- ポジション
- 【新卒採用・総務担当】創立60年の安定専門商社/ワークライフバランス◎
- 仕事内容
- ■業務内容:
入社後は総務と新卒採用を担当していただきます。1年半~2年程度かけて徐々に業務をキャッチアップ頂きますので、ゆくゆくは、人事・労務・給与・制度設計などにも携わるチャンスがあります。
〈総務業務〉
・庶務業務
・社宅、車両や備品等の管理
・各種書類作成・文書管理
・社内行事の企画・運営
・福利厚生業務
・オフィス管理業務
・各拠点のサポート
〈新卒採用業務〉
スキル・ご経験に応じてまずは、学校説明会への同席や各媒体折衝、日程の調整などを徐々にお任せします。その後1年半~2年ほどをかけて独り立ちして頂き、採用計画や採用広報の企画立案や説明会の運営、手法の検討など(年間5名程度採用)の上流業務をお任せします。
■フォロー体制:
変更の範囲:会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
〈業界未経験歓迎〉
■必須要件:
※下記いずれかのご経験をお持ちの方
・総務経験をお持ちの方
・人事のご経験をお持ちの方(人事労務、採用、給与社保など領域は問いません。)
■歓迎要件:
・採用業務のご経験をお持ちの方(新卒中途問わず)
- 想定年収
- 500万円 ~ 600万円
