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ポジション
採用担当(リモート週3~4日/独自技術・ノウハウを持つヘルスケアテック/IPO)
仕事内容
・経営方針、事業方針の人材戦略への落とし込み(ペルソナ策定)
・事業部へのヒアリングをもとにした人員要件の策定
・スピーディなPDCAの実施(採用戦略の立案・実行・改善)
・エージェントコントロール
・スカウト配信
・新規採用チャネルの模索 など
※面談や選考は部門長が担当するため、基本的採用できる仕組み・環境作り、採用要件の設計等をお任せしたいと考えております。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかの条件に当てはまる方
・中途採用の経験がある方(目安:5年以上)
・20名以上の規模の中途採用をメインで担当し、ご自身で採用課題を見つけ、改善活動を行ってきた経験がある方

【歓迎条件】
・ベンチャー、スタートアップでの就業経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【労務担当】◆リモート・フレックス制度有/成長拡大中!グローバルITベンチャー企業
仕事内容
■現場社員との面談
■勤怠管理(36協定の順守)
■給与計算(毎月の給与計算、社会保険の見直し、住民税の改定、年末調整など)
■入退社の手続き
■就業規則の改定、労使協定の締結
■安全衛生管理(予防接種の調整、定期健康診断、ストレスチェックの実施など)
■雇用管理
■休職(私傷病/産育休)・労災の対応 など
※事務手続きなどは基本アシスタントが対応しているため、各種進捗管理やイレギュラー対応がメインとなります。

従業員200名規模のグローバルITベンチャーの人事・労務管理を担当していただきます。
各部門の社員が主業務に専念できるよう、経営陣や各部門と密に連携し、バックオフィスの側面から事業成長を支えることがミッションです。
入社後は、先輩社員によるOJT形式で会社や業務についてキャッチアップしていただきます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■労務業務のご経験 1年以上(業務内容のうち、未経験業務があっても構いません)
■Excel / スプレッドシートの使用に抵抗がない方(日常的にデータ入力、集計、分析などの業務を行います)

【歓迎】
・IT・Web業界、スタートアップ・ベンチャー企業での勤務経験
・対象者100名以上の労務管理・設計のご経験
・Excel / スプレッドシートの実務経験(VLOOKUP関数、IF関数等の使用経験)
想定年収
408万円 ~ 504万円
ポジション
人事採用担当※年収上限3200万円【時短勤務・副業可能】カンパニー平均年収901万
仕事内容
◆下記人事業務をご経験ご志向に合わせてお任せします。

・採用面談・採用イベントの運営
・中途・新卒との面談や、会社説明会の開催・運営
・現場マネージャーとの日程調整など
・採用目標達成に向けた母集団形成
・エージェント選定/契約/進捗数管理改善
・スカウト媒体選定/契約/運用/改善、その他新規の採用手法の企画/立案
・進捗管理
・採用ツールの更新:HRMOS、スプレッドシート等
・課題に対する改善策立案:内定承諾率の向上、辞退率低下等
・入社後のフォロー
・入社後のオンボーディングやフォロー/またそのフォロー方法の立案など

※新卒採用:10名~20名程度
※中途採用:30名程度(採用職種:営業、エンジニア、バックオフィス)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験

【歓迎要件】
・人事採用業務経験・営業経験
想定年収
400万円 ~ 3,200万円
ポジション
人事労務企画マネージャー候補※上場子会社/リモートワーク可/フレックス制度有
仕事内容
ご経験に応じて下記業務をお任せいたします。

・労務管理(シフト管理/勤怠業務の運用管理)
 ※給与支払実務は外部委託しています
・労務企画(店舗報酬制度改定、両立支援制度改定、ベア、生産性向上、福利厚生等、内外の環境変化やニーズに対して課題解決のための仕組化など)
・人事情報管理
・人事規程改訂対応
・障がい者や休職者への就労支援・対応
・女性の健康課題における施策立案・実行 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須経験
・人事領域(労務/採用/教育)でのご経験2年以上
・何らかの企画経験

◆尚可経験
・人事企画/労務企画経験
想定年収
500万円 ~ 680万円
ポジション
総務経理スタッフ(未経験可) ※柔軟な働き方に理解◎
仕事内容
経理・総務業務全般をご担当いただきます。
※お持ちのスキルを考慮し業務振り分けいただきます/年間割合としては総務と経理半々でお任せするイメージです。

■総務業務(システム管理業者とのやり取り、お電話対応、備品管理等、支払い関係の対応、その他不随業務全般)
■経理業務(日時経理、月次、四半期、年次決算作成業務、予算作成補助、連結財務諸表作成補助)

【変更の範囲】無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験2~3年以上(第二新卒も歓迎)

【歓迎条件】
・簿記2級
・経理実務経験
想定年収
360万円 ~ 525万円
ポジション
人事(教育研修/中途採用担当)【日本No1から世界を目指す事業変革期の人事担当】
仕事内容
▼概要
教育研修業務、中途採用(採用~導入研修)全般に携わっていただきます。
業務割合は 研修7:中途採用3です。

▼具体的な業務
経営視点に立ち、現場のニーズを踏まえた中途採用、オンボーディング、全社の教育研修迄の一連の流れを担当いただきます。

[教育研修業務]
・研修資料作成、情報システム導入関連業務
・人材開発や育成施策、全社研修運用業務
→社員教育制度の構築及び拡充に向けて、研修体系の整備や研修運営までをマネージャーと共にリードしていきます。

[中途採用業務]
・部門との採用要件定義
・採用活動KPIの設定と測定
・協力会社様との関係構築
・面接対応、クロージング含めた採用活動
・入社後活躍を見据えたオンボーディング活動(中途入社初期導入研修の運用)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社における人事部門のご経験3年以上または大手人材紹介会社でリーダー職以上の方(領域問わず)
・教育研修の企画・運営に関わってきたご経験

【尚可】
・IT業界での人事経験
・マネジメント経験がある方

【求める人物像】
●弊社のミッション・ビジョンに共感いただき、その達成の為にともに挑戦する意思を有する方
●他責にせず、責任感を持って業務に取り組める方
●リーダーシップを発揮し、主体的に問題解決をできる方
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
新卒採用責任者~国からも注目!売上高前期比150%成長/ベンチャー企業~
仕事内容
<新卒採用>
■新卒採用戦略・戦術の企画・立案
■採用媒体の運用・改善・企画
■母集団形成の企画、運用(媒体管理、ダイレクトリクルーティング、学校へのアプローチ)
■選考対応(書類選考、一次選考面接、候補者フォロー)
■内定者フォロー
■採用マーケット情報収集
■新施策の立案と実行、効果検証

<採用広報>
■新卒採用向けブランディング施策の企画・実行(採用HP、採用ピッチ資料、広報記事など)
※取材・記事執筆作業は広報チームと連携して進めます。

<その他人事関連業務>
■オンボーディング施策の企画・実行(入社オリエンテーション、入社時研修など)
■全社会議、全社イベントの企画・運用サポート
■表彰制度の企画・運用サポート **
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・新卒採用のご経験

【歓迎】
・採用における戦略を上流から企画設計しKPI運用した経験
・営業、コンサル、マーケターなどビジネス職経験
・メンバーのマネジメント経験
・成長フェーズでの管理部門での就業経験

【求める人物像】
・裁量をもって、リーダー経験を磨きたい方
・スピード感を持って行動できる方
・当事者意識のある方
・活気ある社風が好きな方
想定年収
480万円 ~ 750万円
ポジション
人事(労務・制度)室長候補※上場企業/リモート・フレックス可/残業10時間程度
仕事内容
【具体的なお仕事内容】
※一例となります。
・勤怠、給与、社会保険、安全衛生、その他の労務管理業務の統括
・評価・報酬制度の運用と見直し
・福利厚生の企画などより良い労働環境の推進
・労務関連規定(就業規則、賃金規定など)の整備と見直し
・従業員からの各種相談・対応
・人事組織(主に労務組織)のマネジメント
・経営陣、各部署との連携

【変更の範囲】会社の定める業務(出向等を含む)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・労務実務・人事制度運用のご経験
・マネジメントのご経験
想定年収
850万円 ~ 1,300万円
ポジション
【中途採用/HRBP候補】※国内シェアNo.1/リモート・フレックス可
仕事内容
・経営層や部門長と連携した上での部門の戦略実現に向けた人員計画策定、及び進捗管理
・担当部門の採用戦略の策定やエージェント開拓およびリレーション構築
・ダイレクトリクルーティングや採用広報の実行
・人材要件定義、及び適切な選考プロセスの設計
・母集団形成〜クロージング〜入社準備手続きといった採用オペレーション(日程調整等をサポートするアシスタントが在籍しています)
・ATSのデータ活用方法の設計と、定量的なレポーティング
・担当部門の組織エンゲージメント向上に向けたサポート
・担当部門における人事ニーズの発掘と、人事内における議論・連携リード(制度立案含む)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆必須要件 ※下記①及び②をどちらも満たす方
①ビジネスで英語の読み書きが発生しても抵抗の無い方

②以下いずれかのスキル・ご経験をお持ちの方
・自社の中途採用リクルーター経験
・HRBPもしくは、組織マネジメント領域でのコンサルティング経験
・法人営業経験 or 人材紹介会社での法人営業(RA)経験
・採用コンサルや採用アウトソーサーとしての中途採用業務に従事された経験

◆歓迎要件
・採用戦略の策定〜入社決定までの全てのプロセスに携わった経験
・ITベンチャー企業の中途採用に携わった経験
・ビジネスで英語を使用した経験
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
採用担当(新卒)/リモート可フルフレックス※NTTコミュニケーションズ株式会社の子会社
仕事内容
ヒューマンサクセス本部(人事・HR) 採用担当
■具体的な業務内容
新卒採用をメインに採用担当として幅広い業務をお任せします
・採用戦略立案、および採用計画の策定と実行
・現場、経営層との採用方向性や求める人物像のチューニング
・母集団形成(スカウト・エージェント・イベント参加)、選考管理、および面談・採用面接
・採用関連データ集計〜分析〜改善
・インターンシップ、説明会等の企画・運営
・合格者/内定者イベントの企画・運営、フォロー対応
・その他、上記に関連する業務
※日程調整等の業務は、オペレーション専任の担当者が基本的に対応しております
※年間の採用目標数は10名程度を想定しております(職種別採用:営業/開発職)

ヒューマンサクセス本部における採用領域において、チームとともに推進いただくことを想定しています。
なお、当社では、社員自身による自律的なキャリアデベロップメントのために、いつでも、ミッション変更 (異動・兼務他) を希望することができる「自律的ジョブローテーション」制度など、成長に向けた支援に取り組んでおり、それぞれのキャリアにおいて、人事としての専門性を深めるだけでなく、幅広い業務経験をおこなう選択も可能です。

■利用ツール
Confluence , JIRA , Microsoft Teams , Power Platform , Excel , Power Point,Word,HRMOS


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・PHONE APPLI カルチャーおよびヒューマンサクセス本部カルチャーをともに体現し、全社のビジョン達成に向けて前進いただけるかた
・事業会社での新卒採用活動の経験2年以上

■歓迎要件
・採用戦略立案~実行、母集団形成~入社まで一連の採用活動の経験をお持ちのかた
・数値目標に対し熱量をもって取り組んだ経験のあるかた
・IT業界での就業経験のあるかた
・エンジニア採用経験をお持ちのかた

■求める人物像
・当社のミッション・ビジョン・カルチャーに共感いただけるかた
・高い目標達成意欲をお持ちのかた
・困難な状況でも、諦めず前向きに採用活動を推進することができるかた
・日々の業務から課題を発見し、常に業務の最適化を目指せるかた
・受け身ではなく、自ら考え、主体的に行動できるかた
・変化が多く、スピード感のある環境を楽しめるかた
・相手に配慮した誠実なコミュニケーションをとれるかた
・感謝の気持ちを大切にし、肯定的な発言ができる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事スタッフ◎未経験歓迎◎【東証グロース上場/働きやすさランキング・プラチナ企業上位100社 選出企業】
仕事内容
▼採用選考プロセスの企画・運営
会社説明会、書類選考、面接、適性検査など、候補者との最適な出会いを創出するための選
考フローを設計し、運営します。
▼候補者コミュニケーションの設計・実行
候補者の心に寄り添い、不安を解消しながら、当社の魅力を効果的に伝えるコミュニケーシ
ョンの企画、マーケティングを分析し、実行します。
例)内定者フォロー、SNS等での情報発信サポートなど
▼入社前準備の設計・サポート
内定者がスムーズに社会人生活をスタートできるよう、入社前研修などの受け入れ準備を設
計し、サポートします。
▼その他、人事業務サポート
採用活動に関連するデータ集計・分析、資料作成など、人事業務を幅広くサポートします。
ゆくゆくはリーダーと共に中途採用・社内研修の企画、設計、実行にも携わっていただきま
す。

■活かせる経験・スキル
▼中学・高校での教員経験(生徒指導、進路指導経験)
▼学習塾での講師経験(生徒・保護者とのコミュニケーション経験)
▼キャリアカウンセラーとしての経験(学生・求職者の相談経験)
▼人材業界での営業・コーディネーター経験(求職者との面談経験)
▼人事部門での採用・研修経験(書類選考、面接、研修運営の経験)
▼心理学、教育学、社会学等の知識(学生の心理や行動を理解し、適切なコミュニケーショ
ンの設計経験)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・候補者の立場に立ち、親身になって話を聞き、意図を正確に理解できること
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
  Excel:VLOOKUP関数、ピボットテーブル等の使用経験
  PowerPoint:プレゼンテーション資料作成経験
・基本的なビジネスマナー、ビジネスメール作成能力
  情報管理能力とコンプライアンス意識を持って仕事ができること

【歓迎要件】
・人文・社会科学系の学問を履修している方
・教育業界での経験(特に生徒指導、進路指導経験)
・新卒採用業務の経験
・キャリアカウンセリング等、人材育成に関する知識・経験
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
人事(係長~管理職想定)※東証プライム上場メーカー、定着率の良さが自慢の一つです!
仕事内容
◆人材育成の観点が強く、定着率も高い当社にて、社員の各種教育体制構築および人事業務全般をお任せいたします。

・社員の各種教育体制の構築
・グローバルを視野に入れた人事制度の構築
・その他人事業務全般
※従業員の教育関係以外にもダイバーシティーへの対応等、各種課題についても取り組んでいただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・製造業界での制度企画業務経験
・管理職としての勤務のご経験

【尚可】
・論理的思考の得意な方/企画提案力のある方

《求める人物像》
・論理的思考の得意な方
・企画提案力のある方
想定年収
500万円 ~ 950万円
ポジション
人事(労務・制度運用)/東証プライム上場メーカー、定着率の良さが自慢の一つです!
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

・給与、賞与計算
・社会保険手続き
・労務管理
・就業規則改定
・人事系システムの企画・運用
・労働組合対応
・官公庁への届出対応
・海外赴任者へのビザ申請
・什器類の導入等の総務関連業務
・制度運用(人事考課、賃金制度。福利厚生、)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・給与社保業務経験(500名以上の規模)
・制度運用業務経験

【歓迎要件】
・第一種衛生管理者
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
【東証プライム上場】管理・企画部門_人事(教育担当)※グローバルメーカー/フルリモート・フルフレックス◎
仕事内容
主に、教育担当として、階層別教育、選抜教育の企画、運営、実行まで幅広くご担当いただきます。

階層別教育は、現在その教育体系の見直しを進めており、新入社員教育、技術者専門教育、新卒・中途向けOJT指導員教育などをはじめとした階層別に必要な教育を適宜見直しをかけご対応をいただき、選抜教育については、次世代リーダー人材の育成プログラムや、管理職の役職者を対象としたサクセッションプランへの取り組みなど、新たに実行する新規企画教育についてもご担当をいただきます。
(具体的な担当業務は、応募者の方のこれまでのご経歴、ご経験に合わせて柔軟に調整します)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【求める経験(must)】
・教育企画経験が3年ある方

【求める経験(want)】
・語学力
・経営陣へのプレゼンテーション経験
・労務対応
・人事制度企画
・中途採用の経験

【求める人物像】
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
<労務未経験歓迎!>労務総務担当/リモートワーク中心/年間休日129日/東証グロース上場企業
仕事内容
最初は下記業務のサポートからスタートし、徐々に経験を積んでいただきながら、将来的には主担当者として業務を担っていただきます。

・給与関連業務
・社会保険業務
・勤怠管理、労務管理
・雇用管理(入退社手続き、雇用契約管理)
・安全衛生管理(健康診断、ストレスチェック、衛生委員会の運営など)
・各種証明書作成、書類管理、データ入力
・福利厚生運営(社内イベント運営、福利厚生制度の管理など)
・人事管理システム等、社内システムの管理運用
・その他、総務業務(来客・電話対応、契約手続き、備品管理、購買・支払業務など)

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事務職のご経験をお持ちの方(目安3年程度)
・Excelを使った実務経験(VLOOKUPやSUMIF関数など)
・各種ITツールの利用に抵抗のない方

【歓迎】
下記いずれかのご経験をお持ちの方を歓迎します。
・管理系事務職種の実務経験がある方
・ITツール等を活用して業務効率化を行った経験がある方
・Slackなどチャットツールを使った業務経験がある方
・誠実かつ的確にコミュニケーションができる方

【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、主体的に取り組める方
・効率的かつ柔軟に対応できる方
・課題解決のために積極的に学び、取り組む意欲がある方
・チームメンバーと協力して業務を進められる方
想定年収
402万円 ~ 510万円
ポジション
【人事総務】世界的に有名なアパレルを展開/残業少
仕事内容
人事及び総務業務
(1)給与(勤怠管理を含む)・社会保険事務・その他の人事手続き業務
(2)年末調整業務
(3)出張手配、設備、備品管理等の総務業務
(4)ご経験に応じて、人事制度や労務問題等の企画、設計や運用を行って頂きます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・人事のご経験3年
・PCスキル(Excel, Word等)

【歓迎要件】
・アパレル業界でのご経験
・勤怠管理システムに人事として携わった経験
・労務・給与社保に関する知識、経験
・100名規模の企業での人事経験
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
労務(給与・社保) ※管理部門の多様なキャリアを描けます/年休120日
仕事内容
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は、『起業家・ベンチャーにかかわるすべての人が幸せになる』をミッションに掲げ、全18社・約900名からなるグループ全体の管理部門の機能(人事、経理、総務、ITなど)を担っております。将来的には管理部門全体を担うキャリアアップが可能です。管理部門のゼネラリストとして会社を支えたい方やこれからキャリアを身につけたい方にぴったりのポジションです。

■業務詳細:
下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
<ご入社後の業務>
・勤怠管理
・給与計算のサポート業務
・社会保険手続きのサポート業務
<慣れて頂いた後の業務>
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整
・入退社手続き
・就業規則
給与社保が8割のメイン業務、その他就業規則やシステム導入など労務が2割程度です。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
■必須条件:
・PCスキルをお持ちの方(Excelなど)

\こんな方は大歓迎です!/
・管理部門のゼネラリストになりたい!
・専門的な知識を身に付け、ゆくゆくは幹部として中核人材になりたい!
・組織を大きくしたい!チームや社員に貢献したい!
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
※未経験応募可【人事スタッフ】残業10H未満/時差出勤可/ワークライフバランス◎
仕事内容
大正12年創業/玉川グループ5社を支援する人事担当として人事業務および庶務業務を中心に業務をお任せします。

<詳細>
(1)人事業務
・勤怠管理、給与計算、年末調整、賞与計算、法定調書関係
・各種書類作成、住民税、雇用契約書作成、辞令作成、マイナンバーの管理、
・採用補助(中途社員・パートタイマー・派遣社員)
・人事制度の運用補助 など

(2)庶務業務
・資料作成、受付業務、ファイリング、備品管理、謄本管理 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・PCスキルのある方(Excel・Word)

【歓迎条件】
・人事業務経験者尚可
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
HRBP/フレックス/医療機関向け運営推進サービスを提供しているリーディングカンパニー
仕事内容
【仕事内容】
事業部門及びコーポレート部門の橋渡し役として、事業拡大に向けてあらゆる人・組織戦略を立案し、実行いただきます。人と組織の最適化を目指し、配置・異動・メンタルケアなどを人事・ビジネスの両面から支援していただきます。

■具体例
・ミッション・バリューなど、カルチャー浸透施策
・担当組織の人員計画策定と、実現に向けた採用チームとの協業
・組織・チーム・従業員のエンゲージメント向上
・従業員のキャリア・育成・タレントマネジメント
・スタッフとの面談
・従業員の労務管理及び労務対応
・組織運営に関わる各種オペレーション構築と対応
・その他、人事企画や制度設計における人事部との連携

■本ポジションの魅力
・事業部人事(HRBP)業務に専念できる環境
採用や労務のオペレーション業務は、コーポレート部門が担っているため、本ポジションのミッションには含まれません。組織の戦略目標を達成するための企画・実行に自身のリソースを割くことが出来ます。事業部門責任者の人材戦略における「戦略的パートナー」として、目標達成を支援していただきます。

・1人目のHRBP
今後も当ポジションは増員方針を掲げているため、立ち上げから拡大までを経験することが出来ます。HPBP業務の基礎をご自身の手で創り上げていただきます。

・世の中に与えるインパクト、届ける価値の大きさ
これまで存在していなかった『チェーン展開』している小児科クリニックを生み出し、どの拠点においても品質を一定に保った医療を365日夜間まで提供しております。
共働き世帯が増加する日本社会において、小児医療の受け皿となる社会貢献性の高い事業に携わり今までに無い医療を体現していく事でこれからの社会を創造していくことに携わることができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
①下記いずれかの経験
・事業部門における組織開発経験(目安3年以上)
・人事経験(目安3年以上)
②人事業務での企画立案およびプロジェクトマネジメント経験

■歓迎要件
・HRBPとしての勤務経験(成長ステージの企業経験者は特に歓迎)
・人事・労務業務に関する基本的な知識
・HRデータ分析に伴う定量的施策の立案・実行経験
・管理職としての経験
・キャリアコンサルタント、産業カウンセラー等の資格を取得された方
・メンター制度の企画・運用
・従業員相談窓口制度の企画・運用

■求める人物像
・CAPSのミッションとバリューに共感していただける方
・複雑な課題を楽しんで対応できる柔軟性とスピード感のある方
・橋渡し役としてマネジメントやメンバー、関わるすべての方とフラットに対話ができるコミュニケーション力のある方
・見立て→仕組み化→効率化の促進ができる方
・新しいアイデアを提案できる創造性とそれを推進できる実行力
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
以下、いずれかの手帳をお持ちの方
「身体障がい者手帳」
「療育手帳」
「精神障がい者保健福祉手帳」
想定年収
338万円 ~ 526万円

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