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ポジション
税務コンサルタント(法人経営支援部)※時短も可
仕事内容
一人20件前後のクライアントをご担当していただく予定です(業界業種、規模などは様々です)。記帳代行は受けていないため、より付加価値の高い業務に集中していただけます。未経験の方には徐々に仕事を任せますのでご安心ください。

■巡回監査
■月次決算・四半期決算・年次決算
■各種税務申告書作成
■年末調整、確定申告、書面添付
■経営管理支援(継続MAS)

※資産税部門や国際部門、コーポレートアドバイザリー部門(事業承継等のコンサル)などにゆくゆく異動することも可能です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<経験>
■会計事務所での実務経験者を優先しますが、税理士科目や簿記2級以上をお持ちの方で会計事務所にキャリアチェンジをしたい方も応募可能です。

<求める人物像>
■コミュニケーション能力に自信がある方。
■会計事務所はサービス業だという認識のある方。
■お客様の永続と発展を全力で支援したい方。
■長期勤務を希望されている方。
想定年収
382万円 ~ 879万円
ポジション
【コンサルタント】/大門駅から徒歩3分/税務+αの経験を積むことが可能!
仕事内容
ベンチャー企業のクライアントを中心に、記帳代行・税務申告書の作成・クライアントの税務相談対応を行います。
※ご希望や適性に応じて、IPO支援業務、FAS業務、およびBPO業務(常駐なし)といった、高度かつ幅広いコンサルティング経験を積むことが可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所で実務経験がある方(目安2~3年以上)
※未経験の方も検討いたしますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

【歓迎条件】
・税理士または公認会計士
想定年収
420万円 ~ 1,400万円
ポジション
会計税務アドバイザリー(証券化アドバイザリー)
仕事内容
<アシスタントマネージャー以上>
 ・フィナンシャルソリューション部の意思決定にかかわる業務
 ・会計統括業務:会計・税務処理方針の決定、案件メンバーの指導、案件コントロール、案件品質管理
 ・マネジメント業務:若手メンバーの育成、組織運営、ビジネスマーケティング <スタッフ~スーパーバイザー>
 ・会計担当業務:会計・税務アドバイス業務や、記帳のチェック、会計・税務処理方針の確認・決定業務
 ・会計統括業務:会計・税務処理方針の決定、案件メンバーの指導、案件コントロール、案件品質管理
 ・マネジメント業務:若手メンバーの育成、組織運営、ビジネスマーケティング

<アソシエイトスタッフ>
 ・記帳担当業務:月次・四半期・決算期の会計データ入力業務、資料請求など簡単な窓口業務、
  案件により連結報告用、GAAP変換用のデータ入力など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<アシスタントマネージャー以上>
 ・公認会計士、米国公認会計士、税理士(5科目合格者含む)
 ・①金融機関での業務経験、②資産運用会社(事業会社における同一業務を含む)での業務経験、③監査法人での業務経験、④会計税務事務所での業務経験
  ※上記の経験5年以上必須。上記の経験2種類以上の経験があれば尚良

<スタッフ~スーパーバイザー>
 ・公認会計士、米国公認会計士、税理士、税理士試験1科目以上合格者
 ・①金融機関での業務経験、②資産運用会社(事業会社における同一業務を含む)での業務経験、③監査法人での業務経験、④会計税務事務所での業務経験
  ※上記の経験3年以上必須。上記の経験2種類以上の経験があれば尚良

<アソシエイトスタッフ~スタッフ>
 ・公認会計士試験二次試験合格、税理士試験1科目以上合格者
 ・社会人経験2年以上
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務スタッフ/通常期20時間程度の残業/リモート可/実働7時間勤務/資格勉強中の方歓迎
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

・税理士業務全般
・巡回監査
・試算表の作成
・決算税務申告
・税務相談
・相続税申告
・相続対策提案業務
・電話web相談
・給与計算
・リスクマネジメント提案業務。

※相続税については、未経験の方は1~2年法人をメインにご担当いただき徐々にお任せするイメージとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計事務所もしくは事業会社経理としての業務経験(目安3年以上)

【歓迎要件】
・税理士
・税理士科目合格されている方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
タックスアドバイザリー部(非営利法人担当)
仕事内容
・公益法人、一般法人等の非営利法人の顧問先に対して、日々の会計・法人運営に関するアドバイスを行い、法人の予算・決算における支援、税務申告を支援すること
・非営利法人の設立や公益認定に関する支援をすること

当社は、非営利法人(公益法人、学校法人、社会福祉法人等)を多く取り扱う担当者がチームを構成し、
ノウハウを集中することによって非営利法人の顧客に対して高い水準のサービスを提供しています。
また近時、事業承継の局面において非営利法人の設立・活用が検討されるケースも多く、そのようなアドバイザリー業務への関与を通じて将来的なステップアップも視野に入れることができます。
これら非営利法人のさまざま経験を経た後は、別の分野にて活躍する環境も整えております。
一般企業に対する経験を活かして、新しい分野に挑戦する方の応募をお待ちしています。

一般の事業会社顧問業務と非営利法人の顧問業務についてはご担当頂く顧問先の規模にもよりますがおおよそ5:5~4:6の割合となります。

法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。

2023年1月からは、これまでコロナ禍の暫定措置だった在宅勤務、時差出勤の運用を制度化し従業員の多様な働き方に対応いたします。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所における法人顧問担当経験又は企業経理経験3年程度
※法人顧問担当については単独での巡回訪問経験者で入力~決算・申告まで一人で完結できる方を想定しております
※企業経理経験については決算業務に関与されていた方を想定しております
※非営利法人に対する会計・税務の経験者は優遇しますが、非営利法人の経験は問いません

【尚可】
・税理士または有資格者
・法人税科目合格者
想定年収
449万円 ~ 954万円
ポジション
タックスアドバイザリー部【金融機関出向含む】
仕事内容
法人税務全般の業務に加え、
週2~3日程度金融機関(銀行)に出向し、金融機関の社員と共にコンサルティングを行います。
知識のみならず交渉力など、より一層のスキルアップを目指したい方には最適な環境です。
入社後は、ご経験や得意分野に応じてOJTを実施し出向いただきます。

法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、
メリハリをつけて働くことができる環境です。

2023年1月からは、これまでコロナ禍の暫定措置だった在宅勤務、時差出勤の運用を制度化し
従業員の多様な働き方に対応いたします。法人税務全般の業務に加え、
週2~3日程度金融機関(銀行)に出向し、金融機関の社員と共にコンサルティングを行います。
知識のみならず交渉力など、より一層のスキルアップを目指したい方には最適な環境です。
入社後は、ご経験や得意分野に応じてOJTを実施し出向いただきます。

法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、
メリハリをつけて働くことができる環境です。

2023年1月からは、これまでコロナ禍の暫定措置だった在宅勤務、時差出勤の運用を制度化し
従業員の多様な働き方に対応いたします。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士科目合格3科目以上
 (経験、スキルによって相談に応じます)
・会計事務所経験3年以上 or 事業会社の経理経験3年以上

【尚可】
・税理士または有資格者
・法人税科目合格者
想定年収
627万円 ~ 954万円
ポジション
【市ヶ谷】タックスアドバイザリー 税務スタッフ/7時間勤務/資格取得支援
仕事内容
法人税務顧問がメインですが、
事業承継・グループ通算制度・医療法人・非営利法人などの特殊案件や
上場企業などの大型案件に関する業務も経験できます。

顧問先は優良中小企業を中心に、
スタートアップ企業から上場準備企業、上場企業まで幅広く、
医療法人や公益法人の顧問先もあり幅広く経験を積むことが出来る環境です。

顧問先の自計化率が高く、社内に記帳代行専任のアシスタントがいるので
スタッフが自ら会計入力作業を行うことは原則としてありません。
給与計算業務や社会保険手続きは原則として社会保険労務士法人が行います。

経験に応じて組織再編やМ&Aの税務相談・スキーム提案、
財務・税務デューデリジェンス等の業務に携わる機会もあります。
経験の浅い方には複数担当制と先輩スタッフのフォローがあり着実にステップアップすることができます。
事業承継、相続申告、組織再編、デューデリジェンス等のスポット業務は
専門部署のサポートがあるので経験の無い方でも安心してご入社いただけます。
また法人部門で経験を積んだ後に資産税部門や
コンサルティング部門への異動を希望することも可能です。

顧問先の担当は、規模等により複数名で対応頂く体制のほか、
担当者が作成した申告書は社内のチェックを受ける体制や、
顧問先からの判断に迷う事案に対する審理体制等、万全な社内環境を整えています。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士を目指されている方
 受験経験者・科目合格者
 (経験、スキルによって相談に応じます)
・会計事務所経験3年以上 or 事業会社の経理経験3年以上

【尚可】
・税理士または有資格者
想定年収
404万円 ~ 745万円
ポジション
税務会計スタッフ【リモート導入/時短勤務や時差出勤、非常勤の働き方など柔軟に相談可能】
仕事内容
■税務・会計業務全般
■各種申告書作成業務・届出(電子申請)
■経理・財務BPO(アウトソーシング受託業務)(適性に応じて)
■各種コンサルティング業務
■会計入力・給与計算

【使用ソフト】弥生会計、EPSON財務顧問R4、OBC、freee、マネーフォワードなど
【変更の範囲】能力・スキル応じて、業務領域の拡大あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】①②いずれかを満たす方

①下記全て該当する方
・会計事務所での実務経験2年以上
・簿記2級以上
・申告書作成経験者

②会計士有資格者

【尚可】
・税理士、税理士科目をお持ちの方

【歓迎】
・Excel関数、システム間のデータ移行・連携が得意な方、積極的に習得する意欲のある方

【求める人物像】
・指示されなくても率先して行動できる方
・周囲への気遣い、協調性、リーダーシップを発揮できる方
・クライアントとスムーズなコミュニケーションが取れる方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【大手町】税務コンサルタント職 /シニアコンサルタント職
仕事内容
■税務申告/月次決算業務
■税務コンサルティング業務(事業承継対策、M&A/事業再生局面の税務ストラクチャー検討/税務DD)

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【以下、いずれか必須】
・簿記2級以上、かつ会計事務所or経理実務経験2年以上(法人税申告書作成経験必須)
・税理士試験の簿財2科目合格者以上(+法人or消費or相続1科目合格者歓迎)or 公認会計士or 公認会計士試験短答合格者(実務経験なしでも歓迎)
想定年収
ポジション
【赤坂】内勤スタッフ/会計関連の資格不問/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/※安定拡大中の会計事務所
仕事内容
税務担当者がクライアント対応に専念するための製販分離体制により、当求人の製造部門では記帳~申告までを行います。
具体的には、以下の業務を担当していただきます。

■仕訳入力・領収書整理
■申告書作成補助(スキルや希望に応じて)

【クライアント】
・業種:飲食・製造・建設・医業・通信・運送 など
・規模:売上3000万円未満~数億円規模

【使用ソフト】
・会計ソフト:弥生・マネーフォワード・freee 等(AI-OCR・STREAMEDを活用し効率的に業務が行えます)
・グループウェア:Google
・連絡ツール:LINE WORKS

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務を行っていただきます
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excelの基本操作および簡単な関数)
想定年収
320万円 ~ 700万円
ポジション
【新橋】税務スタッフ<教育体制◎/リモート/7.5時間勤務/資格取得支援>
仕事内容
通常法人顧問業務からのスタートを想定しています。

<具体的には>
・月次巡回監査
・決算業務
・各種申告書対応
・グループ通算制度支援
・経営計画策定支援(MAS監査)
・相続・事業承継支援


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・会計事務所経験者

※事務所未経験の方でも検討いたしますので、是非ご応募ください!

<歓迎>
・税理士を目指している方
・税理士科目合格者
・税理士
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
税務コンサルタント(相続税、法人税、各種コンサル)※勤務地12拠点
仕事内容
【業務比率について】
全体の半分が相続税・資産税系が占め、残りの半分は法人・個人の月次顧問・申告業務等になっています。各拠点でエリア内の相続税・資産税業務から一般事業会社・個人対象の業務まですべてを行っています。

■相続税申告、相続手続き支援 ■相続・事業承継コンサルティング
■法人決算サポート、税務申告、経営コンサルティング
■所得税の確定申告、資産管理法人活用の推進

※一般事業法人に関しては経営計画まで踏み込んだ総合コンサルティングを提供しており、顧問先も製造業、運輸関係等ほとんどの業種・業態に広がっています。また、事業承継にも重きを置いており、相続税・資産税で培ってきたことを一般事業法人にも活かしながら展開しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
必要な経験・能力
※ポテンシャル~経験者まで幅広く募集しています。
・簿記2級をお持ちで、会計業界へキャリアチェンジを希望される方
・事業会社にて経理の経験をお持ちの方
・税理士試験科目合格者
・会計事務所での就業経験者 
・営業経験者(金融機関、不動産関連であれば尚可)
・行政書士・司法書士等の有資格者で相続関連の業務に興味をお持ちの方
・国税局ご出身の方
想定年収
370万円 ~ 650万円
ポジション
税理士補助※大学生インターン生を募集
仕事内容
アシスタントとして税理士補助業務に従事していただきます。

■伝票処理~仕訳~記帳
■決算書作成
■税務申告書作成

会計ソフト:弥生会計

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<求める人物像>
■簿記2級以上の資格を取得しているもしくは同等の知識をお持ちの方
■将来的に税理士を志向されている方
■確認作業など泥臭い業務にも責任を持って対応できる方
想定年収
ポジション
税務スタッフ/税理士※相続・事業承継に強みのある事務所です
仕事内容
◇法人系の税務顧問業務を行いつつ、資産税系の業務も行って頂きます。財産評価、相続シミュレーション、税務申告書の作成はもちろん、スキーム策定や、各種コンサルティング業務も行って頂くことが可能です。

◇法人の年商は数億円程度のスタンダードな案件が、まずは中心となります。ご担当件数は5~10件程度になる予定です。

※今までのご経験と能力、やる気に応じて、適切な業務をお任せ致します。未経験の業務であれば、まずは初歩的な業務からお任せ致します。
※使用ソフトは弥生会計、勘定奉行、JDLです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◇税理士試験科目合格者(1科目以上)、税理士のいずれか。
◇税務会計事務所出身の方は、スタンダードな税務顧問業務を経験してきた方。公認会計士であれば、スタンダードな会計監査を経験してきた方。
◇「サービス業」であることを認識し、先生業ではなくサービス業の品質を追求できる方。
◇資産税業務未経験の方でも資産税業務に興味があり意欲的な方は歓迎します。

※上記経験に当てはまらない方に関してはお問い合わせください。
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【渋谷】経理アウトソーシングスタッフ/ベンチャー企業支援/常に進化する会計事務所/フレックスタイム/リモートワーク
仕事内容
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
 例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・社内チームの組成
・新規顧客獲得のための営業、戦略立案
・ツールの導入

【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
下記、いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社での経理経験2年以上
・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験2年以上
・経理アウトソーシング会社での2年以上の経験

【歓迎条件】
・プロジェクトリーダー経験
・コンサルティング業務経験
 ┗クライアントのニーズを聞き、業務設計をしていきます
・ツールの導入経験
・業務改善を通じて企業の成長を助けたい人
・ITリテラシーの高い人(新しいツールを使うことが得意・好きな人)
・その他チームとして成果をあげた経験がある方 or そのような経験に興味がある方に入社していただきたいと考えています。
事業責任者候補としての採用です。チームを作ること・事業を作ることに興味がある方を募集しています。

【求める人物像】
・自走できる人
・クライアントのニーズを汲み取れる人
・タスク管理がきちんとできる人
・意思決定ができる人
・一から作り上げるのが好きな人
想定年収
450万円 ~ 1,000万円
ポジション
税理士【銀座・池袋・立川】※独立支援/リモート可/残業少な目
仕事内容
中小企業向けの一般税務顧問業務をご対応いただきます。その方のスキル・ご経験・ご希望などを考慮し徐々に業務をお任せいたしますので、スキルアップが可能です。

■記帳代行
※基本的に内勤スタッフが対応いたしますが、場合によっては対応いただくこともございます。
■巡回監査、経営アドバイス
※税務コンサルタントは上記業務がメイン業務となります。経営者と直接会い、密にコミュニケーションをとりながら経営者の会計知識レベルに応じてカスタマイズした資料にて会計サービスを提供します。
■財務レポートの作成・報告
■M&A財務デューデリ
■事業承継対策の提案
■金融機関折衝・・・・・など

※一人あたり15社~20社程度の担当。規模が大きいお客様には、複数担当制を敷いており、業務負担の削減とお客様と向き合う時間の両立が出来ております。
※お客様への訪問頻度は、月に何度か訪問する場合もあれば、2か月~3か月に1度のペースでということもあり、お客様によって異なります。

※使用ソフト:弥生、勘定奉行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■税理士(会計事務所での実務経験必須)
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
税理士※支店長候補/裁量あるポジションです
仕事内容
今回御入所いただく方には、クライアント担当としてフロント業務を主にお任せします。
(内勤業務等に関しては他スタッフのサポートも受けることが可能です。)

また、事務所経営にも関与可能ですので、経営にご興味がおありの方は歓迎いたします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■税理士
■会計事務所等での実務経験
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【五反田】税務コンサルティングスタッフ/相続対策/事業承継対策/MAS
仕事内容
<税務・コンサルティング全般>
■税務・会計業務(決算・申告書作成を含む)
■相続・事業承継コンサルティング
■経営改善MAS
■企業発展コンサルティング

<入社後のイメージ>法人クライアント(顧問先)の月次決算業務、税務申告などの担当を通じて、クライアントへの経営会議用レポートや資金予想表の作成、業績予想や設備投資予想などを元にさまざまな提案業務などをお任せしていきます。一般会計事務所と異なり、担当クライアント数が少ないのが特徴で、その代わり、既述の経営会議の資料作成や各種提案書作成の補助など幅広い業務に携わり、中小企業に的確な経営アドバイスできる知識と知恵を身につけていただくことが最終的なゴールイメージです。また英和グループではDX化とペーパーレス化を進め、事務処理からIOT活用の新しい時代の会計事務所に向けた取組みを積極的に行っています。勤務地のオフィスでは新たな取組みを実現する働きやすい環境を整えて、皆さんをお待ちしています。担当業務は、・会計入力業務・担当先巡回・税務申告業務・経営体力強化(決算対策)コンサルティング・相続・事業承継コンサルティング 等です。
※繁忙期は1月2月で、5月も多少忙しくはしております。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
~求める条件~
■会計事務所経験2年以上
■法人税申告書作成経験がある方
■経営者などに親身になってコミュニケーションをとる姿勢をお持ちの方

<歓迎条件>
■経営コンサル経験者歓迎
■FPの資格をお持ちの方歓迎

<お人柄>
■お客様とコミュニケーションを取るのが好きな方
■新しい取り組みにも前向きに興味を持って対処できる方
■指示待ち族でなく、自ら積極的に仕事を見つけて、社業への貢献意欲ある方
■営業や新規事業に興味がある方
■自分で仕事をみつけて、売り上げに貢献する意欲のある方
■仕事とスケジュール管理をきちんとできる方  
■税務相談対応やセミナー講師経験など希望される方
■原稿作成経験を希望される方
想定年収
364万円 ~ 548万円
ポジション
【御茶ノ水】税務マネージャー/実7時間30分労働/IT活用事務所/リモート/フレックスタイム/スタートアップ、上場クライアント
仕事内容
スキル・経験に応じてクライアントの主担当として、幅広い税務・会計業務をご担当いただきます。
まずは一般的な法人顧問、個人事業主のお客様を担当していただきます。

慣れてきた段階で、徐々に組織再編や投資ファンドの経理など、経験や知識が要求される業務に挑戦していただくことも可能です。

また、外資系のお客様や、海外進出するお客様など、英語を使って業務に取り組む機会もあります。定型の書類が多く、読み書きのみのため、苦手意識がない方でしたら、問題ありません。

【その他スポット業務例】
■M&Aに関連する税務アドバイス
■財務・税務デューデリジェンス
■相続税申告
■投資ファンドの設立に関する助言業務

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
■会計事務所経験者
■税理士有資格者

【求める人物像】(すべてを求めるものではありません)
■チームで協力しながら前向きに仕事を進められる方
■社外・社内の関係者と積極的にコミュニケーションを取れる方
■相手の立場に寄り添い、実直に対応できる方
■クライアントのビジネスに興味・関心を持てる方
■自分を磨き続ける意欲がある方
■職業専門家としての倫理意識をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
資本政策・事業承継コンサルティング、資産税、相続税(役職応相談)
仕事内容
<コンサルティング業務>
■ 非上場企業に対する資本政策・事業承継の課題(現在や将来の株主構成、グループ資本関係等、)について対応策(組織再編、納税猶予、財団・社団法人等)の検討及び実行していきます。また、上場企業オーナー、個人富裕層及び医療法人への対応も行います。
<執筆業務(レポート・刊行物)>
■ 各種文献調査や所内知見を集約し、各種執筆の対応を進めていきます。

【変更の範囲】業務上必要な場合、野村グループ内またはその他当社が指定した法人・団体等における金融
商品取引業およびそれに関連する諸業務への変更可能性あり
 ※多様なバックグランドを持つメンバーで構成されており、これまでのキャリアごとに下記の実務経験を新たな業務に生かして活躍していくことが可能です。
税理士:各種申告業務、税務コンサル等
公認会計士:会計実務、内部統制実務、リスク管理実務、管理会計実務、監査実務、経営コンサル実務等
弁護士:企業法務、民法及び会社法の法務等
銀行/コンサル系:財務分析、経営コンサル実務等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<下記いずれかに該当し、長く勤務したい方>
■税理士、税理士科目合格者(相続税歓迎)
■公認会計士、会計士試験合格者(これからコンサルティングや税務に携わりたい方)
※会計事務所または監査法人、会計系コンサルティングファーム等のみご経験でも可
■銀行、信託銀行出身の方
■弁護士(企業法務経験者:株主総会、取締役会等に係る法務コンサルティング等)
想定年収
600万円 ~ 1,500万円

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650万円 ~ 750万円

外資系特化の会計事務所/リモート・フレックス導入/勉強との両立も可能(151608)

≪永田町≫国際税務スタッフ【ワークライフバランス◎/勉強との両立可能/リモート・フレックス導入】

440万円 ~ 1,000万円

有給取得、定着率の高さも魅力/特定の分野に偏らずオールラウンドな経験がつめる (221930)

【人形町】税務会計スタッフ(小規模優良法人/ワークライフバランス・定着率◎)

400万円 ~ 700万円

クリニックのコンサルティング領域/福利厚生充実/残業少なめ/未経験歓迎(205330)

【未経験歓迎】会計税務スタッフ◆東京エリア・福利厚生充実・希望に合わせたキャリア形成が可能◆

450万円 ~ 800万円

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