- ポジション
- 【ポテンシャル採用】税務スタッフ(ワークライフバランス◎/リモートワーク可)
- 仕事内容
- "【業務内容】
・各種データ入力
・税務申告
・通算税制
・SPC関連業務
・経理支援、財務支援
・SPC関連業務
・各種税務アドバイザリー
ゆくゆくは、高度な税務案件に関わることも可能ですが、一方でクライアントの質が高く・業務効率化が進んでいることで、ワークライフバランスの良い環境となっております。
※会計ソフト:弥生会計、勘定奉行など
■従事すべき業務の変更の範囲
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】いずれかに該当する方
・税理士資格勉強中の方
・会計税務業務に挑戦してみたい方
【歓迎】
■元Sier、社内SE出身の方歓迎
■VBA、マクロ経験者歓迎
- 想定年収
- 330万円 ~ 500万円