- ポジション
- 労務(社会保険手続き担当)/東証プライム上場企業/フレックスタイム制
- 仕事内容
- ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
◆社会保険手続き全般
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険の各種手続き業務
◆企業年金制度の運用・管理
確定給付企業年金(DB)、確定拠出企業年金(DC)の管理業務
◆業務プロセスの改善
効率化施策の企画・提案・実行
【変更の範囲】会社の定める範囲
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・社会保険事務手続き経験(実務経験3年程度以上)
・Excel操作スキル(VLOOKUP関数含む)
【歓迎】
・500名規模以上の企業での社会保険業務経験
・企業年金制度に関する知識・経験
【求めるお人柄について】
・社会保険業務の経験を活かし、業務のメイン担当としてリードできる方
・変化を厭わず、より良いやり方に変えていく意欲のある方
・チームメンバーや、業務で関係する他部署社員と円滑なコミュニケーションが取れる方
- 想定年収
- 500万円 ~ 650万円
