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ポジション
人事新卒採用担当(リーダー候補)/平均残業月10時間程度/東証プライム上場企業/福利厚生充実◎
仕事内容
新卒採用リーダーとして、以下の業務を担当していただきます。
・社内説明会及び社外説明会の対応や運営
・面接等の調整
・学生や中途入社希望者対応
・採用広報物の作成
・研修業務の補助
└新卒採用は毎年100名前後、中途採用は毎年15名前後と、採用割合は新卒が多いです。
【採用手法】
└新卒:媒体/ダイレクトリクルーティング/エージェント
└中途:エージェント(メイン手法)/ダイレクトリクルーティング/転職フェア/リファラル採用

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・新卒採用業務経験(3年以上)
・自ら主導して企画を推進した経験

■歓迎条件:
・採用方針の企画、検討経験の経験
・Powerpointでの資料作成経験(会社説明資料、ポスター)
・Excelでの採用分析に関する資料作成経験
・新卒採用業界での法人営業経験
想定年収
510万円 ~ 690万円
ポジション
【人事(労務)】週2~3日リモート可/フルフレックス/「土屋鞄」の親会社
仕事内容
グループ会社における人事労務業務をメインにご担当いただきます。

■具体的な業務内容:
・人事業務…入退職、異動管理
・労務業務…就業規則、社内規定(就業規則の改訂・問合せ対応)、労働管理(労災手続き/安全衛生/健康推進/メンタルヘルス対策)、勤怠管理(勤怠見直し/労働基準監督署への報告や折衝)
・給与計算業務…給料や賞与、年末調整、給与支払報告書や法定調書作成のための資料作成※給与計算は、社労士事務所へ委託しているため、その委託先との連携や折衝業務
・社会保険業務…入退社時の諸手続き、社会保険手続き、労働保険業務
※その他、幅広い人事業務中から、ご経験、希望を踏まえて業務をお任せする可能性がございます。(制度設計、研修、組織開発、組織マネジメント、プロジェクトマネジメント)

<使用ツール>
・smartHR
・タレントパレット
・キングオブタイム
・マネーフォワード
・rakumo

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・50名以上の事業会社における労務業務経験1年以上
・勤怠管理、給与計算、社会保険対応業務の経験(社労士等へのアウトソーシング業務の窓口対応業務でも可)
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
労務担当 世界的な有名アパレルブランド/長期就業◎/平均残業10時間程度で働き方◎
仕事内容
雇い入れ時
給与・社会保険業務全般
ご経験や適性に応じて、以下のような業務をお任せする想定です。
■給与・賞与計算(OBIC7使用)(内製)
■社会保険手続き
・算定&月変書類の作成、届け出
・労災申請書類の作成、届け出
・労働保険年度更新書類の作成、申告
・36協定/1年変形労働時間 届け出
■地方税(入社・退社・更新)
■年末調整
■給与支払い報告書提出
■就業規則改訂
■上記以外の給与・社保に関る業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
■給与・社会保険実務経験3年程度
■基本的なPCスキル、資料作成スキル
・Excel(SUM、AVERAGE関数、四則演算、LOOKUP関数、IF関数等)
・Word(文書作成、表挿入、差し込み印刷、ラベル印刷等)

【歓迎スキル】
■給与システムOBIC7の使用経験
■500名以上の企業での給与・社保経験
■上記業務内容を自社内製で実施した経験
■アパレル業界での経験
想定年収
432万円 ~ 707万円
ポジション
労務マネージャー候補※リモート・フレックス有/残業10h程度/WLB◎
仕事内容
以下のような定常業務をはじめ、改善や業務効率化、働きやすい環境づくりの構築などご担当いただく予定です。
・入退社管理、勤怠・給与計算等の実務全般
・福利厚生の仕組みの企画〜運用
・入社時研修の企画・運用
・就業規則、労使協定等の整備
・季節業務(ストレスチェック、健康診断等)の運用
・衛生委員会運営
・VISA更新サポート(行政書士との連携)
・社労士等外部との連携

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での労務実務経験 3年以上
・入退社管理、勤怠・給与計算等の実務全般

【歓迎】
・上場準備フェーズ、100名-300名の企業規模での就業経験
・システム・ツールの導入やリプレースを行い運用した経験
・採用や人事企画、研修等の人事業務経験
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
【労務・総務】所定労働7時間・残業少/弊社からの紹介実績有◎
仕事内容
■社会保険や給与に関する事務
・勤怠管理
・各種社会保険手続き
・入退社、出産、慶弔対応(祝・弔電等の手配、社内通知等も含む)
・給与計算のデータ入力、チェック
 ※給与計算は外部へ委託
・その他不随する業務(郵便の受発信、支払依頼書の作成等)

■総務に関する事務
・各種会議(経営会議、取締役会、幹部会等)、社内研修の準備(資料とりまとめ、当日の設営、議事録作成)等
・契約書管理(保管、棚卸)
・来客対応(お茶出し、入退受付票作成等)
・郵便の受発信、回覧、社員へ書類配布

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・給与、社会保険業務の経験のある方

■歓迎要件
・衛生管理者
・給与計算実務能力検定
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
労務マネージャー※フレックス勤務可能!/⽇本最⼤規模のGPUクラウドサービス事業!
仕事内容
・労務管理: 勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、入退社手続き
・就業規則の整備: 法改正や組織の成長に合わせた規定の見直しと更新
・労働環境の整備: ハラスメント防止施策の運用、定期健康診断の手配など
・IPO準備サポート: 労務面での内部統制体制強化、監査対応
・その他: 従業員からの労務関連の問い合わせ対応、社員満足度向上のための施策立案

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・社会保険労務士資格を保有している方
・事業会社での労務実務5年以上のご経験
・就業規則・36協定・労使協定の運用経験
・給与計算/社保手続の実務または統括経験
・勤怠/HRIS/給与システムの導入・運用経験
・労基法/安衛法等の法知識と実践的対応力

■歓迎要件
・IPO準備やJ-SOX/内部統制の整備経験
・メンタルヘルス/休復職支援運用の経験
・ISMS/ISO27001・Pマーク運用の実務知見

■求める人物像
・主体性 :自ら考え、判断し、能動的に行動する姿勢をもつ
・協調性 :チームでの協力やコミュニケーション能力をもつ
・成長意欲:常に自己改善を目指し、成長を続ける意欲をもつ
・挑戦  :環境や状況の変化に適応し、スピード感をもってチャレンジする
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
労務担当※フレックス勤務可能/⽇本最⼤規模のGPUクラウドサービス事業
仕事内容
・勤怠管理、承認フロー運用
・給与計算データの取りまとめ
・社会保険、入退社手続き
・就業規則、労使協定の運用補助
・労務問い合わせ対応、記録管理

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・事業会社での労務実務1年以上
・給与計算、社保手続の実務経験
・勤怠システムの運用経験
・基本的な労基法知識と遵守意識
・正確性と期日管理、丁寧な対応力

■歓迎要件
・IPO準備やJ-SOX対応の補助経験
・就業規則改定や届出の実務補助
・産休育休・休復職フロー運用経験
・ISMS/ISO27001運用の基礎知識
・ベンダー対応、外部委託管理経験

■求める人物像
・主体性 :自ら考え、判断し、能動的に行動する姿勢をもつ
・協調性 :チームでの協力やコミュニケーション能力をもつ
・成長意欲:常に自己改善を目指し、成長を続ける意欲をもつ
・挑戦  :環境や状況の変化に適応し、スピード感をもってチャレンジする
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
人事・労務マネージャー候補【東証プライム市場/大手コンサルティング会社】
仕事内容
■グループ各社含めた労務業務(福利厚生・給与)のオペレーション管理・改善
■働き方、健康経営などの新たな制度の企画
■中長期的には、部門全体の統括マネジメント
(※なお、評価制度運用や人事発令管理はヒューマンリソース部、採用・教育研修はタレントディベロップメント部が担当しているため、HRオペレーション部とは管轄が別になります)

【本ポジションの魅力】
新卒採用比率が高く、グループの平均年齢は33.6歳(24年末実績)と若いため、変化に柔軟で、どんどん時代に合わせて経営のあり方を適応していく会社です。
ホールディングスや事業会社各社の経営陣との距離感も近く、すぐに相談・報告ができる環境であるため、非合理的なオペレーションの改善が行いやすかったり、従業員のためになりグループの企業価値向上に資する人事施策の企画も壁打ちしやすい環境で働くことができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・従業員数500名以上の企業での労務管理(特に給与計算、社保業務)経験5年以上
・マネジメント経験

■歓迎
・人事システム、給与システム、勤怠システム等の人事関連システムの導入または運用経験
・部門横断的なプロジェクトのリード役の経験
・グループ会社体制、持株会社体制における本社人事業務経験
※グループ7社/従業員約1,500名のグループ経営をリードしていく役割を担っていくため、グループ各社経営陣との折衝・調整経験があると即戦力としてご活躍いただけます。

■求める人物像
・成長意欲があり、積極的に業務に取り組める方
・コミュニケーション能力が高く、チームワークを大切にできる方
・問題解決能力があり、主体的に行動できる方
想定年収
750万円 ~ 1,000万円
ポジション
【管理部門(幹部候補)】組織成長に貢献するコアメンバー募集|業界トップクラスの税理士法人グループ企業
仕事内容
入社後は下記のいずれかの部門に配属となり一連の業務を経験→部門責任者→管理本部という想定です。

■人事
会社の根幹である「人」を管理・活性化させるための様々な業務を行います。
採用・労務・育成などから適性やご経験に応じてお任せします。
・給与計算、社保手続き
・採用業務
・人事系システム対応
・勤怠、社員情報管理
・社内規定の改定
・人材育成、教育

■総務
管理総務(ルーチンを受動的に行う)ではなく戦略的総務(課題解決のために能動的に提案・実行する)として
会社の成長を継続的にサポートしていきます。
・電話対応、電話環境、オフィスレイアウトなどインフラ整備
・来客対応、郵便物処理
・福利厚生管理
・庶務(備品消耗品、名刺、会議室管理など)

■経理
「業務フローの効率化、生産性向上」「業務のデジタル化(ペーパーレス化)」に向けて
創意工夫による業務改善を目指し、経理部の土台作りを行います。
・経理業務デジタル化の準備、対応
・請求書発行
・小口現金管理
・決算業務
・経費立替金精算
・資金管理

■情報システム
IT×相続の新しい形を生み出す自社プラットフォーム開発に参画していただきます。
当社のVisionに共感し、業界全体を盛り上げていただける方をお待ちしています。
・新規ITサービス開発、導入
・社内インフラ管理
・ヘルプデスク

■秘書
役員の右腕として戦略的な業務実行に携わります。
政治家の秘書のようなイメージで、役員のアイデアを形にし企画~実行までを通貫して担います。
・役員スケジュールや今後の予定を管理、共有
・社内外との調整、段取り
・役員の意向を汲み取り自発的に提案・調査・調整などを行う

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・人事、総務、システム、経理、秘書のいずれかの業務経験3年以上
・マネジメント経験(人数・年数不問)
・守秘義務を遵守できる方
・PCスキル
Word:図形を用いての資料作成が可能
Excel:四則関数・グラフの作成が可能
PowerPoint:プレゼン資料が作成可能

■歓迎
・新しい制度やシステムの構築等、社内プロジェクトを主導して行った経験

■求める人物像
・フットワークが軽く、まずはやってみようというマインドをお持ちの方
・機密情報を任せられ、管理できる方
・指示待ちではなく考えて提案・実行ができる方
・慣習に沿うだけではなく、必要に応じて改善提案・実行ができる方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【未経験歓迎!】採用担当者<落ち着いた風土◎/医療・介護で40年以上の実績/残業少な目>
仕事内容
ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます。
OJTを通してキャッチアップいただき、3ヵ月目を目安に自走いただく想定です。

<年間300名採用目標/直近実績250名>

【具体的な業務内容】
・採用市場の動向調査&把握
・社内部署との連携(求人オーダーの内容把握/求人作成/評価回収/選考調整)
・スカウト作成や送付業務
・日程調整業務
・書類選考
・面接対応
・人材紹介エージェントとの関係構築 等

【範囲の変更】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下いずれかのご経験
・採用業務経験
・人材サービス業界での採用支援のご経験
・医療や介護関連業界での就業経験

【歓迎】
・介護業界での採用業務経験
想定年収
330万円 ~ 450万円
ポジション
<confidential>【経営管理・総務】年間休日127日/福利厚生充実◎/7.5時間勤務/上場グループ
仕事内容
2つの公募REITと1つの私募REITを運用する東急不動産リート・マネジメント(株)の総務部門である企画管理部にて、中核メンバーとしてご活躍いただける方を募集いたします。

【担当業務詳細】
・会議体/総会運営
・規程/権限運用/契約管理/ファシリティ管理
・文書/印章管理
・危機管理(情報管理・BCP・リスク管理)
・全社イベント企画/運営

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
・会議体/総会運営/規程/権限運用/契約管理のいずれかの経験
・一般的なPC、情報システムのスキル

【歓迎経験】
・不動産金融業界/不動産業界での業務経験
 ※会社法/投信法/金商法等に関わる知識・経験をお持ちの方歓迎!
・「担当業務詳細」に関連するシステム新規導入/入替経験
・スタッフ業務全般の経験(コンプライアンスや人事など)

【歓迎資格】
・宅地建物取引士
・不動産証券化マスター
・ビジネス実務法務検定
・ITパスポート
想定年収
750万円 ~ 900万円
ポジション
《未経験歓迎!》採用担当※東証グロース上場/定着率の高いSIer/業績安定
仕事内容
新卒・中途採用業務全般
・母集団形成(より多くの候補者を集めるための仕組みづくり、施策立案、各種業者との折衝)
・会社説明会の企画・運営
・採用面接の実施・候補者の見極め
・採用事務(面接官との日程調整、レポート作成、社内手続き)
・内定後フォロー(承諾率向上に向けた施策の企画・実行、入社までのフォロー等)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※下記いずれか必須
・人材紹介出身の方
・採用広告媒体出身の方
・人事経験、RPOや人事コンサルなど人事領域に携わっていた方

【歓迎】
・採用経験者
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
総務企画・秘書(総務、社内イベント企画運営、秘書)幅広くスキルアップ可能
仕事内容
■職務概要:
代表直下の部署において、社内行事の企画運営、オフィス管理、総務業務、秘書業務など、幅広い業務にチャレンジができるポジションです。
会社の拡大成長を支えるサポート業務に様々チャレンジができ、企画から運営まで主体的に関わることが可能です。

【具体的には】
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)
・来客対応、電話対応
・代表秘書業務
※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。

【変更の範囲】
予定なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
下記いずれかの経験がある方
・総務業務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、郵便受発送管理、社内イベント運営、オフィス管理など)のいずれかの経験が2年以上あること
・秘書業務の経験が2年以上あること

【求める人物像】
・元気で明るい対応ができ、コミュニケーション能力がある方
・人の役に立つことにやりがいを感じる、人をサポートするのがお好きな方
・マルチタスクが得意な方
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
【人事総務】◆日テレ発ベンチャーで組織の急成長に必要不可欠な人事総務担当者を募集!
仕事内容
組織を一緒に作り上げていく人事メンバーを募集しています!
急成長中のスタートアップ企業の人事として、人事・労務に関するあらゆることに携わっていただきたいです。
また、まだまだ周囲で協力しながら、業務を進めております関係上、
総務業務や、庶務業務など、他事業部のサポートが入ってくることも視野にいれてください。
(※詳しくは、面接時にお話いたします。)
新たなエンターテイメントを創造することで世の人々を熱狂させるスタートアップ企業の成長に貢献したい、熱意のある方からの募集をお待ちしております!

■組織開発
・評価制度の運用、ブラッシュアップ
・エンゲージメント施策の企画
・人事企画

■採用
・採用計画の立案、新卒・中途の採用活動
・採用面接、応募者対応

■人事労務
・給与計算、社会保険手続
・勤怠管理・年休取得促進

■研修企画
・階層別研修の企画、実施

■総務業務
・ファシリティマネジメント
・会議体の運営
・社内イベント等の企画~運営

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■以下いずれかを満たす方
・人事労務業務の経験が1年以上ある方
・採用業務の経験が1年以上ある方
■Word、Excel、PowerPoint などを実務で使用したことがある方

【歓迎要件】
・第二種衛生管理者資格保有者
・エンターテイメント業界/インフルエンサー関連会社での就業経験
・スタートアップ/アーリーフェーズ企業での人事労務/採用業務のご経験
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【人材紹介経験者歓迎】採用担当※上場グループの老舗メーカー※年間休日131日/住宅手当有/社員食堂有
仕事内容

・人員・採用計画
・採用チャネルの最適化
・採用広報
・採用面接・面談
・各職場との連携・調整
・内定者フォロー・クロージング
・採用管理ツールやオペレーション改善
・エージェントとの関係構築
■採用活動予算の管理 <新卒採用>25卒:計画44人・入社47人/26卒:計画50人・実績45人 <中途採用>25年度:実績21人(職場からのオーダーベースで採用を行っています。常時25前後の求人を掲載しています。)

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社の採用担当または人材紹介会社等での採用支援(RA/CA)の経験(目安5年以上)

【歓迎】
■年間50人規模の新卒採用経験
■理系(情報系・機電系)学生、ITエンジニアの採用経験
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
【人事労務マネージャー】※プライム上場企業/ハイブリッド勤務可/老舗メーカー/長期就業しやすい環境
仕事内容
労務分野のマネージャー候補として、以下業務および実務を担当するメンバーのマネジメントをご担当いただきます。
従来のやり方にとらわれず、実務と並行して業務改善や仕組みづくりを推進していただくことを期待しています。
また、チームのマネジメントにとどまらず、他マネージャ―と共に、人事部全体の戦略立案・推進をして頂ける方を求めております。

■勤怠管理
■社会保険等の手続関連業務
■給与計算、年末調整
■休職者対応
■各種協定の届出
■国税局監査の対応
■労務問題の対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■労務業務の経験
■労働関連法規に関する基本的な知識
■マネジメント経験

【歓迎】
■人事業務の戦略立案・推進の経験
■労働組合との折衝、調整経験
■人事システム(勤怠、人事給与)の構築、運用経験
■給与経験、社会保険、年末調整等の実務経験

【学歴】
■大卒以上

想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
《未経験歓迎!》採用担当※急成長中のプライム企業/フレックス制度あり/年間休日124日
仕事内容
【具体的な業務内容】
即戦力として、当社の急成長を支える「 「インハウスリクルーティング体制の構築と成果創出 」」をミッションとし、幅広い業務をお任せします。

これまでの紹介会社経由以外の採用実績(ダイレクトリクルーティング、リファラル、採用広報など)を最大限に活かし、企業にとって最適な人材を主体的に獲得し、組織の成長を牽引する重要な役割を担っていただきます。

▼コアミッション:自立した採用戦略の立案と実行
・主要媒体(ビズリーチ、Wantedly等)の選定、運用、効果検証。
・ターゲット人材へのスカウト文作成、送信、歩留まり改善を主体的に実行。
・社員紹介(リファラル)を促進するための施策立案と、現場社員の巻き込み。
・採用オウンドメディアやSNSを活用した採用ブランディング企画と実行。
・採用戦略の企画立案、実行、および各部門責任者との採用要件定義。
・求人媒体の選定・提案・運用(紹介会社以外のチャネルを優先)。

▼選考・オペレーション業務
・採用面接や社員面談・研修
・求職者対応全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
※下記いずれかに該当する人
①人材業界で営業経験(人材紹介・人材派遣・求人広告)
②事業会社にて採用経験をお持ちの方(2年以上目安)

【歓迎】
・経営層や各部門責任者と連携し、採用要件定義や採用計画の推進を主体的に行った経験
・急成長、ベンチャー企業での採用経験
・採用管理システム(ATS)の導入・運用経験や、データに基づいた採用改善経験
・マネジメント経験、またはチームリーダーとして採用プロジェクトを牽引した経験

【求める人物像】
採用担当者ではなく、当社の成長を「人事の力」で加速させてくれる、採用のプロフェッショナルを求めています。
以下のような志向をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。

・「守り」ではなく「攻め」の採用に強い意欲を持ち、自社の成長を牽引することにやりがいを感じる方。
・経営課題を人事の力で解決したいという、当事者意識のある方。
・ダイレクトリクルーティングや採用広報など、人材紹介会社に依存しない採用にこだわり、成果を追求できる方。
・自らの頭で採用戦略を構築し、粘り強く成果を追求できるプロフェッショナル志向の方。
・当社の事業内容とビジョンに共感し、チームワークを大切に、互いに支え合い高め合える方。
・変化の激しい環境を、自身の成長機会として心から楽しめる方。
・課題をスピーディーかつクリティカルに捉え、適切に解決策を提案できる方
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
人事労務※東証プライム上場/残業少◎
仕事内容
・入退社手続き・社員情報の管理
・中途採用業務(管理部門のみ)
・障がい者採用関連業務
・派遣スタッフ採用・管理
・勤怠システムの運用、集計業務
・賞与集計業務
・給与・賞与計算業務
・社会保険関連業務(アウトソーシング先との調整)
・安全衛生(衛生委員会・定期健診・ストレスチェックの実施運営など)
・労務管理
・人事制度及び人事関連規程の整備
・その他、総務・人事課内の業務補助(経費精算など)

※最初はOJTで徐々にご経験を伸ばして担当範囲を広げて頂きます。
人事労務~採用にかけて、人事の幅広い領域をご担当いただくことが可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル・経験
・労務業務の実務経験
・基本的なPCスキル(特にExcelを多用)
・社内外でのコミュニケーションが自発的に取れる方

■歓迎条件
・給与奉行を使用した給与計算実務経験のある方
・労務関連法規、給与計算等の基礎を理解した上で課題対応ができる方
・中途採用業務、障がい者採用のご経験がある方
・上場企業での勤務経験がある方
・エクセル(特にマクロ)による業務効率化ができる方
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
総務マネージャー
仕事内容
・総務業務全般の統括、改善
・部門メンバーの育成、評価、業務分配
・社内各部門、外部業者との調整、折衝
・社内イベント等の企画及び運営
・社外イベントの準備等
・オフィス環境の整備(防災、衛生、安全対策、オフィスレイアウト変更など)
・会議室の管理、来客・電話対応等
・書類・資材等作成及び付帯業務(コピー、ファイリング)
・物品の購入及び管理業務
・新入社員への入所研修及び受入準備(PC の設定等)
・勤怠表の管理
・関係業務に関する決まり等(関係法規)を確認

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・総務または管理部門での実務経験(3 年以上)
・マネジメント経験
・日常的な PC 利用経験(メール、MS Office 等)
・Excel, Word, Power Point 中級以上
・弊所の企業理念等に共感いただける方
・コミュニケーション能力
・IT スキル

【歓迎要件】
・英語でコミュニケーションをとれる方(TOEIC の点数ではなく、コミュニケーション)
・デジタルリテラシーがある人・高い人

【求める人物像】
・社内外との調整力がある
・基本的な法令知識を持っている
・明るくコミュニケーションが取れる
想定年収
550万円 ~ 600万円
ポジション
管理部門スタッフ※実働7時間/残業なし/年休120日以上◎
仕事内容
経営に関する様々なコンサルティングサービスを提供している当社にて、企業活動を支援する「管理部門スタッフ」として業務をお任せします。以下想定される業務でございますが、お一人にすべてをお任せすることは考えておらず、ご希望や適性を踏まえてお任せする業務を管理部門のメンバーで分担します。

◆総務:管理・庶務・秘書・郵便対応、オフィス整備など 
◆経理:購買・請求管理・経費精算(外部の会計事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆事務業務:航空券手配等・文書整備・会食手配・ビデオ会議設定
◆法務:契約書管理・コンプライアンス(外部の法律事務所と連携窓口としてご対応いただきます)
◆広報:協賛イベント運営支援・Web戦略
◆人事:採用・勤怠管理・給与計算全般

入社後の流れ
先輩スタッフが、一つ一つの業務ノウハウについてOJTで教えます。
わからないことがあれば何でも聞いてください。
 ▼
実際の管理業務に触れていきながら、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
 ▼
ゆくゆくは管理業務全般の責任者を目指していただきたいと考えています。
教育研修制度・OJTによる指導や実務を通じて様々なビジネススキルを習得できたり、また必要に応じて資格取得やビジネス講座への参加も可能です。その際には費用面などにおいて、会社がサポートしています。
継続的にスキルアップできる環境で、飛躍してください。管理部門のスペシャリストを目指せます。

【変更の範囲】
個人の希望に鑑み適正に応じて適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募条件】
*業界未経験/第二新卒の方も歓迎

【求められるスキル・経験】
◇管理部門や営業事務での就業経験をお持ちの方
◇コミュニケーション力(対面・メール/SNSでのやりとり)
◇PCスキル(Word、Excel、PowerPoint 等)

【求める人物像】
◎相手に対して丁寧に接して、円滑にコミュニケーションできる方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎管理業務を通じて幅広いビジネススキルを習得~スキルアップしたい方
◎オンオフのメリハリをつけて働きたい方
想定年収
350万円 ~ 600万円

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