- ポジション
- 労務メンバー<スタンダード上場>
- 仕事内容
- ・給与計算(内製。システムへのデータ入力が中心)
・勤怠管理
・年末調整(派遣スタッフが一部対応する場合あり)
・産休・育休に関する手続き
・健康保険組合の運営
・社員持株会の運営
・一部、社会保険関連業務(総務課と連携しながら)
※給与課のメイン業務が中心ですが、総務課の業務に関わることもございます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・未経験からのチャレンジも可能
【歓迎要件】
・「給与・勤怠管理・社会保険」など労務関連の実務経験をお持ちの方は特に歓迎
<求めるお人柄>
・周囲と協力しながら業務を進められる方
・急な体制変化にも柔軟に対応できる方
・将来的に安定した組織運営を支えていく意欲をお持ちの方
- 想定年収
- 450万円 ~ 500万円