- ポジション
- 労務 ※東証プライム上場企業/業績好調
- 仕事内容
- 労務グループについて
子会社を含むグループ全社の労務管理を行っています。
創業以来、積極的なM&Aにより事業拡大を図ってきた当グループですが、子会社数も増え業務が煩雑化してきたことや、経営課題に取り組むための時間を確保するためにも、労務管理業務をより効率化する必要があります。
仕事内容
安全衛生管理、給与計算、社会保険事務など労務管理全般をお任せします。
<具体的な業務内容>
・安全衛生管理
・社会保険事務(社労士事務所に外注)および
給与計算事務のアウトソーシング先への対応や業務構築
・有期雇用社員の契約管理
・産育休職者の管理
・監督官庁等への届出管理
・人事関連規程・労使協定管理 など
※チームは7名体制で、以上は全て子会社も対象(当社含め合計6社)です。
※ご本人の資質や志向に応じて業務ウェイトを変えていきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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◆必須要件
・労務経験3年以上(安全衛生、給与計算、社会保険手続きなど、いずれかの領域)
◆歓迎要件
・ベンチャー/スタートアップ企業での人事業務経験
・100~1000人規模の事業会社での労務経験
◆求める人物像
・業務範囲に垣根を作らず、自主的に動くことができる方
・多様性を受け止めつつ、積極的にコミュニケーションができる方
・当事者意識を持って業務に取り組める責任感のある方
- 想定年収
- 370万円 ~ 550万円