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ポジション
税務スタッフ【未経験可】 ※時短勤務可/シニア歓迎
仕事内容
入社後はまず下記の業務をお任せします。

・記帳代行、試算表・決算書の作成
・給与計算、会計ソフト入力の補助
基本的には、会計事務所補助業務がメインとなります。

また、実務経験がある方や徐々に慣れてきた方は今後以下の業務をお任せすることもあります。

・経営コンサルティング業務の補助
・社会保険の手続き代行(新規適用届、資格取得喪失届、労働保険料の計算等)
・法人税、消費税、所得税の申告から贈与税、相続税の申告
・公正証書遺言作成業務
・不動産取引業にかかわる業務(希望による)
※あなたのスキルレベルに合わせてお任せする業務を決定します

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記2級と同等以上の知識を有する方
・過去に何か1つのことを頑張ってきた経験がある方

【求める人物像】
・コミュニケーション豊かにお客様に接することのできる方
・長期就業を希望する方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
経理アウトソーシング部門 
仕事内容
*** 具体的な仕事内容 ***
担当クライアントの下記業務を行って頂きます。

◇経理業務代行、領収書・請求書整理
◇支払い・振り込み手続き
◇請求書発行
◇売掛・買掛金管理
◇決算書・税務申告書の作成
◇予算管理業務
◇クライアントからのご相談対応 など

★あなたのご希望・成長に応じて、クライアントのご要望を伺う面談のためにご訪問や来社対応もお任せしていくことがあります。

<変更の範囲>無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理部署での経験が1年以上ある方

≪こんな方をお待ちしています≫
◆会計業務に興味をお持ちの方
◆丁寧な対応ができる方
想定年収
406万円 ~ 500万円
ポジション
M&Aコンサルタント(マネージャー候補)
仕事内容
多くの中小企業が直面している「後継者不足」という重要な経営課題の解決策の1つとして、企業オーナーに対し、幹部社員や第三者へ事業を承継する方法を提案し、M&Aの初期的な検討から、最終的な実行に至るまでの、全てのフェーズの実務を担当していただきます。
また、M&Aを活用して、事業を拡充・多角化したいという中堅企業~大企業に対して、戦略の立案から、具体的な候補先の提案、発掘、最終的な実行支援も行います。
※グループの公認会計士・税理士・社会保険労務士(デューデリジェンス・株価算定・組織再編等の担当者)と連携し、M&A案件を進めるケースもございます。
加えて、人材育成・指導、マネジメント、セミナー企画・運営・講師をご担当いただきます。

■組織構成:現在6名の部署です。プレイングマネージャーとして、ご活躍いただくことを期待しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■M&Aに関するご経験
■オリジネーション~エグゼキューションまで一連の流れを経験されている方

【求める人物像】
■熱意を持っている方
■誠実さを持っている方
■根気強い方
■本気で働く意欲がある方
■業界の地図を塗り替えるつもりでいる方
■誰にも負けない分野がある方
■仲間を大切にする方
想定年収
ポジション
【港区】労務×英語/外資アウトソーシング/リモート・時差出勤有
仕事内容
外資系クライアントを中心に1社2~3名のチームでサービスを提供して頂きます。また、近い将来のマネージャー候補として採用しますので、マネジメント業務もお任せする予定です。

<具体的には>
■給与計算サービス
•日本で雇用した社員の給与・賞与・退職金計算
•親会社から出向の外国人の給与・賞与計算

または

■会計サービス
•日常会計業務、月次/年次決算業務
•日本基準による財務諸表の作成
•親会社基準による英文財務諸表の作成
•英文による海外親会社へのレポート

※ご経験を考慮し適切なJOBにアサインさせていただきます。
※クライアントは外資系企業がほぼ100%となりますので、随時英語(メールの読み書き)をご使用頂く環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【以下のいずれも必須】
・給与計算のご経験(数百名以上)がある方
・これから英語力を活かしていきたいとお考えの方や英語に抵抗がない方

【歓迎】
・マネジメント経験がある方
想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
税理士・税務スタッフ【フレックス制度あり◎/試験勉強中の方多数在籍】
仕事内容
・法人顧客の担当業務
(中小企業や医療系クライアント含め5~10件程担当。ゆくゆくは15~20件ほどご担当頂く予定です。)
・組織再編/株価算定などスポット案件
・個人確定申告
(投資家や事業主等10名程)
⇒未経験者は、先輩が指導します。
・資産税分野
相続税申告:事務所として年間20件前後(対策含む)
(不動産オーナー・企業オーナー・地主、案件数はほぼ同程度)
※相談ベースであれば案件数は年間30件以上
譲渡・贈与案件:事務所として年間約20件程
⇒上記の案件を業務補助から行って頂く予定ですが、実務経験者であれば当初からお任せ致します。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれか必須】
■会計事務所にて実務経験のある方(2年以上が目安)
■事業会社での経理経験をお持ちの方(3年以上が目安)
■銀行にて融資業務のご経験がある方(3年以上が目安)

【歓迎条件】
■簿記2級以上取得している方もしくはそれに準ずる知識をお持ちの方
■税理士資格取得を目指される方                                                                                          (会計事務所勤務経験者、法人税等の国税の申告書作成経験者は優遇致します)
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
【五反田】税務コンサルティングスタッフ/未経験歓迎/経営コンサルティング/事業承継対策/MAS
仕事内容
<税務・コンサルティング全般>
■税務・会計業務(決算・申告書作成を含む)
■相続・事業承継コンサルティング
■経営改善MAS
■企業発展コンサルティング

・1⼈あたりの担当件数は少なく、その分、1社1社にしっかり深くコンサルティングしていくスタイルです。経営会議、記帳業務、自社株の評価、給与計算や年末調整、決算前の対策検討など、1社のクライアントに対してさまざまな切り口で対応しています。
・複数担当制のため、1法⼈を1名で担当することはありません。豊富な経験を持つ、先輩コンサルタントと⼀緒に業務を進めて頂けます。業界未経験の⽅でも、安⼼して経験を積んでいただける環境を整備しています。
・通常期は残業がほとんどなく、ワークライフバランスの取れる事務所です。繁忙期でも、30~40時間程度の残業であり、確定申告は、2⽉中に終わらせています。
・1⼈1⼈の⽣活や家庭の事情にも配慮してくれるため定着率が良く、パートの⽅も4〜5年以上続く⽅が多く、社員は10年以上の⽅が中⼼です。
・記帳や申告書作成で終わらず、その結果を分析してクライアントへの提案につなげる⼒をつけたい⽅にお勧めです。
・経営に関連した幅広い知識が必要とされるので、簿記会計や税務の知識に限定されず常に自主的な学習が求められます。
※担当件数は、1⼈あたり10件以下の予定です。
<入社後のイメージ>入社後は、まずはクライアント(顧客)企業の原始証憑(請求書・領収書、通帳や各種ダウンロードデータなど)を元に、当社会計システムへのデータ入力から納品する月次財務諸表などの出力まで、巡回監査担当者の補助業務に学んでいただきます。月次決算のほか、法定調書合計表の作成、償却資産の申告、法人税の申告など、法人クライアントの一年間を通じた実務に慣れたのち、2、3年で一人でクライアントを担当できるよう育成していきます。一般会計事務所と異なり、担当クライアント数が少ないのが特徴で、その代わり、経営会議の資料作成や提案書作成の補助など幅広い業務に携わることを通じて、中小企業に的確な経営アドバイスできる知識と知恵を身につけていただくことが最終的なゴールイメージです。また英和グループではDX化とペーパーレス化を進め、事務処理からIOT活用の新しい時代の会計事務所に向けた取組みを積極的に行っています。勤務地のオフィスでは新たな取組みを実現する働きやすい環境を整えて、皆さんをお待ちしています。<業務の進め方>クライアントの多くが法人で、業務は出社してオフィスで行います。クライアントへの訪問もあります。クライアントとの経営会議などは訪問だけでなく、Zoom利用のオンライン形式の頻度も高いです。もちろんメールや電話でもご相談が入ります。

※ご希望次第ですが、セミナー講師やメールマガジン原稿の作成等に携わっていただくことも可能です。
※繁忙期は1月2月、4月の後半~5月

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
~求める条件~
簿記2級以上の会計資格

<歓迎条件>
■経営コンサル経験者歓迎
■FPの資格をお持ちの方歓迎

<お人柄>
■お客様とコミュニケーションを取るのが好きな方
■新しい取り組みにも前向きに興味を持って対処できる方
■指示待ち族でなく、自ら積極的に仕事を見つけて、社業への貢献意欲ある方
■営業や新規事業に興味がある方
■自分で仕事をみつけて、売り上げに貢献する意欲のある方
■仕事とスケジュール管理をきちんとできる方  
■税務相談対応やセミナー講師経験など希望される方
■原稿作成経験を希望される方
想定年収
400万円 ~ 460万円
ポジション
【TAX】税務コンサルタント:マネージャー(パートナー候補)
仕事内容
各事業において、得意分野・キャリアプランに応じ、下記のような業務を担当いただきます。
※部門制ではないため、横断的で柔軟なキャリアの構築が可能です。

【業務の具体例】
・中堅・上場企業の税務顧問(売上10億~1,000億円規模のグループ企業が中心)
・経営者に対する税務・経営アドバイス(CRO(Chief Risk Officer)機能の提供)
・財務・税務分野での課題解決・内製化支援(顧問~半常駐支援)
・税務デューデリジェンス、税務ストラクチャリング
・国際税務(TH対策税制、海外拠点設立に係る税務アドバイス)
・事業承継コンサルティング
・富裕層に係る資産税(個人所得税・相続税)コンサルティング
・PEファンド、GPに対する経営管理支援
・お客様へのニーズ掘り起し、営業提案
・プロジェクトマネジメント、社内管理業務
・スタッフ・シニアスタッフの教育・育成
・執筆・セミナー講師 等


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル・経験】
■Word、 Excel、PowerPoint、メール
■BIG4、準大手税理士法人等での上場会社担当経験
■税理士もしくは公認会計士

【歓迎スキル・経験】
■プロジェクトマネジメント(メンバー、バジェット)経験をお持ちの方

【求める人物像】
■『経営者の支援』を実践したい方
■税務の得意分野でキャリアを確立したい方、活躍したい方
■職場環境の整備、IT化推進、採用、ブランディングなど、経営にも携わりたい方

【必要スキル・言語】
必要資格・ライセンス:税理士もしくは公認会計士
必要言語・レベル:日本語(Native speakerもしくは同等レベル)
歓迎言語・レベル:英語(ビジネスレベル)
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
会計士・税理士・科目合格者  ※幅広い経験(上場~中小、相続等)◎/7時間勤務/勉強支援◎
仕事内容
【未来経営・法人支援グループ】※中小企業の税務会計顧問が中心
・法人税務顧問業務
→クライアントは中小企業・上場子会社が中心ですが、希望によって上場企業や公益法人の担当も可能です。
・組織再編、株価算定、事業承継、相続税・贈与税申告、確定申告
※会計ソフト:ミロク、PCA会計、弥生会計、勘定奉行等
※15社程、担当を頂く予定です。

【相続・事業承継グループ】
・法人税務顧問業務
→クライアントは中小企業・資産管理会社が中心ですが、希望によって上場企業や公益法人の担当も可能です
・株価算定、事業承継、相続税・贈与税申告、確定申告
※会計ソフト:ミロク、PCA会計、弥生会計、勘定奉行等

【組織再編・上場支援グループ】
・法人税務顧問業務
→クライアントは上場企業・上場子会社が中心ですが、希望によって中小企業や公益法人、相続税業務の担当も可能です。
・税務コンサルティング、財務デューデリジェンス、組織再編、事業承継、株価算定等
・確定申告、相続税・贈与税申告業務

※入社後は先輩社員とマンツーマンで業務に慣れてもらいます。チーム制となっていますので、フォローができる体制となっています。
※外部の研修に参加する機会もあります。

【変更の範囲】
なし


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【経験】
※以下のいずれかに該当する方
■税理士もしくは科目合格者(4科目以上が目安)の方で会計事務所での法人の申告業務を一通り経験している方(2年程度が目安)
■監査経験のある公認会計士の方(税務未経験でも応募可能です)

★中小企業チームを希望の方>上記に限らず会計事務所でのご経験5年以上の方であれば検討可能です。
★相続・事業承継グループ配属希望の場合>科目合格者(2科目以上)の方※相続経験は不要です。

※応募資格等に関して不明点がございましたらお問い合わせ下さい。
想定年収
370万円 ~ 800万円
ポジション
【新橋】税務会計スタッフ/時短勤務・時差出勤応相談/幅広い経験ができる!
仕事内容
半年〜1年かけて、担当を20〜30件程度お任せする予定で、スキル経験に合わせて業務を調整します。

■巡回監査
■税務監査、申告、調査立会い 
■各種コンサルティング業務等

■担当一人あたりの案件目安
法人YouTuber10件/一般事業会社10件/個人確定申告5~10件
・顧客規模は年商数千万~16億程度、メインの層は1~3億円です。
・WEBミーティングがメインで99%がオンラインで実施しています。(新規や対面は必須なクライアントには対面での実施があります)
・チーム間ではSlack、ChatWorkなどを利用し効率的に業務を進めています。
・中小企業、上場企業、IPOベンベンチャーなど様々な規模のクライアントとお取引がございますので幅広い業務に携わることができる環境です。
※細かな入力業務はアシスタントが入力し、入力したものをまとめ申告業務を行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験をお持ちの方(目安2年以上)
※基本的には顧客を任せられる人を想定しています。

【求める人物像】
・自身の成長意欲が高くお客様のことを第一に考え行動できる方
・積極的で何事も前向きに捉えられる方
想定年収
420万円 ~ 800万円
ポジション
【新宿】税務スタッフ・医療系/入社後のフォロー体制◎/リモート可/時短勤務可
仕事内容
一般的な法人税から資産税、開業支援等幅広い業務に携わることが可能です。経験・能力を考慮して、月次巡回数件~15件、業務に慣れてきたら15~20件ほど担当していただきます。スタートはOJTでサポートしていきますのでご安心ください。

【会計・税務業務全般】 
・税務会計顧問
・確定申告・法人決算
・会社設立・開業支援
・医療法人・個人クリニック支援
・相続対策 など

※会計ソフトTKC

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
会計事務所で巡回監査のご経験をお持ちの方(目安:1~2年程度)
簿記3級以上

<歓迎>
・法人営業経験者・元銀行員・元保険営業
・税理士または税理士試験科目合格者"
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ ※フレックス有/リモート可/幅広く経験が積めます
仕事内容
東京事務所のクライアントの約半分は中堅・大手企業です。中堅・大手企業に関しては複数名で担当を持ち、対応しています。

■税務コンサルティング
・一般法人に対する税務会計業務
・国際税務
・資産税に関わる業務 等
■会計コンサルティング
・主に上場企業に対する会計処理相談、開示書類作成支援、会計制度整備支援
・連結決算支援 等
■M&Aや事業再生に関わるコンサルティング
・財務デューディリジェンス
・企業価値評価 等
■国際税務アドバイザリー
・移転価格税制の適用関係の検討、移転価格文書の作成
・非居住者への支払に係る源泉所得税、租税条約の適用関係の検討
・国際取引に係る消費税の相談 等

※所得税の確定申告は事務所として年20件程度、相続税の申告は年1,2件程度で業務量は多くありません。

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■会計事務所にて実務経験を有する方(目安2、3年以上)

【歓迎条件】
■税理士資格取得を目指されている方
■M&Aや国際税務に興味がある方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【麹町】税務スタッフ<17時退社可/ワークライフバランス/医療に強み/法人業務~コンサルまで幅広く対応>
仕事内容
ご入社いただく方のご経験に応じて、お任せできることから徐々にカバー領域を広げていただきます。将来的には、税理士として中心人物になっていただける方を求めています。

<具体的には>
■担当顧客数(最大20~30社)をお任せし、月次巡回、経営指導、年次決算、申告書作成という一連のサイクルを担当して頂きます。■担当クライアントよりスポットで発生する資産税業務や財務DD等のコンサルティング案件も一気通貫で対応して頂きます。

※自計化されている顧客が多いので、記帳代行はあまりありません。

<クライアント層>
・医療系が3割で、その他は製造業・運送業・印刷・IT・美容・レンタルなど様々です。
・上場企業の親会社、IPO準備企業、中小企業など幅広く、売上規模としては、グループ会社で1,000憶、単体で200億円までと幅広く対応しています。
※決算時期は3月・6月が多くなっています。
<使用ソフト>
弥生会計、達人、魔方陣を使用し、電子申告を行っています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・税理士、もしくは科目合格者
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【会計税務スタッフ】平均月残業20h以内/年休125日/テレワーク有
仕事内容
上場企業グループや医療法人など幅広いクライアントの経理代行業務の担当や、税務申告、相続、M&Aサポートなど様々な経験を積み成長が可能です。
※クライアントの業種が多種多様なので、幅広い経験を積むことが可能です!ご経験に応じ、お任せする業務を振り分けいたします。

【具体的な業務】
★記帳の代行や帳簿作成
★年次や月次の決算
★税務の申告書の作成など申告業務
★給与計算のサポート
★各種の経理や財務のデータチェックなど、補助業務を行うパートスタッフを取りまとめ、顧客のバックオフィス業務を代行します。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所・税理士事務所での実務経験(年数不問)※申告書を一通りご対応可能な方

【尚可条件】
税理士資格をお持ちの方
公認会計士資格をお持ちの方

【求める人物像】
明朗で人生をエンジョイしたい方※当法人のカラーにマッチします
資格取得に挑戦している方

★経験に伴うポジション例★
スタッフ/
会計事務所、税理士事務所での業務経験がある方
スーパーバイザー/
会計事務所、税理士事務所での業務経験があり、クライアントを担当できる方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【渋谷事務所】税務会計スタッフ ※裁量を持った働き方◎
仕事内容
・記帳代行
・決算書作成
・試算表作成
・給与計算
・月次・年次決算
・巡回監査
・申告書作成
・経営計画
・M&A仲介
・クラウド化支援

※顧客は基本的に遠方地になるため、WEBで対応頂く形となります。
※充実のIT環境(ノートパソコン支給、各人モニター配置)
※服装自由(カジュアルな格好で顧客面談もOK)
※将来的には30件ほど担当を持っていただき、年収1000万円以上を目指すことが可能です。
※使用ソフト:マネーフォワード

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所にて記帳や申告書作成、巡回経験など一通りの業務経験がある方

【求める人物像】
・成長意欲のある方
・スピード感を持ってお客様に対応できる方
・お客様のために様々なことにチャレンジできる方
想定年収
550万円 ~ 650万円
ポジション
税務・会計スタッフ ※残業少なめ/ワークライフバランス◎/勉強との両立可能
仕事内容
以下のような業務内容を行って頂きます。

●税務業務(法人税、所得税、相続税等の申告の作成)
●会計業務(記帳代行、決算書の作成 経理アウトソース受託 等)
●コンサルティング業務(相続、事業承継、M&A、DD、株価評価等)
●税務スタッフ、パート、学生インターンのアサイン及び育成

税務顧問業務全般をメインとして、財務・会計業務のサポート等、幅広い業務を行って頂きます。
税務会計事務所での経験を活かしながら、さらにスキルアップしたい方、業務の幅を少しづつ広げたい方、今後マネジメントを徐々に学んでいきたい方など、やる気のある方の目標を実現させる環境をご用意します。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下いずれかに該当する方
・会計事務所経験者

【歓迎】
・税理士、科目合格者

【求める人物像】
・営業経験がある方
・不動産の知識をお持ちの方歓迎
・周囲と協力しながら、互いに高めあっていける方
・お客様のご要望に、誠意を持って取り組める方
・自主的・能動的に考え、動ける方
※中国系企業との取引も発生しているため、中国語の得意な方は歓迎です。
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
【中央区】法人税務業務/シニアスタッフ/未経験歓迎
仕事内容
【具体的な業務内容】
・会計税務相談・会計データのチェック
・クライアントとのコミュニケーション、経理担当者への指導
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税、所得税)の作成
・会計ソフト導入支援
・税務調査の立会

【仕事の魅力】
・組織再編税制・グループ通算税制・上場子会社/上場準備会社の税務など専門性を磨くことが可能です。
・約半数が税理士or公認会計士ですが、資格の無いメンバーも専門性を伸ばすことができます。
・併設するアドバイザリー会社ではM&AのFAS業務を行っており、将来的には税務だけでなくM&Aの業務経験を積むこともできます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件補足>
【経験者】
・法人税・消費税に関する税務業務一巡
・クライアントとのコミュニケーションの遂行経験
【未経験者】
・簿記2級以上
・社会人経験1年以上(経理のご経験、コンサルティング業界、銀行出身は優遇)

<歓迎要件>
税理士試験科目合格
税理士
公認会計士
公認会計士試験合格者
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【八丁堀】税務アシスタント/未経験可/柔軟な働き方が可能!/アクセス◎
仕事内容
税務スタッフのアシスタント業務を行っていただきます。

【具体的には】
・入力業務、記帳代行(チェック作業含む)
・月次、年次決算業務
・税務申告書作成
・電話、メールでの顧問先対応 等

会計ソフト…TKC、弥生会計、マネーフォワード、freee、達人シリーズ

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験3年以上の方
・基本的なPCスキルのある方
・普通自動車免許

【歓迎条件】
・簿記3級若しくは2級と同等の知識や経験のある方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
[日本橋]税務事務スタッフ(内勤) ※リモート可/残業少なめ/資格不問
仕事内容
▍具体的な業務内容
・会計入力業務
・給与計算(社会保険手続き含む)
・各種税務申告書作成、レビュー
・相続対応

▍使用する会計ソフト
Freee / MFクラウド / 勘定奉行 / 弥生会計 / 達人 / 魔法陣

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかの経験一つ以上お持ちの方
・経理・総務・事務業務いずれかの実務経験
・簿記2級以上または同程度の知識
・会計事務所、税理士法人での実務経験(1年以上)

【歓迎条件】※必須ではありません
・税理士の資格取得者
・クラウド会計を使った業務経験者
・ベンチャー企業のサポート業務の経験者
・ベンチャー企業での就労経験者
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【新宿】スタッフ~マネージャー候補※ワークライフバランス◎/残業少なめ/フレックス可
仕事内容
 スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。 

 税務会計顧問 / 各種申告書作成 / 税務調査立会 / 税務・財務コンサルティング業務 / 相続・事業承継 / 他

【経験者の場合】
 単なる税務申告だけでなく、各種コンサルティングや労務関連など、ご志向にあわせて割り振れるよう努めます。稼ぎたい方には相応の業務も割り振り致しますので、幅広く経験を積みつつ、高額報酬を狙っていく事も可能です。

会計ソフト:弥生、ICS、free 等


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■ 会計事務所での実務経験(目安3年程度)

【歓迎条件】
■ 税理士 or 科目合格者
■ マネジメント職を目指す方
■ 独立を検討されている方(実績あり)

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収
490万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務スタッフ(経験者)※大手町駅直結アクセス◎/残業ほぼ無し/法人+スポット業務有
仕事内容
◆一般法人や資産管理会社を中心とした法人税務顧問業務を行って頂きます。ご担当件数は、15件程度となる予定です。
◆資産税関連の業務もお任せ致します。財産評価、相続シミュレーション、税務申告書の作成はもちろん、レベルの高いスキーム策定や、各種コンサルティング業務も行って頂きます。

※今までのご経験と能力、やる気に応じて、適切な業務をお任せ致します。
※会計ソフトはJDLを使用しております。
※委細面接時にもご確認下さい。

※変更の範囲:無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験(目安3年程度)
 ※相続・事業承継の経験者歓迎

【歓迎】
・税理士有資格者、試験科目合格者
・公認会計士有資格者(税務未経験可)

【求める人物像】
・貪欲に知識を吸収し、向上心の高い方
・様々な事にチャレンジしていきたい方
想定年収
500万円 ~ 900万円

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