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ポジション
【大森オフィス】税務会計スタッフ:未経験歓迎【勉強との両立も◎/残業少なめ】
仕事内容
【会計・税務業務全般】
■記帳代行~決算業務
■税務申告書作成
■巡回監査業務
■記帳代行業務
■相続相談・申告
■MAS監査業務
■タックスコンサルティング
■各種コンサルティング
まずは基本的な税務を経験していただきながら、15社~20社程度の担当をお任せし、徐々にその他の業務についてもお任せしていきたいと考えております。

使用ソフト:エプソンをメインに、TKC、弥生会計も使用しております。


【変更の範囲】 会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■資格不問(ただし、会計の勉強をしたことのある方)
■経験不問(他業種出身の方歓迎)

<歓迎>
簿記をお持ちの方

<求めるお人柄>
■成長意欲があり、常に向上心を持って仕事に取り組める方
■長く勤めたいと考えている方
■明るく元気で前向きな方
■サービス業という意識を持ち、プロフェッショナルとしてお客様へ貢献したい方

想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
【市ヶ谷】資産承継部 サポートスタッフ職/7時間勤務
仕事内容
資産税案件を担当するスタッフのサポート業務を行って頂きます。

【具体的な業務内容】
ご入社後、まずは相続税案件について、申告書作成業務からスタートして頂きながら、ソフトウェアを含めてフローを覚えていただきます。

具体的には、顧問先巡回を行う担当スタッフより申告に必要な資料を預かり、指示を受けながら、各相続財産の評価などを行い申告書を作成していただき、担当スタッフのチェックおよびフィードバックを受けるところまでが一連の流れとなります。

その後、案件によっては、担当者に同行し、サブ担当としてお客様とのやり取りも対応できるようになることを目指していただきます。

上記業務の他に、部内の電話対応や来客対応、
ファイリング、スキャニング、郵送対応等の一部庶務業務もお任せします。


【変更の範囲】会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所経験2年以上
・相続税申告書作成経験2年以上
・申告書作成ソフト操作経験(種類不問)
・Excelの基礎的なスキル必須
※簡単な四則演算等の関数

【尚可】
・所得税、譲渡所得含の申告書作成経験有
・一般事業会社経験

【求める人物像】
・資産税に関する業務に携わりたいが、スタッフのサポートに従事したい方
・正確な作業を行うことが得意な方
・サブ担当であっても当事者意識をもって対応していただける方
・担当者からの共有およびフィードバックを正しく認識して、業務に反映できるような方
想定年収
335万円 ~ 623万円
ポジション
【アドバイザリー統轄事業部 コンサルティング事業部】戦略コンサルタント
仕事内容
企業経営における上位戦略から顧客の潜在ニーズを顕在化し、多様化する顧客課題にアジャイルに取り組むことで、新規顧客の開拓と既存顧客のビジネス拡大に取組んでいただきます。顧客CxOのビジネスパートナーとして、KPMGグループの各種サービスをコーディネートしてワンストップで提供し、経営課題の解決支援を行うことを目指し、アカウント営業活動から、戦略面から各種専門領域に至る提案、さらにサービス提供まで一気通貫で携わっていただくことが可能です。経営戦略や事業戦略面でのサービスはご自身でサービス提供を行っていただき、財務経理、コーポレート戦略、DX/IT、ガバナンス、リスクマネジメント、サステナビリティなどの専門領域は当法人の既存サービスラインと連携して対応いただきます。
次世代の戦略コンサルティングチームを創造します。財務戦略と最新テクノロジーを融合し、企業の成長を加速させる革新的なソリューションを提供。従来の枠を超えた価値創造を実現します。変革を牽引し、社会にインパクトを与えるチームへ—共に未来を切り拓く仲間を求めています。

■業務内容
・クライアントの経営課題を分析し、戦略的な解決策を提案
・必要な財務戦略を策定し、最適化
・市場調査やデータ分析を通じた戦略立案
・経営陣との協働によるビジネス変革の推進
・チームを率いてプロジェクトを遂行し、成果の最大化を実現
・新しいテクノロジーを活用したビジネスモデルの設計と推進
・新規顧客の開拓、既存顧客のビジネス拡大のための営業活動、各種提案活動
・経営戦略・事業戦略関連のアドバイザリーサービスの提供
・既存サービスラインと連携したアドバイザリーサービスの提供(財務経理、コーポレート戦略、DX/IT、ガバナンス、リスクマネジメント、サステナビリティ等)

【変更の範囲】全ての業務への配置転換あり
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
(必須要件)
■業務経験:以下全てを満たす方
・戦略系コンサルティング会社での3年以上の経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・提案書・資料の作成、顧客との協議ファシリテーション、各種調査業務などの経験

(歓迎要件)
■業務経験
・経営企画や事業戦略部門での経験
・FP&Aや財務経理領域での業務知識や経験
・システム開発の上流工程の経験(テクノロジー分野の理解)
・サステナビリティやIRに関連する経験

■能力/知識/その他要件
・ビジネスレベルの英語力
・論理的思考力と直感的思考力、問題解決能力
・リーダーシップとチームワークを発揮できること
想定年収
1,080万円 ~ 1,600万円
ポジション
【アドバイザリー統轄事業部 コンサルティング事業部】会計コンサルタント
仕事内容
【募集業種:会計コンサルタント】
アドバイザリー統轄事業部 コンサルティング事業部の募集となります。

■業務内容
クライアント企業のCFO機能の高度化に向けて、会計の専門性を活かし、以下領域のコンサルティングに従事いただきます。例えば、「グループ会計の統一をして業務標準化、決算品質の向上をしたい」「経営管理の高度化に向けIFRS適用を行いたい」「上場するための運用体制を構築したい」というお困りごとに対し、全体プランニングから実行、フォローまでを伴走します。
まずは、コンサルタントとしての素養を研修にてインプット後、実プロジェクトへ参加するOJTを経て、下記プロジェクトの一員としてアサインされます。

【プロジェクト例】
・IFRS・USGAAP等の会計基準適用支援
・国内上場・海外(US等)上場の支援
・M&A後の会計基準・経理業務等の統合支援
・連結決算業務の構築支援
・決算早期化支援
・経理業務の効率化・高度化支援
・内部統制制度(JSOX・USSOX)の対応支援

【変更の範囲】 全ての業務への配置転換あり
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
(必須)
以下のいずれかの経験をお持ちで、会計や上場に関する専門性向上のへの意欲が高い方
・事業会社の経理・財務部でのIFRS導入や新会計基準等の会計基準の適用業務経験
・事業会社のCFO関連部署での上場準備プロジェクトへの参加経験
・国内外子会社の買収・売却に関するプロジェクト参加経験

(歓迎)
・公認会計士、USCPAをお持ちの方
・監査法人での会計監査ならびにインチャージ経験のある方
・TOEIC650以上の英語力またはビジネスレベルの英語力

(学歴)
・四年制大学卒以上
※会計系の専門学校卒の方は応相談

(外国籍の方)
日本語検定「N1」必須

(兼業)
原則禁止となります。
想定年収
450万円 ~ 1,510万円
ポジション
【BDO税理士法人】税務スタッフ(税務・会計クライアントサービス/国内のみ/フレックス&在宅)
仕事内容
世界5大会計事務所ネットワークの一つ『BDOインターナショナル』に加盟し、日本企業の海外進出や、外国企業の日本進出を総合的にサポートする当社。入社後は以下の業務をお任せします。
該当チームは、近年創設されたチームで、日本国内における大手企業(上場・非上場含む)の法人税申告及び毎月の決算処理の支援等を行っております。クライアント増加等のより今回募集をいたします。国内の法人に係る各種税務(法人税、消費税等)や会計に関して知見を活かせます。

【業務内容】
 国内企業(大手企業含む)に対する下記の業務をお任せします。
・税務申告書作成業務
・税務及び決算相談業務
・月次顧問業務
・アウトソーシング業務(記帳業務)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・法人税・消費税・所得税・相続税申告書いづれかの作成経験が4年以上ある方
・英語力不問

【尚可条件】
・税理士試験「消費税法」「法人税法」もしくは「所得税法」いずれの合格者歓迎

【求める人物像】
・所属内外のメンバーと円滑なコミュニケーションができる方
・フレキシブルな対応ができ、フットワークが軽い方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
税務会計コンサルタント(スタッフ)※東京本社勤務
仕事内容
成長企業(ベンチャー企業から上場企業)を対象とした会計(コンサルティング&経理アウトソーシング)・税務業務をご担当いただきます。

【詳細】
◎会計・税務 実務支援及びアドバイス
 税務申告書作成・チェック、記帳代行、月次・年次決算、四半期決算、連結納税、確定申告、相続・事業承継、国際税務、セカンドオピニオンなど
◎税務コンサルティング(国内税務、企業再編、事業承継コンサル)
◎税務デュー・デリジェンス
◎クライアント経理支援業務(1ヶ月のうち数日間)
※ご経験や能力により担当する業務は異なります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◎基本的なパソコンスキル(Word、Excel、E-mail)
 特にExcelを頻繁に使用します

【以下いずれかに該当する方】
◎会計事務所やコンサルティング会社での実務経験が1年以上ある方
◎日商簿記2級以上と同等の知識があり、一般企業等での経理経験が2年以上ある方
◎税理士(未登録可)、税理士科目合格もしくは勉強中の方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ【府中駅/リモート導入/7時間勤務/試験支援有/時短や非常勤も相談可能です/独立志向者も歓迎】
仕事内容
税務会計業務全般を担当していただきます。
具体的には、仕訳・入力・月次・年次決算業務、各種申告書作成業務、巡回監査業務等の一般的な税務・会計業務をお任せします。

基本的に顧問先への訪問はございません。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・簿記2級を持ちの方
・会計事務所経験3年以上お持ちの方

【歓迎】
・税理士試験経験者
・税理士を目指されている方
想定年収
400万円 ~
ポジション
【中央区】法人税務業務/シニアスタッフ
仕事内容
【具体的な業務内容】
・会計税務相談・会計データのチェック
・クライアントとのコミュニケーション、経理担当者への指導
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税、所得税)の作成
・会計ソフト導入支援
・税務調査の立会

【仕事の魅力】
・組織再編税制・グループ通算税制・上場子会社/上場準備会社の税務など専門性を磨くことが可能です。
・約半数が税理士or公認会計士ですが、資格の無いメンバーも専門性を伸ばすことができます。
・併設するアドバイザリー会社ではM&AのFAS業務を行っており、将来的には税務だけでなくM&Aの業務経験を積むこともできます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件補足>
・法人税・消費税に関する税務業務一巡
・クライアントとのコミュニケーションの遂行経験

<歓迎要件>
税理士試験科目合格
税理士
公認会計士
公認会計士試験合格者
想定年収
540万円 ~ 700万円
ポジション
【中央区】法人税務業務/マネージャークラス
仕事内容
【具体的な業務内容】
・会計税務相談・会計データのチェック
・クライアントとのコミュニケーション、経理担当者への指導
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税、所得税)の作成
・会計ソフト導入支援
・税務調査の立会

【仕事の魅力】
・組織再編税制・グループ通算税制・上場子会社/上場準備会社の税務など専門性を磨くことが可能です。
・約半数が税理士or公認会計士ですが、資格の無いメンバーも専門性を伸ばすことができます。
・併設するアドバイザリー会社ではM&AのFAS業務を行っており、将来的には税務だけでなくM&Aの業務経験を積むこともできます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件補足>
・法人税・消費税に関する税務業務一巡
・クライアントとのコミュニケーションの遂行経験

<歓迎要件>
税理士試験科目合格
税理士
公認会計士
公認会計士試験合格者
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
【日本橋】税理士・税理士有資格者/ワークライフバランス〇
仕事内容
税務担当者として顧問先の担当者となり、概ね3ヶ月に一度の定期訪問を行いながら節税対策、相続対策を進めていきます。所内の基準を満たし方は、会計入力や決算作業はアシスタントに行なってもらい、チェック者として業務を自分でコントロールをしながら、お客様対応により時間を割いていただくようになります。
具体的には以下の業務を行っていただきます。

■入力     ■月次決算  ■年次決算
■申告書作成  ■巡回監査  ■確定申告
■年末調整   ■相続税   ■事業承継
■助成金申請  ■税務調査  ■内勤業務
■後輩指導

・業務の進め方:担当制
・顧客割合(法人:個人):7:3
・顧客対応方法(メイン):訪問型

会計ソフト:弥生、JDL、MF、freee

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】いずれにも当てはまる方
・税理士・税理士資格有資格者
・会計事務所でのご経験がある方

【歓迎】
・相続、事業承継等のご経験のある方、経験を積みたい方
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
国税出身者※シニア対象求人※
仕事内容
※あなたのスキル・能力を考慮したで、ご志向に合った業務ができるよう努めます。

◆帳簿作成は基本的に行わずに、セカンドオピニオンの立場で税務面からアドバイスを行って頂きます。

◆オーナー社長の税務(法人・個人含む)に関するすべての悩みを解決するために、知識と経験を生かして社内からの相談業務に対応したり、申告書のチェックをして頂きます。

※クライアントは中小企業がメインです。
会計ソフト:弥生・TKC・達人・魔法陣・JDL 等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・国税庁、国税局でのご経験者(※法人対応経験者)

【求める人物像】
・お客様とのコミュニケーションにも前向きに取り組める方、柔軟な対応を頂ける方
※お客様に応じた会計ソフト対応をしております。
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【市ヶ谷】資産承継部 資産税スタッフ
仕事内容
メイン業務は相続申告業務となります。

ご入社時のご経験値に応じて徐々に対応件数を増やしながら、入社後2~3年を目安に単独で月平均3~4件程度の相続案件を担当して頂きます。
資産規模としては1億~3億円がボリュームゾーンとなります。
上記相続案件に関する対応状況等をみながら、相続対策等の相談業務にも対応して頂きます。
まずは副担当としてお客様への潜在ニーズの聞き取り、ご提案を行って頂き、ゆくゆくは主担当してご活躍頂くことを期待しています。
生前対策コンサルティング等の業務につきましても、発生時に都度対応して頂きたいと考えています。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士もしくは税理士科目合格2科目以上の方
・会計事務所経験3年以上(法人顧問経験があれば尚可)

【尚可】
・税理士または有資格者
・一般事業会社経験
想定年収
450万円 ~ 900万円
ポジション
税務コンサルタント【「法人+資産税」希望の方もOK】
仕事内容
企業の経営に「お金」の管理・運用は必要不可欠。経営者が起業時に「こういったサービスを提供したい」と抱いた夢(本業)のさまたげにならないよう、企業経営のお金にまつわる部分のサポートをしていく仕事になります。
これまでの経験、資格、知識を活かして働くことができます。

具体的には、会計の書類を作成したり、それをお客様(企業経営者)にご報告をしたり、提案をしていきます。
またお客様は企業経営者の他にも、相続問題でお悩みの一般の方やなど多種多様です。

・クライアント先の税務、会計のコンサルティング
・決算書や税務申告書の作成法人の設立
・開業の支援
・資金調達サポートFP業務
・経営計画策定(資金調達のための事業計画書作成等)
・予算管理業務
・助成金申請サポート
・資産税や相続税の申告・シュミレーション

変更の範囲:無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■資格
不問(税理士、科目受験生、歓迎)

■経験
・会計事務所経験1年以上
・国税出身者歓迎
※上記以外も、営業(銀行など)経験がある方、ITリテラシーの高い方、日商簿記簿記1級お持ちの方、税理士科目1科目以上お持ちの方など未経験の方からの応募も歓迎しております。

■求める人材
周りと調和を取ってお仕事ができる方
成長意欲のある方
お客様をサポートする気持ちがある方
想定年収
406万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ 兼 財務コンサルタント※経験者も未経験者も活躍/定時9-17/週2リモート/フレックス可/月残業20h以下/税理士受験生支援
仕事内容
・税務顧問業務(5割)
最初に覚える仕事です。研修や実務で「会計入力→監査→決算申告」の基本習得。先輩同行やロープレで「経営者への報告」も磨き、3か月~半年後には顧問先を担当いただきます!

・経営支援業務(3割)
税務顧問を1~3年経験したら、研修や先輩同行を経て、経営支援に挑戦いただきます。

・クラウド会計導入支援(2割)
経理の効率化や経営の見える化を支援。社内にノウハウが多数あるので安心です。

・経営者向けビジネススクールの受講生フォロー
財務分析等の宿題や当日の不明点フォロー対応を通じて、経営者の想いや悩みに触れる機会が豊富です。講師や上司のサポートもあり安心です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須資格>
◆日商簿記2級以上

<職務経験>
会計事務所経験:2年以上
または
営業、銀行、経理、金融、SaaSなどでの法人顧客対応経験:2年以上 

<求められる人物像>
・中小企業の経営支援に本気で取り組みたい方、税務のみならず業務の幅を広げてみたい方
想定年収
352万円 ~ 688万円
ポジション
【日本橋】税務シニアコンサルタント/ワークライフバランス〇
仕事内容
税務担当者として顧問先の担当者となり、概ね3ヶ月に一度の定期訪問を行いながら節税対策、相続対策を進めていきます。所内の基準を満たし方は、会計入力や決算作業はアシスタントに行なってもらい、チェック者として業務を自分でコントロールをしながら、お客様対応により時間を割いていただくようになります。
具体的には以下の業務を行っていただきます。

■入力     ■月次決算  ■年次決算
■申告書作成  ■巡回監査  ■確定申告
■年末調整   ■相続税   ■事業承継
■助成金申請  ■税務調査  ■内勤業務

・業務の進め方:担当制
・顧客割合(法人:個人):7:3
・顧客対応方法(メイン):訪問型

会計ソフト:弥生、JDL、MF、freee

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所で3年以上のご経験がある方
想定年収
490万円 ~ 1,000万円
ポジション
給与・社保スタッフ(アウトソース) ※リモート可/英語が使える/
仕事内容
主に外資系企業への給与計算・社会保険アウトソーシング業務

■給与計算業務及びアドバイス
■年末調整
■社会保険新規適用申請手続き代行
■社会保険、労働保険手続き業務代行
■就業規則レビュー
■その他各種人事労務コンサルティング

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
スキルや意欲、人間性を考慮して採用しております。

【必須条件】
■給与計算業務、社会保険業務のいずれかのご経験がある方(事業会社・社労士事務所いずれかで実務経験をお持ちの方)
*語学力については現時点ではゼロでも問題ございませんが、入社後に習得していく意欲は必要となります。

【歓迎条件】
■社労士をお持ちの方or勉強中の方

【求める人物像】
■お客様の満足を考え、質の高い仕事を追求できる方
■未経験分野であっても常に向上心・向学心を持って仕事に臨める方
想定年収
370万円 ~ 550万円
ポジション
税務会計スタッフ(ジュニアクラス)
仕事内容
主に外資系企業(8割)、上場企業(2割)への税務・会計アウトソーシング業務に従事いただきます。
日々の記帳代行・月次決算・年度決算・税務申告はもとより、連結決算、短信・有価証券報告書の作成、監査対応、IFAS対応、難解
な税務論点への対応など専門性の高い業務でもご支援をすることができます。

■税務・会計アウトソーシング業務
■上場企業・国内企業向けサービス(連結・開示・子会社経理etc)
■日本進出支援
■海外本社向けレポーティング
■海外会計基準対応(US-GAAP、IFRS、etc) 
■資産流動化案件・SPCサービス 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
スキルや意欲、人間性を考慮して採用しております。

【求めるスキル・資格】
■日商簿記1級取得者もしくは税理士科目1科目以上合格されている方
■会計事務所又はアウトソーシング会社、経理経験者
※相当レベルの英語力のある方歓迎(必須ではありません。)

【求める人物像】
■お客様の満足を考え、質の高い仕事を追求できる方
■未経験分野であっても常に向上心・向学心を持って仕事に臨める方
■長期勤務を希望される方
想定年収
370万円 ~ 550万円
ポジション
税務会計スタッフ(シニアスタッフ候補)
仕事内容
主に外資系企業(8割)、上場企業(2割)への税務・会計アウトソーシング業務に従事いただきます。
日々の記帳代行・月次決算・年度決算・税務申告はもとより、連結決算、短信・有価証券報告書の作成、監査対応、IFAS対応、難解
な税務論点への対応など専門性の高い業務でもご支援をすることができます。

■税務・会計アウトソーシング業務
■上場企業・国内企業向けサービス(連結・開示・子会社経理etc)
■日本進出支援
■海外本社向けレポーティング
■海外会計基準対応(US-GAAP、IFRS、etc) 
■資産流動化案件・SPCサービス 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
スキルや意欲、人間性を考慮して採用しております。

【求めるスキル・資格】
■簿記2級以上 ※税理士及び科目合格者、USCPA合格者歓迎
■会計事務所又はアウトソーシング会社、外資系経理勤務経験者でレビューをできる方
■英語力についてはある方は歓迎いたしますが、抵抗がない方であればご応募可能です。(目安:TOEIC 500点以上)

【求める人物像】
■お客様の満足を考え、質の高い仕事を追求できる方
■未経験分野であっても常に向上心・向学心を持って仕事に臨める方
■長期勤務を希望される方
想定年収
550万円 ~ 580万円
ポジション
【日本橋】アシスタントポジション/ワークライフバランス〇
仕事内容
主には以下の税理士補助業務を行っていただきます。

■月次会計入力
■申告書作成
■各種データ作成・管理
■電話一時受け

会計ソフト:弥生、JDL、MF

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所または経理の実務経験がある方
・日商簿記3級以上をお持ちの方
想定年収
380万円 ~ 750万円
ポジション
【東京駅直結】税務スタッフ(実務経験者)
仕事内容
一般的な法人顧問業務の他、事務所運営のための中核を担っていただきます。

■税務顧問業務
・会計ソフト入力
・決算・申告書作成

■経営コンサルティング業務
・会計導入支援
・節税・資金繰り支援

※クライアントはIT系のスタートアップ・ベンチャー企業がメインですが、特化しているわけではないので、多岐に亘る業種のクライアントがあります。
※一人あたりのご担当は15~20社、多くて25社程度担当頂く予定です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計事務所または税理士法人での実務経験(3年以上)

【歓迎】
・税理士資格
・税理士科目合格者

【お人柄】
・真のニーズを引き出せる方(経営者目線に立って物事を考えられる方)
・円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
450万円 ~ 675万円

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405万円 ~ 600万円

試験勉強との両立可能/残業少なめ/7時間半勤務/資格取得支援あり/内部独立可(222077)

【新宿】税務スタッフ ※残業少なめ/7時間半勤務/資格取得支援あり/内部独立可

350万円 ~ 600万円

幅広い顧客層/残業時間少な目/実働7.5時間/定着率も高い会計事務所(222198)

≪新宿≫税務スタッフ【残業時間少な目/実働7.5時間/定着率も高い会計事務所】

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会計士・税理士・科目合格者  ※幅広い経験(上場~中小、相続等)◎/7時間勤務/勉強支援◎

370万円 ~ 800万円

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