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ポジション
【※実働7.5時間/ワークライフバランス良好】人事労務
仕事内容
※過去の経験やスキル等を考慮しながらお任せする業務を決定します。

人事労務給与に関する事務
・社員の入社及び退職に関する事務
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険・労働保険・福利厚生に関する事務
・労働組合対応
・安全衛生対応
・社規社則の作成および更新
・その他、人事労務に付随する事務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
※いずれかの実務経験(目安2年~)
・給与計算業務
・社会保険・雇用保険手続き
・入退社手続き
・健康診断など安全衛生関連業務
・各種年次業務(年末調整、住民税、36協定等)
・就業規則の改定

・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)がある方
・長期就労が可能であること

<歓迎条件>
・社労士事務所での勤務経験
・100名以上の企業での労務経験
・電子申請経験者(eGov)
・OBIC7、SmartHR、Kintone等のシステム経験
・従業員問い合わせ対応

※公営競技の知識・経験は不問です

<求める人物イメージ>
・事務経験を活かして働きたい方
・受動的ではなく、主体的な行動ができる方
・人に対して丁寧に接することができる方
想定年収
350万円 ~ 550万円
ポジション
【※実働7.5時間 ワークライフバランス良好】人事(採用)
仕事内容
※過去の経験やスキル等を考慮しながらお任せする業務を決定します。

採用業務全般
※当面は採用関連をメインとし、適性ふまえその他業務へ従事

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・採用関連業務経験(※実務経験があること(事務経験のみは不可))
・PCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)がある方
・人事データベースから抽出したCSVデータより各種帳票等を作成できること
・コミュニケーション力がある方
・長期就労が可能であること

<歓迎条件>
・社員教育、社員研修に関する実務経験
・障害者雇用に関する実務経験
・人事諸制度(社規社則含む)構築の実務経験
・人事異動・評価制度の運用実務経験
・基幹業務システム、人事DB操作の実務経験
・労務管理に関する一定の知識を保有
・給与業務に関する一定の知識を保有

<求める人物イメージ>
・対話力(コミュニケーション力)のある方
・現状の知識・技術に満足せず、情報を収集し向上心のある方
・企画・改善提案を自ら実行できる方
・マルチタスクであっても自ら工程管理を実行し、業務を推進できる方
・公営競技(ボートレース、競馬、競輪、オートレース等)に興味がある、興味を持てる方
・募集内容は担当者ポジションで、主に採用業務がメインであることを了承してる方

想定年収
386万円 ~ 564万円
ポジション
業務管理部 ※経験者歓迎/ファッション×広告でトップシェア/実働7時間、リモートワーク可、ワークライフバランス◎
仕事内容
広告代理店における受発注業務を担当いただきます。営業が受注した案件とメディアへの発注の数字管理、スケジュール管理を行い、営業とメディアの間に立つセントラルポジションです。

[1]アカウントプランナー(営業職)が営業活動に専念できるよう、営業の内勤業務 を集約して請け負い、後方支援をお願いします。
■広告出稿関連業務(送稿/クリッピング/進行管理など)、レポート作 成補助、データ集計など
[2]受注・発注業務全般に関わり、入力などの作業だけでなく、正確な処理を行うための管理を行っていただきます。
■管理台帳内容確認、入力、請求書発行処理、請求書支払処理など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■Excelの数式を駆使して受発注管理等の経験がある方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【人事(採用)】※東証プライム上場/業界リーディングカンパニー
仕事内容
■業務内容
採用範囲が全国に渡るため、地域ごとに適した採用手法を考えながら以下業務を進めていただきます。
オペレーション面ではスピードを重視しています。様々なバックグラウンドのメンバーがいるため、協力しながら盛んにディスカッションしています。
・本社・現場等で人材ニーズのヒアリング
・人事採用計画の策定
・採用ツールの選定・求人票作成
・面接・選考スケジュール管理
・求職者の問い合わせ対応
・内定者への連絡
・効果検証
※人材紹介、求人媒体、web広告、リファラル、自社採用、動画コンテンツの発信など幅広い採用手法を用いています

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
※下記いずれか
・採用業務(母集団形成)の実務経験
・人材会社でのCA/RA経験

想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
労務・給与業務の運用・仕組み化/東証プライム
仕事内容
▼具体的な業務
・給与計算実務(勤怠データの集計、様々な勤務形態に対する給与計算、労務手続き対応等)※使用ソフトは給与奉行、人事奉行
・社会保険手続きの管理(入社、異動、退職等に伴い、外注先の社保事務所との連携、書類の進捗状況の可視化等)
・世にある人事関連システムの情報把握
・給与や賞与に影響する手続きの一覧化、管理
・経理へ連携する仕訳
・これら業務のより良い仕組化


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・給与計算や社会保険手続き業務について経験を積みたいと意欲の高い方
・給与計算業務経験または労務手続きの経験(当社では社会保険事務所へ委託するまでの従業員との折衝や書類案内・回収が主な業務となります)のある方
・スピードより確実性、堅実性を得意とする方
・Excel(関数・ピボット等)を使用した業務経験

【歓迎(WANT)】
・人事、給与、勤怠システムの導入経験
・社会保険労務士資格
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
法務・総務マネージャー/リモート週2回・フレックス【東証プライム上場・じげんグループ傘下】※1991年創業/日本最大級・旅行会社向けホテル予約サイトの運営企業
仕事内容
■法務業務
・契約書(国内外取引、業務提携、M&A関連など※和文・英文)のドラフト作成、レビュー、交渉支援
・新規サービス・事業スキームに関するリーガルリサーチ、規制対応方針の策定
・事業部門からの法律相談対応
・M&Aに伴うPMI管理
・Pマークの運用、規程管理、更新管理
・旅行業法の運営・更新管理
・全社的内部統制の対応
・外部法律事務所や専門家との連携・マネジメント

■総務業務
・総務業務全般(社内イントラ更新、修繕関連、防火防災関連、購買関連、郵便、電話受付など)
・管理業務全般(社内規程管理、改定対応、備品、契約書、商標など)
・株主総会・取締役会・執行役員会の事務局運営
・各種保険管理(個人情報漏洩保険、損害保険、火災保険、各種旅行系の保険など)
・社内の安全衛生・防災体制の整備、オフィス環境の維持管理
・管理部門全体の業務改善、仕組み化、体制強化への関与
・将来的な組織拡大を見据えたメンバー育成、マネジメント

《業務範囲について》
※雇入れ直後:上記参照
※変更の範囲:当社における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業または上場企業グループでの法務の実務経験(目安5年以上)があり、契約審査・コンプライアンス対応・法律相談対応を自律的に進められる方
・バックオフィス部門としての幅広い経験をお持ちの方(年数・規模不問)
・契約書(和文・英文)のドラフト・レビュー・交渉の実務経験

【歓迎】
・M&A、業務提携、海外展開などに関する法務対応の経験
・英文契約や海外法務に関する実務経験、もしくはそれに対応できる英語力(読み書き・会話ができるレベル)
・管理部門全体を俯瞰し、仕組みづくりや業務改善をリードした経験

【求める人物像】
・経営や事業に強い関心を持ち、法務を通じてビジネスの成長を後押ししたい方
・新規事業や海外展開など、変化や挑戦を前向きに捉え、楽しめる方
・経営陣や事業部門と信頼関係を築けるコミュニケーション力をお持ちの方
・部門の仕組み化やメンバー育成にも携わり、ゆくゆくは部長や経営幹部を目指していける方
想定年収
708万円 ~ 900万円
ポジション
【労務スタッフ】フレックス/私服勤務/年間休日124日/残業10H以下
仕事内容
ワンストップリノベーションNo.1「リノベる。」を提供し、テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォームを構築する当社で成長フェーズの組織づくりを担う労務担当を募集します。
事業拡大フェーズを迎える私たちにとって、社員一人ひとりが安心して働ける環境の整備は、何よりも重要なテーマです。
まずは勤怠管理・入退社手続き・給与計算補助など基本的な業務からスタートし、将来的には規程改定や制度整備など、「働く環境をつくる」業務に関わりながらステップアップいただけます。
※リフォーム産業新聞1622号(2024/10/28発行)1『マンションリフォーム売上ランキング2024』にて、ワンストップサービスを手掛ける事業者として首位

▼具体的には下記業務をご担当いただきます。

・入退社手続き
・勤怠管理
・雇用契約管理
・給与計算
・社保手続き
・年末調整
・健康診断手配
・各種証明書発行手続き
・人事システム管理・運用
・社内問い合わせ対応

将来的には以下の領域にもチャレンジ可能です
・規程改定、制度設計
・労務相談窓口や職場環境改善
日々のルーティンを超えて、会社の成長に直結する業務に挑戦できます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社での労務経験を1年以上
・事務職やバックオフィス部門での実務経験を1年以上(総務・経理・営業事務など)
・社労士事務所での実務経験を1年以上

■歓迎要件
・勤怠管理経験
・給与計算経験
・法定書類作成経験
・法令関係知識有

■求める人物像
・リノベるのMission/Vision/Valueに共感していること
・将来的なマネジメント職など上昇志向の高い方
・明るくホスピタリティ高く対応していただける方
・多角的に物事を捉え現状把握をし、暫定対策と根本対策を切り分けて思考し行動できる方
想定年収
350万円 ~ 650万円
ポジション
総務部株式IRグループ【未経験歓迎/プライム上場企業/防災業界No.1】
仕事内容
★株式、IR、コーポレート・ガバナンスに関する業務をお任せします。
特に当社のIR活動については、現状は決算説明会などの機関投資家向けが中心ですが、これに加えて、今後は個人投資家向けのIR活動にも力を入れていきたいと考えております。個人投資家向けIRとしては、自社ウェブサイトのリニューアルのほか、個人投資家向け会社説明会の開催などが考えられるところですが、活動内容の企画から一緒に検討していただきたいと考えております。

株式実務については、株主総会の運営が中心となりますが、既存の業務をさらにブラッシュアップしていきたいと考えています。
コーポレート・ガバナンスについては、随時改善を図っていく考えであり、最近では監査等委員会設置会社へ移行するなど取組みを進めております。課題の洗い出しから、対応策の検討、開示対応などの業務に携わっていただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須:
・管理部門(経営企画や経理、財務、総務、法務、広報など)の業務経験
・株式、IR、コーポレート・ガバナンス業務への関心
・PCの基本スキル(Word、Excel、PowerPoint)
・自律的に行動し問題解決を図れる方

■歓迎:
・株式、IR、コーポレート・ガバナンス等の業務経験
・上場会社への勤務経験

■求める人物像
上場会社での株式、IR、コーポレート・ガバナンスまたはこれに近い業務の経験、IR支援会社での勤務経験などがあればベストですが、これにこだわりません。株式、IR、コーポレート・ガバナンス業務に興味関心があれば、経験の有無は問いません。
少人数のチームなので、コミュニケーション能力や、自律的に行動して問題解決などを図ることのできるような能力の方が重要であると考えております。
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
総務法務スタッフ/ソニーグループ/IPO準備中のドローン事業/フレックスあり!
仕事内容
総務職は、会社の組織運営に必要な仕事全般を担います。会社を運営していく上で必要なスキルを幅広く習得できるポジションです。

<総務業務>
ファシリティ管理(オフィス・設備・備品・PCソフトウェアライセンス等)/社内ルールの策定・運用(社内規程管理・稟議運用等)/与信管理・反社チェック/BCP・防火防災管理

<会社運営>
株主総会・取締役会運営/株式管理・株主対応/登記申請/社内イベント対応

<法務業務>
契約書審査・作成支援/法律相談/知的財産権管理/コンプライアンス推進/輸出管理

【変更の範囲】
将来的に、ご本人の適性や希望により担当業務変更の可能性があります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・総務、法務部門での業務経験がある方

<歓迎経験>
・人事、法務、経理のいずれかの経験がある方

<求める人物像>
・目的達成意識が高く、未来から逆算していま何をすべきかを考えられる方
・全体最適の視点を持ち、他者貢献の意識が強い方
・思い込みを排除し、事実ベースで物事の判断ができる方
・環境の変化に適応したり、自ら変化を起こすことを楽しめる方
・できない理由ではなく、できる方法を考えて具体的な行動を起こせる方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
総務担当※未経験可/英語力を活かせる※在宅勤務・フレックス有/実働7時間15分/丸紅G/エネルギー事業
仕事内容
① 新会社(丸紅パワートレーディング株式会社)設立に伴う管理業務
<主な業務>
 ・取締役会、株主総会等の主要会議体の案内、スケジュール調整、議事録作成等の運営業務の他、各種運営フローの構築
 ・法人登記変更手続き ※国内法人登記ですが、英国人役員向けの英訳が必須
 ・関係省庁への各種申請手続き
 ・英文による社内規程の制定・変更対応
 ・ファシリティ・各種アカウント・備品等の管理

② 丸紅新電力株式会社の総務課業務全般
<主な業務>
 ・取締役会、株主総会、経営会議等の主要会議体運営
 ・全社経費の精算
 ・当社システムによる社内決裁受付および反社チェック
 ・電子ワークフローの導入、運営
 ・丸紅本社との窓口および報告対応等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・ビジネスレベルの英語力(読み・書き・会話)

【歓迎要件】
・総務ないしは管理部門経験者
想定年収
585万円 ~ 881万円
ポジション
労務担当/IPO準備中/17期連続黒字/マイクロソフト社と連携/自己資本比率100%
仕事内容
社員の勤怠管理(打刻データ確認・残業時間集計など)
・給与計算および社会保険手続き(入退社・扶養・産休育休対応など)
・年末調整・住民税関連業務
・労働契約書・雇用契約書の作成・管理
・入退社対応(入社の受け入れ、備品整備など)
・労務リスク対応
・人事データ・システム管理
・社内オペレーション整備

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
《必須(Must)》
・労務としてのご経験1年以上

《歓迎(Must)》
・スタートアップやベンチャー企業での経験
想定年収
480万円 ~ 630万円
ポジション
中途採用スペシャリスト (責任者候補)/★戦略作成・実行計画<クライアントの感動×体験価値をリアルプロモーションで提供する広告事業を展開!>在宅/フルフレックス◆グロース上場企業
仕事内容
◆同社は展示会・イベント・空間・デジタル領域を通じて、企業のブランドや製品の魅力を引き出し、
顧客に価値を届ける事業を展開しています。

私たちが創業以来大切にしてきたのは、「人こそが最大の財産」という考え方です。
プロジェクトを動かし、顧客に価値を生み出すのは、社員一人ひとりにほかなりません。
だからこそ、社員が主体的に挑戦し、成長できる環境づくりに力を注いできました。
その成果として、入社数年の20代メンバーも最前線で活躍しています。
個の成長が会社の成長へと直結し、この5年間で売上規模は倍増。
まさに一人ひとりの挑戦が、組織全体の飛躍を実現しています。

さらに、博展では「挑戦を続ける」「真摯であろう」「強みを磨く」「チームでつくる」「楽しもう」
という5つのValueを掲げています。社員が自らの強みを発揮し、仲間と協力して挑戦できる文化を育むことで、
成長意欲を刺激し、社員の定着率向上にもつながっています。

現在、人事本部では、経営戦略を実現するために欠かせない「人材獲得力」の強化を最重要テーマとしています。
この役割には、経営陣や主要部門と連携しながら、中途採用戦略を企画・推進していただくことが期待されています。

ご自身の経験と強みを存分に活かし、主体的にチャレンジしながら成果を牽引してほしいと考えています。

【具体的な業務内容】
① 採用戦略の立案
・経営戦略に基づく人材要件と採用ポジションの設計
・市場動向や競合状況を踏まえた採用戦略の策定
② 候補者リレーションと採用プロセスの推進
・経営陣/事業部門と連携した選考プロセスの推進
・外部パートナーとの協働による採用成果の最大化
・候補者対応/オファー交渉/承諾までのフォロー
③ 採用プロセス改善
・データと候補者体験をもとにした効果検証と改善施策の実行

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経営戦略や事業計画に基づき、採用戦略を設計/実行した経験
・事業会社での中途採用経験(3年以上)

【歓迎】
・ハイクラス人材採用経験(3年以上)
・オンボーディングプランの企画設計/実行経験
・採用プロセスの効率化/改善に関わった経験
・その他人事業務領域の経験
(人材開発、組織開発、制度企画など)

【求める人物像】
・課題や目的を見極め、その上で適切な手段を考えられる方
・候補者や関係者と誠実に向き合い、信頼関係を築ける方
・不確実な状況でも柔軟に行動できる方
・周囲を巻き込み成果を出せる方
想定年収
650万円 ~ 900万円
ポジション
人事(新卒採用)※東証プライム上場企業/業績好調
仕事内容
◆オンボーディング設計と実行
・入社前の内定者フォロー、研修プログラム、メンター制度などの設計と運用
・入社後の立ち上がりを円滑にするための事業部門との連携・調整

◆ミスマッチを抑止するコミュニケーション
・候補者に対し、当グループのリアルな事業内容、組織文化、期待役割を正確に伝えるためのコンテンツ開発と選考体験の設計
・現場社員を巻き込んだリクルーター育成・トレーニングの実施

◆採用戦略の実行と改善
・採用目標達成に向けた施策の企画・実行(母集団形成、説明会、インターンシップ、選考プロセス設計)
・複数のカンパニーおよび事業部門と連携し、部門のニーズと採用市場を統合した採用コンセプトの設計

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・社会人経験3年以上
・事業会社での新卒採用実務経験2年以上

【歓迎】
・中小企業等で広範囲の新卒採用業務を担っていた経験

【求める人物像】
・ミッション&ビジョン、11のVALUEに共感いただける方
・業務遂行のために主体的に、かつ当事者意識をもって行動、学べる方
・ベンチャー特有の変化やスピード感を楽しめる方
・社内関係者とチームワーク意識を持って働ける方
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
総務労務リーダー候補※財務基盤安定SaaS企業/穏やかな方が多い社風です/IPO準備中
仕事内容
【業務詳細】
■労務業務
・給与計算
・社保手続き
・勤怠管理
・入退社対応 など 
■総務
・備品管理
・契約書管理
・オフィス環境整備 など

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
労務実務のご経験(アウトソースは除く) 
総務実務のご経験
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
【人事スタッフ】大手企業と同水準の年収や福利厚生の安定した環境/在宅勤務可/フレックスタイム
仕事内容
■人事労務全般をお任せします。ご入社後は勤怠管理・給与計算といった基本業務に加え、社会保険の手続き、労務対応、福利厚生の管理、社内・外研修など多岐に渡ります。ご経験に応じて業務をお任せします、最初からすべて出来る必要はありませんのでご安心下さい。
■人事システム等も活用し、定型業務の効率化・改善提案を進めていただくことに期待します。
■将来的には人事労務業務の中核メンバーとして成長いただける環境です。
■「従業員がもっと快適に働けるにはどうすれば良いか」を共に考え、当社の成長を支える人事の仕組みを自ら創っていくことにも期待します。
■所属は管理部となり、一部総務業務もお願いします 。少数精鋭の組織で、幅広い業務に携わりながら成長できる環境です。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
■人事領域での実務経験
■勤怠管理・給与計算の経験

【歓迎要件】
■社会保険手続き、採用活動、労務対応、労働法の理解などの経験
■基本的なITリテラシー(エクセル・ワード・パワーポイント)
想定年収
480万円 ~ 600万円
ポジション
【人事採用・研修担当】東証スタンダード上場/採用企画〜オンボーディングまで対応◎/フレックス制度活用可能/年間休日124日
仕事内容
採用、研修業務をメインとして、人事業務全般をご担当いただきます。
※年間の採用人数については、新卒20名、キャリア50名程度を目標としています。

【具体的には】
・採用計画の策定補助
・人材紹介会社や求人広告会社との折衝
・面接調整対応
・採用イベントの企画運営、チラシデザイン等
・研修の企画運営
・人事制度の企画運営 など
<キャリアステップ>
将来的にはご本人の希望等も考慮し、制度設計、労務対応もご担当いただく予定です。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・人事として採用業務経験が3年以上ある方
・研修の企画運営の流れを理解されている方

【歓迎】
・研修の企画運営に携わったご経験

【求める人物像】
・協調性があり、チームでの業務に前向きに取り組める方
・人や組織の成長に関心がある方
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
海外採用従業員に関する人事ビジネスパートナー業務/リモート率高め・働き方柔軟◎
仕事内容
海外採用従業員の人事運営(タレマネ、報酬、評価、組織設計等)に関する、各ビジネス領域(役員・企画)へのアドバイザー業務。
具体的には、以下のような業務を担当していただく。
・採用・任免・解雇・報酬査定等に関する助言
・HCC(Human Capital Committee)等の会議体におけるファシリテーション
・東京・海外(現場)との調整、ビジネス・人事との調整

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・欧米型人事に関する実務経験、及びビジネスパートナーの経験(ともに最低3年以上)
・海外とのコミュニケーション能力・企画調整力(言語:英語)
・海外業務経験や高い英語力を有する方(TOEIC800点以上)
想定年収
500万円 ~ 1,200万円
ポジション
【採用戦略・推進(デジタル部門)】東証プライム上場・リモート率高め・働き方柔軟◎
仕事内容
・既存ポストのJD見直し及び新規作成
・母集団形成のための設計
・エージェントコミュニケーション
・ダイレクトソーシング
・カジュアル面談やフォローアップ面談の対応
・クロージング対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・1000名規模以上の企業での採用業務を2年以上
・ダイレクトソーシングの経験
・採用以外のHR業務への関心
・Excel、PowerPointの編集スキル

■歓迎要件
・採用以外のHR経験
・マネジメント経験
想定年収
700万円 ~ 1,100万円
ポジション
【採用オペレーション担当 (デジタル部門)】東証プライム上場企業・リモート率高め・働き方柔軟◎
仕事内容
・応募~各面接設定までの各オペレーション対応
・Teamsを活用した部内での選考関連コミュニケーション
・電話応対
・来社面接時の来客対応
・その他採用に関する事務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・1000名規模以上の企業での事務職3年以上
・外部企業とのコミュニケーション経験
・チャットツールの活用経験
・Excel、PowerPointを使用した資料作成経験


■歓迎要件
・採用アシスタント業務の経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【主任候補】総務※残業10時間程度/所定労働7時間15分/時差出勤有/ハイテク企業(韓国のLG・LXグループの戦略パートナー)
仕事内容
【具体的な業務内容】
■社内外文書作成・管理(通達/稟議書/報告書/お礼状等)
■施設管理(オフィス/駐車場/自社ビル)
■機器/備品/消耗品管理
■法務(契約書審査・管理/社内規定等)
■人事労務業務(採用/給与計算/勤怠管理等)
■その他 庶務

【変更の範囲】
企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・総務部門での実務経験(総務/人事/労務/法務等のいずれか)
※未経験の業務がある方も歓迎
【歓迎要件】
・上場/上場子会社での経験
・英語または韓国語が得意な方
★グローバル展開を加速する当社で存分に活かせます★
想定年収
529万円 ~ 600万円

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