- ポジション
- 人事総務スタッフ※在宅/フレックスあり/7時間15分勤務/総合商社100%出資
- 仕事内容
- <当面担当頂く業務>
■勤怠管理(Obic7就業を使用)
■社内慶弔関連
■各種保険手続き(総合福祉団体保険、海外旅行傷害保険、店舗総合保険等)
■決裁申請、出張申請の受付、ワークフロー登録
■入退室用セキュリティーカード管理
■各種経費伝票の起票
■社内クラブ活動管理、社友会関連事務
■金券類管理
■郵便物対応、社内営繕管理、ファイリング等
※スキルにより将来は、給与関連業務を担当いただくことも予定しています。
<総務人事課業務内容>
■年末調整実務全般、法定調書作成
■社会保険手続き(入退社時)
■経費伝票確認(楽々精算)
■人事諸届管理
■採用関係アシスタント業務
■教育・研修手続き
■定期健康診断申込、管理
■契約書の登録、印章の登録
■登記簿謄本等取得(外出あり)
■保養所利用手続き
■その他、庶務
【変更の範囲】
会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
~必須条件~
・給与計算の知識がある方(アウトソース先の窓口対応経験者など)
※登記簿謄本取得等のため外出が発生します。
~尚可条件~
・給与計算、社会保険実務経験者
- 想定年収
- 470万円 ~ 587万円