- ポジション
- 労務※キャリアの幅を広げたい方におススメのポジション/業界未経験可/フルフレックスタイム制度有で柔軟に働ける環境です
- 仕事内容
- 支社ごとに担当を振り分け、下記労務業務をお任せいたします。
・給与計算、勤怠管理
・社会保険事務(加入・脱退手続き、労災発生時の手続き)
・年末調整(書類配布、回収、内容チェック)
・安全衛生管理(健康診断の予約、報告書の作成)
・入社手続き(雇用契約書の作成、入社書類の準備)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・給与計算の実務経験(事業会社/社労士事務所/アウトソーシング等)
【歓迎要件】
・労務管理における業務マネジメントのご経験
- 想定年収
- 420万円 ~ 570万円