千代田区エリア/リモート導入/時差出勤や時短勤務相談可能
178608- ポジション
- 税務会計スタッフ【リモート導入/時短勤務や時差出勤相談可能】
- 仕事内容
- ■税務・会計業務全般
■各種申告書作成業務・届出(電子申請)
■経理・財務BPO(アウトソーシング受託業務)(適性に応じて)
■各種コンサルティング業務
■会計入力・給与計算
【使用ソフト】弥生会計、EPSON財務顧問R4、OBC、freee、マネーフォワードなど
【変更の範囲】能力・スキル応じて、業務領域の拡大あり
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・会計事務所での実務経験が2年以上ある方
・簿記2級以上
・会計事務所で申告書作成経験をお持ちの方
【尚可】
・税理士、税理士科目をお持ちの方
【歓迎】
・Excel関数、システム間のデータ移行・連携が得意な方、積極的に習得する意欲のある方
【求める人物像】
・指示されなくても率先して行動できる方
・周囲への気遣い、協調性、リーダーシップを発揮できる方
・クライアントとスムーズなコミュニケーションが取れる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 800万円