- ポジション
- 【面接1回】労務担当(社保経験者歓迎)【創業以来、無借金経営/堅実経営/フレックス制度有/大手企業との取引多数のシェアニッチトップ!/スタンダード上場グループ】
- 仕事内容
- 社会保険、労働保険、退職関連業務を中心にお任せし、勤怠管理、福利厚生、健康管理など労務業務全般を習得いただきます。
【社会保険業務】
・健康保険、厚生年金保険、各種得喪手続き
・算定、月変処理
【租税公課】
・地方税月次処理、年度更新
・源泉所得税
【労働保険業務】
・雇用保険得喪手続き、労働保険年度更新手続き、労災手続き受付
【退職関連業務】
・企業年金窓口、退職金支払、退職書類受付窓口、各種ハローワーク手続き
【その他業務】
・勤怠管理、団体扱い生保・損保、貸付金(オートローン他)、財形、FAL年金、社内慶弔、保養所受付、産業医窓口(健康相談)、定期健康診断、メンタルヘルス、各種支払業務
・庶務(書類とりまとめ、電話取次)
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・人事労務に関わる業務経験(目安3年以上)
【歓迎要件】
・経理実務担当者として、企業会計全般(会計、税務)を経験されている方
・社内外と円滑にコミュニケーションがとれる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円
