- ポジション
- 営業事務※スタンダード上場/金融×IT/実働7.5H
- 仕事内容
- ●派遣・業務委託メンバーの契約書チェック・締結・更新管理
●契約期日のリマインド・進捗管理(エンジニア/派遣元との連携)
●契約関連データや書類の整理・保管(クラウド等)
●プライバシーマーク(Pマーク)、ISMSなどの更新・運用補助
●社員向けセキュリティ研修の準備・実施サポート
●証跡の回収・チェック・記録整備(マニュアルやチェックリストの更新含む)
●その他庶務業務など
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
(必須)
●何らかの事務職・秘書としての実務経験(目安:3年以上)
●複数の関係者とやり取りしながら業務を進めた経験
●Excel・Googleスプレッドシートの基本操作(関数使用や表作成など)
事務の実務力だけでなく、“調整力”や“気配り力”も重視しています。
(歓迎)
●派遣や業務委託契約の管理・締結・更新対応のご経験
●ISMS・Pマークなどのセキュリティ関連の運用補助経験
●発注管理や請求対応のご経験(ツール/備品/ライセンスなど)
●誰かの進行管理・期日フォローを日常的にしていた方
(求める人物像)
●スケジュールやタスクをきちんと把握し、計画的に進められる方
●誰かのために先回りできる、気配り力と実行力を持った方
●状況や言い方に左右されず、落ち着いて物事の本質を考えられる方
●変化や改善を前向きにとらえ、チームを巻き込んで動ける方
- 想定年収
- 360万円 ~ 450万円