大手外資系コンサルティングファームで労務スタッフ募集
213021- ポジション
- 人事労務スタッフ(労務・制度)※所定労働7時間/残業時間少/週2~3日の在宅勤務を実施◎
- 仕事内容
- 人事部の人事事務・コンプライアンスチームにおいて、会社の戦略の実行を制度面からサポートし、会社の目標達成に貢献するため、オペレーションを効率的に行いながら、制度企画や課題解決にチームメンバーと一緒に取り組んで頂きます。
・ 人事労務・勤怠管理業務
・ その他、人事業務一般(労働安全衛生関連対応、人事関連研修企画・運営、採用業務支援等)
・ 給与支払い/社保手続きは、グループ会社のシェアードサービス会社が処理するため、これらに関する社内取りまとめ及びベンダー管理に関する業務
・ 人事制度企画・改定対応
・ IDE(Inclusion, Diversity & Equity)関連業務対応
※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■給与・社会保険・雇用契約管理・勤怠管理・人事異動・国内外出向・休職対応等の業務経験年数が3年以上
■基本的な労働法令・社会保険法令の知識
■エクセル、ワード、パワーポイントを業務で使用した経験
■初級ビジネス英語力必須(メール・会話・リーディング)
【歓迎】
■社会保険労務士の有資格者優遇
■業務上の課題に対して主体的に取り組み、解決に向けた検討を自律的に行える方
- 想定年収
- 500万円 ~ 900万円