- ポジション
- 【※大手グループ企業/落着き安定企業】人事労務
- 仕事内容
- 入社直後は給与計算等の労務業務をメインに、その後は人事領域に係る業務全般を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
・労務業務(給与計算、社会保険手続き)※アウトソースはせず、社内で内製化をして対応しています。
・各部署からの労務に対する問い合わせ対応
・総務業務(社員教育、規定管理、ファシリティ関連、保険管理)
※補足:
通常は採用業務をで行っていますが、業務のバランス上、1年程度は、別の部署で対応しております。
・新卒、中途採用 ・採用計画の立案、教育関連業務
人事領域を幅広くお任せする様なイメージです。各部署と連携も多くございます。
未経験分野に関しては、他のメンバーもフォローができる環境ですので、ご安心くださいませ。
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【変更の範囲】
会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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<必須>
・OAスキルのある方(特にExcel)
・給与計算または社会保険手続きの実務経験尚可
<歓迎>
・明るく前向きな方、コミュニケーション能力のある方
・基礎的なOAスキルのある方
・マルチタスクをこなすことが得意な方
- 想定年収
- 390万円 ~ 430万円