- ポジション
- 総務経理(社長室)※東証プライム・英語力を活かせるポジション/国内大手ECサイト運営企業・リモート◎
- 仕事内容
- <経理/購買関連>
・請求書処理、その他経費管理
(支払申請ポータル(ROS)を使った処理)
・上記関連業務(購買関連業務、取引先登録、など)
<人事/ファシリティ関連>
・部内人事関連業務/諸対応(稟議書、PC等備品手配・処理、各種アカウント申請/削除処理、新規入部者の受入対応など)
・アカウント管理/申請等対応(MLメーリングリスト、BOXフォルダなどの各種社内アカウント)
・座席管理、PC、名刺申請など含むファシリティ関連対応
<業務関連サポート>
・部内全体会議の運営
・会議調整/設定、会議室確保
・各種申請サポート(押印申請、契約手続き、その他社内稟議処理)
・出張関連サポート(フライト/ホテル等手配、等)
・Admin関連部内マニュアル/テンプレート作成、管理
・ISMS関連業務の対応
<その他関連業務>
・全社プロジェクト関連業務と他部署との連携
・防災関連業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・業務内容に記載されている業務経験(すべてでなくても可)
・Outlook、Excel、Word、PowerPointの使用経験
・ネイティブレベルの日本語力
※最終面接までにTOEIC800点以上、またはそれに準ずる証憑をご提出ください。
TOEICの点数をお持ちでない場合は、選考中に企業様より予約いただけますので、ご安心ください。
- 想定年収
- 500万円 ~ 750万円