- ポジション
- コーポレートスタッフ◆リモート可/残業少なめ/柔軟な働き方も叶う環境です◎
- 仕事内容
- LiB Consultingが提供する多彩なコンサルティング業務をサポートするスタッフを募集します。
■業種カテゴリー別
住宅・不動産/モビリティ/製造業/ベンチャー
■テーマ別
DX/営業/マーケティング/組織開発/人事制度/事業グロース
■Saasビジネス
【具体的な業務内容】
■労務管理
■社会保険事務
■オフィス管理
■書類作成
■電話・メール対応、来客応対
など…
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必要】
・2年以上の社会人経験
・基礎的なビジネスマナー
・PCの基本スキル
・Excel:VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブル、Googleスプレッドシート
・Word:文書作成
・PowerPoint:資料作成
【歓迎】
・営業又は営業サポート経験
・顧客対応経験
- 想定年収
- 330万円 ~ 400万円
