緒に働く労務メンバーの業務管理や育成もお願いする場合があります。
ご自身のキャリアのステップアップとしてリーダーに挑戦いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・給与計算、社会保険、勤怠管理の一連の業務を自己完結できる方
・休職者対応/コンプライアンス対応のご経験
・HR系Saasシステム利用のご経験
・Excelで簡単な関数(VLOOKUP、IF関数など)
・自ら課題を見つけ、周囲を巻き込みながら改善提案ができる能力

【歓迎スキル】
・IT/Web業界やスタートアップ企業での労務経験
・HR系Saasシステム導入経験
・賃金設計・福利厚生施策の企画・立案のご経験
・外国籍の方の労務手続のご経験
・衛生管理者資格をお持ちの方
・産業カウンセラー資格をお持ちの方

【求める人物像】
・弊社のビジョンに共感し、組織の成長に貢献したいという意欲のある方
・変化を恐れず、前例のない課題にも積極的に取り組める方
・常にアンテナを高く張り、自律的に学習・情報収集ができる方
・相手の立場を尊重し、丁寧で誠実なコミュニケーションが取れる方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
人事◆半導体フォトマスク新会社/大手グループ×IPO準備/フルフレックス・リモート可/年間休日126日
仕事内容
国内に500名、海外に1500名の人員を有し、8か国・地域の拠点で事業を展開しております。
人事制度をグローバルで統一しており、One Teamでの組織運営を目指しています。
今後も、人事制度の見直し等を進めながら、HRとして、人財開発、評価、組織開発等に関わり、事業運営に貢献出来る人財を募集します。
・タレントマネジメント
・パフォーマンスマネジメント
・組織開発
・人財開発

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社におけるHR経験
 ※HR部門での総経験年数5年以上を目安とします。
・業務内容(詳細)に記載のいずれか項目に関して業務経験を有していること

【歓迎】
・人事制度構築と運用
・英語でのコミュニケーション能力
・TOEIC600以上
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
人事総務(リーダー~管理職)※安定した経営基盤(無借金経営)/リモート可・時差出勤制度有/残業少な目
仕事内容
・給与・賞与計算(毎月) 
※給与計算、社会保険手続きはアウトソースしています。
・勤怠管理(毎月)
・社会保険手続き(随時)
・労働保険手続き(年1回:二元適用事業)
・年末調整(年1回)
・採用(通年:新卒・中途)
・社員研修(年2回:新入社員対象)
・規程整備(随時)
・衛生管理(通年:定期健診、ストレスチェック)
・庶務業務(随時)

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・労務、採用の実務経験者(目安5年以上)
・PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)

【歓迎】
 ・建設業界で上記業務に携わっておられた方
 ・採用業務に精通し、採用計画~活動までの経験のある方
 ・社員教育育成に精通し、教育計画~実施までの経験のある方
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
※英語使用※人事ジェネラリスト/大手物流会社<入社後HDへ出向>
仕事内容
1. 採用・人材獲得
・日本国内および海外における候補者のソーシング、スクリーニング、面接、オンボーディングなど、採用プロセス全般を一貫してご担当いただきます。
・国内外を問わず優秀な人材を惹きつけるための採用戦略を立案・実行します。
・採用担当者と連携し、人材ニーズを把握した上で、最適な採用手法を提案・推進します。
・人材紹介会社やその他の採用チャネルとの関係構築・維持を行います。

2. グローバル事業本部(GBHQ)における人事業務および従業員対応
・GBHQの日常的な人事業務をサポートし、従業員のオンボーディング/オフボーディングや、国内外従業員の人事記録管理などを担当します。
・従業員からの各種問い合わせ対応窓口となり、人事方針・手続き・労働法に関するアドバイスを提供します。
・従業員関係の課題解決をサポートし、日本の労働法および社内規定の遵守を徹底します。

3. 異文化コミュニケーションおよびコラボレーション
・国内外の日本人・外国人社員の間に立ち、文化的な架け橋となって協力的かつインクルーシブな職場環境づくりを推進します。
・必要に応じて、人事関連文書やコミュニケーションの翻訳・通訳業務(日本語⇔英語)を行います。

4. コンプライアンスおよびレポーティング
・日本および各国の労働法・規制、ならびに社内ポリシーの遵守を徹底します。
・各種レポートや指標、分析資料を作成し、経営陣へ報告します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・採用/人材獲得業務を中心とした、人事分野での実務経験が3~5年以上ある方
・英語力(ビジネスレベル)

<歓迎>
・外資系企業もしくは海外での勤務経験
想定年収
ポジション
採用担当(中途採用)【人材業界出身の方もご応募歓迎】/プライム上場グループ/月平均残業18H/服装自由/ほぼフルリモート可
仕事内容
<ミッション>
・採用計画に準じた人員の確保(年間20名前後を予定しています)
・採用を通じて組織力を高め、事業拡大の一端を担う

<業務内容>
年間20名前後の中途採用担当として採用業務に携わっていただきます。
採用要件の作成から候補者対応、面談面接の実施、内定クロージングの一連の業務をお願いします。

具体的には
・要件ヒアリング
・求人票作成
・紹介会社対応
・媒体選定
・スカウトメールの対応
・進捗管理
・候補者対応
・面談/面接対応
・書類選考
・内定通知書作成
・内定者クロージング
・合否連絡
・採用における業務改善

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・以下いずれかの経験3年以上
 -中途採用における一連の業務対応経験
 -人材業界での実務経験(人材紹介会社でのRA/CA、RPOでの採用支援など)
・PCスキル(Excel関数:四則演算、IF、VLOOKUP)

<歓迎>
・WEB業界での採用業務経験
・採用業務における企画やオペレーション構築などのご経験がある方
・採用以外の人事領域における実務経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
中途採用担当/映像・出版・メディア・音楽・マーチャンダイジング等総合エンタメ企業/フレックス活用可
仕事内容
(雇い入れ直後)
■具体的な実務業務
採用リーダーとともに、以下の業務を行っていただきます
・人員計画の立案
・採用部門からの要件ヒアリングと求人票の作成
・求人媒体選定 ・エージェントコントロール ・スカウト対応
・選考、面接対応 ・内定者フォロー
・オペレーションの構築化、改善
・派遣スタッフやパートナー企業との業務連携

スキルアップに合わせて、採用リーダー業務や人事企画業務などにチャレンジいただきます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・中途採用業務の経験

【歓迎要件】
・自ら課題を抽出し、能動的に提案を推進した経験
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
労務担当/映像・出版・メディア・音楽・マーチャンダイジング等総合エンタメ企業/フレックス活用可
仕事内容
グループ22社を統合管理する人事部門にて、以下の労務関連業務を担当いただきます。
実務だけでなく、業務最適化や仕組みづくりにも積極的に関与していただく想定です。

<具体的な業務内容> (雇い入れ直後)
・給与計算や社会保険業務の外注先への依頼、結果確認
・法令遵守対応
(長時間労働、年休未取得者のモニタリングとアラートなど)
・育休、介護、私傷病に対する社員対応
・ウェルビーイング向上施策の企画立案、実行

【変更の範囲】変更無し
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
1.人事労務(給与・社保・勤怠など)の実務経験(3年以上)
2.SaaS型勤怠、人事系システムの利用経験
3.自ら課題を抽出し、能動的に改善提案を推進した経験

【歓迎要件】
1.BPOベンダーとの連携、管理のご経験
2.労務施策の企画、改善に携わった経験
3.事業部門での実務経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
人事労務/丸紅100%出資グループ会社/残業少なめ(10h/月)/働きやすさ◎
仕事内容
ご入社後、事業について学びながら、月次の人事労務業務に従事していただきます。担当する従業員の入退社から給与計算、諸手続きまで一気通貫して業務を行います。

【具体的な業務】
人事労務全般、給与計算、入退社手続、社会保険、勤怠管理、年末調整

【利用システム】
「オフィスステーション」、「人事・給与奉行」、「TimePro-VG」等

【業務の魅力】当する従業員の入退社から給与計算、諸手続きまで一気通貫して業務を行います。業務の外部委託が少なく大半を自社で処理している為、幅広く専門的に活躍することができます。

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・労務の実務経験を3年程度お持ちの方
※社労士事務所から事業会社へキャリアチェンジしたい方歓迎!

【歓迎】
・年末調整などの年次業務の複数年にわたる経験
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
労務/プライム上場/リモート週3程度・フルフレックス/福利厚生充実◎/ワーキングマザー歓迎!
仕事内容
◆お任せしたい仕事内容例
同社の労務部門は担当制になっており、入社後にお任せする業務は以下から、ご経験スキルやご希望をふまえて最終決定いたします。※今後より伸ばしていきたいスキルや、学びを深めたい領域があれば面接時にぜひお聞かせください。

・給与関連(給与支払い、帳票管理、社労士対応、年末調整等)
・社員の勤怠管理、集計(有給等の管理)
・文書関連(就業規則、各種規定類管理)
・社会保険手続き関連全般/人員報告書作成/入退社管理/異動情報の管理等
・福利厚生制度の運用
・正社員・契約社員・パート、アルバイトの方々の雇用契約書チェックおよびその管理業務
・その他労務等の人事面における事項の調整・対応
※経験や希望により、就業規則の改定や新しい制度の構築など、より良い組織を目指した取り組みにもチャレンジできます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】※以下いずれかに当てはまる方を想定しています
・事業会社で3年以上の労務実務経験があり、年次業務及び繁忙について理解している方
・社労士事務所やBPO会社等での人事労務実務経験

【歓迎要件】
・福利厚生の制度導入から運用まで一貫したご経験
・人事システム「COMPANY」の操作経験
・従業員数1000名以上の大手企業での労務経験
・急成長段階の企業で労務に関わった経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
人事企画リーダー候補/映像・出版・メディア・音楽・マーチャンダイジング等総合エンタメ企業/フレックス活用可
仕事内容
課題分析をしながら新しい仕組を取り入れ組織の最適化を目指す、戦略人事部門の一員として以下の業務を行っていただきます。

(雇い入れ直後)

1.事業目標の達成のための各部門採用の実施(新卒・中途)
 -採用戦略
 -人材要件定義
 -採用手法企画
 -施策実行など

2.人事制度の運用推進(昨年リニューアルした人事制度の運用推進となります)
 -課題抽出
 -改善企画/要件設計
 -取組み実施
 -各グループ会社への浸透/課題抽出/改善実行など
 
3.社員育成のための企画推進
 ‐現状の可視化と課題抽出
 ‐企画提案と運用推進など

4.各種ルールや規程の策定など

5.リーダーとしてのチームPJ推進
 ‐中核メンバーとして自部署・他部署と連携したPJ推進

カルチュア・エンタテインメント本体及びグループ19社の人事制度の運用、新卒/中途採用を行います。前例のない取り組みを企画、推進することで組織の活性化を後押ししています。
 ex)グループ毎に運用していた人事制度や採用制度の統合/運用

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
1.以下いずれかの経験
・3年以上の人事制度の企画/運用業務経験
・3年以上、人材採用業務を一気通貫で企画/運用した経験(新卒、中途問わず)
2.数字などのデータを基に課題を抽出し、能動的に提案を推進した経験
3.自部署・他部署等の周囲を巻き込み、プロジェクトを企画推進した経験
4.社労士、衛生管理者、産業カウンセラー、キャリアコンサルタントのいずれかの資格保有者

【歓迎要件】
1.過去に何かしらのシステム導入を行い業務負担を軽減した経験
2.事業部門での実務経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
※未経験歓迎※【中途採用担当】不動産×tech・急成長ベンチャー企業
仕事内容
■採用関連業務 
中途採用における業務をお任せします。

・採用要件定義
・中途採用それぞれの戦略・戦術の策定~実行及び実行支援
 -求人票作成
 -アクションプランの策定
 -各種チャネル(紹介、ダイレクトリクルーティング、リファラル等)を通じた母集団形成
 -採用コミュニケーションプランの設計
 -社内外の関係者との折衝
 -候補者との面談、面接 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■法人・個人問わず営業のご経験(目安2年以上)
※採用業務のご経験は問いません。

【歓迎条件】
■人事・採用のご経験
■中途採用リクルーターのご経験
■AGTコントロールや媒体出稿を一人で担当されていた方
■現状分析、業務改善のご経験
■社員との1on1や入社後面談などのコミュニケーション経験
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
労務担当/インフラ大手グループのスタートアップ企業/フルフレックス・リモート可能
仕事内容
【具体的には】
・入退社処理(社会保険手続き含む、社内手続き等)
・内定者対応
・育休/休業等対応(従業員説明や法改正対応)
・年末調整
・給与計算
・勤怠管理/労働時間管理
・衛生管理(健康診断)
・社会保険手続き
・住民税処理
・社会保険労務士への依頼や情報提供等

※社会保険手続き・給与計算・年次手続きは社会保険労務士へ委託していますので、委託にあたっての情報連携をしていただきます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須(MUST)>
・給与計算業務経験1年以上
・社会保険業務経験1年以上

<歓迎(WANT)>
・採用業務経験
・経理業務経験
・ベンチャーやスタートアップでの就労経験
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
人事総務スタッフ※在宅/フレックスあり/7時間15分勤務/総合商社100%出資
仕事内容
<当面担当頂く業務>
■勤怠管理(Obic7就業を使用)
■社内慶弔関連
■各種保険手続き(総合福祉団体保険、海外旅行傷害保険、店舗総合保険等)
■決裁申請、出張申請の受付、ワークフロー登録
■入退室用セキュリティーカード管理
■各種経費伝票の起票
■社内クラブ活動管理、社友会関連事務
■金券類管理
■郵便物対応、社内営繕管理、ファイリング等

※スキルにより将来は、給与関連業務を担当いただくことも予定しています。
<総務人事課業務内容>
■年末調整実務全般、法定調書作成
■社会保険手続き(入退社時)
■経費伝票確認(楽々精算)
■人事諸届管理
■採用関係アシスタント業務
■教育・研修手続き
■定期健康診断申込、管理
■契約書の登録、印章の登録
■登記簿謄本等取得(外出あり)
■保養所利用手続き
■その他、庶務


【変更の範囲】
会社が定める業務

勤務地
東京都
必要な経験・能力
~必須条件~
(1)人事総務部門での就業経験3年以上
(2)給与、社会保険、勤怠管理全ての実務経験
   └事務所での経験も可
※登記簿謄本取得等のため外出が発生します。

想定年収
470万円 ~ 587万円
ポジション
【人事労務】<フレックス/リモートワーク週2~3可能>
仕事内容
人事労務として企業の成長を支え、社員をサポートするお仕事!
【具体的な仕事内容】
■入退職者の手続き・管理
■雇用契約の手続き・管理
■休職者の手続き・管理(産・育休・傷病など)
■異動手続き 
■勤怠管理・給与計算(給与計算実務は社労士事務所依頼)
■社会保険等手続き(手続きは社労士事務所依頼)
■時間外勤務管理
■各休暇管理
■就業規則変更、各種協定書の届出等
■衛生委員会運営・産業医面談対応等
■社員査定準備、査定運営業務、結果反映通知業務
■人事面談対応
■各省庁・監査対応
■その他、社員・部門からの問い合わせ対応全
(変更の範囲) 会社の定める業務

【使用システム、ツール】
SmartHR
給与奉行
manage
カオナビ
Microsoft365、Teams
ジョブカン
FileMaker
※経験が浅い、または扱った事のないシステムでも、前向きに習得しようとする意欲がある方を歓迎いたします(適応能力が高い方)

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験・資格】
■事業会社での様々な労務"実務"経験(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、年末調整等)
■Excel、Wordの基本スキル(入力・表計算などが行える)

【歓迎】
■第二種衛生管理者資格保持者※入社後に取得いただく予定
■社会保険労務士
■就業規則改定経験
■200~300名の企業規模での就業経験がある方


【マインド】
・セルフスターターで自身でタスクを設定して推進できる方
・課題を特定して自らその解決に向けて動き推進できる方
  
【Excel】中級レベル:グラフ作成、関数応用、ピボット計算
【Word】初級レベル:文字入力、表の作成、差込印刷
【PowerPoint】中級レベル:スライド作成、編集、グラフ、画像挿入
【コミュニケーションツール】TEAMS、Slackなどのコミュニケーションツールの使用経験



【求める人物像】
■前向きに仕事に取り組める方
■自ら学んだり、知識を蓄えたりすることが好きな方
■細かく、正確に仕事を進めていく事が得意な方
■コミュニケーション力を生かして働きたい方
└社内外のさまざまな組織との連携・調整が求められます
■チームワークを生かして働ける方
└メンバー同士、協力しあって業務を進めています
想定年収
473万円 ~ 537万円

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