- ポジション
- 評価制度運用・雇用管理担当※郵便・金融・保険の大手グループ企業
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
■任用業務(定期人事異動等の企画立案・実行)
■出向者管理(出向協定書等の締結)
■人事評価(定期評価等の運営管理)
■タレントマネジメントシステムの運用・管理(人事評価等の運営管理)
■契約社員の雇用管理(契約更新等の管理)
■人事業務に係る稟議書の審査(雇用契約等の書類審査)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル・経験】
■事業会社での給与計算・社保手続きに関する実務経験(1年以上)
【歓迎スキル・経験】
■本ポジションに相当される実務経験
■事務手続きのフローの見直し・業務改善の経験
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円