- ポジション
- 【人事労務】東証プライム上場/教育業界大手
- 仕事内容
- 本社人事部門にて、労務チームの一員として、給与計算・社会保険手続を中心に労務関連業務を担当いただきます。
これまでのご経験等をふまえ、以下業務をお任せします。
■給与計算(社員・契約社員)
■勤怠管理(エラーや不備の対応・案内)
■社会保険手続き(社員・契約社員・アルバイト)
■入退社手続き
■各種証明書発行
■そのほかマイナンバー管理、年末調整、福利厚生業務等
※入社後は、先輩社員とマネージャーがOJTで丁寧に指導しますので、安心してスキルアップいただける環境です。
※システムは現在OBIC7を利用中です
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・事業会社または社会保険労務士事務所での給与・社会保険に関する実務経験(2年以上)
・Excel等を用いたデータ処理スキル(基本関数レベル)
<歓迎条件>
・給与計算ソフト・人事管理システムの利用経験
・社会保険労務士資格(または勉強中の方)
・正確性・スピード感を意識して業務に取り組める方
・チームで協働しながら改善提案を行える方
※求める人物像
・コミュニケーションを大切にし、周囲と協力しながら業務を進められる方
・自身の業務に責任感を持ち、スケジュールを守って遂行できる方
- 想定年収
- 380万円 ~ 460万円
