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ポジション
資本政策・事業承継コンサルティング支援担当者
仕事内容
■具体的な業務内容
・パワーポイントによるお客様向け資料作成など
・検討の基礎資料となるエクセルベースのシミュレーションなど
・書籍や開示されている情報を中心としたリサーチ業務など
・野村證券グループとの連携対応など
・必要に応じ、お客様外交のWeb参加など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・日商簿記検定2級以上をお持ちの方で、実務経験で経理・財務などの決算書を使用する業務経験をしており、決算書や申告書の読み解きに困らない方
・PCスキル必須(Word/Excelなど) 
・パワーポイント活用の意欲は必須であるが、作成実務経験はあれば望ましい、
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
公認会計士※大手企業の税務顧問および税務アドバイザリー業務に従事/時差出勤・在宅勤務可/業界内最高水準の年収
仕事内容
1事業部7~13名で構成されている4つの事業部があります。業務内容で事業部を分けていない為、様々な業種の企業、業務内容を担当することが出来ます。

基本的にクライアントには複数名の担当がつき、大手クライアントは事業部全員で対応することもあります。また経理支援や会計コンサルを行う令和アカウンティング・ホールディングス(公認会計士や日商簿記資格者が主に在籍)と重複したクライアントが多いため、頻繁にやり取りが発生します。

【主な業務内容】
・税務顧問、税務申告
・REIT、SPC
・M&A、組織再編
・連結納税
・国際税務
・事業承継、資産税
・ヘルスケア関連法人への対応
・学校法人、独立行政法人、公益法人関連への対応

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■税務に関心のある公認会計士の方
想定年収
700万円 ~ 1,500万円
ポジション
税務会計スタッフ
仕事内容
1事業部7~13名で構成されている4つの事業部があります。業務内容で事業部を分けていない為、様々な業種の企業、業務内容を担当することが出来ます。

基本的にクライアントには複数名の担当がつき、大手クライアントは事業部全員で対応することもあります。また経理支援や会計コンサルを行う令和アカウンティング・ホールディングス(公認会計士や日商簿記資格者が主に在籍)と重複したクライアントが多いため、頻繁にやり取りが発生します。

【主な業務内容】
・税務顧問、税務申告
・REIT、SPC
・M&A、組織再編
・連結納税
・国際税務
・事業承継、資産税
・ヘルスケア関連法人への対応
・学校法人、独立行政法人、公益法人関連への対応

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■会計事務所にて決算、税務申告書作成まで一通りのご経験をされた方
※事業会社の経理経験のみの方も応募可能です
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
【池袋】税務会計スタッフ※経験者向け/柔軟な働き方(7時間勤務/リモート最大週3日/時差出勤可能/時短応相談)が可能!
仕事内容
法人税関連業務および事業承継・相続案件に携わっていただきます。

【具体的には】
・巡回業務
・税務申告書作成
・税務相談、経営計画立案
・相続相談
・相続税申告書作成
・事業承継支援  など

使用ソフト:弥生、MF、freee、魔法陣

※相続年2から3件、法人10~20件、個人10件程度ですが、希望者に応じては相続業務が7割~8割程度の方もいます。
※事業承継提案資料の作成やMAの算定等が年1ないし2件程度発生します。
※個人は不動産の譲渡所得が多いです。(個人事業主は少ないです)

【変更の範囲】
予定なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験がある方
巡回経験があり、お一人で申告書作成ができる方を想定していますが、ご興味があれば是非ご応募ください。

【歓迎条件】
・事業承継・相続に関わる業務経験をお持ちの方
・税理士または税理士科目合格者の方
想定年収
480万円 ~ 750万円
ポジション
【国内部】税務会計マネージャー※ワークライフバランス良好/M&Aや資産税など幅広い業務に関与できます
仕事内容
◇月次業務
記帳代行・月次試算表の作成・試算表の分析と解説・資金計画の作成・事業計画の作成・税額シミュレーション
◇決算業務
決算書の作成・申告書の作成・提出・財務・経営分析
◇税務調査対応
税務調査立会い・税務調査後の交渉
◇新会計基準対策
連結会計・キャッシュ・フロー会計・税効果会計/・時価会計・退職給付会計・金融商品会計
◇相続関連業務
相続税申告書作成・不動産相続・不動産オーナーの節税対策・遺言・相続対策・後継者問題・自社株の承継対策
◇特殊会計
医療機関向け会計・公益法人・NPO会計・学校法人会計・社会福祉法人会計 等

※分からないことをサポート出来るようチーム体制をとっています。
※資産税やM&Aなどのスポット案件も、ご希望に応じて関与可能です。

【変更の範囲】
ご希望や適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■税法の知識があり、申告書等の作成経験を有する方
※メンターや教育係、チームリーダー等の経験がある方を歓迎します。

※税理士、科目合格者、公認会計士等の資格保持者も歓迎します。

※公益法人のクライアントも多く現在も増加傾向のため、公益法人を中心にご担当いただける方は歓迎いたします。
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【国際部】税務スタッフ※英語身につくワークライフバランス良好な老舗優良事務所!
仕事内容
◇外資系のクライアント企業を中心に3~5社程度の担当を持っていただき税務会計サービスを提供して頂きます。
 外資系企業の日本法人設立に伴うコンサルティングもお任せします。
 その他、以下業務を想定しております。
・月次の仕訳チェック、月次レポートの作成や確認
・クライアントからの相談対応
・決算支援業務・税務申告書作成
・給与計算、社会保険手続き、年末調整、法定調書作成 等
・振込業務
※英語での打ち合わせやメールも発生しますが、翻訳を使いながら徐々に慣れていっていただけます。

【会計ソフト】:ミロク、弥生、SAP 等

■国際部配属でも、国内企業の担当も可能です。
■法人規模が大きい場合等は給与計算・社会保険業務で給与計算や人事労務業務等を実施しています。
■資産税に関しては部署を横断したチームがあり、希望者がチームに所属し案件を担当します。
■ M&Aに関しては今まで監査チームがメインで業務を実施していましたが、他部署でも希望者が参加できるよう現在研修を実施しております。
(M&Aに関しては日本M&Aセンターとも提携しています)

※クライアントはドイツを中心にヨーロッパが約70%、その他アメリカ、オーストラリア、シンガポール等。スタートアップから中堅・大手まで幅広い企業あり。
※グローバル展開をする国内系企業の海外子会社も含まれる可能性有り
※分からないことをサポート出来るようチーム体制をとっています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■法人税・消費税等の税法知識があり、申告書の作成経験を有する方
※未経験の方もご応募いただけます。

※メンターや教育係、チームリーダー等の経験を有する方歓迎
※税理士、科目合格者、公認会計士等の資格保持者は歓迎いたします
※英語が堪能な方は歓迎しますが、語学にアレルギーがなければ問題ありません。英語力を身につけたい方・興味がある方、海外旅行が好きな方は気軽にご応募ください。
想定年収
450万円 ~ 900万円
ポジション
税務スタッフ※未経験可/在宅勤務あり/時差出社可能
仕事内容
入社後は既存クライアントの決算・申告書作成業務、巡回監査を担当することからスタートします。
クライアントとの信頼関係を深めながら、幅広い経験を積むことが可能です。申告書は先輩に相談しながら作成でき、上司のチェックとフィードバックを受けることができます。

【具体的には】
①決算、申告書作成
②巡回監査
③税務相談対応
④記帳代行
※資産税にご興味をお持ちの方は、補助業務から携わることが可能です。
★ITツールを活用した生産性の高い環境
生産性を高めるために様々な設備投資をしています。
・STREAMEDにより通帳や領収書をスキャン
・銀行口座・クレジットカードの取引明細を自動取込
・在宅勤務でもダブルモニターを活用
・ZOOMを打ち合わせや勉強会で活用

会計ソフト:freee、マネフォワード、弥生

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
以下のいずれかに該当をする方
①税理士試験の受験経験がある方
②会計事務所での実務経験が1年以上ある方

【こんな方を歓迎】
◯やった分の仕事はしっかり評価されたい
◯大きな裁量を任される環境で働きたい
◯社内外の勉強会を通じて知識を吸収したい
◯ITツールを活用して効率よく業務を進めたい
想定年収
420万円 ~ 800万円
ポジション
中堅企業向け税務サービス/資産税(スタッフ~マネージャー)
仕事内容
オーナー系企業の諸問題を解決し、実施プロセスまで税務アドバイスを提供します。事業承継や個人の相続に関する業務も行っています。クリニックや医療法人のクライアントもございます。

■オーナー系企業に対する事業承継対策、個人富裕層に対する相続税対策に関する税務アドバイス業務
■株式公開時における資本関係の整理などに伴う税務アドバイス業務
■税法基準による株式評価業務
■相続税・贈与税、譲渡所得税申告業務
■月次決算、四半期決算の支援
■各種税務申告書の作成や税務調査立会、税務意見書の作成等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■会計事務所でのご経験がある方
■相続税関連業務のご経験のある方歓迎
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務コンサルタント(税理士、有資格者等)
仕事内容
【法人7割 資産税3割】バランスよく経験が積める環境です。
◇法人税務顧問業務(担当制)をベースとし、スポットで資産税業務(個人不動産相続案件・事業承継等)を担当していただきます(割合は経験値に応じます)。

※パートや外部にお願いしており入力等の作業はほぼありません。申告業務等の作業にではなく、お客様と深くコミュニケーションを取るようなコンサルティングに力を入れています。
※「お客様第一主義」ですので、創業期法人に対しては、給与計算等のサービスも含まれます。
※その他、執筆やセミナー講師も希望いただければ、積極的に携わって頂きたいと思っています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【歓迎するスキル・経験】
・税理士(有資格者含む)歓迎
・税理士科目合格者歓迎
・会計事務所にて法人税務経験2年以上歓迎
・資産税に興味がある方歓迎

【求める人物像】
・お客様と心の対話を重視しつつ専門家の視点から税務業務を行いたい方
・明確な目標をもち、モチベーションの高い方歓迎!

※応募資格に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
税務担当<経験重視/年4回連休有/代表先生の人柄◎/新橋・浜松町エリア>
仕事内容
税務業務全般をご担当いただきます。お任せいたします。また若手スタッフへの指導育成もお任せ致します。

<具体的には>
・月次・年次決算書作成
・各種申告書作成
・巡回業務
・企業支援業務
・事業承継、相続
・資金調達支援

※クライアントに対する基本スタンスは自計化を推進させるため記帳代行業務はほとんどございません。
※来社頂くパターンが殆どです。
※会計ソフトは弥生がメイン

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
会計事務所経験者 

<歓迎>
税理士有資格者、科目合格者
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【丸の内】税理士/実務未経験可/残業少なめ/国税出身者歓迎
仕事内容
案件ごとに2~3名のチームにて下記業務を行います。

<資産税業務>
相続税、贈与税、譲渡所得税などの申告業務 土地評価、株価評価、タックスシミュレーションを中心とした生前相続対策、事業承継など
<法人向け業務>
法人税申告業務、消費税申告業務、月次決算、巡回監査、給与計算、資金繰り管理、各種税務届出書作成など
<個人向け業務>
所得税確定申告業務など

■クライアントについて:
・資産管理会社(地主の方の会社)※不動産賃貸業:6割
・一般事業会社(オーナー企業)※不動産業、印刷業、飲食業、サービス業等:4割

確定申告件数は事務所全体で200件程度、クライアント法人は30社程度、相続申告件数は約100件です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
税理士資格をお持ちの方
※経験不問
※国税出身の方も歓迎いたします。
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
会計・税務(国際)★グローバルビジネス部/会計士・税理士・USCPA
仕事内容
【スーパーバイザー】
■英文決算書の作成及び下記業務
・記帳代行アウトソーシング業務
クライアントの証憑資料をもとに会計ソフトへの記帳、減価償却計算・償却資産申告書の作
成、月次決算の作成、年次決算作業のサポート
・支払業務,銀行口座開設
・税務申告作成業務
・国際税務(主にネットワークからのリファーラル案件の対応:法人税・所得税等)
(英文メール対応あり(定型文))

【マネージャー】
■Global 各国のオフィス及び Global Client の日本の窓口担当者としてリファードイン・アウト業務のコントロール及びグローバルビジネス部の管理及び業務遂行

【Crowe Team の業務】
英文決算書の作成及び下記業務
・記帳代行アウトソーシング業務
クライアントの証憑資料をもとに会計ソフトへの記帳、減価償却計算・償却資産申告書の作
成、月次決算の作成、年次決算作業のサポート
・国際税務(主にネットワークからのリファーラル案件の対応:法人税・所得税等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件:スーパーバイザー】
・会計事務所業務経験者
・税理士、会計士、USCPAのいずれかの資格をお持ちの方
・英語力:中級レベル以上
・4大卒以上

【必須条件:マネージャー】
・Big4もしくはBig8や中堅の海外と提携がある会計事務所や会計コンサルティングファームにて上記業務経験
・チームマネジメント経験
・ビジネスレベルの英語力
・4大卒以上

【歓迎条件】
・外資系企業に対してのアウトソーシング業務経験
・英語を使用してのビジネス経験

【求める人物像】
・業務の幅を自ら限定せずに経験を積んでいきたい方
・チームワークが有り、上司・同僚・部下など仕事で関わる人達をリスペクトできる方
・明るく、コミュニケーション能力の高い方
想定年収
450万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務・コンサルティングスタッフ【スタッフ~マネージャー】
仕事内容
各部門ごとの採用となります。

<業務例>
■税務業務全般
(決算、税務申告〈法人税・所得税〉など)
■組織再編に関する税務提案
■事業再生に関する税務提案
■不動産の買収・流動化、J-REITなどの投資立案
■債権の証券化に関する税務提案
■リース取引等に関する税務提案
■事業承継対策に関するアドバイザリー
■M&Aに関するアドバイザリー
■国際進出等についてのアドバイザリー

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
■税務・会計・ファイナンスに関する知識、財務経験
■日・米国公認会計士(CPA)・又は税理士(科目合格者含む)、証券アナリスト、CFA、簿記などの資格保持者及びMBA取得者、海外関連事業経験者、海外留学経験者尚可。
■ビジネスレベルの英語力歓迎
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【新宿】税理士/7時間勤務/リモート/フレックス/退職金制度有(勤続5年以上)
仕事内容
<税務会計業務から各種コンサルティング業務まで幅広い業務を行っています>

法人税務相談、組織再編、決算業務、月次監査、グループ通算税制支援業務、四半期決算支援、国際税務、確定申告、年末調整、事業承継、相続税申告等

※その方のご経験・能力に応じた業務にご対応頂きます。
※250社ほどのクライアントの内訳:7割程度が大手クライアント、3割程度が中小クライアントの割合です。希望により大手クライアントと中小クライアントの担当割合を調整します。
※相続税担当は挙手制。(インセンティブあり。)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】いずれも満たす方
■税理士有資格者
■会計事務所での勤務経験3年以上
想定年収
600万円 ~ 1,020万円
ポジション
税務スタッフ※会計事務所未経験者も歓迎します
仕事内容
最初はレベルに応じて、無理のない業務からお任せしていきます。業務については先輩スタッフや税理士が指導しますので、経験や知識がなくても問題ありません。ゆくゆくは20件程ご担当を頂く予定です。

<具体的な業務内容>
記帳代行
決算書の作成
経営助言・コンサルティング提案
各種申請書の作成
相続対策
税務申告書の作成
お客様先への訪問・面談 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■社会人経験が3年以上ある方
■目安:簿記2級以上もしくはそれに準ずる知識をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
税務会計コンサルタント【銀座・池袋・立川】※資格取得支援/リモート可
仕事内容
中小企業向けの一般税務顧問業務をご対応いただきます。その方のスキル・ご経験・ご希望などを考慮し徐々に業務をお任せいたしますので、スキルアップが可能です。ポテンシャル採用の方、税理士資格勉強中の方は、「内部税務スタッフ」として入社頂き、基本的に内勤で業務を対応いただきます。(ゆくゆくはコンサルタントとして顧客対応もしていただきます。)

■記帳代行
※基本的に内勤スタッフが対応いたしますが、場合によっては対応いただくこともございます。
■巡回監査、経営アドバイス
※税務コンサルタントは上記業務がメイン業務となります。経営者と直接会い、密にコミュニケーションをとりながら経営者の会計知識レベルに応じてカスタマイズした資料にて会計サービスを提供します。
■財務レポートの作成・報告
■M&A財務デューデリ
■事業承継対策の提案
■金融機関折衝・・・・・など

※一人あたり15社~20社程度の担当。規模が大きいお客様には、複数担当制を敷いており、業務負担の削減とお客様と向き合う時間の両立が出来ております。
※お客様への訪問頻度は、月に何度か訪問する場合もあれば、2か月~3か月に1度のペースでということもあり、お客様によって異なります。

※使用ソフト:弥生、勘定奉行

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・会計事務所での実務経験のある方
・特に金融機関出身者で、キャリアチェンジ希望の方
・科目合格者であれば、尚可!
・国税ご出身の方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
公認会計士 or 税理士※税務未経験の会計士も歓迎/パートナー制度あり/時短勤務も可能
仕事内容
 スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。 

 会計税務顧問 / 各種申告書作成 / 税務調査立会 / M&A / 経営コンサルティング業務 / 相続・事業承継 / 株式公開・適時開示 / 企業再編 他

【具体的には】
 会計及び税務全般に関わる広い業務をメインに担当。お客様に直接訪問して会計・税務・経営全般のサポート、会計処理の相談対応、税務書類の作成、お客様の会計帳簿や経理レポートの作成と月次報告、株価算定、相続税の計算、上場コンサルティング、税務コンサルティング、その他幅広くお任せします。
 実務経験が少ない方は、半年~2年間は事務所内での作業を中心として経験を積み、その後お客様の担当責任者として活躍します。2年程度以上の実務経験を終えた後は、経営コンサルティング等の分野にも主力メンバーとして参加できます。あなたのスキル・能力を考慮した上で、ご志向に合った業務ができるよう努めます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■公認会計士(税務未経験可)または税理士(税理士試験2科目以上合格者検討可)

※公認会計士の方は、将来的に大きく活躍できる基礎・土台をしっかり作るために、入所して1〜3年程度は当事務所の業務に必要な知識や、お客様との信頼を構築しながら仕事を進めていく方法を、OJTを通じて学び体得していきます。
想定年収
550万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務マネージャーまたはエキスパート※週2日在宅勤務実施/年収1000万~1500万
仕事内容
税務のエキスパートとして、法人顧問業務を中心にご担当いただきます。
ご担当いただくクライアントは、IPO準備会社から上場会社、非上場大規模会社まで幅広く、5~10社程度の顧問先を想定しています。

・法人税務顧問
(記帳レビュー、月次報告、決算申告 等)
・税務相談対応
(組織再編等、複雑な論点含む)
・品質管理業務
(申告書レビュー等)
・社内メンバーへの技術的サポート
・税務デューディリジェンス


※難易度の高い税務相談も、一人で抱え込まず、他のエキスパートメンバーと相談・連携しながら対応できる環境です。

※記帳業務については専門のパートさんが対応していただけるため、専門的な業務に集中できる環境が整っています。

変更の範囲:税務・会計・経営コンサル業務を展開しており、適性や希望に応じて変更もあります。
マネージャー職、ディレクター職などメンバーの教育や会社の事業成長の企画をしていただくこともあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■Big4または大手会計事務所での経験5年以上
■税理士科目合格者(法人税または3科目以上)
想定年収
1,000万円 ~ 1,500万円
ポジション
税務マネージャー・エキスパート職※週2日在宅勤務実施/年収700万~1200万
仕事内容
税務のエキスパートとして、法人顧問業務を中心にご担当いただきます。
ご担当いただくクライアントは、IPO準備会社から上場会社、非上場大規模会社まで幅広く、5~10社程度の顧問先を想定しています。

・法人税務顧問
(記帳レビュー、月次報告、決算申告 等)
・税務相談対応
(組織再編等、複雑な論点含む)
・品質管理業務
(申告書レビュー等)
・社内メンバーへの技術的サポート
・税務デューディリジェンス


※難易度の高い税務相談も、一人で抱え込まず、他のエキスパートメンバーと相談・連携しながら対応できる環境です。

※記帳業務については専門のパートさんが対応していただけるため、専門的な業務に集中できる環境が整っています。

変更の範囲:税務・会計・経営コンサル業務を展開しており、適性や希望に応じて変更もあります。
マネージャー職、ディレクター職などメンバーの教育や会社の事業成長の企画をしていただくこともあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■会計事務所での経験5年以上
■税理士科目合格者(法人税または3科目以上)もしくは会計士の方
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務会計アシスタント※経理経験者歓迎/所定労働7時間半/有給消化率100%/ 産休・育児休暇実績あり◎
仕事内容
当事務所のクライアントである様々な企業の経理業務のサポートを行います。メイン担当は有資格者である公認会計士や税理士が行うため、アシスタントの方はその補助業務を行っていただきます。

<具体的な業務内容>
・会計ソフトでの試算表や決算書の作成、エクセルやパワーポイントでの資料作成
・事務委託を受けている会社の、送金や書類調印事務業務
・有資格者が作成した申告書類の電子申告、税務署への届出書の作成
・書類やデータの整理、来客対応、銀行窓口対応

さらにスキルアップを目指していきたいという方は、税務申告書の作成も出来るように指導いただけます。
会計と税務の知識が増えていくに伴い、担当分野も広がっていくのがこの業務の面白い点です。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・簿記2級以上
・一般企業などで事務職経験がある方
想定年収
400万円 ~ 650万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

渋谷/スタートアップや創業支援に強みを持つ会計事務所にて税務スタッフ募集/フレックス有(225039)

【渋谷】税務会計スタッフ/在宅・フレックス有/残業も少なく勉強と仕事を両立可能

440万円 ~ 700万円

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【浜松町】移転価格コンサルタント(マネージャー候補)◆在宅勤務可◆英語力活かせます

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外資系特化の会計事務所/リモート・フレックス導入/勉強との両立も可能(151608)

≪永田町≫国際税務スタッフ【ワークライフバランス◎/勉強との両立可能/リモート・フレックス導入】

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有給取得、定着率の高さも魅力/特定の分野に偏らずオールラウンドな経験がつめる (221930)

【人形町】税務会計スタッフ(小規模優良法人/ワークライフバランス・定着率◎)

400万円 ~ 700万円

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450万円 ~ 800万円

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