東京都の会計事務所・監査法人の求人・転職情報の19ページ目

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ポジション
【東京(飯田橋)または埼玉(浦和)】税務会計コンサルタント/柔軟な働き方・幅広い経験が可能/資格支援◎/
仕事内容
■月次、年次決算
■巡回業務
■各種税務申告書作成
■年末調整 等

会計ソフト…TKC、弥生会計、マネーフォワード、freee
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士科目合格者または受験生の方

【歓迎条件】
・会計事務所での実務経験がある方
・税理士または税理士有資格者の方

【求める人物像】
・クライアント対応をお任せできる方
・成長意欲のある方
想定年収
350万円 ~ 1,000万円
ポジション
会計税務スタッフ※ワークライフバランス良好/福利厚生充実/英語力を生かしたい方歓迎!
仕事内容
スキル・ご経験に応じて下記のような業務を割り振り致します。

・記帳代行、海外本社へのレポーティング作成及びレビュー業務、各種質問対応
・プロジェクトの総括、新規顧客立上げ責任者(スーパーバイザー・マネージャー)
・月次、年次決算業務、レビュー業務
・支払代行業務(国内送金・海外送金)、その他バックオフィス業務
・各種税務届出業務、法人税・消費税申告作成
・外国法人の納税管理人業務

※会計システムは基幹の勘定奉行やfreee等のクラウドシステム、SAP/oracle等のERPなど、様々なシステムを利用する機会があります。
※各クライアントに対して、3名のチーム制(例:スタッフ/スーパーバイザー/マネージャー)で対応します。
※ジュニアスタッフ⇒スーパーバイザー⇒マネージャーと、経験・能力にみあったステップアップが可能です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を追加することがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【以下いずれかに当てはまる方】
・会計事務所又は会計アウトソーシング会社での勤務経験3年以上
・外資経理等でSAP/Oracle等システムのご経験のある方

<お人柄:資格の有無でなく、経験・お人柄を重視した採用をしております>
お客様が安心してコア事業に集中できるよう、高い品質とホスピタリティを兼ね備えたサービスを提供する、そして日本や世界の進歩発展に寄与する人財を育成し、従業員とその家族の幸せを追求する、これが当社の経営理念です。この経営理念に共感できる方は大歓迎です!

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
アルバイト(入力者)※テレワーク可(必要に応じ出勤要請あり)
仕事内容
入力担当を募集します。

【具体的には】
・会計入力業務
・給与計算業務
・支払管理等経理代行業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所経験3年以上
・簿記3級以上
想定年収
ポジション
税務会計担当者【リモートあり/残業少なめ/相続案件への挑戦も可能】
仕事内容
メイン業務としては以下となります。

【具体的には】  
・月次決算・記帳代行
・決算書・申告書作成
・企業設立支援・経営相談
・財務コンサルティング・外部CFO

<資産税(個人、法人)>
・相続
・M&A
・組織再編
・事業承継 など
※スポット業務で幅広くご経験いただけます

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所経験3年以上
・簿記2級以上をお持ちの方

【歓迎】
・相続税申告の経験がある方
想定年収
400万円 ~ 800万円
税理士 税理士科目合格

内勤募集/残業10h以下/リモート可

181233
ポジション
税務会計アシスタント(内勤・担当は持ちません)※週3テレワーク有/残業ほぼなし
仕事内容
今回募集しているのはアシスタントとなり、担当はお持ち頂きません(入力担当は別となります)。
メイン業務としては以下となります。

【具体的には】  
・会計チェック
・税務申告書・決算書の作成
・税務届出書の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所経験3年以上(確定申告書作成経験必須)
・簿記2級以上
想定年収
350万円 ~ 700万円
税理士 税理士科目合格

麴町駅より徒歩1分!監査担当募集!

176801
ポジション
【監査担当者(税務スタッフ)】※東京支店勤務※フレックス/リモート勤務可
仕事内容
担当者として税務申告などを行って頂きます。
■税務申告書作成
■会計ソフトの入力
■税務会計等の質問に対する回答他
※受注後の対応が主です。受注時の営業立会いを行う場合もあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・税理士法人、会計事務所経験
【歓迎要件】
・税理士、税理士科目保有の方
・コンサル志向の方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【未経験可】税務コンサルタント
仕事内容
案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。
これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。
設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。
 
主な業務内容は以下のとおりです。
○日常の会計・税務に関するご相談対応
○記帳代行業務
○法人税・消費税の税務申告業務
○組織再編税制に関する税務申告業務
○個人の確定申告業務
○クラウド会計ソフトの導入支援
○経理業務・支払業務の代行支援
○銀行融資支援

【使用ソフト】
弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ

【クライアント・業務内容の特徴】
・設立10年未満のクライアントが中心
・上場会社または上場会社の子会社クライアントあり
・親子会社間での合併等の組織再編関連の税務申告業務あり
・グループ内のコンサルティングチームや法務・労務チームとの連携も多数

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・大卒以上
・社会人経験1年以上


【歓迎(WANT)】
・公認会計士・税理士資格保有者(試験合格者含む)や、資格取得のために勉強中の方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【市ヶ谷】タックスアドバイザリー 税務スタッフ/7時間勤務/資格取得支援
仕事内容
法人税務顧問がメインですが、
事業承継・グループ通算制度・医療法人・非営利法人などの特殊案件や
上場企業などの大型案件に関する業務も経験できます。

顧問先は優良中小企業を中心に、
スタートアップ企業から上場準備企業、上場企業まで幅広く、
医療法人や公益法人の顧問先もあり幅広く経験を積むことが出来る環境です。

顧問先の自計化率が高く、社内に記帳代行専任のアシスタントがいるので
スタッフが自ら会計入力作業を行うことは原則としてありません。
給与計算業務や社会保険手続きは原則として社会保険労務士法人が行います。

経験に応じて組織再編やМ&Aの税務相談・スキーム提案、
財務・税務デューデリジェンス等の業務に携わる機会もあります。
経験の浅い方には複数担当制と先輩スタッフのフォローがあり着実にステップアップすることができます。
事業承継、相続申告、組織再編、デューデリジェンス等のスポット業務は
専門部署のサポートがあるので経験の無い方でも安心してご入社いただけます。
また法人部門で経験を積んだ後に資産税部門や
コンサルティング部門への異動を希望することも可能です。

顧問先の担当は、規模等により複数名で対応頂く体制のほか、
担当者が作成した申告書は社内のチェックを受ける体制や、
顧問先からの判断に迷う事案に対する審理体制等、万全な社内環境を整えています。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士を目指されている方
 受験経験者・科目合格者
 (経験、スキルによって相談に応じます)
・会計事務所経験3年以上 or 事業会社の経理経験3年以上

【尚可】
・税理士または有資格者
想定年収
390万円 ~ 950万円
税理士 税理士科目合格

経営戦略コンサルタント(マネジャー候補)

121848
ポジション
経営戦略コンサルタント(マネジャー候補)
仕事内容
・企業の中長期経営戦略や事業戦略(マーケティング戦略、営業戦略、ブランド戦略、新規事業立案など)の領域でコンサルティング
・それに付随したクライアントへのサービス業務の作業
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・経営戦略コンサルタント経験者
・業務改善コンサルタント経験者
・事業再生コンサルタント経験者
・何らかの経営に関わるコンサルタント経験者

上記のいずれかに当てはまる方
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
税理士 税理士科目合格

中堅税理士法人にて税務スタッフの募集!

177431
ポジション
【調布】東京ウエスト支店 税務スタッフ(相続7割)
仕事内容
メイン業務は相続申告業務となります。
上記に加え、お客様の資産管理会社に係る法人業務や、確定申告業務もお願いします。
比率としては相続申告業務:法人業務=7:3程となります。

ご入社時のご経験値に応じて徐々に対応件数を増やしながら、
入社後2~3年を目安に単独で月平均4~5件程度の相続案件および上記に係る法人業務を担当することを目指して頂きます。

2023年1月からは、これまでコロナ禍の暫定措置だった在宅勤務、時差出勤の運用を制度化し
従業員の多様な働き方に対応いたします。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・不問(相続税受験経験者、勉強経験者は優遇)
・会計事務所経験2年以上(法人顧問経験者優遇)
※国税出身者応募可

【尚可】
・税理士または有資格者
・一般事業会社での勤務経験
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
タックスアドバイザリー 第3部スタッフ職
仕事内容
タックスアドバイザリー部の中でも、比較的小規模の顧問先を担当します。
幅広い税務会計・経理業務を経験できます。

スキルに応じて規模が大きく多様な法人の税務顧問担当としてご活躍いただきます。
顧問先の規模等によっては、複数スタッフで対応することもあり、相談体制も充実しています。

法定時間外労働月平均30時間以内で、
スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、
メリハリをつけて働くことができる環境です。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士を目指されている方
・受験経験者・科目合格者
 (経験、スキルによって相談に応じます)
・会計事務所経験3年以上 or 事業会社の経理経験3年以上

【尚可】
・税理士または有資格者
・法人税科目合格者
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
【市ヶ谷】資産承継部 資産税スタッフ
仕事内容
メイン業務は相続申告業務となります。

ご入社時のご経験値に応じて徐々に対応件数を増やしながら、入社後2~3年を目安に単独で月平均3~4件程度の相続案件を担当して頂きます。
資産規模としては1億~3億円がボリュームゾーンとなります。
上記相続案件に関する対応状況等をみながら、相続対策等の相談業務にも対応して頂きます。
まずは副担当としてお客様への潜在ニーズの聞き取り、ご提案を行って頂き、ゆくゆくは主担当してご活躍頂くことを期待しています。
生前対策コンサルティング等の業務につきましても、発生時に都度対応して頂きたいと考えています。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士もしくは税理士科目合格2科目以上の方
・会計事務所経験3年以上(法人顧問経験があれば尚可)

【尚可】
・税理士または有資格者
・一般事業会社経験
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
タックスアドバイザリー部【金融機関出向含む】
仕事内容
法人税務全般の業務に加え、
週2~3日程度金融機関(銀行)に出向し、金融機関の社員と共にコンサルティングを行います。
知識のみならず交渉力など、より一層のスキルアップを目指したい方には最適な環境です。
入社後は、ご経験や得意分野に応じてOJTを実施し出向いただきます。

法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、
メリハリをつけて働くことができる環境です。

2023年1月からは、これまでコロナ禍の暫定措置だった在宅勤務、時差出勤の運用を制度化し
従業員の多様な働き方に対応いたします。法人税務全般の業務に加え、
週2~3日程度金融機関(銀行)に出向し、金融機関の社員と共にコンサルティングを行います。
知識のみならず交渉力など、より一層のスキルアップを目指したい方には最適な環境です。
入社後は、ご経験や得意分野に応じてOJTを実施し出向いただきます。

法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、
メリハリをつけて働くことができる環境です。

2023年1月からは、これまでコロナ禍の暫定措置だった在宅勤務、時差出勤の運用を制度化し
従業員の多様な働き方に対応いたします。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士科目合格3科目以上
 (経験、スキルによって相談に応じます)
・会計事務所経験3年以上 or 事業会社の経理経験3年以上

【尚可】
・税理士または有資格者
・法人税科目合格者
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
タックスアドバイザリー部(非営利法人担当)
仕事内容
・公益法人、一般法人等の非営利法人の顧問先に対して、日々の会計・法人運営に関するアドバイスを行い、法人の予算・決算における支援、税務申告を支援すること
・非営利法人の設立や公益認定に関する支援をすること

当社は、非営利法人(公益法人、学校法人、社会福祉法人等)を多く取り扱う担当者がチームを構成し、
ノウハウを集中することによって非営利法人の顧客に対して高い水準のサービスを提供しています。
また近時、事業承継の局面において非営利法人の設立・活用が検討されるケースも多く、そのようなアドバイザリー業務への関与を通じて将来的なステップアップも視野に入れることができます。
これら非営利法人のさまざま経験を経た後は、別の分野にて活躍する環境も整えております。
一般企業に対する経験を活かして、新しい分野に挑戦する方の応募をお待ちしています。

一般の事業会社顧問業務と非営利法人の顧問業務についてはご担当頂く顧問先の規模にもよりますがおおよそ5:5~4:6の割合となります。

法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。

2023年1月からは、これまでコロナ禍の暫定措置だった在宅勤務、時差出勤の運用を制度化し従業員の多様な働き方に対応いたします。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所における法人顧問担当経験又は企業経理経験3年程度
※法人顧問担当については単独での巡回訪問経験者で入力~決算・申告まで一人で完結できる方を想定しております
※企業経理経験については決算業務に関与されていた方を想定しております
※非営利法人に対する会計・税務の経験者は優遇しますが、非営利法人の経験は問いません

【尚可】
・税理士または有資格者
・法人税科目合格者
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務会計スタッフ(リーダー~マネージャー候補)
仕事内容
大手企業から中小企業まで多岐に渡る法人の決算や税務申告に関わる業務にご対応頂きます。(ご希望のある肩については資産税や組織再編等の業務にも携わっていただけます。)

【税務】
■法人・消費・所得の申告書の作成・提出
■相続・贈与・譲渡等の申告書の作成・提出
■税務調査の立会い
■税務相談  等

【会計】
■月次・巡回監査による帳簿などの監査、試算表の作成
■会計処理の相談
■会計処理のアウトソーシングおよび指導
■給与計算
■年末調整・その他法定資料 等

※クライアントの自計化が進んでおりますが、入力業務が必要な場合は、基本的に入力担当者が対応しております。
※使用会計ソフト:ミロク、弥生会計、勘定奉行 等
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■会計事務所で実務経験がある方(目安3年以上)

【お人柄】
■対人感受性に優れ、臨機応変な対応ができる方
■根気よく人の話が聴け、相手が理解しやすいように話す事が得意な方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
M&Aコンサルタント(マネジャー候補)
仕事内容
中小企業様のM&Aにおいては、上場会社のM&Aに比較し一般的に、損益の状況、規模の問題、資本構成等さまざまな要因により譲 受先企業を探索する手続きが難航 するケースも多く存在します。そのような中、対象会社様とヒアリングを重ねることにより、対象会社様の特徴、魅力を最大限に引き出すことに注力しております。候補先企業に提案するプロポーザル業務に重点をおくことにより、中小企業のM&A業界において他に負けないクロージング力 を実現しております。対象会社様の利害関係者(オーナー、経営者、スタッフ、金融機関等)及び譲受先の双方にとって、発展可能性のある、シナジーの高いM&A を志向しております。
銀行等金融機関からの紹介がほとんどで案件は多い状態が続いています。電話営業等も行いますが、ノルマ制ではなく、紹介を受けた案件を担当毎に(得意分野などを踏まえて)振り分ける形が多いです。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
M&Aアドバイザリー経験者のみ
想定年収
800万円 ~ 1,400万円
ポジション
ウェルスマネジメント(事業承継・相続) №7-5
仕事内容
非上場企業オーナーの事業承継対策支援および相続税申告がメインとなります。地銀や生命保険会社、証券会社より紹介される企業オーナーや地主の方が所有する資産(自社株)にフォーカスし、資産保全の為のアドバイザリーをオーダーメイド方式に行います。
※案件イメージとしては数百億規模の案件もございますが、数億円~数十億円規模の中堅企業の案件が大半です。スキームはシンプルなものが多く、事業承継コンサル及び顧問の案件は一人5~10件程度で相続税の申告案件が年間30件程度です。おおよその売上目標はありますが、月次で売上を管理して達成度をチェックする社風ではなく、自由に営業活動ができる社風です。売上も大事ですが、品質をより大事にする文化ですので、プロフェッショナルとしての仕事の質が強く問われます。

■株式式評価業務及びシュミレーション(補助含む)
■相続対策支援(補助含む)
■不動産評価
※不動産鑑定士と連携しながら業務を行って頂きます。
■相続申告
■その他事業承継に伴う組織再編等のコンサルティング など

※法人税務やコンサルティング業務にも携わりたいという方も歓迎いたします。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必要要件】
・税理士または科目合格者(3科目以上)
・資産税務経験5年以上あれば尚可
※資産税案件を獲得できる人脈をお持ちの方歓迎

【求める人物像】
・高い対人対応力がある方
・向上心があり責任感の高い方
・自分で仕事を作っていくという意識をお持ちの方

マネージャー候補 : 
税理士又は公認会計士、資産税経験5年以上、人脈があり、営業力の高い方
想定年収
450万円 ~ 1,200万円
ポジション
SPC・ファンド管理の受託案件における契約関連業務(契約レビュー業務等)
仕事内容
当事務所が、SPC・ファンド管理案件を受託した際に、顧客に対して的確円滑なサービス提供を行うために、以下記載の主要業務その他のチーム内各種共益業務に従事頂きます。

①SPC・ファンド管理案件の主要契約に係る契約レビュー業務
受託するSPC・ファンド管理業務の実行可能性を確保し、リスク負担の適正化を図っていくという観点から、主要契約書のドラフトをレビューのうえ契約書ドラフトにコメント・アドバイスをする等により、案件クロージングをサポートします
ストラクチャーや顧客の求めるサービス内容等を考慮しつつ、事務受託者として高品質なサービス提供と適正なリスク負担を実現する観点から行われる、当チームの主要業務です。

②案件クロージング後に実施されるポストクロージング業務
フロントオフィスやバックオフィスなどの関連チームが受託業務を適時に漏れなく実施していけるよう、締結された契約書の内容を確認し、社内業務システムへの各種データ登録等を行います。
登録した内容をもとに関連チームに業務遂行のためのアラートが送られて関連チームがタスクを具体的に認識し実行することになるため、受託業務内容や受託業務に関連する法令等を正確に把握・理解したうえで、顧客へのサービス提供に必要な各種データを正確に登録していくことが求められる重要な業務です。

勤務地
東京都
必要な経験・能力
(必須)
・金融機関や資産運用会社ご経験者又はストラクチャードファイナンスその他これに類する各種業務の実務経験がある方(バックオフィス経験者歓迎)
・Word、Excelの基本的なスキル(業務での使用経験必須)を備えている方

(尚可)
・ストラクチャードファイナンス領域における各種契約書について知見がある方
・英語スキルのある方(特に読み・書き)(なお、各種スコアは問いません)

想定年収
500万円 ~ 1,200万円
ポジション
【SPC管理ビジネスの会計税務の品質管理を担う】 税務会計審理室メンバー
仕事内容
SPC管理ビジネスの税務会計の品質管理を担うチームです。

・SPC管理ビジネスの税務会計関連の品質を更にいっそう引き上げるための各種施策の企画・実行
  例)税務会計関連情報の収集・発信・分析、弁護士等と行う判例研究、社内向けおよびクライアント向け勉強会の実施、質疑応答
     特に税制改正等がスキームに影響を与える場合はスキーム変更を含め事務所としてどう対処するのかの方針を決定します
・SPC管理ビジネスの会計税務業務を知っていただくために、具体的なSPC案件における税務会計業務も数件持って頂きます。(会計担当、記帳者として)
・会計税務を活かしたSPC絡みの新たなサービス提供(有償、無償)

◆現在、チームメンバーは税理士のマネージャー1名です。品質向上を目指して一緒に様々な取り組みを検討・実行してくれる方が望ましいです。(即戦力1名、若手1名の予定)
◆会計税務関連知識を深掘りするポジションです。組織再編、国際税務等、難易度の高い先端事案を集中して幅広く経験ができること、論理展開や法務知識のベース作りに極めて厳格であることにより、会計士、税理士としての実力を高められます。
◆ご経験、スキルに応じてお任せする業務は調整しますが、クライアント向け勉強会の講師となっていただいたり、新たなサービス業態の開発などもお願いし、TKAOの顔となってご活躍頂きたいと思います。


勤務地
東京都
必要な経験・能力
・公認会計士、税理士、税理士科目合格者(消費税、法人税の合格者・受験経験歓迎)
想定年収
500万円 ~ 1,200万円
ポジション
ファンドマネジメント(資金管理)~資金チーム 支払業務~
仕事内容
証券化案件に関する資金管理を行う実務スタッフ(金融機関出身者)を求めています。(証券化の知識不問)
ご経験に応じて、支払業務以外の業務(ウォーターフォール計算業務等)にも携わっていただきます。

・支払業務(送金、納付関連事務等)全般
・各種口座手続業務(口座開設・諸届等)
・各種インターネットバンキングによる送金手続
・上記各業務に関連する各種事務作業
・上記各業務の効率化を目的とした業務改善



※銀行とのやり取りとなるため、月末月初は業務の内容によって就業時間が早まる場合がございます。(止むを得ない場合はチーム内で調整可能)
※銀行とのやり取りとなるため、年末年始の休暇日程が変更となる場合がございます。(止むを得ない場合はチーム内で調整可能)
※香川県高松市への短期的(数日間~2週間程度)な出張が発生する可能性がございます。但しここ数年間はスタッフクラスの出張は1回もなく、今後発生するとしてもご本人様と事前にご相談をしてからの実施となります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれか必須】 

・国内金融機関での業務経験がある方(信託銀行の場合は支払業務の経験がある方)※外資系BKのみのご出身者、外為のみのご経験、銀行子会社ご出身者はNG

・国内送金業務(1日数十件以上が望ましい。+外国送金業務経験者は尚可。)および諸届業務(口座開設、各種変更手続き、株式払込等)のご経験のある方

・一般事業会社の経理業務経験がある方

【尚可】
・メガバンク 法人営業部 法人担当 の 後方アシスタントの経験がある方
・証券化のスキームをある程度理解し、銀行等でエージェント系の業務に携わっていた方(こちらの経験がある方は、支払業務のご経験が薄くなってしまってもかまいません)
・スピーディーに正確に多くの業務をこなせる方
・対面でのコミュニケーションだけでなく、メール・電話でのコミュニケーションが苦にならない方
 ※外資系BKご出身者、外為のみのご経験、銀行子会社ご出身者はNG
・PCスキル:ワードエクセルの中級以上(「vlookup関数」や「ピボットテーブル」を使って作成経験がある方)
・派遣社員、パート・アルバイト(定型業務チーム)のマネジメント経験がある方
想定年収
450万円 ~ 900万円

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